「ウィンナーコーヒー」

という言葉を初めて聞いたのは何年前の事だろう・・・

ずっとこれ ↓ だと思っていたS木です。
CC4hvuJUEAEku2f.jpg
「ウィンナーコーヒー」で画像検索したら、何件かこのような写真が
出てきたので同じように思っていた人がいるって事ですよね(笑)

今日はうれs・・・いえ、悲しい事にとても暇でした (;´д`)トホホ

そんな時にH母からスタバコーヒーの差し入れが!
生クリームがたっぷりのっていて、チョコチップがちりばめてある
とても美味しいアイスコーヒーでした。
写真は撮り忘れました(^^ゞ

N谷二段からも「morimoto」のたまごまんじゅうをいただきました。
こちらも写真を撮り忘れ、必死に食べ、飲んでしまいました。
H母、N谷二段、ごちそうさまでした。

暇だった事もあり、S木は今日S君とたくさんお話ししました。
空手の話が殆どでしたが、夢の話になりまして、ちなみに
S木の夢はたくさんありますが、叶わない夢として「ゾンビと戦う」
叶えたい夢として「英会話がペラペラと出来るようになる」事です。

S君の夢は「旅人」だそうです。
いけない事ですが、意外だったので笑ってしまいました(笑)
でも「旅人」っていいですね。

***********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/

◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
*******************

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR