今度はクッションです

本日22時頃だったでしょうか・・・
食卓テーブルの椅子に座ってテレビを見ていると
ソファーに置いてあったクッションが目の前に飛んできました。
そうですね・・・ボールをパスするような感じで。
一瞬何が起こったのか理解出来ず、固まってしまったS木です。

勿論ソファーには誰もいません。
我が家で物が勝手に動いたのは5つ目です。
今日は丑三つ時に何か起こるかもしれないから
起きていようかな(笑)

さて、先週からケイワールドは大忙しです。
空手衣、帯、帯どめの刺繍で棚がいっぱいです。
一日でも早くお渡し出来るようにS木、M山さんと頑張ります。

*****************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
*******************

とうとう

やってしまいました!


何を?


車をぶつけてしまいました~~~
2767074.jpg
ぶつけたというか、擦ったんですけど、
結構な傷がついてしまいました。

事故処理で警察を呼んだのは初めのS木です。

久しぶりに日記を書いたと思えばいきなりこの話題ですか?(笑)

事故で警察のお世話になるのは初めてですが
子供の頃から何かと警察には縁があるようなんです。
あっ、悪い事をした訳じゃありませんよ?(笑)

警察官とお話しするのは緊張するかと思いましたが
意外としませんでした。

某ドラッグストアの駐車場で物損でしたが、店長さんが
良い方で「何も直さなくていい」と言ってくれました。ε-(´∀`*)ホッ
直すのはS木の車。保険で直す事になりますが、保険の等級が
上がってしまうのが痛いですね(^^ゞ

考え事をしながら運転するのは危険です。
皆さんもご注意ください。

さて、フルチャレまで2週間、大会に出場されるみなさん体調は
万全ですか?インフルで学級閉鎖の学校があるみたいですよ。
気を付けましょうね~

そして、大会では恒例のサポーターチェックがありますので
準備されていない方はケイワールドまでお越しくださいね~

今日使った切手、可愛いのがたくさんあってびっくりしました。
今の切手ってシールタイプのがあるんですね。
使う側にしたらシールはとても簡単なので助かります。
IMG_3974.jpg


*****************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
*******************

もう、雪は降らないっしょ?

先日、4月だというのに冬に逆戻り。。猛吹雪だったので。。 タイヤ交換まだしてない。。

こんばんわ。スタッフOでっす!!


最近、皆さん。ブログ更新しなくなりましたねえ。。。(←って人のことは言えない。。てへへ)

昨日は、道南大会で。 初遠征の子も頑張ってました。 函館まで、ちゃんと応援に行く、鷲舞会はさすがですね。

自分たちが先輩にしてもらったように。引き継いで、後輩の背中を押している写真を送ってもらって。

なんだか。ほっこり。。(いつもありがとう、Kママ!!)


後輩を励ます。。かつては、先輩にしてもらったんだよね。。

20170416.jpg









はい、生徒募集中!! 銭函バージョンです!! いいわ、これ。(笑)

銭函【ポスター】生徒募集広告2017




*****************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
*******************

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR