FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道は過ごしやすかった

毎日暑かったですね・・・ショップの暑さが体に慣れたのか、
帰宅してから夜の室温が寒く感じているS木です。

今日はとても涼しかったので過ごしやすかったのですが、
日本各地では大雨や氷、洪水の被害が続いていますね。
ここ数年の日本、どうなってるの?って感じです。
被害も大きく、残念でなりませんね・・・。

さて、本日のケイワールド、とても美しい海外の女性がご来店。
日本語も話せるようなので接客には困りませんでしたが
以前勉強していた接客用のフレーズが聞き取れたり、
話したり出来たので嬉しかったです。
多分、札幌在住なのかな?ボクシングをやっているんですって。

途中、最近新しくスタッフになったH川くんが接客してくれて
S木は久しぶりにお会いしたいつも素敵な笑顔の I 田先生とお話し。
ローキックサポーターのサイズ感についてのご質問があったので
S木の太ももがどのくらい太いかを説明した後、フリーサイズを
使用している旨をお伝えし、中肉中背の男性なら大丈夫です!と。
S木の太さが役に立ちました。(`・∀・´)エッヘン!!

そして、丈夫塾の体験、見学の問い合わせがありました。
なんと90歳の方です。
いくつになっても体を動かしたいという気持ちがあると言う事は
素晴らしいですね。

S木も長く運動したいです。
先日、定期的な胸骨の診察と、ここ数カ月の膝痛を受診しましたが
腱と軟骨には問題が無かったので、お医者様に言われました・・・
「年齢に合った運動量と体重を落としてください!」と。

その話をA石先生にしたら、S木さんの話は
「怪我してるか、ゾンビの話ばかりですね」って言われました(笑)

20101217204616d7d.jpg

*****************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
*******************


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。