またうなされたか?

目覚めがとても悪かった。

夢って目が覚めるとすぐ忘れてしまう人が殆どだそうですが、
私はほぼ覚えていて、目覚めの夢も鮮明に覚えています。
ご想像通り、ホラー的な夢ですけどね(笑)

ググってみたらこんな事が書かれていました。

「思わず目が覚めてしまうような怖い夢には恐怖、不安、願望などが
あふれているが、それは現実の恐怖や不安や願望を何らかの形で
反映しているのです。」

一体何に恐怖や不安を覚え、何を願っているのか・・・

夢はしっかり覚えているのに大事な事は簡単に忘れていしまうS木です。


ここ数日、JKJO全日本の申込書が続々と届いているのですが、
今日はA石先生が申込書を持って来てくれました。
一瞬で「あれ?」と思ったので

S木「いつもと違う雰囲気ですね」と言うと

A先生「何も出ないですよ(笑)」

薄い色の入ったサングラスにスタジャン姿だったので
S木「サンドイッチマンの伊達さんに似ていますね」と言うと
e9573_1228_d99a16fb_46366d40.jpg
体系は全然違います。A石先生の方がず~~っとスッキリ筋肉質な感じです。

でも、ショックだったらしく
A先生「え~~~!やめてくださいよ」と ( ̄ロ ̄lll)←な表情。

サンドイッチマンのネタも伊達さんの容姿、雰囲気も大好きな事を
伝えたら、とても喜んでいて、
「大好き」を強調して日記のネタにしてくださいとおっしゃるのでしました(笑)
そんな話をしながら受け取った参加費をチェックしていたら一件だけ
封筒に入ったお札があったので出して確認せず、透かして確認していたら

A先生「そんなところが大好きです」と言いながら
これも日記に(*^_^*)b とリクエストがあったので早速しました(笑)

こんな感じで毎日笑いの絶えない職場、ケイワールドを
今後ともよろしくお願いします。


***********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/

◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
*******************
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR