Sくん君もか

昨日はショップの帰り、クラシックコンサートに行って来ました。
IMG_4299_20170831002829b91.jpg
こう見えても好きな方なんです。
演奏が終わってからの拍手をし過ぎて手が痛いS木です。


恒例の水曜レディース稽古で柔法をやりました。
イメージはこんな感じのです。
image_20170830235558a08.jpg
最近一緒に稽古しているS君は帰省から戻ったM山さんと、
S木はS津さんと組んで稽古しましたが、その後交代で組んだところ
S君とS木が組んで正拳突きをしたとたん言われた第一声が
「短っ!!」
正拳突きをした腕の長さがM山さんと全然違っていたのでしょうね・・・
その後やったS津さんには「そうそうこの長さ!」みたいな感じで
稽古していました。Σ(゚д゚lll)ガーン
1a125075-0.png


だって生まれつき手足短いのですから・・・
3ebdc_230_bd3e91c6_dd622fa3-m.jpg
S木はよく色んな事でからかわれるキャラではありますが、
真面目な事しか言わなさそうなS君だと思っていたけど言うよね~

a285173-0.png

でも恰好いいから許してあげる(笑)

本日のケイワールド、刺繍が空いてきたかな~と思ったら
ありがたい事にまたまたたくさんご注文をいただきました。
また明日から頑張ります。

***********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/

◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
*******************

瞳孔

昨日の道場生の行動が可愛くて可愛くて仕方ないS木です。

S君のパンク修理が終わったところで、T君がY太君に言いました。
「瞳孔のチェックするぞ」と。


へ? (・・?



するとT君は耳にかけてたライト ↓ こんな感じの
AS20160818003917_commL.jpg

このライトをY太君の目にそ~っと当てると、

「おぉ~~~~っ!」

その声にR斗君、K斗君がライトを当てに参戦。
瞳孔の動きを見て面白がる若者たち(笑)

空手では全日本大会、先週のポーランド大会にも出場する
強豪の高校生たちが、小さな子供のようにはしゃぐので
これは日記ネタだな!と思っていたらR斗くんが

「日記にしてください」と言うので早速!(笑)

昨日のS木は家に帰っても一人だったので、寂しいな~なんて
思っていたら、ショップ前で心がほっこりするような時間を
過ごせて幸せでした。

そういや昨日から迷惑メール?ケイワールドメールに
漢字ばかりのメールが数百件入ってきます。
今日だけで1,000件くらい削除しました。
明日は定休日なので、火曜日にメールチェックしたら
きっと大変な事になっているでしょう・・・

逆に、どれだけの件数きているか楽しみでもあります(笑)


***********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/

◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
*******************

よろずや(万屋)

本日のケイワールド、たくさんのお客様にご来店いただきました。
なので、レジのおつりが足りなくなって、どうしよう・・・どうしよう・・・
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ ってなったS木です。

土曜は道場生で賑わう曜日なので両替を頼もうかな~なんて思っていたら
道場生の方から「買い出しに行く」と言いに来てくれたので
e0312835_2342281.jpg
両替を頼めました。そして戻って来たのもグットなタイミングで!
R斗君、R央君、ありがとう~ °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

それでも足りなくなってきたところに、F田先生がご来店。
両替え出来るかを聞いてみた(聞くこと自体どうかと思うが)
すると3万円分も両替えしてくれたのですよ~
本当に助かりました!
無題


出来る事が無くなったのでショップを閉めて帰ろうと思ったら
玄関にW部主席師範がいらっしゃったので、少しお話しを♪
ついつい長話していたら、道場生が続々と出てきました。
もうすっかり暗くなった時間。
生徒たちが自転車で帰ろうと走り出してすぐにS君のタイヤがパンク!

何故かパンク修理セットを持ち歩くS君(何度も自分で修理しているらしいです)
困った時に何でも解決してくれるのがW部主席師範!別の名を丈夫のよろずや!
その場に居たT君、R斗君(再び登場)、K斗君、Y太君はスマホの
ライトで照らしてくれて修理のお手伝い。
IMG_4295.jpg

IMG_4296.jpg

その時のみんなのやり取りが面白くて、動画に撮っておけば良かった(笑)

まだまだ書ききれないので続きは明日書きます。
タイトルは「瞳孔」です。

大量にあった刺繍は、ぜ~んぶ終わったので
刺繍棚は空っぽです。刺繍のご依頼は今がチャンスです!

そして、イサミの新カタログが10月に出る予定なので
ご希望の方はお声かけください。

***********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/

◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
*******************

ふしぎ発見!

ショップの帰り、イオン某店で思わず二度見した方・・・

    麦わら帽子 ↓ こんな感じのをかぶり、
464700026_1.jpg

黄色いロングワンピース ↓ こんな感じのを着ていました。

neeb184_0.jpg

なぜ二度見したかと言うと、その方は
芸人「ますだおかだ」の「ますだ(右の方)」に

masudaokada.jpg

似ている男性だったからです。
しかもカツラを被る訳でもなく、お化粧をする訳でもなく、
女性の服しか置いていないテナントから出てきました。

ま、服の趣味個々自由ですからね。
年相応じゃない服、とても自由に、着たい服を来ているS木です。


本日のケイワールド、信じられないくらいあった刺繍が
やっと落ち着きました。ε-(´∀`*)ホッ

あっ、でも明日明後日あたりは大量に商品が届くんだった!
また頑張ります。

***********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/

◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
*******************

暑かった・・・

久しぶりに夏日でしたね・・・
息してるだけで汗をかいてしまっていたS木です。
現在ショップ内は発送予定の段ボールで通路が狭くなっています・・・
ご来店のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますm(__)m

そして、イサミ製JKJOスネサポーターXSサイズが欠品中につき、
次回入荷が9月末の予定ですm(__)m
申し訳ございません(^^ゞ

最近見つけた発注書。
以前塾長が発注したケイワールドのステッカー
↓これ
IMG_10581.jpg

塾長が書いたイラストがこれ↓
IMG_103611.jpg

怒ったドラえもんじゃありません。


そして↓これはM山さんが書いたイラスト
IMG_4293.jpg
可愛い猫ですね(笑)



*****************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/

◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
*******************

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR