今年半分が

過ぎました。早いですね・・・
うかうかしてると、あっという間に雪が降ってしまうかもしれません。

定休日明けの火曜は忙しい・・・
今日はメーカー欠品中だった拳サポーターが入荷したので、
お待ちいただいておりましたお客様にお渡しできました~∩(´∀`)∩ワァイ♪
そして、KENのグローブも入荷。カラフルな品揃えですよ~
shop_info_g01_1506161054401252.jpg

そして、そして本日も外国からのお客様がっ!
またも全く日本語が話せないご家族。とっても可愛い男の子と
とっても美人な奥様と、ニコラス・ペタス似の男性。
香港?台湾?どっちだっけ・・・(・Θ・;)アセアセ…
バケーションだそうですよ。

男性が選んでいる間、奥さんと男の子は先日のウェイト制のビデオを
観て、「OH!」と言っていました(笑)
男性からは、他にもケイワールドのようなお店は無いのか?漢字文字が入った
Tシャツが無いか?とか他にも色々質問されました。
それで動揺したのか、商品お買い上げのお釣りを預かった代金と一緒に
代金トレイでお返ししちゃったので、笑われちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...
お帰りはタクシーを呼んで欲しいとの事でMKタクシーを手配。
大丸に行ったみたいです。

木曜の英会話勉強のお陰で自信が無い中でも、回数を重ねる毎に
通じているようですъ( ゚ー^)イェー♪

英語の勉強は空手衣やバドミントンと同じように、毎週楽しみにしている
S木なのでした。

======================================================
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾


http://masurao-karate.com/

=========================================================


はい、どうも。

スタッフOです。

S木さんの、息子さんと小樽までデートいいなあ。私は息子とデートは、ヨドバシくらいだな。。ちと寂しい。

S木さんのFacebookに美味しそうな丼物が載せてありました。小樽もまだまだ穴場があるんですよね。

丼

S木さん、ごめん。勝手に引用しちゃいました。。 すごい、豪華。 ウニって、ちゃんと食べたことないさあ。食わず嫌い?なめったことはあるよ。(笑)






6月も明日で終了ですか。半年は過ぎたんだね。早いわ。そういえば

土曜に塾長が、雪がもうすぐ降るって。忙しすぎて、飛躍しとりました。


身体が資本だ、美味しいもの食べて、頑張りましょう‼️











======================================================
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾


http://masurao-karate.com/

=========================================================

みんなが忙しい中

週末のケイワールド、丈夫塾事務局と目が回る忙しさだったそうですが
S木はデートをしておりました。ごめんなさい。

小樽まで、息子とドライブ&食べ歩きデートですけど(笑)
0a60dfd173d81cf54f6950603e251ec0.png


着いてすぐ、いつもお世話になっている道場の建物を発見したのでパチリ!
忙しくしているM山さんに迷惑メールをしちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリッ

さて、本日はバトルミックスとチャレカラ道南大会が行われていたため?
でしょうか、ショップは静かでした。
道南大会はフェイスブックで出場していた丈夫っ子たちの活躍を
随時確認していました。みんな頑張ったね♪

バトルミックスは詳しい事はまだわかりませんが、先ほどO沼先生の
フェイスブックで先生がリングアナをやっていた事を知りました。
観たかった・・・ビデオを楽しみにします。

ショップは、刺繍が落ち着いたところでしたが、本日大量に注文が
入ったので、本日以降の刺繍のご注文は少々お待ちいただく事に
なる予定です。m( __ __ )m


======================================================
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾


http://masurao-karate.com/

=========================================================

土曜のSHOP

塾生たちの元気な声が、響きます。


目がまわるを連発?していた、M山さん。少しは落ち着いたのでしょうか?

目がまわるのは、塾長も同じで塾長がゆったり落ち着いて仕事をしているのをここ最近見たこと
ないような気がします。
今日は月末なので、丈夫通信を発行すべく。。塾長通信欄が空欄のまま、ややしばらく待つ。。

うーーーん。今日は無理なのか?とハラハラ致しましたが、
なんとか発行にこぎつけたので、皆様のもとにもうすぐ届くと思います。お待ちくだされ。

チャレカラのパンフを作成中。現在トーナメントを各道場の方に確認していただいています。
来週末には、ホームページにUP予定。最終チェックに入りますよお。

塾長も言ってた、頑張れ!!自分!!   ババアは頑張ります(笑)

やる






======================================================
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾


http://masurao-karate.com/

=========================================================

ドリンク

昨日に引き続き 何かと忙しいケーワールド M山です♪

今朝は、疲れが出たのか? 
寝坊してしまいました(^_^;)
でも 遅刻はしませんでしたが 体が重いです トホホ

そんな感じなので これを買ってみました
dorinnku.jpg

普段は ドリンク剤は あまり飲まないんですけど
今回は 効きそうな 金色のラベルのものを 買ってみました

元気になるぞー!!


======================================================
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾


http://masurao-karate.com/

=========================================================

目がまわる~

今日は 朝から 目がまわるほどの忙しさで
55514dfc6beddc2900ce6dda9ec06566017b1a1e.gif

M山です♪

昨日のブログで 仕事の合間に お腹をへこませる 筋トレをしようと
誓ったのに・・・
できなかった

今から やります

明日も 忙しいかな?
お店的には いいことですが(笑)


======================================================
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾


http://masurao-karate.com/

=========================================================

くびれ

今日の札幌は 少し 肌寒いんです
M山です♪

たくさんあった 刺繍の仕事も だいぶ落ち着いて 
今日は 久しぶりに 空手の稽古に参加できました(^O^)/

今日の稽古のテーマは 「ウエストのくびれ?」そんな感じのメニューで
稽古が終って 数時間しかたってないのに すでに 筋肉痛が始まってます(笑)

続けて やれば 確実に くびれる予感がします
とりあえず 3日間ほど 続けてみようかと思ってます(*^_^*)
仕事の 合間に・・・
kubiresama2.jpg

======================================================
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾


http://masurao-karate.com/

=========================================================

電話が・・・

今日は 電話のベルが鳴りっぱなしで (^_^;)
M山です♪

その中で スリランカからの入電がっ!!!

塾長に替って欲しい感じだったので 
替ろうと思ったら 「今は出られない」って言うので

K谷母から 習った英会話で 「メールを送ってほしい」って言ったのに
通じない・・・
「オッケーオッケー」って 切られました(笑)

相手は英語じゃなかったのかな?

まぁ 重要な要件なら また 掛ってくるでしょう?(笑)
b0139239_1193181.gif


======================================================
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾


http://masurao-karate.com/

=========================================================

早く更新すればいいのに

仕事から帰宅後、諸々家の事を済ませた後、さあ日記を書くぞ!
と意気込んで日記を開いたら、何気にこの日記の一番最初が見たくなりました。
そして、うっかり見入ってしまったのでまたまた遅い更新になってしまったS木です。

2010年5月、3人元娘たちの一人、O川さんがケイワールドに勤め始めた年です。
当時の店内(今と大きくは変わっていません)だったり、
フロッピー式のミシンが載っていました(懐かしい・・・)

S木とM山さんが始めたのは2011年9月、後3ヶ月でまる4年になります。
早いものですね・・・4年経っても、まだ覚える事があったり、覚えられなかったり、
忘れたり・・・( ̄□ ̄;)!!
S木とM山さんは最初、二人出勤だったり、今でも二人の時があるので
S木はとても心強いのですが、O川さん一人だった時は大変だっただろうな~
よくやっていたな~と感心するばかりです。
当時、事務局をやっていたK美ちゃんがとても協力してくれていたと話を聞きましたが
O川さんもK美ちゃんもよくやっていましたよ。
そう思うとS木も頑張らないと!と思いました。

さて、今日は恵庭にてウェイト制の試合でした。
丈夫から出場していた選手の大半が優勝、準優勝を獲得!凄いですね~!!
みんなお疲れ様!

明日はショップがお休みなので、S木は初の日帰り帰省です。
朝早いので起きれるかな・・・(・Θ・;)アセアセ…


======================================================
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾


http://masurao-karate.com/

=========================================================

サンプル頂きました

オードムー 私も使ってみようかと思います。 M山さん有難う!!


今日丈夫塾生達は、今年初の走りこみに出掛けておりました。今日は天気いいもんね。行ってらっしゃい!!

14347837120.jpeg


======================================================
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾


http://masurao-karate.com/

=========================================================

オードムー●

みなさんは 「オードムー●」を知っていますか?
M山です♪

S木さんの手が ひび割れて かわいそうなことになっていました
「薬を塗っても ぜんぜん良くならない」って

でも オードムー●をすすめられて 塗ったところ 改善されたそうで♪

なんか 良さそうなので M山も 今日買ってみようかと思います(笑)
でも けっして オードムー●屋の回し者ではありませんよ!
emsm.jpg


======================================================
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾


http://masurao-karate.com/

=========================================================

そろそろダイエット再開?

いよいよ チャレカラの準備が本格的にはじまりました!

ショップの仕事をしながら 合間をぬって チャレカラ実行委員会の仕事もするなんて
大丈夫かな?
そして ダイエットもしなくては
大会の日に着る スーツが 現段階では 確実に入りません(震)

それなのに 美味しい差し入れを 誰よりも早く食べてしまいました(反省)
明日から ダイエット始めます

H原母 いつもありがとう
どっく



======================================================
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾


http://masurao-karate.com/

=========================================================

プライベート電話が

何度も鳴りました。思わず「チッ!」と、思わず舌打ちをしちゃったS木です。

今日のレディース稽古、S木もM山さんも多忙だったため、お休みしました。
(M山さんはチャレカラの事務処理が忙しい中、ショップのお手伝いもしてもらいました)

いつものタスカルさん達も今日はお休みだったので、チャレカラで型試合に出る
K美ちゃんだけが一人で稽古していました。えらいな~


多忙と言えば、今日はたくさん伝票を書いたので、常時痛みがある
親指のMP関節が悲鳴をあげております。
24-a211.jpg
S木の場合、ラケットを握る事も多いので、もっと親指に負荷がかかる事もあり
全然治らないんですよね・・・σ(^_^;)アセアセ...
しかも、先週に引き続き、明後日も来月も大会があるので、
湿布が必須な感じです。これ以上怪我しないように気をつけよう(笑)

さてさて、昨日に引き続き、携帯への迷惑メールが止まりません。
毎回ドメインを少し変えて10~20分おきにくるんですよ・・・
今まで迷惑メールなんて届いた事ないのに、昨日とは違うタイプのメールです。
メールアドレスを変えるにも変更のお知らせって大変ですよね・・・
あ~ヤダヤダ・・・


======================================================
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾


http://masurao-karate.com/

=========================================================

喉がカラカラになるくらい

しゃべりました。
今日は一日中電話が多く、接客でもたくさん話したので
珍しく冷たい飲み物を持参して出勤したのですが、あっという間に
飲み干してしまったS木です。

先週に引き続き、刺繍のご注文が止まりません。
なので、お受けする時にお時間を頂く旨をお伝えしていますが、
一日でも早くお渡しできるように頑張りますよ~
o0510034012764231902.jpg

バタバタト忙しい中、携帯のメールがやたらと鳴るんです。
確認してみたら、同じ人(詐欺集団)なのか、いかにも怪しいメールが4回続けて
きたんです。内容は簡単に言うと、S木の個人口座に7800万円を振り込みたいと。
そうしなければ会社が倒産してしまう、そしてそのお金はS木が自由に使っていいと。
決して怪しい者ではありませんので、助けてください!と、しつこいんです。
と言うか、だれが聞いてもおかしな話ってわかりますよね(笑)

マイカーが指紋認証でキーロックが外れると言われ信じ、この部分に
image462.jpg
いつも親指を押し当てて認証していると思っていたS木が言うのも何ですが
こんなおかしな話を信じる人が居るんでしょうかね?


さて、塾長日記にもアップされると思いますが、合宿での忘れ物です。
お心当たりのある丈夫生徒は、本部に取りに来るか、ご一報くださいね。
IMG_15833.jpg


======================================================
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾


http://masurao-karate.com/

=========================================================

こんばんわ。

スタッフOです。

皆様、どうお過ごしでしょうか? 私めは、テレビを見ながらマッタリ中でございます。






宝くじも買いそびれてしまったし。来るのは税金の請求でございます・・・。寂しい限りで。


次はサマージャンボですか。前向きに前向きに。。今週1週間乗り切りましょう。



刺繍の山は片付いたのでしょうか?   ・・・・。ご来店お待ちしとりまする。


======================================================
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾


http://masurao-karate.com/

=========================================================

刺繍

刺繍の注文が止まりません!!
M山です♪

今日も 刺繍を頑張りました!! がっ
次から次へと 刺繍の注文が入ります

嬉しい悲鳴と 言っておきましょう
d0158543_0115294.jpg

そして なぜ 閉店時間が近付くと
お客さんが たくさん来るのでしょう?


======================================================
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾


http://masurao-karate.com/

=========================================================

S木さんが英語しゃべってる


今日は外人のお客さんが来店。

日本語が全然喋れないらしい。笑顔で対応しているではありませんか。これはこれは。
木曜の英語のレッスン効果でしょう。すご〜い、パチパチぱち。

今日は丈夫塾生達は合宿です。沼田町までいってます。なので、いつものように稽古の音は聞こえなく、
ショップも静かでした。

でも、ごごからが電話がこれでもかってくらいかかっていました。
でも、でも、でも。。。決して売上がいいというわけではなく。。。やっぱりフトコロが寒い感じ。



午前に、M山さんがきて、久しぶりに元三人娘が集合。やっぱり、やかましいわ(笑)


201506132053196a3.jpg


======================================================
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾


http://masurao-karate.com/

=========================================================

やっと半そで

今日は とても良い天気で 半そでで過ごした M山です♪

札幌は よさこい祭りの真っ只中なので 
お天気に 恵まれて よかったです
踊る人たちは 雨だと 大変ですからね~

でも 私の心は ブルーなんです

だって 家のボイラーが壊れて 
修理代 5万円・・・
泣けます
inaka.jpg


======================================================
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾


http://masurao-karate.com/

=========================================================

忙しいのは

ショップが忙しいのは 良いことですよね?
M山です♪

でも 忙しいばっかりで 儲かってる気がしません(笑)
今日も 一生懸命 働きました!!

そしたら H原母が 美味しいものを 差し入れしてくれました(^O^)/
egg.jpg

まだ 温かくて とっても美味しかったです
いつも ありがとうございます


======================================================
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾


http://masurao-karate.com/

=========================================================

ずる休みではありません

今日も スッキリしない天気の札幌
M山です♪

毎週水曜日は、婦人部の空手の稽古ですが
今日も 朝から やるきが起きません・・・

でも ちゃんと 空手着を持って出勤しましたが
ショップが なんやかんや 忙しくて 稽古に出られませんでした (^_^;)
けして ずる休みではありませんよ(笑)

来週は 稽古に参加しよう!!と 
今のところ 思ってま--す

======================================================
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾


http://masurao-karate.com/

=========================================================

下半期

気づいたら もう一年の半分が過ぎてしまいました。

毎年 年頭に 今年一年の占いを見ます(WEBの無料占いなので 当たるのか?微妙ですが)
M山です♪

先日 下半期の占いが出ていたので 見てみました
秋まで 仕事運が 凄く低迷してました(笑)

どうりで 最近 ミス連発すると思ったら・・・
なんて 言い訳をしてみます (^_^;)

注意して ミスをしないように 気をつけよう!!って心に誓ってみました(^O^)/
それでも 間違えたら ごめんなさい
先に 謝ります(*^_^*)

ってことで 今日も 差し入れをいただきました!
pan.jpg
小さめの パンの詰め合わせ!!
とっても 美味しかったです
ありがとう H原母~♪

======================================================
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾


http://masurao-karate.com/

=========================================================

暑いのか寒いのか

よくわかりません。こんばんわー、スタッフoでっす。

そんな涼しいカッコで、寒くないの?って。いやいや、寒い。たんに着る服がないんですわ。

まっ、いいかってズボラなだけですわー。


20150608221149975.jpg

1週間来るの、早くありませんか?そう、思うのは私だけ? あっと言う間に歳とるわ(笑)


今週も頑張るべー。



======================================================
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾


http://masurao-karate.com/

=========================================================

OMG!からのAGT!

なんて、DAIGOみたいな事をいってしまうのはS木です。

昨日とは打って変わって、とても静かだった今日。
と思いきや、同じ時間帯にお客様が集中しました。
ふと気が付くと16時半。
「あぁ~~~~~~~OMG!」
design_img_f_1428999_s.png
土日の集荷は16時までに電話をして来ていただくのですが、
30分も過ぎてしまい・・・恐る恐る電話をしてみました。
とても丁寧に対応していただきましたが、S木が倉庫に持って行く事になり
さあ、お店を閉めて出かけようと思っていたら、先ほど話した
佐川急便さんから電話があり、取りに来てくれると言ってくれました。
「おぉ~~~~~~AGT!」
1000名突破感謝イラスト
来てくれたのは以前ケイワールドを担当してくれていたイケメン佐川男子でした。
本当に本当に助かりました。

安心していたら、滝川から戻られた塾長から採れたてのタケノコを
おすそ分けしていただきました。
N村さんありがとうございます~



======================================================
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾


http://masurao-karate.com/

=========================================================

大忙し、SHOP

今日は、チャレカラの申込の締め切りでもあり、大忙し。。 

こんにちわ、スタッフOです。

塾長の机の上には、申込書でいっぱい。。   M山さんは入力中でございます。

私はパンフレット作成に、格闘しとります。広告、お願いします。お待ちしています。



Y道場の方から差し入れ~。 オサレな、スイーツです。みんなよく知ってるね。

2015060618070675a.jpg20150606180708dc0.jpg




======================================================
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾


http://masurao-karate.com/

=========================================================

今日も寒い・・・

もう この寒さに耐えられない M山です♪

仕事は順調に進んでいます
チャレカラの申し込みも 順調に届いています

申込書の入力作業で 肩こりと眼精疲労がっ

今日も 申込書が入った 分厚い現金書留が 8通も!!

ストレッチしながら 頑張りますよ~
入力a



======================================================
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾


http://masurao-karate.com/

=========================================================

風邪に注意!

急に 寒い札幌
M山です♪

こんなに 毎日 温度差があると 体の具合が悪くなります

S木さんの体調は 回復したかな?

昨日 O川先生が チャレカラの申込書を持って来てくれたときに
「S木さん 痩せちゃったんですよ」といったら
「S木さんの魅力が 半減じゃないですかーー!」って言ってました(*^_^*)

チャレカラの締め切りは 6月6日(土)です
みなさんの参加を お待ちしてます♪

======================================================
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾


http://masurao-karate.com/

=========================================================

昨日、調子に乗って

食べてしまったので、案の定、朝からこんな感じでした。
cat_haku.jpg

レディースの仲間からは「顔が細くなったんじゃない?」と言われました。
もしかしたら顔だけは、ちょーーーーーーーっぴりコケたかもしれないので
どうかお願いします。体は見ないようにしてください。
20150124141749596.jpg

水曜レディースの稽古は念の為、お休みして安静にしていました。
いえ、仕事をしていました。はい。

さて、
一部のサイズが欠品中だったJKJOのサポーターが明日入荷しますよ~
お待ちいただいていたお客様は明日発送予定です。

明日は寒くなるみたいです・・・皆さん風邪には気をつけてくださいね。
S木みたいに菌がお腹に入ると大変な事になるので (・ε・)b


======================================================
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾


http://masurao-karate.com/

=========================================================

どうしてもこの時間に

なってしまうんです、日記の更新がσ(^_^;)アセアセ...
はい、S木でございます。

火曜なのにとっても、暇・・・いえ、びっくりするくらい穏やかな日でした。
先週末から体調を悪くしているS木にとっては、よk ※○#*☆・・・
って感じでした (ゝω・) テヘペロ

今日のお客様はみなさんチャレカラの申し込みでしたが、毎年出場して
いただいている、Nさんにはグローブをお買い上げいただきました~
何でも、3年ほど前のチャレカラではダブルエントリーで、骨折しながらも
優勝だったそうです!今年もダブルエントリーなんですよ~凄いです!
今年のS木はチャレカラ参加出来ないので残念です。

そんなS木、手荒れが悪化してきているので、最近手袋をしている事が
多く、お客さまには失礼ながら手袋のまま応対させていただきましたm( __ __ )m
ki-107782-detail2.jpg
薬を塗っているので商品や伝票がベトベトになるといけないので。
刺繍をする時、たまにミシンの針が刺さりそうになるのが怖いですけど・・・
(一度指を貫通した経験があるので)

怖いと言えば、ここ2、3日食欲が無かったS木、このS木が食欲ないって
怖くないですか?
今日も塾長が買って来てくれたみたらし団子、とっても美味しかったのに
yjimage.jpg
いつもなら3本全部を余裕で食べれるのに、1本の半分を一回で食べるのが
やっとな状態・・・お弁当も無理やり食べた感じでした。
でも、もっと怖いのは・・・・・

帰宅してからの食欲でした。( ̄□ ̄;)!!
いつものように食べれるではありませんか!?
日中のアレはなんだったのでしょう┐('д')┌
あけおめ2


======================================================
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾


http://masurao-karate.com/

=========================================================

今日は暑かったです

北海道札幌市 今日の気温は28度

やっと夏到来?といったところでしょうか?

IMG_0480.jpg

今週も元気にいきましょう!!


======================================================
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾


http://masurao-karate.com/

=========================================================

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR