マスク度が高いです

10755985_1.jpg
こんなんではありませんけどね。

最近は家の中でもマスクをして過ごしている事が多く
ホコリや臭いの強い物でクシャミが止まらなくなります。
(どんだけ掃除してないんでしょう・・我が家)

そして、朝食を作ってるとクシャミの連発。ほぼ毎日。
臭いの強い食事って・・・
朝から一体何を作っているんでしょう?(笑)

柔軟剤の香りは大好きなのに、衣類など、直接嗅ぐと即クシャミ!
好きな香りにも反応してしまうので、今度は思い切って不快な臭い、
そう、「足の臭い」にはどう反応するのか確かめてみたS木です。
しかも、忙しかった今日の仕事中に。

結果は・・・



そんな事はさておき、ありがたい事に帯の注文が大量にありました。
明日以降、帯刺繍に忙しくなりそうです。

刺繍と言えば、
消費税率が上がって、ケイワールドの刺繍代もちょっとだけ上げさせて
いただくことになりました。ご了承ください。
************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************

コメントの投稿

非公開コメント

結果教えてください。

こんにちは。G田です。

S木さんの大実験の結果教えてください。気になって・・・
クシャミの詳細なメカニズムはまだまだ分かっていないことが多いらしいので、世紀の大発見になるのではないかと。
「クシャミは不快な足の臭いで一発ストップ!!!」みたいなv-74

結果は

出ませんでした(*^^)v
自分の体から出た臭いは、どんな臭いであっても
自然と受け入れてしまうメカニズムのようです(笑)

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR