演武の季節

なのでしょうか、試割商品のご注文をたくさんいただいております。
ありがとうございます。
板を割るのって本当にスカッとするんですよ~
まだ割った事が無い方は是非試してください(※怪我の無いよう気をつけてください)

昨日の日記にコメントがあった~!ヽ(・∀・)ノ ワーイ
と思っていたら、何やら怪しい、全く日記には関係ない内容でした。チッ(・д・)
neko.jpg

くれぐれもアクセス、メール等をしないようにしてください。


20日のチャレカラまで練習出来るのはもう今日だけ。
今日も塾長に組手をしていただいた訳ですが、
なかなか教えてもらった事が出来ず悶々。

気がつけば、また全身アザだらけです(^_^;)
今日は初めての経験ですが、塾長とのスパーリングで、どういう経緯か
わかりませんが、上腕部(手首に近い部分)を強打したのでしょう、
一気に腫れ上がり、卵半分に切った位の大きさになってしまいました。
すぐ湿布をしてスパーリング再開しましたが、湿布が良かったのか、
徐々に腫れは引いていきました。今は殆ど腫れて無く、アザだけが残っています。
実に面白い現象でした(笑)

たくさん汗をかいたので体が水分を欲しがっています。
稽古後もスポーツドリンクをかなり飲みましたが、帰宅後から
現在まで、尋常じゃないくらいの水分とアイスを口にしています。
これから3つ目のアイス(既に2個は一気食いしています)を
いっただっきま~~~す (*´∀`*)ノ

明日は「OPP」間違いないS木でした。

**********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************************
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

OPPの調子いかがでしょうか?

「OPP」意味が分からず、v-216ググってしまったG田です。
大変勉強になりました。また、自分の語彙不足を痛感しました。
最近は仕事が多忙のため、稽古に全く行けてません。体が打撃を求めうずいています。チャレカラなんとか時間を作って応援に行きたいと思います。
OPPパワー(?)で優勝してください。v-82

G田さん

あんなに水分、糖分摂ったのに「OPP」はやってきませんでした。
どうやらウエイトがアップしたのと同時に「O」も強くなったみたいです。
試合で「OPP」パワー使ったら、失格にはなるわ、
一生恥ずかしいい思いをする事間違いないでしょう!

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR