今日は会社休みます

昨日からニュースで吹雪の警報が出ていたので出勤は無理なんじゃない?
って勝手に思い込んでいた綾瀬はるかです。

064.jpeg
NagurareruNobita.png
                             いえ、S木です。すみません。

そんな訳で朝は天気が良かったのですが予報では吹雪だったし、
いつ天気が変わるかわからないので、いつもより着込んで、
レディースの稽古もあったのでボストンバックを背負い地下鉄出勤してみました。

ですが、急遽レディース稽古がお休みになりました。
ショップに集中出来たのですが、帰りになっても天気は変わる事なく・・・
201401172134497f2.jpg
って感じでした。車で出勤すれば良かった・・・
悔しいので空手衣の入ったボストンバックは置いてきちゃいました。

ところが、K島先生からいただいたプリンとロールケーキまで
置いて帰ってきちゃいました。
IMG_1452.jpg


E3819AE383BCE38293E383BBE383BBE383BB.jpg

でもね・・・
先日人間ドックを受けたのですが、腹部エコー検査でちょこちょこ異常が見つかり・・・・
とうとうカロリー制限宣告を受けてしまったのですよぉ~
28E3838DE382B3.jpg

なので、今度こそO川さんみたいに気合入れてダイエットしようかと思っています。

design_img_f_808043_s.png

そして、今年もいただきました!
IMG_1451.jpg
決して催促していません!

***************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/p


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

****************************

コメントの投稿

非公開コメント

😀あはは

おもしろ過ぎ。爆笑。

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR