8月も終わってしまいます。

明日から9月!!
8月も今日で終わりです・・・・

早すぎるっ! あまりの早さに驚きを隠せない M山です♪
驚きge

朝から 荷物が大量(大きいダンボール箱が5箱)も届いて
値札を付けて お店に並べるだけで 疲れちゃいました~
歳かな?

明日は お店がお休みなので
一日中 寝る作戦です

ちょうど?風邪もひいてるし それを言い訳に ダラダラと過ごしますよ(笑)
寝るだけe

寝るだけで ダイエットなんてできるんでしょうか?
夢のような話だ・・・

*********************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

k-world ママに会ってきた

(笑) スタッフOです。 k-world ママ= M山さん

ハスキーさが増した。。。 私も風邪を引いたら声に来てハスキーになるんですが、私の場合は

自分の声にイライラするんですが、M山さんは楽しんでいるというか、むしろ嬉しがってる。。うーーん。
困難も楽しむタイプと見た。


今日は 前から気になっていた丈夫通信をアップしました。

こちら http://masuraotuushin.blog.fc2.com


丈夫通信がカラーで見られます。うふふ。



バトルMIXのポスターも 仕上げました。 なかなかでしょ。

2014083020090841b.jpg


チケット k-worldで販売してるので、買いに来てねえ。


明日はM山さんが、 ボッチで店番です。 声はどうなっているのでしょうか?

頑張ってね〜





*********************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

悪化

今日のショップは安定の一日でした
そのせいか 睡魔に襲われっぱなしのM山です♪
きっと 風邪薬のせいだと思いますが(^_^;)

昨日に増して 声が・・・
ハスキーのレベルではありません カスカスです(笑)
たぶん 電話の声は ところどころ 聞き取れないでしょう\(◎o◎)/!
お客様は 頑張って聴いてください

一日中 のど飴をなめていますが
少しは 効いてる感じがします
愛用の のど飴はこちら ↓
yのどe
いろいろ試しましたが 私の一押しですよ

ケイワールドにお勤めする前は、コールセンターにお勤めしていたので
一日中 話して のどを酷使しても これを舐めれば 回復したんですよ!!
気の持ちようかな?

ところで 塾長は 風邪が 治ったそうで・・・
「気持ちで治した!!」  「風邪なんかひいてられない!!」と言ってました
そうですよね~ 明日から また 出張ですもんね~

ファイトー



*********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

ハスキー

どっぷり風邪をひいている M山です♪

昨夜のケイワールドの お疲れ様会では、体調を気にしながらも
しっかりと飲んだんですが
時間の経過とともに 声がどんどん枯れて スカスカです(笑)

電話が聞き取りづらくて スミマセン(^_^;)
オカマバーのママのように 電話にでますよ(笑)

昔からハスキーな声に 憧れていたので
(ハスキー違いですけど・・・)
ハスキーge

自分的には 嬉しいんですけどね

そして 予想通り 塾長が感染しました
塾長は、いつも すごく疲れているので
すぐに 他人の風邪をもらいます
もうすぐ ハンガリーに旅立つのに 本当にスミマセン
悪化しないように お大事にしてくださいね
私が言うのも なんですが・・・(^_^;)

*********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

今夜は・・・

風邪をひいたらしい M山です♪

昨日 久しぶりのお休みで うっかり 家の掃除を頑張りすぎたせいだと思いますが(^_^;)
その上 今日の稽古で 私の腰に 衝撃が走りました ビビッ!!

弱り目に祟り目 トホホ
稽古は途中退場して 店の仕事に戻りましたよ

そして 今夜は ケイワールドの 夏のお疲れ様会
飲みに行くのに・・・
ビールge

這ってでも 行きますよ(笑)
今年の後半も頑張れるように♪

*********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

なんてこった!

S呂さんが持って来てくれた差し入れのシュークリーム、
写真1
手が空いたらいただこうと思っていたら、手が空くことが無く、
今日食べそびれてしまったS木です。がっくり・・・
明日いただきますので、塾長、M山さん、残しておいてくださいm( __ __ )m
S呂さん、慌ただしく帰らなくちゃいけなかったのに差し入れありがとうございました。

やっぱり火曜は電話が多いな・・・
入荷した商品を棚に陳列していると、電話が鳴り、終わって棚に戻ると鳴り、
接客中に鳴り・・・でもそんな中でも注文の電話も数件ありましたよ~
ありがとうございました。

夕方からバトルミックスのポスター作りに来たO川さん、完成したのを
見せてもらいましたが、みなさ~ん、( 」´0`)」格好いいですよ~
でも・・・バトルミックス当日、S木はショップ出番なので観戦できないのが
とても残念です(゜´Д`゜)

さて、S木は来週火曜までお休みなので、明日からはM山さんが
皆様をお待ちしております。


*********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

涙と笑いと感動と

昨日は、そんな一日でした。。 こんばんわ、スタッフOです。

最終予選では、感動もあったけど。。JKJO全日本の切符を獲得できなかった選手の、塾長に報告。。

「精一杯、頑張ったな、来年がんばれ!!」

という言葉をかけられて、肩を震わせて号泣する後ろ姿の生徒を見てるとこっちまでもが
もらい泣き。

多分、塾長のところに来るころには、試合直後に流した涙を落ち着けて報告しに
来るんだろうけど。。。やっぱり、涙は止まらないみたいだった。。。  
コツコツと、また磨いて、頑張ってほしいな!!  そして来年は、嬉し涙で塾長に報告に来れるといいね。
応援してるよ!!  


そして、

大会終了後、翔君の壮行会

20140824-2.jpg

S木さんと、ダブってしまいますが、違う写真で。。。  鷲舞会が肩を組んで翔君の前で円陣を組んでるところ。

仲間って、、いいね!!


翔くん、みんなついてるからね!!

*********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

一日4食

さっきお腹がすいたのでまたご飯を食べてしまったS木です。

今日は審判講習、JKJO北海道選抜予選だったため、
またまた一人ぼっちのショップ。それなりに忙しかった一日でもあった。
発送も刺繍も順調だし、お客様にもたくさんご来店いただき
あっという間に時間が過ぎました。

そして、その後に大会から戻られた先生、選手、父母のみなさんで
「ハンガリー・マス大山メモリアルカップ2014」に出場する翔くんの
壮行会が開かれました。
後輩からの寄せ書きを胸に決意発表。
IMG_1311.jpg
IMG_13177.jpg
大会まであと2週間、み~んなが応援していますよ~
ガンバレ!翔くん!


*********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

S木さんの予想通り

土曜の今日はめちゃくちゃ忙しい日でした。

来店数も、非常に多く。電話も鳴りっぱなし。。

SHOPの売り上げも、おーーという売り上げで。。金額は明かさないけど…えへへ。



今日は、篠路教室の塾生達が演武に行ってました。スタッフOは、篠路はいつも特撮に行ってるのですが。。

土曜の今日は仕事で行けませんでした。。残念。。。 頑張ってたようです。。

20140823篠路


M山さんが、明日の大会の準備のため、事務所にきた。 ちゃっちゃと仕事を片付け中です。

20140823事務所

審判用のカードが足りなく、3人でカット中。。なかなか切れない。。不器用な私には無理と言ったら

「いいから、やりなさい。」   (T_T)  人には向き不向きというものが…。。 

でも、大幅には私は失敗してませんからねえ~。   

20140823事務所2



*********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

今日は定休日じゃありませんよ

ってくらい今日は静かな一日でした。
ショップのドアが開くのは運送屋さんの配達と集荷、師範が来た時だけでした。
ご来店者は・・・レジを閉め、帰ろうとした時のお一人だけ(笑)
電話も数件だったので本当にボッチな感じだったS木です。

でも、そのおかげ(?)で、普段出来ない作業が完了し、スッキリ(・∀・)v

明日は土曜なので比較的忙しくなる曜日ですが、O川さんが明日も来てくれるし
塾長も出張から戻られています。いつものように忙しくなるかな・・・[店|_-)チラッ

さて、今日はずっと雨ですね・・・夜は雷が凄いです。カーテン越しにピカピカ光が・・・
でも広島では毎日のように亡くなった方の数が増え・・・行方不明の方も・・・
心が痛む報道ばかりです・・・


*********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

久しぶりの仕事で

約2週間ぶりに出勤した M山です♪

事務所には出勤してましたが、お店の仕事は
浦島太郎状態でした(笑)
うらしま5
若返る煙なら いくらでも浴びたいのですが・・・

まぁ なんとか仕事もこなして 一安心です(*^_^*)

塾長lは、出張中なので 今日はボッチでしたが
夕方から バトルミックスのポスター作成のために O川さんが出勤してくれました

あしたは S木さんが ボッチでお店番なので
みなさん 遊びにきてください(笑)
E9818AE381BCE38186E38081E3818AE8AA98E38184E7B3BBE38081E3839FE382B9E38390E3838BE383BC.gif



*********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

私祈ってます

img_0.jpg
「敏いとう」ではありません。S木です。こんばんは。

私が祈っているのは

先々週の稽古後、空手衣に数時間でカビが生えてしまったので
今日の稽古後は少し更衣室に干しておきました。
仕事終わりに更衣室に取りに行くと、カビは生えていなかったけど
更衣室の中はビックリするほどS木臭でいっぱいでした。
どうか明日までに臭いが消えていますように・・・
239-2.jpg
と言う事ですよ┐(´-`)┌

昨日の夜からちょっぴり情緒不安定だったS木。
今日は帰り際、M山さんに不安定だった話を聞いてもらって
不覚にも涙をこぼしてしまい・・車の中で反省・・・
ブルーな気持ちになりました。
t02200225_0300030712031310546.jpg

でも帰宅してFacebookにログインしたら、某道場の先生からメッセージが!
お友達申請もいただき、とてもハッピーな気分になりました!(ΦωΦ)フフフ…

ってな訳で、無理矢理「ハッピー&ブルー」
img_00.jpg
にもっていこうとするS木をお許しください。

そろそろショップの事も!
最近空手衣の2号サイズがよく出ます。現在もイサミの空手衣は
入荷待ち状態です。
近日中の入荷ですが、すぐ出てしまうかもしれないので
お買い物のご予定があるお客様は在庫の確認をしていただけると
確実かもしれません。

*********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

あっという間でした

お盆休み・・・あまり休んだ気がしないS木です。

ま、S木の「休む」=「何もしないでダラダラと家で映画を観る」ですけど。

久し振りに出勤したからとてつもなく忙しい一日になるだろうと
待ち構えていましたが、「あれれ?」って感じで終わりました。

書類棚(事務所)の上にある封筒が入った箱を取ろうと折りたたみ椅子に乗ったら
それでも箱には届かず・・・

「椅子に乗っても届きません」と、何の迷いも無く塾長の方を見て言いました。

「俺に取れって事かな?」と言いながら取ってくれました。ありがとうございます。

そして、すみません。また社長を使ってしまいました。

そんなやり取りを見て笑っていたM山さんからお土産をいただきました。
IMG_13055.jpg
フェイスブックに帰省した時の写真がアップされていましたが、親子激似でした。

レディースのS津さんも日曜の交流試合スタッフ用の書類作成に来てくれて
お土産を持って来てくれました。
IMG_13066.jpg
昼食後、3人でいただきました~ご馳走様でした。

明日はS津さんも久し振りに稽古に出れるって事で楽しみです。
って事で明日は稽古があるので、スッピンでお客様をお迎えしてしまいますが
ビックリしないでください。眉毛だけは描きますので(^┰^;)ゞ エヘヘ


*********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

明日から通常営業

お盆休み、お陰様でまったりしてました。今晩わ。スタッフOです。



本怖、塾長私も見てましたあ。トイレに忘れ物を取りに行きの話の突然の首出現には、ぎゃ〜と声がでましたよ。、、←近所迷惑。。。


今日は、キムタクのHERO 見るんだ。 うへへ。


本日の癒し画像。 可愛すぎる、警察犬

20140818200643375.jpg






*********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

昔は瓶だったような・・・

04_E383AAE3839CE383B3E3838AE3839DE383AAE383B3.jpg
キリンナポリンを飲み終えた塾長に
「ナポリン、懐かしいですね~」と言ったら
「なぽり裕子♪(*゚∀゚*)♪」

5.jpg

だって(´艸`)プッ

またネタにさせてもらいますよ~と、お断りを入れたので
昨日に引き続き塾長との会話でした。

ヤッター!
N谷さんと奥様が赤ちゃんを連れて来てくれました!
大木凡人似で o0800112010505732634.jpg 
テキ屋のおばちゃんみたいな人が抱っこするとこんな感じです。
50915e398e6c0046e383d03e9afb3f9a.jpg
 この写真、塾長日記にもアップされていましたが
タイトルが「孫」、N谷さんが抱っこしてる写真の次にS木の写真。
確かに孫のような年齢ですけどね( ー̀εー́ )

さて、ショップの事も(・Θ・;)アセアセ…
最近、他道場さんも丈夫塾でも演武が続いていたので
板がたくさん売れ、棚が寂しくなっていたので補充しました!
IMG_12944.jpg
板の棚は充実してますよ~



*********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

今日も暑かったので

涼しげな格好の塾長に「山下清みたいな格好ですね」と言ったら
img118 (1)
と、かるくモノマネをして、

「芸能人でもそれは嬉しくないな~西城秀樹と言ってよ」
hideki_saijo.jpg
(何故に西城・・・)
「え~~~!それは無いでしょ~(きっぱり)」

「じゃ、菅原文太で!(`・ω・´)シャキーン」
img_1222818093906.jpg

「・・・・・し、しぶいですね・・・汗」

そんな会話をするのは、
はい、S木です。

そんな塾長はとうとう両足が痛いと言い出し・・・
サポーターと湿布だらけ。本当に大丈夫なんでしょうか・・・

今日もたくさんの電話が鳴りました。休み開けの火曜は電話が多いんです。
そして、とうとう最後の1個が売れました。
勿論JKJOスネサポーターXSサイズです。次回入荷は9月末ですm( __ __ )m

明日はお盆休み前、最後の営業日。通常通りに営業しておりますが
14日(木)からお休みですよ~(しつこいくらい言ってますが)

*********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

えっ?虫好きなんだ。

S木さん。うーん…。私は無理…。 トンボも、ちょうちょも無理。。つかめない。。

こんばんわ、スタッフOです。


合宿 演武も無事終了。今日は一息と言ったところでしょうか?Shopもおやすみだし。



昨日、スープカレーが食べたくなって、晩御飯で作ったのですが。。

激辛を作ってしまい。。家族に不評でした。。 取説をちゃんと見なかった私が悪い。

自分で辛さを調節するものでした。。全部投入しちゃったもんねえ。。。
辛いわけだわ。一番辛い、激辛作っとった。ワハハ。
これ ↓ ↓


20140811221324fb6.jpg


口が腫れた(笑)




*********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

雨ばかりでジメジメしますね・・・

昨日は遅くまで仕事をしたので、今日は定時で帰ったにも関わらず
いつものように遅い時間に更新してしまうS木です。

塾長は合宿2日目で朝から居なかったので一人きりのショップ。
そんな時に限って同時に鳴る電話が何回かありました( ̄□ ̄;)!!
お客様、出れなくてごめんなさい。

お盆も近くなり、9日から休みに入ったイサミ本社。
17日までお休みなので、ケイワールドに普段置いていない
取り寄せの商品をご注文される場合は、18日以降に
イサミ本社が受ける事になります事をご了承ください。

先日もお知らせしましたが、ケイワールドのお休みは
14日~17日、18日(定休日)とさせていただきました。

明日はケイワールドの定休日、久し振りに家の掃除を
頑張ろうと思います。
だって、しばらく家を空けていたら・・・
ゲジゲジと足長蜘蛛が出没したんです!(゜´Д`゜)
ま、虫は好きなので明日、どんな虫が出てくるか楽しみにしますけど。

*********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

合宿です

中島体育センターで恒例の合宿です。  

特撮部隊で、カメラを引っ提げて撮影してきました。 こんばんわ。。。

スタッフOです。。(すみません。ブログが途中経過でした(笑))


201408.jpg


ミニトマトは、またまた M澤さんから頂きました。有難うございます。みんなから大人気でした。

合宿の後半に

保留になってた、黒帯再審査。  平野 2段 、山縣 初段、無事合格いたしました。

おめでとうございます。    パチパチパチ。


201408-2.jpg


引き続き、合宿2日目。



みんなあ、頑張れ!!


*********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

いくらなんでも早すぎません?

先日の稽古(水曜日)で大汗をかいたレディースのみんな(と言っても3人でしたけど)。
稽古が終わっていつものように胴着をバッグにしまいこんで仕事に戻りました。
puma.jpg
(以前ショップのセール品になっていたのを購入したもの)

仕事が終わって帰宅後に洗濯機に入れようとしたら・・・
なんと!スボンにカビが生えてるじゃありませんか!
去年買ったばかりですよ・・・稽古後4時間ですよ・・・早くないですか?
水曜日なのに「菌曜日」になってしまったS木です。
やっぱりS木の体からは汗だけじゃなく、新種の汁が出ているのかもしれません。


本日のショップ・・・来客数は 1、2、3
2010070621262416b.jpg
って感じで・・・3人でした( ̄□ ̄;)!!

今日は空手衣が大量に入荷したので、お待ちいただいておりました
お客様の胸刺繍を仕上げる事が出来ました。
なので、まだまだ刺繍は今がチャンスですよ!

JKJOスネサポーターXSサイズは、あと2個です!

そして、ケイワールドのお盆休みですが
14日~17日、18日は定休日なので5日間
お休みさせていただきますm( __ __ )m


*********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

眠いんです

全国的に 不安定な天気のようで
札幌も 雨です 
今日は 気温も低めです
そのせいでしょうか? とても眠い M山です♪

お客さまも 少なめなので 余計に 睡魔に襲われます

私は明日から 長い夏休みを頂いて、実家に帰省します。
天気悪いかな?
フェリーなので 荒波で揺れちゃうかな?
ふね

どんなに 揺れても 酔いませんけどね(笑)

そんなわけで S木さん お店はお願いします(*^_^*)

*********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

汗だくで

今日の お店も 安定の一日でした
やっぱり 8月って 暇なんでしょうか?
もっと 売上げたいと思っている M山です♪

水曜日なので 空手の稽古日でした
仕事を途中で抜け出して 稽古へGO!!

汗が 流れて 止まりません
軽く基本稽古 から 移動稽古 そして ミット

暑い日は 何も 考えないで ミットがいいですね(笑)

でも 仕事に戻っても 
流れる汗が 止まらない・・・
お客さんの 少ない日で ちょっと良かった って思っちゃうのは
悪いことでしょうか?(?_?)
汗だく70

*********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

二週間ぶりの仕事でした。

私事でお休みをいただいていたS木です。
ミシンを動かしていると塾長が「覚えているんだね~」って(笑)
二週間じゃ忘れませんよ┐('~`;)┌

今日は雨で蒸し暑かったのでショップはかなり蒸し蒸ししていました。
雨が降っていたので窓を開けることも出来ず、事務所の涼しい風を
扇風機で送ってもらって暑さをしのいでいました。
塾長はタンクトップ姿で、日焼けした腕がたくましく眩しかった
article.jpg
気がします・・・[壁|_-)チラッ   |彡サッ!

