覆面レスラー

「プロレスリングサッポロ」所属の新人プロレスラー
『レフタカムイ』さんが来られました。
先月ケイワールドに興業のポスターを貼らせてもらった
お礼と大成功に終わった事のご報告でした。
とても丁寧な話し方で腰の低い方です。

先月の写真(塾長日記より)
162ef2dc742fcb637d4d802966d6b8d9.jpg

その時のポスター
IMG_4156.jpg
右下白い覆面がレフタカムイさん。筋肉ヤバいですよね・・・

あいにく塾長は不在だったので、改めてご挨拶に来られるそうですが
ケイワールド店内で写真を撮らせてくださいとの事で
IMG_4155.jpg
まずはお礼のポーズで

次は入場の時のポーズだそうです
IMG_4157.jpg

多分ポスターを貼らせてもらった場所全てに挨拶に
行かれたのでしょうね。
そういう地道な事が大成功へと繋がり、今後へも繋がって
いくのでしょうね。
今回は審判講習会、交流試合、JKJO最終予選、ショップもあり
重なってしまったので観戦出来なかったのですが、
次回チャンスがあれば是非観てみたいです。

今日はショップ担当じゃなかったけど、お昼から稽古だったので
朝からショップに来て刺繍のお手伝いをしていたS木が
日記を更新しました~。
業務終了後、N澤さんが「おっ!今日は0だ!」と苦笑いしていました。
「0」の意味、わかりますか?(笑)


*****************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
*******************
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

先日は、急な来店にも関わらず、温かくお迎え頂き、ありがとうございました!
その上、ブログに大きく取り上げて頂き、恐縮の限りです、、、!
次の試合に備え、精進を重ねて、更に身体を作り、81良い試合を提供出来るように臨みます!
今後もプロレスリングサッポロを、どうか宜しくお願い致します!

エフタカムイさん

こちらこそご丁寧にありがとうございました。
次回の試合を楽しみにしていますね。

You Tubeの記者会見、凄く面白かったです(笑)

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR