松村?

クリーニング店に出していた洋服が戻ってきて、ついてきたハンガーは
IMG_15377.jpg
クリスでした。これってどういう意味なんでしょう?S木です。

今日で3月が終わりです。早いものですね~
やりたい事、やらなくちゃいけ無い事がたくさんあるのに「時間」は当然ですが
待ってくれず、あっという間に過ぎるのです。
今こうして使っている自宅のノートPCも動かなくなるのも時間の問題でしょう。・゚・(ノε`)・゚・。

先週大量に入荷したJKJOヘッドガードですが、とうとうMサイズ2個のみと
なってしまいました( ̄□ ̄;)!!
次回入荷は4月中旬~末の予定です。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが
ご了承くださいm( __ __ )m


私事ですが、先週末から実家に帰省していたのですが実家で懐かしい物を
発見したので持ち帰りました。
四半世紀以上前に買ったレコードです。
IMG_1538.jpg
IMG_1539.jpg
IMG_1540.jpg
IMG_1541.jpg
IMG_1542.jpg
実家にはビートルズのLP版が全部あるのですがプレイヤーを持っていないので聴けません。
娘が「レコードって初めて見た」と言っていましたが、そうですよね~
今はダウンロードした曲を聴く時代なんですから・・・
懐かしかったのでカセットテープレコーダーも持ち帰り、聴いてみましたが
音質の悪さが良い感じに懐かしく、また帰省した時に今度はカセットテープを
見つけてみたいと思います。

古き良き時代、S木と同年代の皆様、実家にはそういったお宝が埋もれているかも
しれませんよ。懐かしんでみませんか?(笑)
若い世代の皆さんは話を聞くだけでも以外と新鮮に感じるかも?

今日は塾長が「ラミパス、ラミパス、ルルルルル~」と呪文のように言っていました。
これも時代を感じ、わかる年代には「懐かしい~!」ってなるアニメの一文句です。
興味のある方はググってみてください。

*********************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*********************

月曜定休

ですが、Blog更新中の、こんばんわ。スタッフー。Oです。

最近は更新し忘れたりしてて、申し訳ありません。\(//∇//)\

今日も今日とて、私ごとですが色々ありまして…。と言い訳がましい。。えへへ〜😅


東京の方では、桜が満開で、花見風景がテレビで放映されてますね。今日の朝のテレビでは外人さんの

花見が特集されていて、面白かったですわ。日本をこよなく愛してくれる外人さんが、いるというのは素晴らしいですよねえ。

20150330205418118.jpg




*********************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*********************

年度末って

年度末って 忙しいんですね(^_^;)
それだけじゃないような気がしますが・・・

5月の大会の申込書の入力が完了しました!!
がんばった わたし♪ エライ!って 自分を褒めようと思います(^-^)

そして 刺繍も どんどん やりましたよ!
でも 刺繍の枠が壊れて ガーン!!

ミシン屋さんに 問い合わせたら
「そんなに 壊れるものじゃないんですけどね~」 だって(^_^;)

だって ほら うちの店は 硬い空手衣とかいっぱい刺繍するから
負荷が 普通よりかかるんだよね~ ってことで

ミシン屋さんに在庫があったので、
仕事には 支障が出なさそうです よかった(*^_^*)

*********************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*********************

フルコンタクト 締切日

M山さんが、入力しようとしている申込書の山。。

すごーーい!!
20150328165200f3a.jpg


んで、今日が締切日です。。みなさん提出されたでしょうか? 道外からも参戦される選手も多いらしく。
パンフのページに地図を入れてと、今日はその下地を作成。。

丈夫のホームページの更新。

塾長は、本日は東北の白蓮さんの大会のため、遠征へ。今頃船の中かしらん。。

あのーーー、丈夫通信は。。

すっかりお忘れでは? 塾長通信欄は開けましたので、帰られたらよろしくお願いします

差し入れを頂きました。。R母から頂きました。おやきでーーす。ありがとうございます(^v^)


2015032816515870c.jpg




*********************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*********************

発送の鬼!2日目

今日は 昨日よりも 最高気温が 5度も高いとか?
ずっと ショップの中にいたので わかりませんが
窓の外は 暖かそうでした(*^_^*)

そして 私は 今日も 発送の鬼となって頑張りました!!
なんと 昨日の記録を10個も上回る
30個!!!
kiroku.jpg

荷物の回収をしにきてくれる 佐川急便のお兄さんが
「何かあったんですか?」って聞くぐらい(笑)
「もう こんなことは無いから大丈夫」って答えておきました(爆)

そして 明日が締め切りの 大会申込書を持って来てくれた
N先生からの 差し入れ~ ゆきむしスフレです
yukimusi.jpg

初めてたべましたが
甘さ控えめで ふっわふわのスポンジ
とっても美味しかったです
恐るべし ゆきむし
でも なんで ゆきむし?(^_^;)

*********************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*********************

発送の鬼!

本日は、ポカポカと暖かい日差しでした
昨日の 雪が降って 風がピューピューとは大違いです

そして 今日は 発送しましたよー
なんと 20個!
nimotu.jpg

今までの 自己記録更新ですが
明日は さらに 記録更新します(^O^)/ 

お待たせしてるお客様
もう少しです
*********************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*********************

大量入荷!

大変 お待たせしている JKJOヘッドガードが
大量に入荷しましたーーーーー!がっ

お待たせしているお客様に発送すると・・・・・
お店に残るのは 数点のみです(泣)

次回入荷は 4月中旬~下旬とのことで
メーカーさん 頼みますよ~って感じですけどね(^_^;)

明日は 発送が大忙しです
嬉しい悲鳴ですね(^O^)/


*********************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*********************

開花宣言の

東京。札幌は雪ですよ雪!「はぁ~」┐('~`;)┌
ため息をつくと幸せが逃げると聞きますが、実は
ストレスを解消するために起こる現象なので体にいいみたいです。
覚えなければならない事が多く、でもなかなか覚えられないもどかしさで
ストレスが溜まっているのにため息が出ていないので
解消されていないと思われるS木です。

今日も「忙しい方じゃない?」って感じの一日でした。
久し振りに火曜出勤し、残業もしてあっという間の一日でした。
明日からしばらくお休みするのでキリの良い、出来る所までやってみました。

私事ですが、明日は全国高等学校選抜バドミントン大会の主審を務めるために
稽古をお休みさせてもらうんです(最近休みがちです・・・)
普段使わない審判用語(英語)が難しいので、これから徹夜で覚えます。
頭に入るのは時間かかるのに、出て行くのはあっという間なんですよね・・・
頑張れ私!
DSC0867420(1)-c7e77.jpg

昨日のO川さんの日記にもありましたが、渡部師範の還暦のお祝い、
楽しく参加させていただきました。そのような席で毎回思う事があります。
いつもN谷さんやS呂さんが色々と準備や進行、会計、食べ物、飲み物の手配、
食事の取り分け諸々、本当によく気が付いて動いてくれます。
いつもいつもありがとうございます!
そしていつも食べてばかりでごめんなさい。


*********************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*********************

昨日は空手三昧の

といっても、私は空手をしませんが。。。くすっ。。 こんばんわ。スタッフOです。

朝は、昇級昇段審査に始まり。。。午後からは卒業式、渡部師範の還暦のお祝いにと。。大忙し。。

昇段審査は、受験した4人全員が合格。。思わず号泣しとりました、ふと見るとM山さんも同じに。。号泣です。

普段の努力の彼らを知ってるからね、、おめでとう!!

瓦 5枚割り。。高校生のKくんです。。カッコいいでしょう!!

20150322-4.jpg
20150322-3.jpg



この瓦、ケイワールドで販売しています。ぜひ、挑戦してみてください(と営業する(笑))


そして、渡部師範の還暦のお祝い 楽しかったあ。 師範の経歴を聞いて改めて尊敬です。

詳しくは次回の丈夫通信に掲載しようと思っております。Nさんのメモ帳を略奪せねば。


20150322-2.jpg
20150322.jpg

お店から出たところで大騒ぎの写真撮影(笑)はい、ちーず



渡部師範 おめでとうございます!! 20150322-5.jpg










*********************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*********************

時報

ピッピッピッ プーン ピッピッピッ・・・
「午後5時ちょうどをお知らせします」と同時に

      img_8.gif

閉店ガラガラにしたS木です。
今日は危うく一人もお客様が来ない!って日になるところでした。
S木が出勤した後にビル1階玄関の鍵がかかってたと審査前にショップに
立ち寄ったM山さんが教えてくれました。危ない危ない。

一人も来ないどころか、たくさんのお客様に来ていただきました。
お客様が集中したのとカード決済端末の調子が悪かったり
電話もたくさんあったので、結構な忙しさでした。

一旦落ち着いた刺繍も増えてきて、丈夫の審査も今日終わったので
刺繍は混みあう予定です。頑張りますよ~

*********************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*********************

ポカポカ

今日も暖かい一日だったので昼食後は若干眠気が襲ってきて
危うく↓こんな感じになるところでしたが
5eb016842ea0f164c34852c38dcc4563_400.jpg
お問い合わせの電話や注文のメール、FAXがたくさんあったので
眠気に勝ったS木です。
dsc07322.jpg

只今、JKJOヘッドガードM、Lサイズや、ニーガードSサイズが
今月末まで在庫切れなのでご購入予定のお客様にはご迷惑をおかけしますが
もう少しお待ちください。

明日21日は祝日のためケイワールドはお休みですが
明後日22日は通常通り営業しております。

丈夫生は昇級昇段審査ですね。
受験する生徒のみなさん、頑張ってくださいね~


*********************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*********************

窓辺は危険

今日は 穏やかな天気でしたね~

お客さんも少なくて
お昼御飯を食べた後、窓辺で日なったぼっこしながら 昼寝できたら
どんなに 幸せだろう・・・と思いましたが
ひるね2


刺繍の仕事がたくさんあって 寝ていられませんでした(^_^;)

でも 頑張ったので すごく刺繍が進みました-----(^O^)/

*********************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*********************

よくある話

自宅ノートパソコンのキーボード下に隠れているお菓子のくずで
文字が打てなくなるキーがたまにあるS木です。
なので思い切り「ふぅーーー!」って飛ばしますが
photo_2.jpg
蓄積されたお菓子のくずはびくともしません。┐(´-`)┌
こうなったらとことんためてみようかと思います。


今日は怪我で稽古をしばらくお休みするS津さんと娘のS帆ちゃんが挨拶に来てくれました。
お菓子をいただきましたが、みんなでしこたまいただいた後だったので
写真はこんな感じに・・・壁|・_・)チラッ
IMG_1534.jpg
そして、お手伝いまでしてくれました~怪我をしていてもタスカルさん大活躍です!

また、E後父からもお土産をいただきました!
IMG_15333.jpg

ご馳走様でした~(*´∇`*)


本日のケイワールド、静かでした・・・
なのに稽古は私一人って事を理由にサボってしまいました。
でも、刺繍は殆ど終わったので丈夫塾審査結果が出次第とりかかれそうです。

*********************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*********************

チラシ効果

今日は 電話の多い一日でしたぁ~

新聞に丈夫塾生募集の折り込みチラシを入れたら
めずらしく(^_^;) 結構な反応で
問合せが たくさん来ました(^O^)/
今回のチラシは O川さんが やわらかい感じで作ってくれたので
その効果でしょうか?

嬉しい悲鳴ですね♪

楽しく空手ができる仲間が増えることは とっても嬉しいです!
まずは 見学と体験からどうぞ 
お気軽にお越しください

*********************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*********************

いい訳じゃありませんが

最近指先の湿疹が酷くなってきてパックリと割れるんです・・・
料理をするととても染みるので、料理はしたくないS木です。
湿疹に関係なくいつもしたくないですけどね( ・ノз・) コッソリ

本日のケイワールド、開店と同時にお客様が来店。
その後もたくさんのお客様にいらしていただき、大忙しでしたよ~
そろそろ昼食を食べようと思ったら3時半という時間(笑)

お客様の中には本日の交流大会を終えてからの方や、
1月の練成大会に出場された方(ご家族)が多く、ショップ内では
大会ビデオを流している事が多いので(最近は練成大会)
出場しているカテゴリーにビデオを合わせてさしあげると、
真剣に見入っていました。

「次はこの子に勝ちたい」
「今回は勝ったけど、次回戦う事があれば相手も対策を練ってきているでしょうね」
なんて話などもあったり、サポーターや空手衣を新調する姿に気合を感じました。
どちらかと言えば親御さんの方が(笑)

そして、そんなお客様の中で、とても素敵だな~と思ったご家族が!
何度もご来店いただいているお客様ですが、みなさん雰囲気がとても穏やかで
ニコニコしているのは勿論、奥様がS木とお話している時に旦那様が
奥様のコートのフードをそっと直してあげてたり、それがとても自然で
   心がとても
    dae3057adeabcdfa7be2566d70dbc673.png
                          って感じになりました。

羨ましいって気持ちが一番大きかったですけどね [壁|_-)チラッ

*********************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*********************

広告

丈夫塾生徒 募集です!! まもなく、北海道新聞の折り込みチラシで皆さまのお手元に。。。

かわいいでしょ(^v^)  表紙 モデルは、篠路教室のOくん。



チラシ2015
チラシ2015裏


裏も今回は力入れました!! 篠路教室の仲間と、平岸のAちゃん。。塾長がべたぼれ。(笑)


貼らせてもらえるところがあれば、よろしくお願いします!!

*********************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*********************

天気 ワルっ!

今日の札幌は 雪です・・・
3月も中旬だというのに 降るんですね~

たしか 今日は 中学校の卒業式だったはず!?
せっかくの記念日が こんな天気じゃあ 洋服選びも大変ですよね~

私も 息子の卒業式に和服を着て行って 足元が悪くて大変だったことを思い出しましたー
懐かしいなぁ~

明日は ホワイトデーですね♪
なので こんな差し入れが
howaito.jpg

大変美味しくいただきました 
ありがとうございま~す(*^_^*)

*********************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*********************

運動不足です

久しぶりに 雪が降らなかった 札幌です♪

大量の刺繍を 着々とこなしています ふふふっ

最近は忙しいを理由に 稽古もサボってばかりのM山ですが
そのせいか 久しぶりに 坐骨神経痛が出ました(痛)
こし83

やっぱり 体を動かさないとだめですね(反省)

今日は 仕事が終わってから 2回目の英会話教室がありますが
先週の復習を していない・・・
最近は、何事も すぐに忘れてしまうので 
他のメンバーに迷惑かけないようにしないとね(^_^;)
でも 楽しいので それだけでもいいかな?

*********************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*********************

着々と

今度の日曜日は、審判講習会&交流試合です!

交流試合で使うサポーターの問合せや商品の注文が入って
なんやかんや 忙しい一日でした。

合間に 刺繍や日曜日の準備をしながらも
先日行われた ジャパンカップのDVDも観たいし~

ゆっくりは、観れなかったけど
みんなの活躍が 少し観れました
もう少し 暇な日に じっくり観たいと思います
決して 仕事をサボろうと思ってるわけではありませんので(笑)

*********************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*********************

おかえりー!

今日は、本部で稽古日なので
ジャパンカップに出たメンバーも顔を出します♪

みんな とっても頑張ったと 塾長が 朝から興奮気味に話してくれたので
ビデオを見るのが とても楽しみです(*^_^*)

さて お店の方は・・・
刺繍の仕事が大量に入りました---!!
ミシンが頑張ってます(笑)


*********************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*********************

昨日のMacの試合

生で見たかった・・・・。こんばんわ、スタッフ Oです。

もう後半は、パソコンの前で小躍り状態でした(笑)

どこの道場にも負けない、この団結力‼️ みんなで感動したんだろうねえ。(≧∇≦)

201503092036234db.jpg

ビデオ、誰か見せてねえ!!



お話しは変わりますが、丈夫通信にグルメレポートを不定期に載せることにしたのですが、どなたか

美味しいお店とか紹介レポして頂けないでしょうか?スタッフOは、洒落たお店は乏しく(;_;)

苦戦しておりまする…。 info@k-world.jp までお知らせくださいm(_ _)m

20150309202847838.jpg



*********************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*********************

いつも

3時以降はお腹がすいちゃうので、ケイワールドに
こっそりおやつを持って行く事があるS木です。

本日のケイワールド、荷物がたくさん届きましたよ~。
お客様にお待ちいただいていた商品や、ショップ補充のサポーター等、
丈夫塾も昇級、昇段審査が近いので帯も充実させておきました。
受験するみんなは受験級の帯がもらえるように頑張ってね。

そして、今日はジャパンカップだったので、塾長日記をまめにチェックして(M山さんが)
歓喜していました。
JKJO権利を獲得出来た選手や惜しくも今回は逃してしまった選手が居たり、
同門対決があったり、それぞれのドラマがありました。
みんな、頑張ったね!それぞれの想いを胸に、また大きくな~れ!

そんな中、N谷さんが奥さんとお子さんと三人で遊びに来てくれました。
抱っこさせてもらいましたが、M山さんもS木もメロメロです!

写真を撮り忘れたのでイメージ画像ですが
↓ここからの
11038000933.jpg

↓これ!
07800020662.jpg
頭をもたれかけられた時には・・・もうそれは罪ですよ・・・
連れて帰ってもいいですか?って感じでした。
あぁ・・・あのぬくもり、忘れられません。

*********************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*********************

MACへと旅立ちました

明日の大会へ、選手と共に前日入り。  JKJOの権利もあるので、参戦される選手の皆さま 頑張ってきて

ください。 楽しみです。


木曜に英語講習を受講中の、塾長 さっそく英語で    「See you again!」

行ってらっしゃい! って、英語でなんていうんだ????     楽しんで英語を受講されているようです。

今日は、うれしいお知らせ、 Hくんが大学合格で、母から連絡をもらいました。うちの息子と小一の時から

空手のライバルでもある、彼の嬉しいお知らせは自分の息子みたいに嬉しい!! おめでとう!!

20150307.jpg







*********************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*********************

50の手習い

あっと言う間に 3月も1週目が終わろうとしてます・・・ はやっ!
こんなことでは、今年の目標なんて 始める前に 年末になっちゃいますよね(笑)

そんな訳で、塾長の今年の目標 「英語を話せるようになる!!」に
近づくためには、 まずは 始めないと!!ってことで
英会話教室 はじめました~♪(冷し中華始めました風に・・(笑))
私は、外国人の方に 良く話しかけられるので・・・少しでも 楽になりたいんです

生徒は、ケイワールドのスタッフ S木さんとM山 そして 塾長の3人
先生は、K谷母

昨日が 第1回目でしたが とっても楽しかったです(*^_^*)
次回が 楽しみです♪

そして 今日は S呂さんが 登場!
差し入れ いただきました
ありがとー
いつもながら ナイスです! とっても美味しい
ichigo.jpg





*********************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*********************



まだまだ寒い

3月なのに まだまだ寒い札幌です

でも 厚手のコートを着るのは そろそろ季節外れ?って雰囲気なので
少しだけ 薄めにしましたが 油断すると 風邪ひきますね(^_^;)

塾長は 今朝からマスクしてたので・・・風邪?
毎週末 遠征の予定が入っているので 体調には気をつけてほしいものです。

お大事に
pannda.gif

*********************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*********************



電池のストックは大事です

朝から車のトラブルでイライラMAXだったS木です。
koyuki_pr_51.jpg
車のキー電池切れのせいでドアはロックできない、エンジンはかからない、
もう叫びたくなる衝動を抑えるのが大変でした。
o0388044712886567609.jpg
ディーラーに問い合わせたらキーの電池切れじゃないかと言うことで、
少しの間ショップを塾長にお願いして、電池を買いに行かせてもらいました。
あっという間に直りましたが、電池が切れたせいでエンジンがかからないなんて
事があるんですね・・・

塾長には「事故起こさなくて良かったと思えばいいしょ」と言われました。
確かにその通りです。
でも最近はイライラする事が多すぎるので、眉間のシワが濃くなり、
白髪も益々増えた気がします。
(年齢のせいですよ!って声が聞こえてきそうですが)

今日は久し振りの出勤。
レディースタスカルさんが交流大会や、ショップのお手伝いをしてくれました~。
ショップは忙しかった訳では無いのですが、量が多いと地味に時間のかかる
刺繍後の糸処理など、本当に助かりました!
結局終業時間まで居てくれて、帰りは二人で寄り道して帰りましたよ(笑)
そんな訳で、タスカルさんのお陰もあって、刺繍は順調に仕上がっています Yo!(o'∀`σ)σ

*********************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*********************






良心は?

大量の刺繍に追われています
昇級審査の時期ですから、帯の刺繍もたくさん注文が入って嬉しい悲鳴ですが
お客様には、待たせてしまって スミマセン(^_^;)

ところで ケイワールドビルの裏には 
「ケイワールド」 の看板が付いている駐車場が3台分あります。
高い駐車場代を払って 借りているのですが
毎週 土曜や日曜の夜に 無断で停めている車を発見

何度か目撃しているので、 夜は誰も使っていないのを知って
無断で使っているらしい・・・
朝9:30頃に いつのまにか いなくなっているんです

今度見つけたら、車の主を待ち構えて
「誰の許可を得て、車を停めてるんですか?」って聞いてみようと思います。
 
*********************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*********************

冬に逆戻り?



写真ではわかりにくいでしょうが。。雪降ってます。。 やめてよねえ。。。

昨日は高校卒業式あったんだねえ。Rくん一家とお目にかかりたかったわあ。Facebook上では

会ってるんですけどね。おめでとう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

女の子みたいに可愛い顔してたRくんも、すっかり大人の男になりましたねえ。

早いねえ。。。だんだん可愛い母を守られる方から、守る方に変わっていくんだねえ。





*********************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*********************

3月です♪

早いもので 今日から3月です♪

今日は、帯広で大会があるので みなさん遠征に出ていて
一人で お店番でした
塾長日記に 頑張った様子がUPされてました!
みんな 頑張ったね~

気を付けて帰ってきてね!

そんな時に、R司 登場!!
卒業式の後に 挨拶に寄ってくれました
ryuuji8.jpg
ryuuji7.jpg

相変わらず かわいいママと 優しいパパと 家族仲良しのR司
(顔出てるのに名前はイニシャルって 意味ないよね?(笑))

就職が決まっていて、4月から静岡に行ってしまうのよね~
ホームシックで絶対に泣くと思う 
だって R司は泣き虫だもんね(笑) そこが いいんだけどね(*^_^*)

北海道に戻ってくるって言ってたから
成長して帰ってくるのを 楽しみにしているよ♪


********************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*********************

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR