fc2ブログ

いただきました♪

今日も寒かったですね~
まだ 風邪が治らないM山です。

moblog_231f4475.jpg
でも 頑張って 今日も働きましたよ=ЗЗ
121122_163435.jpg
こんなに いっぱい発送しましたー!!

そして 帰り際 R斗母から「ニンジンいらないかい?」って
「欲しいっ!」って言ってもらってきましたー(*^_^*)
121122_180107.jpg
きれいなニンジン
S木さんは、「ニンジンしりしり作ろー♪」って言ってました。
ニンジンってお肌にいいんですよね~
最近 ずっとマスクしてるから
すっぴんでいいやっ って感じで
お手入れもお化粧もサボってるから(^_^;)

ニンジンをバックに入れて
ウキウキと帰ってきたら
主人の実家から リンゴも届いてましたー
121122_190342.jpg
こんなに 体に良さそうなものばかりで・・・

あとは何をすれば風邪治るのかなぁ?
なんで治らないかなぁ?
ストレス性風邪?(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

当たりの日だったね!
綺麗なニンジンだった〜
バドの帰り寄って正解!R斗母、ご馳走様でした〜
シリシリ、今度は腐らせないわ(笑)
風邪、長引いてるよね…マスクが定着化してるよ。

見てるだけでも

体に良さそうv-238

今の風邪。長いみたいね。あったかいもの飲んで。早く寝る。
早くは寝てるかあ(笑)

No title

そう 早くは寝ているのよ
昨夜も、録画ドラマの途中で寝落ちでした・・・
毎回 寝落ちだから タイマー必須ですよ(笑)

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR