FC2ブログ

明けまして、おめでとうございます~by:スタッフ O編~

20130107.jpg
今年も宜しくお願いします。
20130107-2.jpg

とうとう、年が明けてしまいましたねえ。。 早いね、早いね~といいながら、また、年末になると同じくことを呟いているんでしょうね。。


昨年、顔面に、段ボールが直撃。顔よりも、ひとつしかない、メガネが心配になったんだけど。
メガネは、無事。。でも、曲がってしまって。。。チョクチョク、メガネ屋さんに行っては 治してもらって
いたのですが。。

で、今年初め、仕事が始まる前に、メガネ屋さんに行ったんです。  曲がったメガネを治しに。。
(そして、やっぱり、メガネを、新調。まだ出来上がっていませんが。) 



「あー、これ、もう、フレームが弱くなってますね」 って、ペンチみたいので調節してる最中。。


「パキっ!!」 って。。。。。    だっーーーーーーー!!それ、ひとつしかないんだから!!!


口をパクパクして、驚いてる私をよそに、



「溶接して、直しますから、大丈夫ですよ」


早く言ってよ。。。無事 戻りましたが。。今年一番で、ビックりしたことでした。。(何くだらないこと書くなって?! あはは。。)




冬季合宿、無事終了したみたいで、よかったですね。。

私も、Shopの窓から、生徒達が帰ってくると、ほっとするような。嬉しいようなで、不思議な気持ちでのぞいてました。。。S木さんの気持ちがよくわかります。。




S木さんの、ネズミちゃん事件で思い出した。。


私は、カラスに、頭を蹴られたよ。。。(巣から雛が落ちてたらしい)それからまもなくして、 ばさばさと追いかけられたことがあったりして。。2度程、怖い目にあってるので、カラスに対しては非常に恐怖心がわきます。

だから、カラスとは、絶対目を合わせないようにしとります。。。


 

20130107-3.jpg



今年は、どんな歳に、、     いやいや、、年に なるんでしょうね。。。

皆様にとっても、すごく いい年でありますように。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

口をパクパクしてるO川さん、ウケる(笑)
そんな簡単に溶接出来るんだ?
でも、きっと裏で袴来た小さな人が
トンカン、トンカンやってるんだよ(笑)

チイさんおじさんいた?

チイさんおじさん、また出てきてくれないかな。。

結局。。メガネ フレーム。。。取れました。。クスン

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR