誰の事でしょう?

一か月ぶりの日記で、しかも昨日の日記をアップ。


土日はいつものように忙しい一日です。

そして、ご家族連れでのお客様が多いのですが、
「こんにちは~」と元気な男の子の声が店内に響いたので、負けじと
「いらっしゃいませ~!こんにちは!」と挨拶。

刺繍、電話等でバタバタしていたので業務に戻ると、その男の子が

「お母さん、変な人がいるよ。変な人がいるよ。」と何度も繰り返すんです。

店内はそのご家族だけ。お母さんから何の反応もありません。
ハロウィンが近いから?
23b6a25a95ed21c69d4b3478baba5b4f.gif

普通は見えない何か怪しい物体が見えていたのでしょうか?

それとも、一風変わった服を着ている店員の事だったのでしょうか?

真実はわかりませんが、後者ではないか?と思っている店員S木です。


来月の大会に出られるご家族のお母さんと商品の話から
お客様の道場の話、引っ越しで移籍になった道場の話などをしている内に
以前住んでいた所、今住んでいる住所が同じだった事がわかり、
「凄い偶然ですね!」と話しが盛り上がりました。

さて、イサミから新カタログが届きました。
表紙は那須川天心くんです(何か丈夫塾のK田君に似ている気がする)
DMZGqOFXcAM6-qX.jpg

先々週に行われた「RIZIN」では白熱した試合に興奮しました。

 (テレビではたくさんカットされた試合があるので無料配信サイト
      GYAO!でジェロム・レ・バンナの試合を観たいと思います)


RIZINで使用されていたのが、このグローブ!(カタログにも載っています)

IMG_4481.jpg
テレビにイサミの商品が映ると嬉しくなりますね。

カタログには新商品、復活商品があります。廃番になっている商品もありますので、
チェックしてみてください。
お気軽にスタッフにお声かけください(無料です)


日曜の丈夫道場では自主練で高校生の子供たちが来ています。
練習帰りにショップに寄ってくれたT生くんが「ショップのみなさんでどうぞ」と
お土産を持ってきてくれました。
IMG_4479.jpg

日曜はS木だけだったので、明日(火曜日)にスタッフでいただこうと思います。
T生くん、ありがと~

***********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/

◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
***********************************




スポンサーサイト

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR