FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よろずや(万屋)

本日のケイワールド、たくさんのお客様にご来店いただきました。
なので、レジのおつりが足りなくなって、どうしよう・・・どうしよう・・・
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ ってなったS木です。

土曜は道場生で賑わう曜日なので両替を頼もうかな~なんて思っていたら
道場生の方から「買い出しに行く」と言いに来てくれたので
e0312835_2342281.jpg
両替を頼めました。そして戻って来たのもグットなタイミングで!
R斗君、R央君、ありがとう~ °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

それでも足りなくなってきたところに、F田先生がご来店。
両替え出来るかを聞いてみた(聞くこと自体どうかと思うが)
すると3万円分も両替えしてくれたのですよ~
本当に助かりました!
無題


出来る事が無くなったのでショップを閉めて帰ろうと思ったら
玄関にW部主席師範がいらっしゃったので、少しお話しを♪
ついつい長話していたら、道場生が続々と出てきました。
もうすっかり暗くなった時間。
生徒たちが自転車で帰ろうと走り出してすぐにS君のタイヤがパンク!

何故かパンク修理セットを持ち歩くS君(何度も自分で修理しているらしいです)
困った時に何でも解決してくれるのがW部主席師範!別の名を丈夫のよろずや!
その場に居たT君、R斗君(再び登場)、K斗君、Y太君はスマホの
ライトで照らしてくれて修理のお手伝い。
IMG_4295.jpg

IMG_4296.jpg

その時のみんなのやり取りが面白くて、動画に撮っておけば良かった(笑)

まだまだ書ききれないので続きは明日書きます。
タイトルは「瞳孔」です。

大量にあった刺繍は、ぜ~んぶ終わったので
刺繍棚は空っぽです。刺繍のご依頼は今がチャンスです!

そして、イサミの新カタログが10月に出る予定なので
ご希望の方はお声かけください。

***********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/

◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
*******************
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。