事務所は

美味しいものだらけです。

ショップの裏でお仕事をしていたK山父から頂きました。
IMG_3943.jpg

連日美味しい差し入れを頂くので
丸さに磨きがかかっているS木です。
W邉さんからもお菓子をいただきましたが写真忘れた(;^ω^)

先日は、レヤンさんからカレーをご馳走になりました。
IMG_3941.jpg
本当に美味しいんです。

ここ数週間は、いつもより稽古をしているので
痩せているだろうと思っていましたが、
面白いくらい全く痩せません・・・
そりゃ~そうですよね。食べてばかりですから。
重い体を支える足首、膝は可哀想だけど、
もう慣れてくれたかと思います。

本日のケイワールド、先週からずっとミシンがフル稼働です。
明日以降もフル稼働の予定です。
S木はまた一週間以上お休みになるのでM山さんと
N澤さんがショップ担当です。
たくさんのご来店お待ちしております。


*****************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
*******************

寒さ復活

なんだよ。せっかく、雪も解け始めたと喜んでいたら。。。ここ2、3日の札幌は。。また

道路がてかてかのツルツルになりやした。。。なんてこったい/(^o^)\ナンテコッタイ

こんばんわ、スタッフOでっす。


皆様、風邪にも気を付けてくださいね。

私めは、なんだか気を張ってか、今のところ風邪は免れてます。怪しいと思ったことは多々ですが。。

老体に鞭打ち。頑張ってます(笑)

私の誕生日は、にゃんにゃんにゃん。。2月22日。オール2の日で。
猫好きの私にぴったりの日だと、珍しいでしょうと
威張っていたら、なんと先日結婚報告の塾長の娘さんも、同じ誕生日なんですねえ。なんという奇遇。。


20170220.jpg

ということで、うちのニャンコです。。


一週間頑張りましょう!!

*****************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
*******************

ダム再び?!

ショップ勤務の帰り、某DVDレンタル屋さんに行きました。
先日借りたタランチュラ映画の返却です。

遠い所だったので、借りに行った時はナビを使いましたが、
自宅へ帰るルートが細い道の住宅街を指示するので
返却の時は青看板通りで帰ろうと決め、走り出しました。

でも、

知らない道を走るのはやっぱり危険だと感じたS木です。

ダム方向には行かなかったようですが、山の中を走ったのは確か!
雪が降ってきたし、本当に自宅に帰れるのだろうか?と心配でしたが、
何とか帰れました(時間はかかったけど)

そんな不安な時間を体験した今日ですが、明日はまた違う
レンタル屋さんに行く予定です(懲りないね)

レンタルしてるお店が北海道に一軒しか無かった・・・
でも、札幌市内で良かった。
そして今度は「ミミズ」の大発生し人間を喰う映画です。

ゲテモノが大好きではありますが、
どうかS木を変な奴だと思わないでやってください。



最近のケイワールド、大きな商品が売れます。
サンドバックやビッグミットです。
今日はイサミから新しく出たオープンフェイスビッグミットを
お買い上げいただきました~

0000000014052.jpg

         サイズはこんな感じです。

サイズ


相手が視界に入ったまま上段を蹴らせる事が出来ます。

ミット

小さなミットは持ってるけど、少し物足りなく感じてきた方は
いかがでしょうか?

*****************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
*******************

やっと、運転しやすくなって

凍ってツルツル道路の為、40㌔制限の道を、30㌔で走っていましたが、やっと法廷速度内で

車が運転できるようになってホットしている。。。こんばんわ。スタッフOでっす。


クッキー、争奪戦じゃんけんの現場見たかったわん(笑)




新極真さんの大会でも、丈夫塾生は頑張っていたようですね。。

E後さんは、すごい!!  父であり、仕事を持ちながら稽古に励み。。 (なんと、あの鷲舞会の稽古にも参加するんだから)

無敗だよ。。かつて丈夫に
こんな強いマスターズはいたであろうか?! 

目標を持って、努力している人は美しい。。





丈夫塾生 生徒募集の広告 頑張って作成中でございます。 仲間がどんどん増えたらいいな。


karatedou_masurao2016.jpg


かわいい、女の子でしょ!!  滝川教室  Yちゃんでっす。弟くんもすっごいかわいいんだ。


さあ、一週間頑張りましょう!!


*****************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
*******************

一人きりの勤務

市内では新極真会の大会が行われ、丈夫から3名が出場。
皆さんお疲れさまでした。
一般の部に出場したE後さん無敗更新中です。

ショップ上の道場ではレディースのS津さん、S帆ちゃん
M山さんが自主稽古をしていました。

新極真会の大会、自主稽古・・・
どっちにも行きたかったS木です。

でも、本日のケイワールド、商品がたくさん入荷。
刺繍も順調に進み、お客様もたくさんご来店。
充実した一日でしたよ。


金曜の日記を書き終えた後、引き続きタランチュラの
画像や動画を検索していたら夢中になりすぎて
気が付けば4時近く・・・
でも、目が冴えてしまって結局寝たのは5時でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
一般的に5時って「朝」になるんでしょうか?
S木的に、「朝」は7時からなんです。

今日の佐川急便のお兄さん、棚にある試割り板を見て、
「こんなのが割れるんですか?!」と聞くので、
「私でも簡単に割れますよ」と言ったら「マジっすか!?」と
凄く驚いていました。普通は驚くのでしょうか?
S木はその辺の感覚がマヒしてる気がします。

閉店近くに大会応援から戻ってきたN澤さん、S原さん、K田くん。
N澤さんが事務所からクッキー大1個、小1個、チョコ1個(小袋)を
持って、「クッキーじゃんけんだ!勝った奴が大きいの、
負けた奴がチョコね!」と言って3人でじゃんけんを始めました。

「子供かっ!」って思わず言ってしまいましたが、
N澤さんのじゃんけんが思いの外テンポが悪く、それに惑わされたのか
負けがK田くん、勝ちがN澤さん、「イエーイ!」と喜ぶN澤さんへ
二度目の「子供かっ!」を発しました。

そして、「なんかズルい気がする」と納得のいかないK田くんに
大笑いして三度目の「子供かっ!」
でも、大きな大人(約一名高校生)三人がじゃんけんで
クッキーを争う姿は可愛らしかったです。

*****************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
*******************

10日ぶりの勤務

刺繍に取り掛かろうと思ったら左の小指に痛みが・・・
見るとアザになって腫れているではありませんか!
いつぶつけたのか全く記憶にないS木です。

今週は老体にムチ打って月曜から木曜まで空手と
バドミントン漬けだったのでどこかでやったのかも (;^ω^)
相変わらずお尻と太もも裏の肉離れが痛むので今日の
支部稽古はお休みしちゃいました。


私事ばかりですが、前回のS木の日記で書いた
タランチュラの映画!「電話かけまくり大作戦」成功!
やっとレンタルしているお店を見つけ、遠い所だったけど
すぐに借りに行き、すぐに観ました。
(何行か後に画像貼り付けてあるので苦手な方は閲覧注意です)

1972年の映画なのでCG技術が無く、全ての蜘蛛は本物。
過剰にCGで増やした数では無く「大量発生したらこのくらいの
数が一番リアルで気味悪い!」と言う数のタランチュラに
興奮しっぱなしだったS木にストーリー性なんていりません。
kksg3.jpg
返却までまだ数日あるので、もう一度観るかな(笑)
それにしても昔の役者さんって凄いですよね。
こんなに大きな蜘蛛を掴んだり体に乗せたりするんですから・・・
ちょっとやってみたいかも [壁]`・ω・´)ノ



今日はレディースのU田さんから差し入れを
いただきました。
可愛いクッキーです。
IMG_3937.jpg
美味しかった~ありがとうございます。
もう何年も食べるのが専門だったけど数年ぶりに作ってみるかな。


今日のケイワールドはとっても静かだったので
普段出来ない地味な作業と刺繍が進みました。
刺繍は現在混みあっておりますので仕上がりに
お時間をいただく事がありますのでご了承ください。

明日(土)は祝日のため、ケイワールドはお休みです。
*****************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
*******************

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR