今日の大会は

今日のお店は、昨日とは打って変わって 静かでした~
M山です♪

今日は、他道場さんが主催する大会に、丈夫道場生が出場していました!!
結果はどうかな?
気になって 塾長日記を何度も確認しましたよ(*^_^*)

みんな がんばったみたいで
塾長も 満点!と書いてありました

良かった~

今度の日曜日は いよいよ 丈夫カップだ!
ねこぱんち400


****************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/p


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*****************************

丈夫カップ 1週間前

丈夫カップに向けて、組み手稽古は勿論のこと、演武の稽古に鷲舞会、レディース 頑張ってます。

M山さんも、S木さんも、演武の稽古に行っちゃいました。役に立たない、店番のこんにちわ、スタッフOです。



という私もビデオ作製も大詰め。Hカままと写真がだぶらないように、今日は事務所にHかままも登場。

コーヒーの差し入れも頂きました。有難うございます!!

20141129144119c4c.jpg




胴着のつけおき洗いの話しをしていたので、 ケイワールドおすすめの

「サムライ」をすすめてみた。。。一回断られたけど、、話しの途中でしつこくM山さん、

「サムライいいよ」  笑うから

皮脂の汚れ! 汗じみ!
血液の汚れ! 汗のニオイ! 胴着専用洗剤

samurai.jpg

 こちらから購入できます。



錬成の大会要項も、UPしました。是非参戦してね!!

第13回 錬成大会の大会要項は こちらから


****************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/p


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*****************************

大会準備

今日は、ショップが・・・  お客様が・・・

ひらたく言うと 暇だったので
大会準備が すごくはかどりました(^O^)/
M山です♪

「今日は、お店が暇で良かった~」と言ったら
「それは 違うよ!」と塾長が言ってました
そりゃそうだ (笑)
364-15B15D.jpg

****************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/p


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*****************************

調子に乗って

今日は、朝から電話でご注文いただきました M山です♪

名古屋のお客様でしたが、「いい声してますね~」といっていただき
調子にのりました(笑)
cat-01.jpg

M山は、ケイワールドにお勤めする前は
某損保会社のコールセンターで仕事をしていたので
電話対応は、厳しく仕込まれました~
tel.jpg
顔が見えないお客様に、自動車保険のややこしい内容を、
わかりやすく伝わるように!
嫌な思いをさせないように!
声だけでも笑顔が感じられるように!
まぁ 普段から ヘラヘラしてるので 笑顔の声は意識しなくてもクリアーですけどね(笑)

今の仕事でも、お客様のためを考えて! は同じこと!!
気持ち良く お買い物してもらえるように 創意工夫してがんばりますよー



****************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/p


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*****************************

婦人部オールスターズ

今日は 水曜日なので 婦人部の稽古日でした M山です♪
真面目に稽古した後は、大会準備です♪

婦人部って なんて 素晴らしいんでしょう (*^_^*)
自画自賛ですが(笑)

丈夫カップが 迫ってるので 色々 大忙しですが
加えて 「空手をオリンピックに!」の署名のチェック作業も大詰めなので
今日は 事務所が 狭く感じるほど みんなで作業しましたよ!

そして 今日も差し入れが・・・
まずは R人父から 高級そうな和菓子です
rinnto.jpg
今回のJKJO全日本の東京遠征で、体調を崩しながらも
1勝した 心の強い R人くん!!
本人が一番大変だったと思いますが、ご両親も 大変な苦労だったでしょう
ゆっくり 休んでくださいね♪
こんな 気をつかわなくても よかったのに・・・
でも お菓子は ありがたくいただきます(*^_^*)

そして もうひとつ
タスカルS津さんから リンゴ いただきました!
写真を撮るのを忘れて 食べてしまったので
イメージ画像で お届けします
りんご2
こちらも 美味しかったです♪

もう 10年も一緒に空手をやってる仲間たち(婦人部)は
それぞれが おもしろキャラで 何年つきあっても 飽きませんね~

いつも ありがとう~(*^_^*)






****************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/p


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*****************************

今日も?

今日は?
とっても静かでした。
刺繍も午前中あっという間に終わったので本日の業務の殆どが
日曜に引き続き署名のチェックでした。
JKJO全日本のビデオを観ながらだったのですが、みんなの勇姿に
思わず「お~っ!」っと声が出てしまったS木です。
0003.jpg


そんな訳で、本日一番の日記ネタは、塾長の履いていたスリッパが
とても可愛かった事です。
(今までのが壊れたんだそうですが壊れるの早くないですか?)
IMG_14311.jpg
可愛いのに「なんか面白い」って言葉も浮かぶんです。

塾長にピンクだから?
・・・い、いえ・・・そんな事はありませんよ・・・[壁]‥) チラッ

ズボン丈が短いけど・・・決して
men-sute01.jpg
        ではありません。

稽古前だったので道着のスボン姿だったんです。
ズボン丈が短いのは「撮らせてください」と言ったら
IMG_14322.jpg
ズボンを両手でヒョイっともちあげてくれました。
可愛くて面白かった塾長でした。


****************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/p


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*****************************

これって

IMG_20141123_190736.jpg

「おサさ料理???」

裏回った瞬間

「あーーーー(笑)」

私だけでしょうか?  こんばんわ、スタッフOです。。


2014.jpg



そして、そして

パソコンと格闘中、、 不具合多発。。。 また壊れそうなんですがあああ。。 



****************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/p


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*****************************

また携帯を

忘れて出勤。昼過ぎまで気が付かなかったS木です。

金曜、土曜、日曜とメールでの注文がありません・・・
また不具合なんでしょうか・・・迷惑メールもいつもより少ないような気がするし

今日も売上日報がほぼ真っ白か!?

無題

と思いきや、昨日に引き続き今日もご家族のお客様が多かったです。
30日の大会(平山道場交流大会)に出場するお客様もいらっしゃいました。
丈夫からも数名出場するのでS木は応援に行きますよ~q(^-^q)(p^-^)pファイト!

今日はK山父から宝来軒のイチゴ大福の差し入れ。
S原さんと二人で美味しくいただきました~ありがとうございました。
10807979_1575030906052520_379194873_n.jpg
(S原さん撮影)

K山兄妹は、自主練に来ていたんですよ~偉いね♪
そんな中、父にはS木の長々とくだらない話に付きあってもらいました。
楽しかった。

今日書こうと思っていた昨日仕事帰りのエピソードなんですが
6時過ぎにショップを閉め、裏の駐車場でO川さんと
20080712_484432.gif またね~ と、手をふってから車に乗り込み、数分だったでしょうか
車の窓をノックする男性が居たので降りると、「どうしても今日欲しい商品がある」との事。
無事買い物を済まされました。
何で店員(S木)が裏に居るのかわかったんだろう・・・?と、不思議に思っていましたが
判明しました。
S木と入れ違いに道場に来たK山父がお客様とお話したそうで、今追いかければ間に合うかも?!
って話だったそうです。
普段、車に乗ったらすぐ発車するんですが、たまたまゆっくり目な感じで居たので
タイミング良かったんですね。お客様にも喜んでいただけて良かった。
K山父、重ね重ね、ありがとうございました。

この時間、そろそろ空港にJKJO全日本大会からみんなが戻ってきます。
昨日の大会速報にもありましたが、みんな頑張りました!
そしてお疲れ様でした。今日、明日とゆっくり休んでね。

****************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/p


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*****************************


JKJO参戦のみなさん

jkjo201411.jpg
お疲れ様です。
Hカままからの連絡で、Ipadから目が離せません。パソコンにも貼りついた状態です。
こんばんわ、スタッフOです。

大会速報はこちらから アップしてます。アクセス数がすごい。

http://www.masurao-karate.com/index.html


大会もそろそろ終盤でしょうか?





****************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/p


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*****************************

もしかしてだけど

刺繍も全部終わって署名のチェックをしていたら
花の金曜なのに電話は鳴らないし、ショップのドアが開いたのは4回。
その内、2回は運送屋さんです・・・
そして、うっかり昼ごはんもたくさん食べたし・・・

なのでだんだんと白目むいてくるんですけど・・・
sirome.png

それってS木の眠気を誘ってるんじゃないの?!

img_0.jpg

そういうことでした。


今日からJKJO全日本大会に出発した選手のみんな!
ショップから応援しているので頑張って!

               by 眠気の覚めたS木


****************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/p


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*****************************

いよいよ!!

いよいよ 明日はJKJO全日本大会へ向けて 出発です!
遠征に同行して お世話係をする M山です♪

毎年 選手のみんなが、実力を出し切れるように!と思って
サポートさせてもらってるつもりですが・・・
今年も 頑張って サポートしますよ(^O^)/

今日は M片さんから 美味しいシュークリームの差し入れが(*^_^*)
syu-.jpg

皮が サックサクで クリームは軽くて 甘さ控えめ♪
とっても美味しかったです

疲れている身体に しみました~
ありがとうございます(*^_^*)


****************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/p


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*****************************

お待たせしましたっ!

丈夫生のみなさん、帯が仕上がったのでお免状と一緒に
近日中に届きますよ~新しい帯、楽しみですねっ♪

今お待ちいただいている刺繍も順調に仕上がっていますので
近日中にお渡し出来る予定です。

さて、今日は夕方から三人元娘たちが揃いました。
丈夫カップの諸準備でO川さんもM山さんも休んでる暇がありませんね・・・
丈夫カップやJKJO前なので二人ともお疲れのよう・・・M山さんは特に・・・
6b6d7fd571596cc44abd99dc9adf27fe_240.jpg

金曜にはJKJO全日本大会へ向かうので体調崩さないで欲しいですね。

代わりに明日は全身、足裏マッサージをしてくる嫌な性格のS木でした。
massageneko.jpg


****************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/p


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*****************************

2度寝って~

今日も 寒い 札幌のM山です♪

今朝は、寒くて ベットから出たくなくて 「あと もう少し・・・zzz」
うっかり 2度寝してしまいまいた (^_^;)

目がさめて ビックリ!!
遅刻はしませんでしたが 危ないところでした~

先日 温泉で 命の洗濯をして 生き返ってきたのに
もう 疲れてきちゃいました(笑)

でも 「かわいい女になる!」宣言から まだ 頑張ってます
っていうか 頑張ってる時点で 無理があるんでしょうか?
ハートe


毎朝 「今日も 心 穏やかに 笑顔で過ごそう♪」と 心に誓う M山なのでした・・・
ねこ祈り14


****************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/p


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*****************************

洗濯機が壊れた

4年の使用期間は短いですよねえ。。洗濯機、酷使したせいで、壊れてしまいました。。

修理に出すと、出張費が修理の前にかかる。。。挙句の果て、部品交換なんていったら、またたいした
金額でもなかったならいいが、、最高に3万かかる方もいらっしゃるとか(まあ、買わせる口実なのは間違いでもないが)

思い切って、、はい。買いました。とほほほ。痛い、出費だわ。我が家では洗濯機なしではちょっと無理。。

大量の洗濯物を、子供たちが洗濯機へ突っ込む。。自分で洗って。。。。



あとの電化製品、連鎖で大変なことにならないように。。。口は災いの元だ。。。



M山さんは、「かわいい女になる!」 宣言。どうなんでしょう。。その後。 (笑)


M山さんは、時々、宣言なさいます。。  ダイエット宣言。大会までには、やせる! とか。  


私もドクターストップがなければ、食べ続けてますわ、きっと。ダイエットする気なんて全然なかったもの。

土曜に久し振りにRパパが来社。 「どうしたの?顔が変わった」  って。1年前にも、「病気か?」って
言ってましたから。。。大丈夫、今のところ、病気ではありません。ただ、食べ物が普通になっただけです(笑)


忘年会用ビデオ Hカままと作成中。。  

みんなの撮りためたビデオ、特撮の写真をピックアップ中でござります。



なぜか最近妙に眠くて。。マウス持ったまんま、寝てたりします。。

こんな風に  (笑)


20141117.jpg




****************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/p


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*****************************

大人の・・・

今日も 寒かったですね~
M山です♪

今日は、F田先生からの差し入れで
大人のミスド
otona.jpg

おしゃれなカップケーキとドーナツを差し入れていただきました♪

ダイエット中ですが、もちろん 美味しくいただきました
F田先生 ありがとうございます。(*^_^*)

昨日、私は宣言しました!
「毒を吐かない かわいい女性になる!!」
O川さんは、爆笑して 「ストレスたまるね~」って言ってました(笑) 

塾長は、「どうしたの? 何か緊張する!!」って言ってました
その緊張は、リバウンドした時の、毒舌が凄そう!!ってことでしょうね (^O^)

最近 意地悪キャラなので ・・・
おばさんになっても やっぱり 少しは女子力を高めないとね!

****************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/p


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*****************************

すっかり雪景色の札幌東区

14160334780.jpeg

こーーんな感じで。でも道路はまだ凍ってはないから運転はしやすいかなあ。。

こんばんわ、スタッフOです。



今日のおやつは、Sさんから頂いた おいしそうなオモチとドーナッツ?

塾長が美味しそうに頂いてました。 あれ?ダイエット中では? これが昼ごはんになるんだそうで。。




20141115144920649.jpg


来週はいよいよ、JKJO。。。体調管理整えて、頑張ってくださああい、スタッフOは札幌市で応援しています!!




****************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/p


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*****************************

やっぱり雪の影響でしょうか

4時過ぎあたりまで一般のお客様が0人でした・・・
半くらいにはお二人来店していただきましたが、とても静かな一日。
昨日は忙しかったんだろうな~と思うと申し訳無く思うS木です。
でも、帯刺繍は順調に進んでいるので~丈夫生はもう少し待っててね。


出勤続きでお疲れのM山さん、今日は温泉で癒されたんでしょうか?
昨日、M山さんがお仕事してる時S木はバドミントンだったり、
ムエタイジムに行ったりと、遊んでばかりでした(・Θ・;)アセアセ…

オープンしたばかりのジムには、つい先日行われた、
K-1 WORLD GP 2014年 65kg 初代王者のゲーオ が
指導に来ていました。
DSC_53341.jpg

IMG_14277.jpg
IMG_14299.jpg
私もちょっとやってみようかな~なんて思いでいましたが、
参加者は男性ばかりで、ラッシュガードにバトルパンツ姿だったので
見てるだけにして良かった(笑)

このままだと、K-1ファイターの事を長々と書いてしまいそうなので
この辺で・・・σ(^_^;)アセアセ...

来週末はいよいよJKJO大会ですが、出場する選手の皆さんは体調管理、
大丈夫でしょうか?
雪もたくさん降ったし、風邪や怪我に十分注意しましょうね。
S木も明日は旭川に行くので運転気をつけます。

****************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/p


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*****************************

丈夫カップは・・・

とうとう 雪が降った札幌 
M山です♪

チラチラと 白いものが舞っています (泣)

そして 今日は ショップの仕事をしながら
丈夫カップのトーナメントを作成!!

おもしろい 組み合わせがたくさんあります(*^_^*)
楽しみです♪

明日は S木さんに出勤を替ってもらって
豊平峡温泉に行ってきます♨

温泉e


JKJO前に 普段の疲れを癒して
体調良く 遠征に行きたいもんで (^O^)/

****************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/p


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*****************************

久しぶりに

久しぶりに ダイエットを始めようと思ったら
毎日のように 美味しいお菓子の差し入れがあって
私の決意を くじけさせます(笑)   M山です♪

今日のお菓子は

meronn2.jpg
メロンケーキ!

いつも トロフィーやメダルを頼んでいる業者さんの展示会でいただいたそうです。
中に メロンクリームが入ってて 美味しかったです(*^_^*)
これでは さっぱり 痩せませんね~
でも お腹がヤバイので 今回は 頑張りますよ!!

そして 今日は、S木さんが 帯の準備に来てくれました!
着々と進んでいます
Dobi5.jpg
新しい帯 もう少し 待っててね(^O^)/




****************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/p


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*****************************

審査結果は・・・

日曜日に行われた 昇級審査の結果は・・・M山です♪
本部道場の 木の名札は もう 入れ替わってます。

普段の稽古の成果を出せた人も 
納得いくパフォーマンスができなっかった人も
次に向けて コツコツがんばりましょう (^O^)/

今日のショップは、 なんだか 忙しかったです
お客さんは 少なかったのに (^_^;)

でも いつも優しい I原先生が お菓子を差し入れしてくれました!!
おかし31
とっても 美味しかったです♪
ありがとうございます。


札幌は、明日から天気が崩れるらしいです
いよいよ 雪が積もるのでしょうか?


****************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/p


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*****************************

昨日はそんなに忙しかったんだ

昨日は、昇級審査写真撮りに出かけました。みんな合格してるといいね。

こんばんわー、スタッフOです。

ブログUPすっかりこの時間になってしまいました。あと、5分で11日じゃん。あれ、もしかして、ポッキーの日かい? って勝手に記念日作っとるか?私…。


20141110235808291.jpg

ビデオ編集は、あっという間に時間がたってしまいまする。。。


今年印象に残ったこと、皆様はどんなことだったのでしょう。。


あっ、11日になってもうたあ。久々の夜更かしです。


****************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/p


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

*****************************

店内がっ!

今日のショップは、朝から 大賑わいでした。
M山です♪

そんなに広くない店内に、お客様がたくさん!!!
途絶えることなく 次から次へ \(◎o◎)/!
満員90


トイレに行きたいのに 行けなくて
もう少しで・・・  危ないところでした(笑)
トイレ我慢a

今日は 丈夫塾の昇級審査が 中島体育センターで行われました。
みんな 頑張ったことでしょう(*^_^*)
全員合格して欲しいです!

そして 昇級した 帯を早く締められるように・・・
私たちも 頑張って作業しますね♪

*********************************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/p


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

土曜のk-world

特別クラスが動くので、活気があります。

なぜかスタッフOも、5階の階段を行ったり来たりしてます。おー、ダイエットに最適ではないか。(笑)


今日は、100万人の空手 100万人の署名 東京五輪へのチャレンジのビデオ撮り。
結局明日に持ちこされました。 が、FACE Book にUPしましたあ。 見てねえ。


こちらです
↓     ↓    

 丈夫塾 Face Book


masurao100man.jpg




*********************************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/p


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

これは贅沢です

一昨日から、トイレで何だか贅沢な感じがするな~と思っていたら
義理兄から頂いた「お尻セレブ」が設置してあるではないですか!
img00.jpg

fc2blog_20141107164041d10.gif
って、ガーンってするほどの事ではありませんが
「ここぞ!」って時まで使わないでおこうと思っていたトイレットペーパーなので
プチショップでした。ここぞ!が何処かわからないS木ですけど。

子供たち、トイレットペーパー使う量、凄いんですよね・・・
20140509010600.jpg


最近、バトルパンツをお買い求めになるお客様がいらっしゃいます。
見た感じ、K-1ファイターみたいな感じです。
main20(15).jpg
↑彫刻みたいな筋肉・・・

試着を希望されるので「更衣室はありませんが、どうぞ!どうぞ!」と言うと
「全然ここでかまわないので」と言って着替え始めます。
908677_1.jpg
ジー・・・とは見つめませんが、彫刻みたいな腹筋なのかな・・・?
と、想像だけはさせてもらっています。


先月から丈夫生の数人が一休さんみたいに丸坊主にしていますが
ikkyu.png
今日はM澤くんが挨拶に来ました。
試合で負けてしまったので、反省と次回に向けての決意、
気合いを込めたんだとか。
塾長不在はだったので、M山さんとS木に向かって
決意表明をしっかりしていきました。偉い!偉い!


*********************************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/p


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

お年頃ですから・・・

寒くなってきて 昔の古傷(ヒザやアバラ)が 少し痛いような・・・
M山です♪

ひざp


そんな お年頃です(笑)
あちこち 修理しながら使っている この体ですが

先日まで 飲んでいた薬
病院の先生が、「もう 飲まなくていいよ~」って
もちろん 治療目的で、処方されて飲んでいましたが
その薬には、アンチエイジング効果があるそうで・・・

「えっ! もう薬 出してくれないんですか?!」と言ってしまいました(笑)
治ったら やっぱり くれませんよね(^_^;)
ちょうだいlt


*********************************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/p


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

一般人なのに

「丈夫のリアクション芸人」と言われたS木です。

出川

水曜はいつものようにレディースの稽古ですが、どうやらS木、
稽古中のリアクションがいちいち大きいようです。

ショップでは元気にお客様をお迎えさせていただきますが、
大きなリアクションではお迎えしたりしません。
上島
(注)こんな格好でもお迎えしません。


最近You Tubeで知ったと言う塾長、夕方から連呼していました。
o0800097412979811765.jpg
「塾長、気に入ったみたい」と、M山さん(笑)
その後も会話は続きましたが、何だか三人の会話は、ちょいと怪しげでした。
ここでは言えませんけど。

さて、来週初めは刺繍が混み合う予定です。
ショップにお持ち込みの刺繍があるお客様はお待ちいただくかもしれません。
ご了承ください。

*********************************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/p


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

YOUは何しに?

札幌も 雪が降りました!!
嫌だーーーー M山です♪

でも まだ積ってないので 我慢できます(*^_^*)

今日は たくさん発送しました
荷物8
お待たせしているお客様 お待たせしました♪

塾長のフェイスブックに 忍者 初見先生とのツーショット写真が載っていました。
この ブログに写真を載せようと 試みましたが・・・
写真サイズがどうしても 適正化できないので 断念しました。
興味のある方は、塾長のフェイスブックをご覧ください。

初見先生といえば
テレビ東京の高視聴率番組 「YOUは何しに日本へ?」でおなじみの
YOUがたくさん修行にやってくる 忍者道場です!

「YOU(塾長)は、何しに?」(笑)

*********************************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/p


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

タイヤ交換

とうとうしました。こんばんわー、スタッフOです。

明日は早速雪が降りそう。。 今日はとっても寒い札幌市です。


土曜にS木さんに、お菓子をやめたら絶対痩せるよといったのですが、ほんと絶対痩せます。だってS木さん


私の食しているものより、少ないですもの。…。


全然関係ない、面白画像


アナゴ〜。アナゴ〜🎵

201411032002314bb.jpg






*********************************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/p


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

お菓子さえ食べなければ

痩せれると思うのに・・・┐('~`;)┌
と、昨日O川さんから言われたS木ですが、さっきまでクッキーとチョコを
ガッツリ食べていましたが何か?
夜10時以降に食べるお菓子は日中の数倍美味しく感じます。

一人ぼっちのショップと思っていたら今日もM山さんが出勤でした。
働き者です。ほんと、いつ休んでいるのでしょう・・・
あっ、S木が休んでばかりいるから出勤しなくちゃいけないのかも?(๑≧౪≦)てへぺろ
funnycatpictures018039.jpg

昨日O川さんが昭和の音楽は落ち着くと言っていましたが、今日の事務所からは
平成ソングが流れていました。
S木がM山さんに「ATSUSH I (EXILE)かい?」と聞くと、「J Soul Brothersだよ」と。
初老のS木には同じ声に聞こえるんですよね・・・σ(^_^;)アセアセ...
名前はアルファベットばかりで「EXILE」なんかは未だに間違えそうになります。
これと・・・
img288_file.jpg

日曜はやっぱりご家族でのお客様が多いです。
今日ご来店いただいたお客様もそうですが、お子さんが空手をやっている
親御さん(丈夫生、他道場さん)は、空手に対してとても熱心だと感じます。
子供たちはそんな親御さんの気持ちに感謝しながら稽古に励んで欲しいですね。

初めてご来店いただいたお客さまから、嬉しいお言葉をいただきました。
「いつも日記を楽しく見せてもらっています。
どんな人が書いているんだろうと楽しみにして来ました。」と。

     嬉しいな~
img_0.gif
ありがとうございます~
今後もみなさんに楽しんでいただける日記を更新していきたいと思っております。

今日行なわれた「清武館空手道選手権大会」に出場したみなさん、お疲れ様でした。
丈夫生、頑張りました!入賞者がたくさんです。おめでとう~
塾長の日記にもアップされていましたが、遠方まで応援に行った塾生、いつも感心します。

********************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

土曜は店頭お客様がいっぱい

お疲れ様です。スタッフOです。

丈夫CUPの申込締め切りが今日まで、出場予定の皆さまは提出されましたか? こんにちわ、スタッフOです。

事務所内には、ぞくぞくと申込が届いてます。今回も人数が多そうですよ。


今日から11月ですね。早い、早い。


塾長がこの間の断捨離で出てきたと、事務所内は懐かしい昭和の曲が流れていました。

昭和の曲は、やはり落ち着く(笑) 全曲口ずさめるもんねえ。。






なんだこれ、画像。。ぷぷぷ。

20141101152116fb3.jpg



********************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR