バトルMIX 11

土曜の出来事だったんですがねえ。 まだ冷めやらぬ、こんばんわ。スタッフOでっす。

選手の試合もすごかったんですねが。なんせリングサイトで、写真班でしたから。ド迫力満点でしたよ。


鷲舞会の演武。かっこよかった!!

瓦を用意するのも、丁寧で。  ショーを見てる感じ。。 

徹の動画を、塾長がUpしてたので、もらってしまった。

ツィッターにもUPしたよん。みんな、リツーイトやお気に入りに入れてくれて。すごさを知りました。


こちらがそうです。画質悪くてすみません。。FACEBookだともっときれい。

 ↓   ↓     ↓    ↓   ↓      見事や徹の瓦 割り!!
[広告] VPS



 私の映した動画は忘年会で見てね。。(笑)






ビデオといえば…。

8mmのビデオを再生しようと思ったら、うちのムービービデオ、壊れていたんですねえ。

そしたら、S津さんが持ってたので、貸してもらって再生。。ありがとう!!

懐かしいビデオ。二度と再生できないのかと、半ばあきらめておりました。


やはり、映像はいい。。  またちょいちょい、映像作成したときに使います。。


それでは。皆さん。体に気をつけて。   明日雪降るのかなあ。。  ←まだスタットレスタイヤ交換しとりません。。。



*****************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
*******************

バトルミックスのパンフで

イケメンを発見したので、切り取ってラミネート加工しようかと
思っているS木です。
娘に激しく反対されていますが・・・

いや、しますよ!28日にアップしたポスターに写ってます。
さて、どの人でしょう!?(笑)



昨日のバトルミックスは丈夫塾の杉原さんが出場しました!
そして見事勝利!
塾長日記(←クリック)にて詳しく写真等載ってます。

その中の一枚。終了後の打ち上げ会(ケイワールドビル1階)
女子はおすましな感じの中、塾長はじめ、有段者の指導員の
みなさんと一緒にファイティングポースをとってしまったS木です。
ba13923154b394166993ed91cb12f3ba.jpg
なんか・・・ファイティングポーズってより、手遊び歌の
「いと~まきまき、ひぃ~て、ひぃ~てトントントン」って感じに
なっちゃってますけど(;'∀')

昨日、今日とケイワールドには柔術の帯、しかもみなさん青帯を
お求めになられるお客様が多かったです。
柔術の色帯はお取り寄せだったのでご迷惑をおかけしました。
今日は韓国の方でしょうか、またまた青帯が欲しかったようです。
久しぶりに英語の接客でした。勿論かたこと・・・(o゚c_,゚o)プププ♪

JKJO全日本まで一か月を切ったのでサポーターをお買い上げの
お客様も多かったです。
サポーターを新しくしたい方はケイワールドでお待ちしてますよ~


*****************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
*******************

買い物しようとそこまで

出かけようとして、財布を忘れそうになったのは

20120313_sazaesan_03.png

「サザエさんになるところだった~」と笑っていた
陽気なM山さんです。

最近めっきり寒くなってきたので、ケイワールドに新しい
ストーブが1台追加されました!
これで、スタッフがいつも居るカウンター奥がとても
暖かくなりました。
なので、週末も頑張ろうと思うS木です。

明日はバトルミックスが札幌マルスジムで行われます。
14495332_1751526825101210_7702460752584015227_n.jpg
当日券がまだありますので、興味のある方は、ぜひ観戦ください。

S木はショップ終了後行く予定なので17時の定時でショップは
閉店させていただきます。

a270974-0.png



*****************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
*******************

楽で仕方ない!

ピッタリ感のあるジーンズは息苦しく感じるので、
最近はサルエルパンツで着心地感を楽にしようと思ってるS木です。
サルエルなんて、若人の履くパンツだと思っていたけど
店員さんが「主婦層でも十分履けるタイプです」と言うので
爆買いしちゃいました。
店員さんの口車に乗せられた感はありますが、
履いていて苦情が来るまでは乗せられておこうかと思います。

さて、S木の口車・・・
ではありません!イサミ新商品の紹介です(一部)

イサミのカタログが新しくなりましたぁっ!
IMG_3815.jpg

NEW商品では個人的に、↓このバッグが欲しいですね。
goods_2261_2.jpg

こんな風にヘッドガードを収納出来るスペースがあるようです!
goods_2261_4.jpg

      同じくNEW商品でこんなバッグも!
goods_2278_1.jpg

      こんな感じです!
goods_2278_3.jpg
      ピンクとブルー、可愛い色ですね (^^♪



カタログご希望の方はお声かけください。

*****************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
*******************

タイヤ交換はお済みですか?

昨日、旭川から札幌へ帰ろうと思ったら凄い雪でした・・・
IMG_3811.jpg
ええ・・・タイヤはしっかり夏仕様。

バスで帰るという選択もありましたが、今日地下鉄で出勤する方が
面倒なので、今年一番の緊張で運転してみたチャレンジャーS木です。

雪が降るのは知っていましたが、ここまで凄いとは思っていませんでした。
全国ニュースになっていましたね(笑)

とりあえず、無事に帰って来れて良かったです。

そんな天候の中帰って来たから風邪を引いた訳ではありませんが、
最近マスク度が高いんです。

鼻炎が・・・
結構辛いです(^^ゞ
クシャミが出だすと止まらなくなるので、そんなS木を見たお客様は
ビックリしないでください。

今夜は鼻詰まりで寝苦しくなりそうなので薬でも飲もっ!



*****************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
*******************

過日購入したもの

昨日休みに、1日いっぱい探しましたが。。。見当たらず。。

買ったばっかりのものだっただけに。。悔しい。  あー、段々こんな日が多くなっていくのか?

こんばんわ。スタッフ Oでっす。

ついさっき、手にしていたのに、見当たらない。年はとりたくないわねえ。。。

ってこんなことばっかりは言ってられない。(笑)


ポケットティッシュデータ作成中。


ポケットティッシュ201610見本-2


塾長の承認待ち。。。




かわいい、この子。。。  滝川のYちゃん。一目惚れ。




さて、10月もおわりますがな。  がんばろう!!



*****************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
*******************

朝は特に

ボーっとしているので、
「酢」と「みりん」を間違って味付けしてしまったS木です。
鍋に入れてすぐ気が付いたから何とかなりましたけどね。

1019955_icon.png
 

   そもそも間違えるな!って話ですけど・・・


本日のケイワールド、ご注文いただいた商品をたくさん発送しました。
JKJO全日本大会があと一カ月になったからでしょうか、
指定防具がよく出るのですが、今日はヘッドガードが出ました。
新品はまだ硬いので、たくさん稽古して早くなじませてくださいね。

JKJO防具の洗濯についてですが、手洗いとなっています。
サポーターが入っている袋に、使用上、洗濯時の注意が書いてある
紙が入っていますので、必ずお読みください。

↓クリック!(このような注意書きが入っています)
サポーターの洗濯について


*****************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
*******************

寒いですね・・・・。

こんばんわ。スタッフOでっす。

今日雪虫が飛んでるの。、見ました。もうすぐ、雪が降ってくるんですね。雪虫も、久しぶりに

見た気がします。

寒い日が続いて、周りに風邪ひきさんが多くなってきたので、注意しなくちゃ。めっきり弱くなっているので
すきをついてすぐ、風邪はやってくる。

これから、また1週間頑張りましょう!!  丈夫塾に新入会員が増えているようで。次号の丈夫通信には

いっぱい名前が載りますね。

さあ、張り切っていきましょう!! 


*****************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
*******************

完全にスマホのせいです

視力の低下が著しくて近くも遠くも見えなくなってきました。
近日中にメガネを新調したいと思っているS木です。
暗い中でスマホ弄るからですね(^^ゞ
df259847063e855f3f0b899bdc6a77a64cb8e7ff1424347430.jpg



本日のケイワールド、大忙しでした。
お客様もたくさんご来店いただき、ありがとうございます。

今日はオーストラリアからのお客様がご来店。
奥様が日本の方だったので、会話はノーブロブレム!
奥様が空手をやっているそうなので、好きな先生の話など
色々と話しが盛り上がりました。
そして、年に一度は帰国するそうなので、その時はまたご来店いただく
約束をしました。来年もお待ちしてますよ~~~

刺繍や接客、発送で手がバタバタしていたので、
届いたたくさんの商品のチェックや棚入れなど、中澤さんが全部
やってくれました!本当に助かった~ありがとうございます。
なので、中澤さんも結局大忙しになってしまいましたm(__)m

気が付くと、夜の合同稽古の時間になってしまったので
見学させてもらいましたが、見ているとじっとしていられないので
結局服のままサンドバックにパンチと蹴り!(空手衣じゃなくてすみません)
帰りには拳が割れ、流血と擦り剥けで痛々しい感じになってしまいました。

あ~空手衣とグローブ、持って行けばよかった・・・(´;ω;`)ウッ…
今後は車に積んどきます(笑)

*****************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
*******************

頑張れケイワールド!

本日のお客様、商品を取りに来られたお一人!
e25ed68ca.png
      あれ?
50721aa9a.png
      
    寂しい一日・・・
50721aa9abc.png

皆さまご来店お待ちしています。
 ムーンa


帰宅後、衝撃的な話を聞きました。
50721aa9ab.png

「昼休み、暇だったからケイワールドに行ったんだけど
稽古で居なかった。」と、D那さんが言いました・・・
50721aa9abcd.png
      
50721aa9abcde.png
      
50721aa9abcdef.png

昨日は「オーランド・ブルームが来たらいいな~」
なんて日記でつぶやいてみましたが・・・
D那さんがご来店とは・・・ただ来ただけとは・・・

まさかの展開に・・・
他国のムーンa
動揺を隠しきれなかったS木なのでした。

オーランド・ブルームは何処・・・



現在刺繍が空いていますので、ご希望の方は
お待ちしております。


*****************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
*******************

寒いったらありゃしない!

朝夕、もう冬かと思うくらい寒い日が続いています。
冷気を感じると人間は体を守ろうとして脂肪をため込むそうですよ。

「じゃ、あなたはオールシーズン冷気を感じてるんですか?」って
8844.jpg

明日は冷気を感じ無いように完全防備で仕事に挑もうかと思うS木です。

昨日、O川さんがアップしてくれた日記の写真、良い写真ばかりでした!
特に4枚目の写真は子だくさんのお母さんみたいです。
塾生が大好きで、塾生もO川さんが大好きで、そんな感情が写真に
写し出されている気がします。

この祝賀会でのDVD映像は勿論ですけど、この「子だくさん写真」を
撮る時も、もうS木の涙腺は崩壊していました。
O川さんに「何でS木さんが泣くの~?」って笑われましたが、
それはS木が聞きたいくらいです。
CSfb8AoUEAAXG5g.jpg

さて、本日のケイワールドは久しぶりの外人さんがご来店!
とてもダンディでヒュージャックマンみたいなパパと、おめめがクリクリな
小さな男の子で「ダディ~※○×▲#(ダディ以外は理解出来ず)」
すぐさま「虎の巻」をカバンから出して準備OK!
と思ったら日本語ペラペラでした。ε-(´∀`*)ホッ

明日はオーランド・ブルームが来店してくれないかな~・・・


*****************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
*******************

JKJO会長就任祝&塾長誕生会

いやああ。まだ余韻にひたってます。

宮地塾長 JKJO会長就任、誕生日おめでとうございます!!


こんばんわ。スタッフOでっす!!

なんと、木戸パパ(ありがとうございます)の一声で、私スタッフO 鷲舞会の真ん中で、塾長と写真を

とり。真ん中でも、取らせて頂きありがとうございます。うれしかった。

子供たちの追っかけ(笑)をやって、もう10年立つんじゃないかなあ?(笑)

息子がカラテを習い、いつの間にか私の方が、どっぷりとこのカラテの、丈夫塾の世界へはまりこんでしまいました(笑)

自分の子供が沢山いる感じ。(笑)どの子もかわいい。

これからも、ずっと見守れたらいいな。


これから、また年末忘年会 DVD まとめます。今年もみんな、どの子もドラマがあって活躍してた!!


これからも、よろしくね!!

ke-ki_2016101021184386b.jpg
ketudann.jpg
syuubukai-1.jpg
syuubukai.jpg












*****************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
*******************

サプライズ

9月29日は塾長の誕生日。

鷲舞会がサプライズ。突然、事務所の前で

「ハッピーバースディー~♬」 の集団の低い声。 (笑) 


ケーキを持った、Tくんを先頭に

鷲舞会登場。

突然の出現に、スタッフO。。なんと携帯ビデオを向けていたのにもかかわらず。。。スィッチ入れ忘れ。。。(´;ω;`)ウゥゥ
自分が憎たらしい。。。

いやあ、感動しました!!

塾長も、号泣。。。

きっと何日も前から、塾長を驚かせようと、考えていて用意していたんでしょうね。

ほんとに。。いい子たちですねえ。。

Image_6053e1e.jpg
IMG_0487.jpg

ケーキは、私らスタッフもあやかり、頂かせていただきました。大変おいしゅうございました。
(なぜか、S木さんにおかわりを命じる塾長でした(笑))

感動と、涙といりまじったケーキを食べたのは、初めてです。


一緒に、この時間を共有できてよかった!!


塾長、おめでとうございます!! 塾長には育てた、いい息子や娘たちが沢山いますね。


彼らを見てると、よし、私も頑張ろうっていう気持ちになれます。

そして、

中澤さんの元気な姿を見て安心!! 頑張ってました。



死にぞこないは長生きをするって何度もいって

ごめんねえ。


スタッフ一丸となって、頑張りましょう!!

勇気をもらった、一日でした。


今日の担当は、スタッフOでした!! 


*****************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
*******************

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR