fc2ブログ

今日も暑かったですね。。。

ショップと、事務所の間を行ったり、来たり。。。


涼しい風と暑い風が。。。できれば、涼しい方にいたいのだが。。そうも行かない。。、


どーもー。水曜だけ、店番の スタッフ Oです。。





前から気になってた、k-worldのTOP画面を今日は変えてみた。。

k-world←クリックしてね。



丈夫のページは、丈夫塾生のJKJO獲得選手を追加。。。


丈夫塾←クリックしてね。


 写真を選別しているうちに、(特に最終大会)目がウルウル。。


「よかったね、よかったね」をつぶやきながら・・。ページをUP。。。



チラシ。。。そうそう、チラシを作成せねば。。。そしてまた、写真を選別中で。。


また、目がウルウル…。。  最近、また、とみに、涙腺が緩くなりましたわ。。。




お疲れ様ーーーーー!!









スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR