FC2ブログ

珍しく動揺したM山さん

事務所にいる私の方に小走りに向かって来た。


「下に外人さんが沢山いるんだけど、k-worldに来るのかな?来たら、O川さんも一緒に対応

してね。」

役に立つかどうかは、不明なんですがね。。取り敢えずは、いいよ。


で、なんのことはない、日本語ベラベラでした(笑)


今日、銭函のM澤さんから、ミニトマトを頂きました。有機栽培なので、洗わなくていいって。

うちに帰って、家族の夕飯の食卓に載せるとあっという間になくなりました。甘い!なんてったって甘い!

ご馳走様でしたm(_ _)m

20140802205851633.jpg


そして今日は、菊水で演武が。暑い中、塾生達頑張ってました。

Facebook 見られる方はこちらからどうぞ S希くんの寸けい。 瓦10枚。すごい。

↓ ↓ ↓

丈夫塾 Facebook




そして今日は審判講習会兼最終予選の パンフレット 入稿してきました。


校正してもらおうと、横を向くと塾長がいつの間にか席にいなかったり、最終チェックはM山さんに。

訂正訂正。。でやっとの思いの入稿でした。


そして、、またまたドキドキで、パンフレットが届くのを待つんですねえ。。


決戦は…14日頃、着日です。。。

*********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************************
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR