無事大会が終了しましたね。


お疲れ様でした。

甘く見ていた、駐車場。満車状態で入れず立ち往生。S木さんとN谷さんに助けて
頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m


選手達の活躍もばっちりこの目で確認。ドンドンみんなは成長していきますね。

今年も成長がとっても楽しみでっす。


私事の用事が相次ぎ忙しい毎日ですが、塾生達の頑張りをみて、私も頑張れる気合いをもらえます(^_^)

今週1週間、頑張りましょう‼️


************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/
◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾

http://masurao-karate.com/
****************************

指先の皮脂が

前よりも増して、少なくなってる気がします。
なので、スマホが反応しない率が高くなってるS木です。

昨日、刺しゅうが一旦落ち着いたと書いたばかりですが、
今日またたくさんご注文いただきました~ありがとうございます。
進み具合によっては、またお時間がかかるかもしれません。
ご了承ください。


今日は錬成大会の物販を担当してくれるレディースのU田さんが
準備に来てくれました。
大会ではいつもU田さんが売り子さんです。
ケイワールドのスタッフにもなってくれないかな~(笑)

そしてお知らせです。
錬成大会は、スタッフ総出で大会会場に居るため
誠に勝手ながら
24日(日)
ケイワールドはお休みさせていただきます。


***************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/
◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾

http://masurao-karate.com/
****************************

ケイワールドのスタッフは

故障者多しです。
腰痛、眩暈、骨の異常・・・
年齢的になかなか治らない域なので仕方ないのですが、
先週、胸骨が溶けてると診断されてしまったS木です。
空手は勿論、しばらくはスポーツ出来ないかと思われるので
また我慢する事が増えました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

さて、日曜に錬成大会が開催されますが、出場される皆さんは
体調万全でしょうか?大雪の所もあるし、冷え込みも厳しいので
風邪に注意してくださいね。

練成大会会場では、いつものように物販コーナーがありますが、
今日、JKJOヘッドガード(Lサイズ)が在庫切れとなってしまったので
会場ではMサイズとSサイズのみの販売となります。
次回入荷は2月中旬の予定です。
JKJO拳サポーターXSサイズ、Sサイズも入荷待ちなので
併せてご了承ください。
e847fa0b96acd95dffb2eb5803f7f235_400.jpg


そして、大量にあった刺繍ですが、一旦落ちついたので
今注文されるお客様は早くお渡し出来る可能性大です!
(あくまでも今日現在の状況ですが)




***************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/
◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾

http://masurao-karate.com/
****************************

家にいる時も

マスクをしているのですが、
風邪をひいているわけではありません。

ショップでもマスクをしていますが、
口が裂けているわけではありません。
kutisake.jpg
お化粧するのが面倒なだけのS木です。ごめんなさい。

今日のケイワールド、電話が多い一日でした。
お陰様でたくさんの注文をいただきました~
今日は塾長もM山さんも会議の為不在で一人きりだったのですが
寂しがっている暇はありませんでした。

そして、入荷待ちだった空手衣が入荷したので、お待ちいただいているお客様には
近日中にお渡し出来る予定です。

さてさて、昨日からの大雪でケイワールドのビル前もすごい事になっていたのですが、
現在のS木、お箸よりも重たい物が持てない状態なので(大袈裟に言ってみました)
見て見ぬふりをしていたら、稽古に来た子供たちが雪かきをしてくれていました。IMG_2843.jpg
本当にありがとう!

いつか恩返しします
tsu10.jpg
[壁]‥) チラッ

***************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/
◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾

http://masurao-karate.com/
****************************

明日から大雪⁉️

とうとうやってきたか?雪かきの季節。

スタッフOもいつギックリ腰になるかとドキドキしながらの雪かきでごんす。

20160118221651080.jpg

SMAPの生放送見ながらブログUP中。解散しないでね。





***************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/
◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾

http://masurao-karate.com/
****************************

久しぶりに登場 M山です♪

ほぼ毎日出勤していますが、ブログのUpを
ついつい サボってしまいます
ごめんなさい

今日は こんな素敵な差し入れをいただきました
image1_20160115163453d6c.jpg

とても甘くておいしかったです
ありがとう Y内先生♪

画像が大きすぎましたね(笑)



***************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/
◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾

http://masurao-karate.com/
****************************



昨日は鏡開き

本部道場にて開催。

スタッフOもカメラ班で撮影。いやあ、千本蹴りをビデオカメラに収めたのですが。。熱気で、汗ダラダラ。。。
道場はサウナ状態でした。立ってるだけで、汗が出てやせられる(笑)

20161110-4.jpg

まあ、みんな楽しそうにしておりました。


そして、もちつき。この臼。実は私実家の臼なんっすよ。残念なことに、水もれひび割れ劣化がひどく(まるで私のよう?)
来年は石の臼に、。。長い間お疲れ様でした

そして、この、Sくんの優しい感じ。 甥っ子のRくんともちつき。いい思い出になるね。

20161110-2.jpg

鏡開きの後は、新年会。H原会長とI館さんのサプライズで誕生ケーキ登場

20161110-3.jpg


まあ盛り沢山の楽しい一日でした。

今年2016も、始まるよーーー!! みんないい年にしようね!!


***************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/
◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾

http://masurao-karate.com/
****************************

賑やかな一日

本日のケイワールドはたくさんのお客様にご来店いただきました。
初売りに続き、レジがとっても潤いました!キタ━(゚∀゚)━!
と言う、ちょっといやらしい話をしてしまうS木です。

明日の鏡開きの下準備にS呂さんが、錬成大会のトーナメント表入稿に
O川さんが来てくれました。殆ど話ができませんでしたが・・・(´д⊂)
S呂さん、毎年ありがとうございます。
O川さん、神経を使う作業ですよね・・・お疲れさまです。

丈夫塾中学生以上の生徒たちも道場の掃除や、明日の準備を手伝ってくれて
とても賑やかな一日でした。
明日は小さい子から大きな子どm・・・大人までお餅つきを楽しむ事になりますね。
明日、写真アップしますよ~

さて、刺繍ですが、順調に進んでおります。
今日もたくさんの注文をいただきました~ありがとうございます。
なので、お時間をいただく事になりますのでご了承ください。

注文していた商品がサポーター類が大量に入荷しました!
JKJO拳サポーターXS、Sサイズは月末になりますが・・・m(__)m
ショップ内が段ボールで占領していたので、ご来店のお客様には
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。


目の前に、年末貰った大きなリンゴがあったので、
早く食べないとボケて勿体ないと思い、お腹一杯だけど仕方なく食べました。
btz5MYSieMrQRnq_ELbbN_73.gif

あくまでも仕方なくです・・・[壁]_・)チラッ

***************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/

◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾

http://masurao-karate.com/

****************************

寒い寒い・・・

夜は冷え込みますね・・・
究極の冷え性なので、寝る時は
6174202_15_D_500.jpg
   45.jpg
こんな服装で、布団は掛布団2枚、ボア毛布をかぶっています。
それでも寒くてなかなか寝付けないS木です。

本日のケイワールドは昨日に引き続き、2台のミシンが大活躍しました。
大量の空手衣は順調に仕上がりつつあります。
明日も頑張りますよ~
9ff33987b356f613b1741eb079051c28_20160108215526542.jpg


***************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/

◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾

http://masurao-karate.com/

****************************

ご挨拶が遅くなりました

新年あけましておめでとうございます。
今年もケイワールド&スタッフ一同を宜しくお願いします。

そして
o0480037613099445108.jpg

5日(火)は初売りの日でした。
お客様が途切れることなくご来店いただきましたので
二人体制での出勤はやっぱり大正解でした!

空手衣が恐ろしいほど売れたので、
山積みにになっております°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
なのでミシン2台がフル稼働です。
働かせ過ぎると、たまにスネてしまうので、
何とか乗り切って欲しいです。
今日は静かな一日だったので、刺繍は結構進みましたよ~
明日も頑張ります!

昨日テレビで見た仰天ニュース特番のダイエットコーナー、
太ってる時にパイプ椅子が壊れた!ってやってて
笑っていたのですが、今日ミシン前の椅子に座ったら、
何もしてないのに椅子が下に「スーッ」っと沈んでしまったのは
同じ類の話でしょうか・・・
お正月でまた太ってしまったS木でした・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ


***************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/

◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾

http://masurao-karate.com/

****************************

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR