ノンフィクションです

水曜、レディースの稽古があるので旭川からケイワールドまで、
朝早く出発。通り慣れた道ではあるけどナビを使いました。
国道275号線経由で設定。走る続ける事2時間半。
目に入った風景は川とダム・・・(多分当別ダム)
011.jpg
わかりにくいでしょうが、赤い線部分がナビで支持された道です。
勿論、275号線ではありません。
目的地がケイワールドなのに、どう間違ったらダムに着くんでしょう?
ネタではありません。至って真剣だったS木です。

早い段階で451号線に入ったのですが、あくまでもナビの支持です。
その後携帯が圏外、パニックになったのは言うまでもありません。


今日は中・高校生の稽古に参加していたレディースのT津井さんが
たくさん手伝いしてくれました。かなり長い時間・・・
ありがとうございましたm(__)m

そして、
入荷待ちだったイサミ製JKJOニーガードのフリーサイズが
入荷しました!ついこの前までSサイズが無かったので
現在は全サイズが揃ってますよ。

真面目に日記を書き始めたら、実家の母から電話があり、
書くのを中断。

「ヌードカップル食べたいんだけど」って言うんです・・・・・

「カップヌードルの間違いだよね?」って言っても間違いが
良くわかってないみたいです(笑)

似てるけど、意味が全然違う~~~(笑)
でも、そんなお茶目な母からの電話は嬉しくて、安心します。
面白かったけど、心が穏やかになる一日の良い〆でした。

******************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/
◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾

http://masurao-karate.com/
*******************


嬉しい一日

お昼ご飯の半分を帰り間際に食べたので、夕飯は食べない!
って決めて帰宅しましたが、その決意は2時間で砕かれたS木です。

うっかり、大好物の魚を買って帰ってしまったのが原因ですね。
最初は我慢していましたが、匂いにやられました。
main@2x.png

食いしん坊はお腹いっぱいでも食べるんです。
もしかしたら頬袋があるのかも?
13400238.jpg


さて、本日のケイワールドは、
前日に受注した刺繍が午前中に仕上がり、今朝受注した刺繍は
夕方前には仕上がったので、お客様に大変喜んでいただき、
お渡しした時の笑顔は、とても嬉しい報酬です。
今日は全員と言っていいでしょう、お客様全員が帰りには
とても素敵な笑顔だったので、接客させていただいた側は
本当に嬉しい限りです!
嬉しい

入荷待ちしていた商品が昨日に引き続き今日も入荷したので
商品棚が潤って嬉しい~
なんだか今日はとんとん拍子な感じで過ぎました。

そんな一日を過ごしたS木は、明日から一週間お休みなので
穴の開いた胸骨の経過を医大で受診してきます。
ここ2カ月くらい普通に空手をやってどんな変化があるのか
楽しみです。予想では「何も変化が無い!」ですけどね。
だから来月からは、また筋断裂しない程度にバドミントンも復帰。
来月は楽しい事が待ってる~

明日からは月末突入ですねっ!
みなさん楽しい月末をお過ごしください。

******************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/
◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾

http://masurao-karate.com/
*******************

最近暑いから

飲み物は冷たい物が多くなってきているのですが
今までは何杯飲んでも大丈夫だったのに今年から?でしょうか、
すぐお腹を壊すようになったS木です。
3_20160723232318d55.jpg
腸まで衰えてきている気がします・・・

今日はイサミのイージーレガースをお買い求めの
お客様が多かったです。
411DVWCvmIL__AC_UL320_SR232,320_

スネサポーターでは、マジックテープ式のイージーレガースと
すっぽり履くタイプのレッグ&アンクルが多く使われていると
思います。
31I0QEO-LmL__SY300_QL70_.jpg
勿論他にも多種のスネサポーターはありますよ。
ちなみにS木はレッグ&アンクル派です。
だからどうした?って話ですが。
そうですね、だから日付も変わりそうだし、お腹は痛いし、
また明日です!
ショップでお待ちしております。

******************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/
◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾

http://masurao-karate.com/
*******************

またです

夢か現実かわかりません。
以前日記に書いた事がありますが、また同じ事がありました。
足元から黒い影が這い上がってくる感覚があったので
布団の中を覗き込みました。
白い右手が見えたかと思うと左手首をつかまれてしまったS木です。
あの手の感触は夢とは思えないくらいリアルでした。
決してホラー映画の影響ではありません。
観過ぎではありますが・・・[壁]_・)チラッ

日曜日はチャレンジカラテトーナメントでした。
皆さま大変お疲れさまでした。
S木は物販と筆耕スタッフでしたがケイワールドスタッフO川さんは
撮影スタッフで選手は勿論、スタッフの写真も撮ってくれます。
O川さんから見せてもらったS木の写真が・・・
がっちりとした上半身とむっちむちな下半身。
残念でなりません・・・

トレーニングすれば引き締まるのにね ┐(´д`)┌ヤレヤレ

トレーニングと言えば、これこれ!
goods_1338_1.jpg
使い方は多種。
goods_1338_4.jpg
goods_1338_2.jpg
goods_1338_5.jpg

ん~サンドバックも欲しくなりますね(笑)


******************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/
◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾

http://masurao-karate.com/
*******************

わかったのは

「スパシーバ」だけだったS木です。
本日ケイワールドのお客様、ロシアから!
S木の数少ないホギャブラリーの中からの英語も
ほぼ通じなかったので、ジェスチャーで「×」「〇」をしたり、
カタログ、携帯写真から「Yes」「No」で答えたりでした。

考えてみたら、海外からのお客様は英語が話せる方が
一番多いのですが、次いでロシアからの客様が多いかもしれません。
でも、ロシア語はごめんなさい、勉強出来ませんm(__)m
英語もまだまだだし理解してないのに・・・それよりも娘には
「日本語をもっと勉強したら?」と言われてしまうから。
ごめんなさい・・・


今日はずっと休会していたS郷D地くんと父がご来店!
S木は数年D地くんと会っていなかったので、あまりの成長に
ビックリ仰天!
多分30センチは身長が伸びていたんじゃないでしょうか。
男の子って急速で身長が伸びるからほんと、驚きますよね。

そしてS郷家からお菓子をいただきました~
ありがとうございました~
S木が好きな物しか入っていません!
このひと箱分、全部一気に食べれそうなS木が怖いです(笑)

      
      お知らせです!


7月17日(日)は誠に勝手ながら、
チャレンジカラテトーナメント大会のため
ケイワールドは臨時休業となります。
ご了承ください。


******************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/
◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾

http://masurao-karate.com/
*******************

なんだったんだろう?

仕事からの帰り道、前を歩いている女性(多分60代後半)が
急に右手を「ピーン!」とあげて歩き続けていました。
051213_3.jpg

ややしばらくやっていたので盗撮しようと思ってカメラを出したら
止めてしまいました。後ろにも目があったんでしょうか。

1901740.png

たまに奇行な人に出くわすS木です。
S木も奇行と言われるので呼び寄せるのでしょうか?


溜まっていた刺繍がスッキリしてきました!
明日中には全部終わりそうです。( ・∀・)=b
嬉しくて小躍りしそうです。
b39403_ce9cabd5300749e982631ec005be356c.jpg

昨日、ケイワールドは定休日だったので、家で10時間ずっと
映画や海外ドラマを観ていました。
今日こそ早く寝ます・・・
みなさんも寝不足には気を付けましょう。

******************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/
◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾

http://masurao-karate.com/
*******************

SASUKE を観ながら

夕飯を食べていたら、興奮したのか勢いづいて、
どんぶり飯2杯食べていたS木です。

ま、勢いつかなくてもそのくらいは食べれますけどねっ。
心なしか、空手の稽古をしても痛みが出ない骨折中の胸骨が
痛い気がします・・・
やっぱりS木の胸骨は胃袋肥大で圧迫による骨折?

お腹一杯S木ではありますが、ここで「どーん!」
IMG_3481.jpg
山形からのサクランボ、M先生、I先生からいただきました!
はい、別腹です!大変美味しくいただきました~。

今日は窓を開けるととても涼しい風がショップ内を通り抜けました。
気持ち良かった~。
チャレカラのゼッケン作成にS呂さんが来てくれました~
昨日はO川さんがチャレカラパンフレットの作成、入稿で来てくれて
大会まで着々と準備が整いつつあります。

出場する選手のみなさんは、後2週間、怪我の無いよう調整しながら
稽古に励んでください。
S木もスタッフで頑張ります。

溜まっていた刺繍ですが、落ち着いてきました。
来週中に大口の刺繍が仕上がりそうですが、急ぎの刺繍ご依頼の
お客様は一度お電話で刺繍状況をご確認いただけると
ありがたいです。

演武の季節?
最近はバットと試割り板、カワラがよく出ます。
丈夫塾も今日が里塚で演武がありました。
生徒のみんな、格好良かったです。
演武で使った試割りバット、最近新しいバットが発売されたのですが
(以前のタイプは廃盤)
前のバットより少し安くなっていますよ~ (*・ノェ・)コッソリ

*******************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/
◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾

http://masurao-karate.com/
*******************

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR