FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前前前世

ショップを出たのは19時、家に着いたのは20時40分。
いつもなら30分もかかりません!

花火大会による渋滞は予想していたので遠回りして帰ろうとしましたが、
遠回りする前に渋滞・・・
しかも路駐しながら花火を見ている輩のせいでまた渋滞・・・
警備員やパトカーの姿は見えましたが路駐を注意している姿はなし!
(警備員にもイベントでの迷惑駐車は取り締まれるように法律を定めてほしい)

同乗していた息子は「〇〇リア充のせいで家に帰れない!」とキレるし(-_-;)
何故なら、去年の花火大会では途中の大雨で見物人が地下鉄内に
雨宿りで集中し、地下鉄に乗れない始末・・・

豊平川付近のコンビニ駐車場も明らかに見物人のであろう
車であふれていました。
花火自体は綺麗ですが、マナー良く見物してほしいものです。
お腹が空いていたので余計にイライラしてしまったS木です。

さて、本日のケイワールドはとても刺繍がはかどりました。
ご注文時に、お時間をいただく旨をお伝えしていたのですが
仕上がりのお電話をさせていただいた際、「早く仕上がったんですね
ありがとうございます」と言っていただき、嬉しかったです。
明日は土曜なので忙しくなりそうですが、お待ちいただいている分の
刺繍も頑張ります~。

余談ですが(ほぼ毎回余談ばかりですけど)
大好きな観葉植物、普段は室内で育てていますが、しばらくベランダに
置いていたら、一番長く育っていた葉がすっぽりと無くなっていました。
犯人は矢印です。
IMG_4254.jpg

この子です。
IMG_4253.jpg

そして、土付きでいただいた多肉植物の中には意外なお客様。
IMG_4257.jpg
ミミズです。しかも結構大きめの(笑)
写真は気持ち悪く感じる方の為に(殆どの方がそうですね)加工しました。
勿論、芋虫ちゃんとミミズちゃんは外に逃がしましたよ。
虫に関わる不思議な話が多いS木、虫には好かれるようです。
前前前世は虫だったのかもしれません。

*****************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
*******************
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。