悩み

急速な老化と体重増加が止まらないS木です。
もう鏡を見るのが辛いレベルに、写った自分の姿がヤバいんです。
体重については、昔も今も同じくらいたくさん食べていますが、
倍速で増加している気がします。

これはもう誰かの陰謀、呪いとしか思えません。

今日は塾長の誕生日だったので、I原先生よりバースデーケーキを
いただきました。
IMG_4420.jpg

塾長の誕生日だけど、塾長と同じ量のケーキをスタッフがしっかりいただきました。
(これは陰謀では無く、S木の意思でいただいたのであります)

届けてくださったA石先生と談笑していたのですが、本当に嬉しそうにしていた
塾長は、ものまねだったり、おやじギャグを言いながら踊りだしたりと、
とてもテンションが高かったです。

ショップに居たS木の耳に事務所から聞こえてきた会話では
塾長が何か聞きたい事があったのでしょう、M山さんに

塾長   「♪教えて~くだ~さい~♪」
     (古い歌ですが、さだまさしの『防人の詩』って曲の歌いだしです)

M山さん 「なんですか?」

      
「♪教えて~くだ~さい~♪」←これにツッコミを入れるのかと思いきや、
あっさりと返事。
もしかしたらM山さんは『防人の詩』を知らなかったのかもしれません。

ちなみに『防人の詩』の歌詞は

 おしえてください
 この世にいきとし生けるものの
 すべての生命に限りがあるのならば
 海は死にますか山は死にますか
 風はどうですか空もそうですか
 おしえてください

塾長のテンションとは真逆に暗い曲です。

さて、お知らせですが、
JKJO指定スネサポーター(マーシャルワールド製)の価格が
12月1日より値上がりします。
先にイサミ製が2,808円から2,940円に値上がりしましたが
マーシャル製も同じ2,940円になります。
ご購入予定のお客様がいらっしゃいましたら11月中にお買い求め
されるといいかもです。

***********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/

◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
***********************************
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR