おー!!ケーキ!!

20130515.jpg

美味しそうな、ケーキでしょ!! パソコン 神様、A氏が、来社。。


社長にーーー って 置いて言ったのですが。。


20130515-3.jpg


サッサと、じゃんけん中のスタッフです(笑)

M山さんが、勝った!!

(負傷中のS木さんは、グーが出せないのを、見込み?)


そして…。。。

20130515-2.jpg

中身から頂いてしまうというとっても、不思議な食べ方の、A野さんの途中経過も、激写。。事務所内、大笑い中(笑)



何度も、書きますが、、、ちゃんと、仕事はしてますから~!!




今日は、チャレンジカラテトーナメントの、広告の作成。。まだまだ。。これからですよ。。

なにとぞ、、、お早めに、協賛広告をお願い致しますm(__)m

お待ちしております。。。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/16 08:42)

札幌市東区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR