ピントが合わない(+д+;lll )

ずっとスマホの画面を見ていた後に、PCの画面を見ると
とても見えづらかったので(焦点が合わなくて)、
度のきつい眼鏡をかけた。
あ~・・・また眼鏡オン眼鏡してしまったS木です。
遠近両用の上に中近をね(;´・ω・)

本日のケイワールド、とても賑わっていました。
お天気も良かったし、たくさんのお客様にご来店いただきました。
電話と刺繍も大忙しだったS木です。

なので、丈夫生が出場した全四国大会の速報日記(塾長の)
見る余裕が無く、塾長からの電話で結果を知りました。
二名が初出場しましたが第三位!立派な成績だと思います。
選手本人たちは悔しさでいっぱいなのでしょうが・・・
7月、8月にはまた大きな大会があるので、
その大会に向けて頑張りましょう!

昨日、一昨日と日記をさぼったので今日はたくさん書こうと
思いましたが、急にゾンビが見たくなったので、
眠くなるまで見ようかと思います。
9999205123555_1L.jpg

ゾンビ>日記

どうもすみません。

*****************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
*******************

覆面レスラー

「プロレスリングサッポロ」所属の新人プロレスラー
『レフタカムイ』さんが来られました。
先月ケイワールドに興業のポスターを貼らせてもらった
お礼と大成功に終わった事のご報告でした。
とても丁寧な話し方で腰の低い方です。

先月の写真(塾長日記より)
162ef2dc742fcb637d4d802966d6b8d9.jpg

その時のポスター
IMG_4156.jpg
右下白い覆面がレフタカムイさん。筋肉ヤバいですよね・・・

あいにく塾長は不在だったので、改めてご挨拶に来られるそうですが
ケイワールド店内で写真を撮らせてくださいとの事で
IMG_4155.jpg
まずはお礼のポーズで

次は入場の時のポーズだそうです
IMG_4157.jpg

多分ポスターを貼らせてもらった場所全てに挨拶に
行かれたのでしょうね。
そういう地道な事が大成功へと繋がり、今後へも繋がって
いくのでしょうね。
今回は審判講習会、交流試合、JKJO最終予選、ショップもあり
重なってしまったので観戦出来なかったのですが、
次回チャンスがあれば是非観てみたいです。

今日はショップ担当じゃなかったけど、お昼から稽古だったので
朝からショップに来て刺繍のお手伝いをしていたS木が
日記を更新しました~。
業務終了後、N澤さんが「おっ!今日は0だ!」と苦笑いしていました。
「0」の意味、わかりますか?(笑)


*****************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
*******************

何が足りないんでしょう?

昨日は、交流試合兼最終予選 の大会に特撮しとった。。 こんばんわ。スタッフOでっす。


S原さんから写真を2枚ゲット
審判講習に初参加のRくんとHくん。。
かわいいね。

20170611_072611827.jpg
●FACEBOOK でのS原さんのコメントには笑ってしまった。「青少年の健全育成に失敗… ※審判です」 20170611.jpg

その場を盛り上げてくれる、ほんとに優しいRくんです。(笑)







ほのぼのとした交流大会を見た後だけに?午後からの部は、やっぱりJKJOの切符をかけた
大会で。最終ともなれば、強い選手がごろごろで・・・。

丈夫塾からは2名。SくんとKくんが獲得。おめでとうございました!! 決勝戦、Sくんの技あり。Kくんの見事な一本勝ちには
会場も「おー」というどよめきが。。




権利を獲得できなかった選手。みんな後一歩だった。

丈夫塾の生徒は、技術も。稽古だって人一倍努力してる。迫力ある試合だった。


どこがいけないんでしょうか?何が足りないんでしょうか?
試合の終了後はそんなことを思ってました。。


いつか、乗り越える。。その瞬間に。輝いてるその時を一緒に感じられたらな。。。  

みんなで待ってるからね。








お話は変わりますが。。。チャレカラポスター(今年は8月13日だよー)が中々OKにならず。。。 苦戦している次第です。

すんませーーーん。



*****************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
*******************

お化けより怖いのは

春の羊蹄山!と言ったら笑われたS木です。

国道を走っていたら何処までも何処までも迫ってくる感じ
追いかけてくる感じの羊蹄山。怖くないですか?
img_0_m.jpg

先週はラッキーピエロ経験が無かったS津さんとS木の為に
U田さんがドライバーをしてくれて「レディース日帰りの函館ドライブ」に
行って来たのですが、帰りに遭遇した夕暮れの羊蹄山・・・

凄く怖かった・・・

写真は拾ってきた物ですが、春の羊蹄山は雪の白と
木々の深緑がS木には黒に見えて、昔見た映画の
「オルカ(シャチの映画)」を思い出し、
img96ef12b8zikdzj.jpg

白と黒のコントラストが
シャチに見えちゃう・・・
49b37eae.jpg

同じ感覚で見てしまうのです・・・
150197_00015.jpg
この写真かなり怖いです。
本当は画像検索していても鳥肌立ってるんですよ(笑)

S木をとっちめてやろうと思っている方は、
白と黒のコントラストがはっきりしている春の羊蹄山の動画、
迫ってくる感じのね(笑)
それが効果的でしょう。

さて、今日はとても静かな一日でした。

去年のバトルミックスで活躍したM田君がご来店。
減量の話をしてくれました。
計量までにストイックに減量するらしいのですが、
計量が終わったらすぐに水2リットルをあっと言う間に飲み干し、
次の日には7キロ増えてるそうですΣ(・ω・ノ)ノ!
太るのが得意なS木でも一日で7キロは無理です!

それより、
誰か一日で7キロ痩せれる薬を開発してください。

最期に大事なお知らせです。
運送会社の配達送料値上げに伴い、誠に恐縮ですが
ケイワールドでも改正させていだきました。
何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

*****************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
*******************

いつもと同じだと

思っていましたが、どうやら今日はちょっと違うように見えたS木です。

今日は、最近とてもスリムになったA石先生から「夏の装いですね」
声をかけていただきました。

S木「そうですか?」

そういえば、パーマをかけてから初めて髪を縛らないで出勤してみました。
暑かったので袖が短めのシャツを着てみました。

S木「あっ、でも朝塾長から『今日可愛いね』と言ってもらいましたよ」と伝えると

A石先生「僕がそんな事言えないじゃないですか!(笑)」

「そうですか?どんどん言ってください(S木心の声)」

そんな変なやりとりをしていたらS木の顔が赤くなってしまい、
どうやらS木の「女の部分」が出てしまったようです(勘弁してください)

あっ、書いていて思い出しましたが、塾長が朝言った言葉は
「可愛い」では無く、「若い」でした。
この間違いは塾長にとってとても大きな問題なので
あえて公にしたいと思います(笑)

A石先生、夏の装いで若く見えましたか?
早速ブログネタにさせていただきました(笑)

さて、次の日曜(11日)はJKJO北海道選抜最終予選が行われます。
最終予選ではJKJO指定のサポーター着用となっていますので
ご注意ください。
当日も会場にて販売しておりますが数に限りがありますので
事前に準備してはいかがでしょうか?
ショップにてケイワールドスタッフがお待ちしておりますので
是非ご来店ください。

今日の塾長日記に書かれてた刺繍の田中さん、電話では何度か
お話しさせていただきましたが、お顔は初めてです。
大先輩に失礼かとは思いますが、とても可愛い方でした。想像していた通りです。
そして「84歳まで現役」って素晴らしいです。
S木みたいにあっち痛い、こっち痛いなんて言ってる場合じゃないですね(^^ゞ

*****************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
*******************

6月になりました

こんばんわ。スタッフOでっす。

今週日曜には、交流&最終予選大会    みんな、どうでしょうか?


怪我のないように、万全な態勢でのぞんで

欲しいものです。


がんばれーーーー!!  

空手教室201608



とここで、コマーシャル(笑)


お待ちしております。



*****************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
*******************

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR