お久しぶりです

こういった出だしが、多いな。。。すみません。スタッフOでっす。

昨日は新極真の試合、丈夫塾生 大活躍されたようで。。ひやあ。ほんとに嬉しい限りです。
コツコツとやってきたことが、みんな実を結んでいくようで。。
今年のJKJOも期待できるのではないでしょうか?  えへへ。


ビデオ編集もそろそろ やらねばと。ビデオを編集中の、技。

「かっこいい!!」とか、言ってるし。  笑っちゃう場面でも

何回も巻き戻してるもんだから。。中々前へ
進みません。あほだ。。。(笑)

ほんとに、感動もらってます。


そして、パソコン向かうと、必ず寄って邪魔してくる。。  こやつ。

20170925.jpg


うちのにゃんこです。。 (笑)









さて、今週も一週間またはじまります。   一緒にがんばりましょう!!




***********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/

◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
*******************

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR