詳しい事はわかりませんが

ショップからじゃないと日記をアップ出来ないので、
帰りたいけd・・・[壁]‥) チラッ
帰る前に日記をアップするS木です。

という訳で、先週土曜と昨日月曜はO川さんがアップしてくれる予定でしたが
自宅からは管理画面に入れないのでアップ出来なかったようです。

日曜のPOINT&K.O、S太郎が優勝、技能賞をゲット!
S木は応援に行っていたので白熱した試合を目の前で観れて良かった!
会場で塾生みんなが一人一人S木に挨拶に来てくれました。
そ、そんな・・・本来ならS木の方が一人一人に挨拶しなくちゃいけないのに・・・
恐縮です(^^ゞ
そして、会場での丈夫生の礼儀正しい態度にもびっくりさせられました。
(みんなは、きっとそれが当たり前だと思っているのでしょうけど)


昇級審査が終わった道場さんが多いのでしょうね。
帯の注文がたくさん入りました。刺繍等、仕上がり次第お届け出来ますので
楽しみにしていてください。

丈夫も11月には審査ですよ~
受験されるみなさん、頑張ってください(思い切り他人事)

本日は塾生のM澤さん一家がご来店。
ご家族で面白い会話をしていました(笑)
内容を日記にアップされると恥ずかしいそうなので、今回はやめておきますが、
次回、面白い会話が耳に入って来た場合は、
容赦なく書かせていがだきます( ̄ー ̄)ニヤリ

9月も今日で終わり、明日から10月ですよ。早いですね~

日記に貼りつける面白い画像も選んでる余裕が無いくらい
S木は空腹なのでそろそろ帰ります。
ε=ε=ε=ε=(〃´□`)ノ ノ彡 オナカスイタ~

*********************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

嬉しい悲鳴です♪

秋晴れの札幌です♪

今日は、日曜日&給料日後 のせいか?
お客様が たくさん来てくれました~

そして みなさん なぜか?一万円札を出してくれるので
おつりの千円札が、無くなって 大変でしたが
たくさん お買い物していただいたので 嬉しい悲鳴ですね(*^_^*)

ひめいe



*********************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

どうしたんでしょう?

最近 めっきり来店のお客様が 少ないです。

大丈夫なのでしょうか?
心配なM山です♪

こんな時こそ 普段できない 資料の整理とか
データの整理とか・・・
整理整頓e


仕事ってなくならないんですよね~

まだ 9月なのに 年末の 「丈夫カップ」の準備です
ご案内を発送しましたので、みなさん 奮ってご参加くださいね(*^_^*)

申込書は、ショップにも置いていますので
興味のある方は、ご来店ください♪
空手e



*********************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

寝坊しました

今朝 目をさましたら いつもより 30分寝坊!!!
ビックリして パッチリ目が覚めた M山です(笑)
寝坊


朝の30分は 命取りですよね!

息子を起こすのも もちろん 遅くなって・・・
(いつもは自力で起きる息子なのですが)

年頃の息子だから 「なんで 早く起こさないんだよー!!」って
怒鳴られるかな? と思ったら

「俺にとって 朝の30分は貴重なんだよ~」
「俺は準備するのが遅いからさ~」とやさしく 諭すように 注意されました (^_^;)

そんなふうに 言われると ホントに反省しちゃいますよ(笑)

ところで お店を 格闘のワンダーランド にする計画ですが
いままで お店に在庫してなかった商品を 仕入れてみたいと思います

あんなものや こんなものです ♪

今月中には 入荷予定ですので 見に来てくださいね!!
お待ちしています。
福助e




*********************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

連休明けですが・・・

世間は 秋の連休で
家族で お出かけなど 楽しく過ごした方も多いんでしょうね?(*^_^*)

わたくし M山は しっかり休養して
やっと風邪が治った気がします
マスク生活からも 解放されました(^O^)/

久しぶりに 出勤してみたら
塾長が 大変なことになってました・・・

かなり 弱ってます
「倒すなら 今ですね!」なんて冗談にも
反応できないほどの 弱り具合です
腹痛


「オナカ痛いよ~」って言ってるので
やさしいM山は ホカロンをあげました
少しは 役にたったかな?
*********************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

大会お疲れ様様でした

♪コンバンワ、スタッフOです。

すっかり、秋になりました。寒い……。


考えてみたら、あと3ヶ月もしたら、2014年も終わってしまうんですね……。やっぱり、駆け足で進む。



ネットで見つけました。

「あたりまえ」を「ありがたい」と言うのが感謝
「だからなに」を「おめでとう」と言うのが賞賛
「もうだめだ」を「これからだ」と言うのが希望
「なりたいな」を「なってやる」と言うのが決意。
「もういいや」を「まだまとう」と言うのが忍耐。

言葉だけでもあなたの世界は変わるんだよ?





なるほどって思いました。いいな。


今日は、うちの猫の写真で終了。 皆様、お疲れ様でした。

201409222215513f6.jpg





*********************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

本日最初の仕事は

蛍光灯の取り替えでした。

出勤してすぐショップの電気を点け、「さぁ!仕事頑張るぞ!」
なんて気合いを入れ・・・[壁]_・)チラッ ・・・ましたよ。
すると、ミシンの上の蛍光灯が点滅しているんです。

普段使っている脚立でもどうやっても届かないので、
このままにしてストレスを感じながら仕事をするか
男性のお客様が来るまで待ち、こんな風に
       o0480082912758042586.jpg
ぶりっ子してお願いかと思いましたが・・・・ヤメロー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
こんな事が通用したのは30年前までだったので

自力で何とかしました。
その姿はまるで「シルク・ドゥ・ソレイユ」。
20120730032549_1505149943_2780_9.jpg
全身がつったS木です。イタタ・・・

日曜日はやっぱりご家族での来店が多いです。
しかも今日はこれから空手や格闘技を始めるという方が半分くらいで
新品の防具、いいですねみなさん長く続けてくださいね。

さて、今日はIKA全日本大会と極真北海道大会の為、たくさんの選手が頑張っています。
塾長の大会結果をちょいちょい確認しながら良い報告に ∩(´∀`)∩ワァイ♪です。
昨日は元3人娘が出勤でしたが、今日は一人ぼっちだし、刺繍も終わらせたので
ショップからの日記です。

明日、明後日(22、23日)はお休みになります。
S木はしばらくお休みになるので週末はバドミントンの大会に出場と
POINT&K.Oの応援してきまーす。((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪

*********************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

朝一番で

S木さんに、新iPhone見せてもらいました。いいなあ、いいなあ。。

apple 大好き。 ほんとはapple コンピューターを使いたい。。。 こんにちわ。スタッフOです。


今日は塾長が、IKA KARATE ALL JAPAN TOURNAMENT 2014 大会のため 不在。

S木さんとふたりと思っていたら、M山さんも事務所へ仕事しに。。頑張りますなあ。。お疲れ様


バトルMIX ポスター モノクロからカラーへ。。

バトルMIX2014ポスター2バトルMIX2014カラー1




うーん、また雰囲気が変わりますねえ。



明日は極真会館北海道さんの大会もあり、丈夫塾生も参加します。  

頑張れ!!

*********************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

こっち関係は疎いのに

うっかりiPhone6を買ってしまったS木です。さぁ、どうしよう・・・( ̄▽ ̄;)

iPhone6-1_m.jpg

帰宅して、早速使おうと箱の蓋を開けようとしましたが、なかなか開けられなくて、
本体を吹っ飛ばしてしまうS木に娘が 「おいおい、いきなりかいヽ( ´ー`)ノフッ」だって。
だよね・・・
取り敢えず、ちゃんと使えるようになるまでどのくらい時間がかかるのか未知数なので
日記を書く事にしました。
今日事務所で撮った写真をPCに入れておいて良かった。  ε- (´。`*)>ホッ

R人母からいただきました。
IMG_13477.jpg
本日のお昼ご飯、S木にしたらかなり少ない量だったので、食後すぐいただきました。
ご馳走様でした~。

そしてT全母からもいただきました~去年もいただきまして、ありがとうございます。
13733472.jpg
3人元娘たちで分けさせていただきました。

本日もショップは、マタ~リな感じでした。本当に大丈夫なんでしょうか?(苦笑)
明日は土曜でご家族のお客様が多い事を期待しましょう!

*********************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************


食欲の秋ですか?

すっかり 秋の札幌です

みなさんは 何?の秋ですか?
私 M山は 秋の夜長を グッスリ寝ています(笑)
不思議なことに 何時間でも寝れるんですよね~
ねむりe


今日は バトルミックスのパンフレットの作成で
O川さんが 夕方から出勤でした

丈夫塾のホームページの不具合もあって
なんだか 大変そうです(^_^;)

ファイトー!

K-WORLD を 格闘技のワンダーランドにするべく
お客様の興味をそそる商品を お店に並べたいのですが・・・

なにか リクエストありますか?


*********************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

本日二度目の

イケメンズが来店。

先週の日記に金髪の留学生の話を書きましたが、本日も来店されました。
先週、気になっていたコブタンを帰国前にお土産として買う為に。
そして、冬にはまた札幌に来るので、丈夫塾で稽古したいと言っていました。
             ヤッター!
banzai_obaasan.png
稽古に来る楽しみが倍増するような気がします。

いや、そんな不謹慎な理由で稽古には来ませんよ。
[道場|・_・)ノ

|彡サッ!


風邪がなかなか治らないM山さん・・・今日の稽古もお休みし、店番をしてくれました。
稽古が終わってショップに戻ると、以前ご来店いただいた某道場生のIさんが!
Iさんについても以前日記に書きましたが、イケメンでスポーツマンです。
空手とバドミントンという共通点もあるので、お話もしちゃいました。

昨日に引き続き、( ´∀`)マターリとした一日だったので
イケメンズに鼻の下を伸ばしたS木の報告だけです。失礼しました。

[ショップ|・_・)ノ

|彡サッ!
*********************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

あれれ?

一週間ぶりの仕事で火曜、また忙しいのだろうか?
と思いきや、あれれ?拍子抜けしちゃうくらい暇でした。
嬉しいような悲しいような・・・

嬉しさが勝ってしまったS木です。塾長、ごめんなさい。

出勤してからショップの窓を開けていたのですが、寒かった訳でも無いのに
なんの気なしに閉めたすぐ後に、10分間くらいだったでしょうか、
窓ガラスが可哀想なくらい勢いのある雨が降りました。

「お~!ショップ内に入らないで済んだ!ラッキー!」

こんな小さな小さなラッキーでさえ、S木に舞い込むと
今年はもうラッキーな事が起きない気がします。

そんなネガティブなS木に塾長が、
「ヒゲ剃ったのわかる?白髪染めもしたんだけど」と。

あら、そう言えば口髭が無い!髪も黒々していました。
塾長似顔絵4
             矢印

塾長似顔絵3
こんな感じに。
言われるまで全く気が付きませんでしたが、関心が無い訳ではありません(ここ重要)
スッキリと若々しくなった気がしますが、個人的には口髭似合っていたと思います。

*********************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

連休ですが

カレンダーは連休ですが、ケイワールドは関係なく
昨日も今日も営業しておりました。

月曜日と祝日がお休みなので
明日は お休みです。
休みg


*********************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

ホーム画面が消えた

丈夫塾のホームページ、トップ画面編集中に突然と消えてしまった。。。

あせりまくっても、、、しょうがない。。問い合わせ先に電話しても、今日はお休みらしい。。


なんとか、UPしましたが。。。 せっかくの。。。が。。


こんばんわ。スタッフOです。


豊平川、氾濫しなくてよかったですね。。。断水になってた地域は復活したでしょうか?

自然というのは全くこわい。。







今日は平岸で懇親会とか。。。楽しんできてください。 







*********************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

空は不安定なんでしょうか?やっぱり

雨は降ってませんが
カミナリがゴロゴロ
札幌の空は 不気味な感じです

やっぱり まだ不安定なんですね~

そのせいか? お客さんも少なくて静かな店内でした。

おかげで 刺繍が全部終わったので
刺繍を依頼するなら 今がチャンスですよ!!

まだ 風邪が治らない わたくし M山は
薬のせいで 眠くて眠くてzzzz

私の風邪は いつになったら 治るんでしょう?(^_^;)
風邪age


*********************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

避難勧告

昨夜から 避難勧告が出まくりの札幌です!

携帯がうるさく鳴って 何度も何度も 避難勧告が出るから
眠りを妨げられて 朝から 気分の悪かった M山です♪

ニュースでは 床下浸水したところもあったようですが
我が家は 大丈夫だったので ピンとこなかったんです
息子の学校が休みになって 羨ましい~ なんて思う私は不謹慎ですね(^_^;)
かみなりg




*********************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

帰ってきました

塾長が ハンガリーから帰ってきました。
翔くんの試合を楽しみにしていましたが・・・

ビデオ撮影禁止だったそうで(泣)
とっても 残念な M山です♪

仕事も 塾長じゃないと わからない仕事が
机の上に 積まれてたので 忙しそうでしたよ(*^_^*)

山積みe


*********************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

錦織 圭

準優勝おめでとう!日本人初みたいですね。
それより錦織圭が英語ペラペラだったのに驚いたS木です。
10代から海外留学、大会に出ていたら話せるようになりますよね・・・

今日は4時くらいからお客様がたくさんでした。

外国からのお客様、お二人でいらっしゃったのですが、お一人は綺麗な金髪で
まつげも眉毛も金髪だったので思わず見入っちゃいました。

あまり日本語がわからないようでしたが、S木はずっと日本語で対応しました。
だって、もうお一人の方が通訳してくれるだろうと思っていたから。
完全に日本の方だと思っていたら、もっと日本語がわからない方でした。
ま、日本語は貫き通しましたけど。
札幌で空手をやっている方のお宅にホームステイしているんですって。
日本では極真、母国では松濤館なんだとか。

そして、I先生とは空手のお話をたくさんしました。
ショップ内で四股立ちしたり、パンチをしたり。
色んな話も聞けて楽しかったですし、勉強にもなりました。

ソフトミットをお買い上げいただいたお客様は、空手で使うのではなく
子供さんの部活、バスケットボールで使うんだとか。
顧問の先生に確認を取ったらまた同じミットを買いに来てくれるそうです。
お待ちしておりますよ~。

丈夫生のH庄さんが来店、お仕事の関係でなかなか稽古が出来なかったそうですが
落ち着いたので、何と!明日のレディースの稽古にも参加してくれんです。
アシタは自主練をしたいと言っていたので思わず稽古のお誘いをしちゃいました。
明日はハーレム状態ですよ!まっ、平均年齢高いですけどぉ!

*********************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

家の近所でお祭り

窓を開けると賑やかにお祭りの音が聞こえてきます。

三味線やら太鼓やら。賑やかです。

ちょっと覗いて見ようかしら? 子供達が大きくなってからは久しく行ってないわあ。。



明日のご来店をお待ちしております。


20140908192016836.jpg


*********************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

今日でとうとう

まる3年が経ちました。

E7A59DE5B08F.jpg

はい、ケイワールドで働くようになってからです。
早いもんですね・・・3年も経つのにまだまだ未熟なS木です。

塾長日記に翔くんの結果がアップされていました。
結果は残念だったのですが、S木からすれば、ハンガリー大会に出たってだけでも
凄い事だし、とても貴重な経験ですよね。
S木からすればって・・・次元の違う人が言う言葉じゃなかった(笑)

塾長、翔くん、日本選手団のみなさん、気をつけて帰国してください。

千歳では11名の丈夫生が北海道空手道選手権大会に出場しましたが
まだ結果は聞いておりません。

来週、ハンガリーと千歳のビデオを観るのが楽しみです。

*********************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

翔くん、頑張って!! 

第一試合ですって!!  こっちがドキドキしてて、本人はどうなんでしょう。。。

塾長がUPしてくれる写真を見ると、よく行ったなあって。。。行ったこと自体感動します。。

初海外での遠征。。すごいね。ハンガリーだよ。。



明日、9月7日(日)は千歳市開基記念総合武道館にて新極真会主催「第18回全北海道空手道選手権大会」が開催されます。
丈夫塾からは全部で11名が出場。

出場選手:凛人・とわ・片山そら・りひと・越後りお・かいせい・瀧田・いずき・竜馬・桶川・聖矢   


頑張ってくれると思います!! ファイトー!! おーーーー!!


今日は土曜日。SHOPは大忙し。M山さんも出社で、3人元娘、この間の決起大会?以来(といっても先週(笑))

M山さんは、まだ風邪が治っていませんでした。。。かわいそ。。 


本日癒し画像

20140906.jpg


コメントが

「新しい猫じゃらしを買ってもらったうちの猫。早速袋から出して与えてみたらあまりに嬉しすぎたみたいでずっとこの恍惚の表情でスリスリしてる。 」


*********************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

入荷しました!

待ちに待ったJKJOスネサポーターXSサイズが!
お待ちいただいていたお客様にも今日まとめて出せたので
発送の荷物が凄い事になりました。
朝、買い物途中に寄ってくれたM山さんが手伝ってくれたのでとても助かりました。
あの量を一人でやっていたら集荷に間に合わなかったかもしれないS木です。

って事で、入荷しましたがすぐ無くなる予定なので、また多めに仕入れておきます。

試割板は4分板が売れ筋ですが、6分板も地味に?売れています。
棚がスッキリしていたので、発注していたましたが今日たくさん入荷しましたよ~


最近のS木、頭痛が酷いです・・・今日なんかは朝からずっと左半分がガンガンしてます。
かなり夜更しばかりしていたS木が、最近は10時になると眠くなり、いつの間にか
ソファーで寝ている事多し・・・なのに、なのに・・・

加齢でしょうか・・・加齢でしょうね・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

なんて言ってる場合じゃないくらい最近は頭がスッキリしません。
ゾンビ映画(ドラマ)の見過ぎでしょうか・・・
脳みそに何かが住んでるみたいです・・・
E884B3E381BFE3819DE381A8E4BC9AE8A9B1.jpg

明日は土曜なのでO川さんが出勤してくれます。
ぼっちじゃなくて良かった(*´ω`*)


*********************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

今日は いっきに秋な天気の札幌です。
雨も降って さむい~

ただでさえ 風邪で苦しい M山です♪

昨日 病院でもらった薬を 朝飲んで・・・
やっぱり 病院の薬って 効きますね(笑)

午前中は 咳もとまって いい調子でしたが
お昼の薬を忘れて 夕方には また 咳が止まらなくなりました(泣)

明日から お休みなので ゆっくりする予定ですが
そういって ゆっくりできたことがありません
みんな そんなもんですよね?

咳をしてるせいか 少しやせました(笑)
腹筋使ってるからかな?
腹筋62


*********************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

誰?

事務所からひょっこり顔を出した人が見えたのでショップから事務所に行くと
誰も居なく、事務所のドアに鍵がかかっていた事を確認してちょっと
ビビったS木です。
design_img_f_1447672_s.png


今日はレディースの稽古もお休みして頑張ったのになかなか思うように
はかどらなかったような気がする。
orz.jpg
疲れてはいないので、何かに憑かれてるのでしょうか?(笑)

M山さんの声はいい感じのかすれ具合でしたが、咳が辛そうで
稽古はお休み。ショップのお手伝いもしてくれたのですが夕方には病院へ。
今回の風邪は長引いてるようです・・・早く良くなってね。

今朝の塾長は、ジャージに水滸會丈夫塾のTシャツで出勤。
15時過ぎくらいにハンガリーに向かう為、退社したのですが勿論朝と同じ格好です。
まさかそのまま空港に向ったんじゃないですよね?

さて、朗報です!
今月末に入荷予定だったJKJOスネサポーターXSサイズですが、
なんと!今週末に入荷の予定になりました!
お待ちいただいているお客様のいらっしゃるので良かった!良かった!



*********************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

9月最初の仕事

いつものようにバタバタの火曜。一週間ぶりの仕事は特に忙しく感じたS木です。
少し残業をしていたら道場生のS原母からいただきました!
IMG_1343.jpg
マカロンです!
先週、S木のお下がりですが空手衣を貰って頂いて・・・
何もお気遣いなく!と言っていたのですが、律儀なS原母。
帰宅して娘と取り合いをしながら美味しくいただきました。
本当にありがとうございました。

先週まで落ち着いていた刺繍ですが、現在ちょっと混み合っています。
これから刺繍のご注文があるお客様は少しお時間をいただきますので
ご了承ください。

そして、明日からいよいよ翔くんがハンガリーへ!
なので、塾長も明日の午後から不在になります。
どうか迷わないで行って行ってきてください。
20100429_1839962.jpg
↑ 王妃の街ヴェスプレーム




*********************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

一挙に秋?

昼間は、ちと暑かったような。。 夜はすっかり寒い(私はね) よね?北海道札幌市

コンバンワ、スタッフOです。


今日は防災の日でもあるんですが、個人的には娘の誕生日です。昨日まで子供だったのに(ウソ)

あっという間に大人だ。。。早いもんですわ。



話がコロコロ変わりますが。風邪引きのk-worldママ、M山さん寝溜めダイエット?できたのでしょうか?


夏風邪はしつこい。。もしかしてその声地声になったりして。。。



私も気を付けなければ。。。弱っているのですぐ菌が入ります。。(←自慢してどうする)

本日の癒し画像。。うちのニャンコ。こんなカッコで熟睡中ですが、私がトイレに行くと一緒に
起きて来ます。。。子供でさえ着いて来たことないのに(笑)


20140901223557a59.jpg





*********************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR