イブだけど

な~んにもドキドキしなくなってから何年経つだろう・・・
特別な食事をする訳でもないし、プレゼントを貰う訳でもないし・・・

「クリスマスでもウキウキする事ないんじゃ~~!」
20081010020701_20151224205439cd7.jpg
って去年も似たような事をつぶやいた気がするS木です。

みなさんはクリスマス、どんな風に過ごされますか?
S木はウキウキって感じでは無いけど、明日からまた東京行ってきます。


今日のケイワールド、電話が多い一日で、某新聞社(北見方面)から
13日に開催された丈夫カップの件で、取材の依頼がありましたよ~
どんな記事になるんでしょうね?

さて、刺繡ですが、順調に仕上がってる気がしますが、何となく
減ってる気がしません(笑)
と言うのも、ありがたい事に、毎日のように注文が入るんですよ~
∩(´∀`)∩ワァイ♪
今日もケイワールドミシンはフルで動いてくれました。
ありがとう~明日からも宜しくね。
misin4.png

****************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/

◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾

http://masurao-karate.com/

****************************

あの日から1週間

大会兼忘年会後の月曜にブログを書いて、1週間。早い早い。あっという間に、時間が過ぎていきます。

そうか、今日で今年最後のブログになるんだわあ。。

来年は、今年よりかは運気が上がることを祈りたい。私は六星占術による大殺界のど真ん中の年でした。
占いを真正直に信じ込んでいるわけでもありませんが、信じ得ざるを得ない、出来事が多々。。
そういえば、年頭はインフルエンザから始まってたなあ。
今年を覆すように、若返りたい(笑)

丈夫塾の塾生の成長を見るのも楽しみだなあ。大きな壁を乗り越える瞬間がたまらなくいとおしい。


ところで、旦那に内緒で買ったパソコンのディスプレー(25.5インチ)結構でかい。いまだにばれてません。(笑)
minita.jpg



来年もよろしくお願いします!! 後半、頑張りましょう!!


スタッフOでした!!

****************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/

◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾

http://masurao-karate.com/

********************************

本日締めの言葉は

「さみしい男の背中を見てくれ・・・」「ハッハッハッ!(高笑い)」

帰る時、見送った私に塾長が言っていた言葉。
心も体もかなりお疲れのようだと感じたS木です。

塾長自ら、「これは今日のブログネタだな」と言うので使わせてもらいました。
言われなくてもネタにしていたと思いますけど(´艸`)プッ

毎年恒例の丈夫塾忘年会で放映したビデオがたくさん仕上がりました!

IMG_27700.jpg

あの感動と子供達の活躍をまた見たい方は、お声かけください。

風邪の調子が昨日、今日とピークで悪かったS木ですが、帰宅して
夕飯を食べたら何も無かったかのように調子が良くなりました。
本当に単純な身体なんだな・・・と実感しています。
明日もこの調子だといいな~

本日もケイワールドのミシンは一日中働いてくれました。
順調に刺繡は仕上がってます。
お待ちいただいているお客様、もう少しお待ちくださいm( __ __ )m

****************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/

◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾

http://masurao-karate.com/

********************************

大丈夫ですか?

風邪ひいてませんか?
かる~い風邪はありましたが、数年ぶりに
「ド風邪」をひいてしまったS木です。

月曜日あたりから何か「調子悪いな~」と思っていましたが
昨日からは微熱、咳、鼻水が・・・

一昨日は食事中に咳を我慢出来ず、お茶を口に含んだとたん

074f93cd5d499247f1145be899a0dc48.jpg

 ↑ こんな感じになってしまい・・・
汚い話ですが、テーブルが悲惨なことになってしまいました。
漫画みたいな事ってあるんですね(・Θ・;)アセアセ…
今日は鼻づまりが酷いので、寝苦しい夜になりそうです。


最近のケイワールド、刺繍の注文が大量に入っております。
これから刺繡のご注文を予定されているお客様は
お時間がかかるかと思われますので、ご了承くださいませ。

そして、JKJOの拳サポーター(XS,Sサイズ)のショップ在庫が
残り少なくなっております。
次回、イサミ入荷が1月下旬の予定なので、併せてご了承ください。


今日はO川さん、H磨さん、M山さん、S木の4人が揃う時間があり、
忙しい一日ではありましたが、楽しい時間もありました~ウヒヒ

****************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/

◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾

http://masurao-karate.com/

********************************

皆様お疲れ様でした

IKA全日本兼ますらおCUP とうとう終了してしまいました。今年最後の試合でした。

こんばんわ。スタッフOでっす♪



どの大会もひとつひとつ思いいれがあり、感動がありですね。。。しみじみ。

この大会の活躍はまた来年度のDVDに掲載されます。編集またがんばります!!

ケイワールドブースでも、いつもより価格が安価なこともあり大盛況でした。もちろん、売り子のU田さんの営業が
バツグンだったせいもあります。

大会終了後は、ジャスマックプラザにて忘年会。DVD上映でみんなの活躍を振り返ったあと、プレゼント交換など
楽しいひとときを過ごさせて頂きました。この忘年会が終わるとすっかり、2015年が過ぎたように思います。。

20151213-3.jpg
20151213-2.jpg

20151213.jpg
今年も大活躍だった鷲舞会。団結力バツグンでした!!二度とない一枚。
来年もまた成長した彼らに会いたいな。




20151213-4.jpg相変わらずかわいい、Rくん。カメラ目線も時々してくれるようになりました。







****************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/

◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾

http://masurao-karate.com/

********************************

行ってきました、ジャスマック

例年のごとく、試聴しにジャスマックへ。いやあー、やっぱり大迫力のいい音ですねえ。。

20151207

またみんなの驚く顔が見られるのが楽しみです(*^_^*) 今年もいろんなことがありました。。。毎日同じことの繰り返しのように
思われても、少しずつ。。違うんですよね。大事に大事にいきましょう♪



13日、大会に参戦される選手の皆様、頑張ってくださいねえ!! 


それでは!!



****************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/

◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾

http://masurao-karate.com/

********************************

来週日曜(13日)はお休みです。

13日(日)は第4回IKA全日本総合空手道選手権大会兼
第17回丈夫カップ北海道空手道選手権大会が行われる為、
誠に勝手ながら、ショップはお休みさせていただきます。
申し訳ございません。
928cc96c920b383840a3ffcd5bc434d2_20151206181030358.jpg


本日のケイワールド、刺繍のご注文が増えていますが、
順調に進んでおります。S木、ちょっとだけ頑張りました。
gj


またしばらくS木はお休みでーす(*^_^*)



****************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/

◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾

http://masurao-karate.com/

********************************

あと1週間

となりました丈夫カップ。
今年最後の大会、試合に出場はしませんが、
恒例の女子団体演武に参加するS木です。

全員揃っての稽古がなかなか出来ないので正直不安ですが
年に一度、レディースと若人女子全体でのお披露目の場なので
みんなで頑張りたいと思います。

本日のケイワールド、朝一番で最後の刺繍を仕上げたぞ!
と思ったら、たくさんの刺繍が入りました~
e9d2756c530456777dc8d4b452b726d0-280x420.jpg

ま、実際動くのは機械(ミシン)ですけどね。





****************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/

◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾

http://masurao-karate.com/

********************************

携帯を朝充電すると

高い確率で忘れて出勤してしまいます。
今日も忘れたので、大事なメールや電話が入って無いか
心配しておりましたが、そんな心配は一切必要無かったS木です。
良かったような、寂しいような・・・

長距離運転をする機会が増えたので、先日思い切って
スタットレスタイヤを新しくしてみました。
ついでにブレーキパットも交換しました。
もう0.8mmしか無かったそうです !!(゚ロ゚屮)屮
これで今夜から大雪でも安心d・・・いや、やっぱり雪はイヤです。

今日は、よくご来店くださるお客様の爽やか青年とお話をたくさんしました。
tumblr_m0odmxIjcf1roowdqo1_250.gif

総合格闘技の試合が日曜にあるそうです。
S木は出勤なので観戦に行けなくて残念と言うと、「自分(お客様)が出る試合の日は
空手の大会とか重なったりする事もあります」と言っていました。
そして、S木に「主婦の指導員の方ですよね?」と。
丈夫塾のホームページを見たのでしょうか?以前、日記に書きましたが、
きっとM山さんと間違っているんでしょうね(笑)
日曜は試合頑張ってください。

さて、S木はレンタル開始日の前日に借りたゾンビドラマを観るために
いつもより早く日記をアップしました。

さあ、ゾンビ祭りの開始です!
02_2.jpg

****************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/

◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾

http://masurao-karate.com/

********************************

美味でございますっ(嬉)!!!!

この先どうなってしまうんだろうという雪の日々を越え、ここ最近は少~し寒気も
慣れてきた○磨です。

もう12月。早いものですね・・・。

なぜか、3時を過ぎるころになると、ソワソワ焦り出す私((笑)
暗くなるのも早いので、夜が早くやってくる感じがしませんか?
夜が大好きな私
長い夜は大歓迎です

今日は新しく入会する丈夫塾っ子の、空手衣胸刺繍をしています。
平岸に体験を希望される子からも、問合せ頂きました
ちびっ子たちが入会すると、元気いっぱい、賑やかになりますよね(*≧∪≦)
ちびっ子~集まれ~

そして今日は、新極真会平山先生がお見えになりました。
見た目にも嬉しいケーキの差し入れを頂き、みんな大歓声
どうですか?きれいでしょ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とってもとっても美味しかったです。
平山先生、ありがとうございました。
そして日曜日の大会、お疲れさまでした((∩^Д^∩))

FullSizeRender_20151202134929c8e.jpg








****************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/

◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾

http://masurao-karate.com/

********************************

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR