fc2ブログ

大変 お疲れ様でした

8月は、暇ですね~  M山です♪

やっぱり 2月と8月は ダメでしょうか?

いやっ そんな時こそビジネスチャーーーンス ではありませんか?
 
今 発注中の新商品が、爆発的に売れることを期待します(*^_^*)

入荷したら 宣伝するので 買ってください


夕方 合宿に行っていた みんなが帰ってきました
DSC_0028.jpg
辛く楽しい稽古が終わって 疲れているはずなのに
元気そうですよ(笑)

私なんて、合宿に参加すると
筋肉痛で、階段の上り下りも出来ないほど 哀れな姿になったもんですよ(^_^;)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR