FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おねえさん

を連呼され喜んだS木です。

今日のお客様はリピーターのお客様が殆どでした。
高校生なのか、大学生なのか・・・男の子とお母さんがご来店。

その男の子がとてもお母さんと仲良しで、パンチングミットを
購入していただきましたが、選んでいる時はお母さんに
「赤と黄色はどっちがいいかな?」とか
「俺のカラーは赤だから赤にしようかな~」とか、小さな子供が
新しいオモチャを買ってもらう時の嬉しさと、ワクワク感たっぷりな表情でした。

お母さんも一緒に色選びに悩んだりと、その場に一緒に居たS木は
お母さんから「おねえさんはどっちがお勧め?」
「何度か来店しているけど、おねえさんに会うの初めてですね」とか
縄跳びや、マウスピース、ボクサーシューズの説明をさせていただいたら
「おねえさん、また来るからマウスピースとシューズ選んでね」と
やたらと「おねえさん」と呼んでくれました(笑)
お母さんの方がずっと若いはずなのに・・・気を使わせた?(笑)
ま、でもS木は気分良くなったので良しとしましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

本日のケイワールド、空手衣のご注文をたくさんいただきました!
刺繍棚に乗せられないので、段ボールで保管する量ですΣ(・ω・ノ)ノ!
明日以降もミシンがフル回転で頑張ってくれます。


*****************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
*******************


       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。