先週9個だったJKJOスネサポーターXSサイズですが、
とうとう3個になってしまいました。
明日には無くなってしまうかもしれませんので、買い物の予定があるお客様は
お急ぎくださいね。


*********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

大雨警報が発令されました

各地でも被害が出ているようですね。 お見舞い申し上げます。


大雨なので、窓も開けれらませんわあ。。。




北海道札幌では、昨日は31度を記録で、異常な暑さでした。。。

浜稽古は、無事終了したようですね。

今週の、土、日は、夏合宿となかなか忙しい週末で。身体は大丈夫でしょうか?

夏、満喫でいい思い出を!!


20140804222424f37.jpg


取りあえずは、お疲れ様です。





*********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


*********************************

ぼっち

今日は ぼっちで お店番だった M山です♪

塾長は 浜稽古でいませんでした
今日も 暑かったので 海はよかったでしょうね?
ビーチ


滝川支部のみなさんが 用意してくれた 美味しいものを
たくさん 食べたことでしょう\(◎o◎)/!

フェイスブックに写真が載っていましたが
黒帯の 上半身裸の写真は 目をひきました!
選手は やっぱり 腹筋割れて 凄い身体ですね~
そこまでは 無理だとしても 私も もう少し鍛えようと
一瞬 思いました (笑)

お店の方は、安定の一日でした!
刺繍 ゼロ 状態なので 
刺繍を依頼するなら 今がチャンスですよ♪

*********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************************

珍しく動揺したM山さん

事務所にいる私の方に小走りに向かって来た。


「下に外人さんが沢山いるんだけど、k-worldに来るのかな?来たら、O川さんも一緒に対応

してね。」

役に立つかどうかは、不明なんですがね。。取り敢えずは、いいよ。


で、なんのことはない、日本語ベラベラでした(笑)


今日、銭函のM澤さんから、ミニトマトを頂きました。有機栽培なので、洗わなくていいって。

うちに帰って、家族の夕飯の食卓に載せるとあっという間になくなりました。甘い!なんてったって甘い!

ご馳走様でしたm(_ _)m

20140802205851633.jpg


そして今日は、菊水で演武が。暑い中、塾生達頑張ってました。

Facebook 見られる方はこちらからどうぞ S希くんの寸けい。 瓦10枚。すごい。

↓ ↓ ↓

丈夫塾 Facebook




そして今日は審判講習会兼最終予選の パンフレット 入稿してきました。


校正してもらおうと、横を向くと塾長がいつの間にか席にいなかったり、最終チェックはM山さんに。

訂正訂正。。でやっとの思いの入稿でした。


そして、、またまたドキドキで、パンフレットが届くのを待つんですねえ。。


決戦は…14日頃、着日です。。。

*********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************************

すっかり回復

今日も暑い札幌ですが
夏バテから すっかり回復した M山です♪

なんと 今日から 8月ですよ!!

こんな暑い日もあと少し
来週からは ずっと雨の予報ですね~
滅入るなぁ~

でも 嬉しいことに
ずっと欠品していた JKJOスネサポーター XSサイズが やっと入荷しました!
でも あと9個しかありません

欲しいお客様は お急ぎください!!!!

そして 今日も 差し入れをいただきました
furano.jpg
U野先生 ありがとうございます。
この時期は 冷やして食べると 美味しいですね(*^_^*)

お祭りの演武で 氷割りをやるそうです
がんばってください!!(^O^)/


*********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************************

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR