FC2ブログ

盛り上がった新年会

本日のショップはのんびり、まったりとした一日。

業務終了後、塾長と平岸支部の新年会に向かう途中、

信号が変わりそうだったので「行け~~!」と暴走する私に

塾長が「怖い!怖い!焦らなくてもいいからね」と言いました。

普段おとぼけ大作戦炸裂ですが、意外な一面を見せてしまった

S木です。こんばんは。

少し遅れて会場入りしたのですが、既に盛り上がっていました。

平岸支部の子供たちはいつも元気いっぱいですが、それ以上に父、母、

特に母は元気が有り余っているのでしょうか?

一部の席は盛り上がりが尋常じゃなくて、空気が薄く感じました。
IMG_0573.jpg
写真ではわかりにくいですが、関係者の方々は一発でわかるでしょう(笑)

宴会の席には欠かせない、凄く楽しいお母さんたちです。

あのパワーを帯で表現すると黒帯に金の段戦が数本入りますね。


私は塾長の前、イケメンお父さんたちが集まる席に座っていました。

お父さん席を、店長日記用に写真撮りま~す!とパチリ!
IMG_0574.jpg
いつの間にか塾長前にはM山さんが瞬間移動していました(そういう技も持っています)

稽古を終えて遅れて到着したS原さん、どんぶり飯片手に

何か嬉しそうですね(笑)

あっ、この写真に写っている壁側の棚、私が立つとちょうど後頭部に

ヒットするんです・・・写真両サイドの棚に一度ずつ頭を強打し(学習力無いですね私)

コブが出来てしまいました。かなり痛がって頭をさすっていると、S津さんが

「どれどれ?本当だ~凄いコブだね」って、ぶつけていない方の頭を

さすっていました。さすが!S津さん!やるね!

と言うか、私の頭はあちこちゴツゴツしているんだろうか?・・・


宴の最後に、子供たちから今年の目標を一人ずつ発表してもらったのですが

小さい子から高校生、H野指導員、みんな素晴らしい目標でした!

特にR司君のスピーチに一同感動!ほんと、みんないい子たちばかりです!

2次会に流れた方々も居ましたが、私は明日の勤務の事もあり、一次会で終了!
(ま、夜更しはしますがね)

宴会場から車で25分くらい走った自宅近くのコンビニに立ち寄った所で気が付く!

ギアが「S」の状態でずっと走っていました。と言っても「S」が何なのか?

上4つのギアにしか入れた事が無い私には、それが良い事なのか、駄目な事なのか

それすらわかっていませんけど。
IMG_0577.jpg
でも、こんな風に走った事はありません・・・

きっと頭を強打したせいですね・・・
neko1010020.jpg



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れさまでした。
平岸支部は楽しいですね♪
遅れてきたS木さんだけ席が離れちゃったから
S木さんの隣席に瞬間移動していったのに
S木さんは写真を撮りながらどこかに行ってしまった・・・

それが現実ですよ(笑)

今日も仕事がんばってね(*^_^*)

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR