一日中暑かった…

今日は久しぶりに海外のお客様が来店。
見た目は日本人なのですが訛りのある英語で
韓国からの方でした。

数カ月英会話の勉強会をしていないので、うる覚えの英語で
対応させてもらいました。
でもこういうチャンスは滅多に無いので、自分から話しかけてみました。
なんとなく通じるもんです(笑)
そして、た~くさんのお買い物をしていただきまいた(^^)/
その中には、丈夫塾のみんなが着ている「丈夫塾Tシャツ」もあり
あれもこれも欲しいって感じでした。
札幌にはまだ五日間滞在するそうなので、来週また来店するかも?
と言っていました。
またたくさん買ってください!お待ちしております(笑)

そして夕方はO川さんが丈夫通信発行に来てくれました。
丈夫通信は、ショップに数枚置いているので、
たまに他道場さんの生徒さんが「貰ってもいいですか?」と言って
貰っていきます。
他道場生徒さんも読みたくなるようなものを作ってくれるO川さん、
丈夫塾に対する想いが内容に表れているんでしょうね。
いつもありがとう!

*******************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/
◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾

http://masurao-karate.com/
*******************


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

そう言ってくれるととっても嬉しいです。

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR