夏バテ

なんと 夏バテした M山です♪

今日の朝 出勤したら 動きたくないし だる~いし
大きい声も 出ません

塾長に 「疲れてるね~」 「二日酔いかい?」
なんて 言われましたが・・・

やっぱりこれは 夏バテ!
栄養ドリンクを いただいて 飲みました
少し 回復(*^_^*)

でも 仕事はしっかり頑張りましたよ\(◎o◎)/!

そして 今日も差し入れをいただきました
まずは こちら
DSC_0233.jpg
N中先生 ありがとうございます
ミスドとカルピスがコラボした ドーナツ 美味しかったです♪

そして こちらも
DSC_0234.jpg
小樽のS藤先生 ありがとうございます。
とても 美味しそうですね
まだ 食べていませんが 仕事が落ち着いたら いただきます(*^_^*)
*********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************************

今日はビールが美味しいでしょう

今日も 夏日の札幌  M山です♪

嵐の日でも 天気が良くても 定時で帰ります(笑)

だって今日は女子会だから
びーるB
女子会っていうか おば会? なんて息子にバカにされますが
なんでもいいんです 
楽しく しゃべって 飲めれば (^O^)/

でも 実は 今日で2日目の頭痛・・・
頭痛が始まると だいたい3日は続きます

原因は、普段の姿勢の悪さからの肩こり と 眼精疲労 と 
寝ている時の 歯ぎしり・・・

「頭痛薬を飲みながらでも 飲み会に行くのかい?」 と言われましたが
「もちろんです!」 と自信をもって答えました(笑)

では 行ってきまーす

*********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************************

頂きました!

今日は夏らしく 暑い 札幌 M山です♪

なので 今日は早い時間から エアコン出動でした
エアコンは事務所にあるので、お店の方まで風を送るのに
扇風機の角度を微妙に調節するのに 技が必要です(笑)

昨日はお休みだったので メガネ(老眼鏡)を新調しました
丈夫塾生のC田くんがお勤めしている メガネ屋さんへ行ってみましたよ♪
札幌のラフィラ 1Fのお店です

そして C田くん セレクトのメガネが こちら ↓
sisitou (2)
まだ 目が慣れていないので そのうち かけます(*^_^*)

そして 頂きました
sisitou (1)
おいしそうな ししとう
M方さんのお宅で収穫されたそうで

「M山さんって料理する?」と M方さんに質問されたときは
「ん~ するような 最近はしてないような・・・あはは」って感じで
主婦として どうなんでしょう(笑)

でも こんなに美味しそうな ししとうなら
腕を振るいますよ!!



*********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************************

昨日のM山さんのBlog

密かに、うけてた、コンバンワ。スタッフOです。

ジャニーズの嵐…。。。

うまいこというなあ。。。。(笑)



今日ただいまのこの時間寒くないですか? 私は非常に、、、というとまた家族が驚愕するのでやめておきましょう。。


なごみ画像。 かわいくない? 笑ってしまった

↓ ↓ ↓

鼻の下伸びた

20140728213019573.jpg





*********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************************

嵐です

ジャニーズではありません
札幌は 嵐です
あらし


くだらない事を書いてしまったと 反省している M山です♪

寒いんだか 暑いんだか
雨も風も凄いんです
そんな日は やっぱり 残業しないで 早く帰らないとね(^O^)/

今日は ショップの仕事も 刺繍も 8/24の大会の準備も
たくさん働きましたよ

7月も あと少し

お盆休みの前に ケイワールドで お買いものしてくださいね(笑)



**********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************************

N谷さんがパパになった-2

検診の帰りだとかで、奥様と事務所にいらっしゃいました。

塾長と師範に顔見せにいらしたのですが。。。   不在でした。。。

20140726-2.jpg


すやすやと、眠ってました。。くぁわいい!!    N谷さんは、パパの顔。。  これからが大変だよ~ん。。って脅かす。

(笑)  



今日の事務所、ショップはなんだか、悲しいお知らせで落ち込んだ空気が流れてましたが、、N谷さんと奥様がいらして 空気が変わりましたよ。


新しい命。  これからどんどん成長していくんだね。 。。。


審判講習会参加の有無に、Yちゃんのコメントに笑ってしまった。


「授乳しながら、講習受けます!!」  新米ママさん、がんばれ!!



お待たせしました、チャレンジカラテトーナメントの大会結果 UPしました!! 見てね!!



**********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************************

花火大会

今夜 札幌の豊平川で 花火大会があります
見には行かない M山です♪
0花火01


夏ですが、札幌の夜は 涼しいので
花火を見ながら ビール!!より 
熱燗におでんが欲しくなります

我が家からは おしい感じで 見えないので
音だけ 楽しもうと思います(笑)

先日行われた チャレンジカラテトーナメントのビデオ映像
銭函支部のF田さんにダビングを頼まれていますが・・・

丈夫塾のビデオの調子が悪く
ちょうど スタッフさんの ビデオをお借りして撮影した部分のため
もう少し お待ちください

F田さんは このブログを見てくれているそうなので
個人的な お知らせに使わせていただきました
スミマセン(^_^;)

**********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************************

夏休み

北海道の学校は、もうそろそろ 夏休みらしい
M山です♪

ウチの高校生の息子も夏休みに入りましたが
毎日 部活なので ご飯を作る 私の苦しみは変わりません (^_^;)
「夏休みだからって オレの腹の減る時間は変わらない!!」だって(笑)
お母さんって 大変ですよね?

ケイワールドも 刺繍のお仕事をたくさんいただいて
嬉しい限りです
(決してイヤミではありませんよwww)

空手衣の刺繍のメドがついたと思ったら
帯刺繍の注文が 1箱 届きました
帯-1


昇級して 早く新しい帯をもらいたい子供たちのために
頑張って仕上げますからね(^O^)/



**********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************************

むしむし

朝から雨模様の 札幌です
湿度が高くて ベタベタのM山です♪

今日は 稽古日なので よけいに ベタベタします
空手衣を着ているだけで 汗が流れました~
少し 痩せれたような気がします (*^_^*)

最近は 試割グッズが 良く売れます
やっぱり お祭りシーズンだからでしょうか?

そこで ケイワールドも考えました!!
板1


試割板を たくさん買ってくれるお客様に
特別割引します!!

どれぐらい安くなるかって?
それは 買っていただく枚数によって 変わりますので
ご相談ください

当店の板は 杉板で さわり心地も良いんです
ぜひ 一度 お試しください

ケイワールドは 頑張ります
**********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************************

昨日の日記で

O川さんが写真を載せていましたが、
ほうれい線と踵の汚れが気になるS木です。こんにちは。

しかし、こうやって写真で見る度に再確認してしまうんです・・・
ミシュラン度が速い感じで増している事を。

さっきも飲み会の席でみんなに言われました。
「太った?」って・・・┐(´-`)┌
2013-5-27-michelin_logo_2.gif

そうだよね、一昨日のジンギスカンでもO川さんのおにぎりを貰い、
S呂さんのおにぎりまで奪おうとしたくらいですから。
ちなみに、お肉をたらふく食べているのに、おにぎり3個完食です。
BIB_Winner.jpg



今日は台湾からのお客様(ご夫婦かな?)がご来店。
柔術衣ほか、たくさんお買い上げいただきました。
柔術衣に刺繍とパッチを縫い付けて欲しいとご注文があり
明日台湾に帰られるそうなので、普段は外注ですが、
M山さんにもお手伝いしてもらい、ショップで全て仕上げました。
数時間後戻られたお二人は、仕上がった柔術衣を見て大変喜んでいました。
良かった良かった(*゚▽゚*)


今日も鷲舞会の生徒がお手伝いしてくれました。
みんな、いつもいつもお手伝いありがとう!
IMG_1255.jpg
塾長とS木の、しょーもn・・・いや、くだらn・・・いや、内容の濃い感じでは無い
話にも笑ってくれるR輝(笑顔がめっちゃ可愛かった)



**********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************************

皆様お疲れ様でした

夏の最大イベント、チャレンジカラテトーナメント 無事終了しました!!   よかったですねえ~。

スタッフOは特撮部隊で。 朝一番で、「一等賞」ポーズの写真が撮りたくて、 Y太母に声掛けを手伝ってもらい

撮りました。 ご協力頂いた塾生の皆様ありがとうございますm(__)m  よく撮れてるでしょ。

これこれ

↓        ↓       ↓

20140720.jpg

で、中学・高校生バージョンもとよくをかいたら、、、、、カメラを向けると。。。ザーッと引く引く。。


去っていってしまいました。。。さびしい。。  優しいR太郎くんが、Y太くんを無理やりゲット。。 


で、この写真(笑)
  ↓    ↓

20140720-4jpg.jpg


そしてそして、


チャレンジクラスで参戦の我がk-world スタッフ S木さん。

見事、三連覇!! 優勝おめでとう!!

すごーい、すごーい!!  パチパチパチ!!! 来年は4連覇だな。。(ごめん、早くもプレッシャー。。。)




20140720-3.jpg


締めは、札幌ビール園にて、ジンギスカンを堪能!! 美味しかった!!


20140720-1.jpg


楽しい、会食となりました。 

20140720-2.jpg

みんなあ、来年も頑張ろうねえ!!



**********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************************

明日はいよいよチャレカラ

20140719.jpg


今日から、設営のため、ケーワールドビル前で積み込みが。

明日はShopの方はお休みになります。 きたえーる 会場の方でサポーターを販売していますので

そちらでお待ちしております。





JKJOヘッドガード、新しいのが出ました!     白のみです。サイズは、S・M・L です。

イヤーガードと後頭部に赤マジックテープがつきました。
マジックテープ式なので簡単に取り外しができます。    


HG19-002.jpg


設営準備の写真撮りをしてきました。 みんなすごい。あっという間にできあがりました。

20140719215811db7.jpg

参戦される選手の皆様、日頃の稽古の成果が発揮できますように。

スタッフの皆様、頑張りましょうね!!!



**********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************************

やっぱり爽やかな

青年でした。

今日、ご来店いただいたお客様ですが、お顔を見た瞬間、
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
って感じになったS木です。

各区の体育館でお見かけしたことはあったのですがSNSでも発見して・・・
バドミントンと空手をやっているイケメン青年です。
ちなみに、S木とは比べものにならないくらいバドミントンのレベル高いです。
近年、チャレカラには出ていないとの事で「また是非出場してください!」と
お願いしちゃいました。( ´艸`)ムププ


JKJOスネサポーターXSサイズが欠品中なのはお知らせしておりますが
とうとう空手衣(一部の種類、サイズ)が大量に売れ、欠品となりました。
次の入荷が8月末・・・。空手衣陳列棚は一部、ガラガラです。
空手衣をご希望のお客様にはご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。
(注 あくまでの一部の種類、サイズです)



今日もいただきました~
H太郎母から頂いた「一久大福堂」の大福たち。
IMG_1254.jpg
ここの大福、大好きです!
餡は甘すぎず、お餅もとても柔らかくて上品な味です!
大変美味しくいただきました。ありがとうございました~

さて、チャンジカラテトーナメントまで後二日。
今年もS木はチャレンジクラスに出場しますが・・・満身創痍状態です(^_^;)
塾長が日記で足首の診断結果を載せていましたが、
実はS木も同じような状態です。手の指も(苦笑)
もう痛みに慣れちゃったせいか、痛みの感覚が麻痺してる気がします(笑)
でも、チャレカラでは頑張りますよ~良い結果が出せるといいな(*゚∀゚*)

**********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************************

暑い一日でした

今日も 暑かった札幌
M山です♪

S木さんが 暑くて アイスを食べ過ぎてるんじゃないか?と
ちょっと 心配です(;一_一)

もうすぐ 試合だから 体調には気を付けてね(*^_^*)

試合が終わったら ジンギスカンをたくさん食べようね(笑)
じんぎす
S木さんの優勝祝いになるように 応援してるよ!!

今日の ショップは とても静かでしたが
大会前で 準備が大変なので 私的には 助かりました
なんて言ったら 怒られるかな(笑)

でも 今日も 差し入れはいただきましたよ
あいす

今日みたいに 暑い日には とっても嬉しい差し入れでした
ありがとうございます T先生!!

**********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************************

演武の季節

なのでしょうか、試割商品のご注文をたくさんいただいております。
ありがとうございます。
板を割るのって本当にスカッとするんですよ~
まだ割った事が無い方は是非試してください(※怪我の無いよう気をつけてください)

昨日の日記にコメントがあった~!ヽ(・∀・)ノ ワーイ
と思っていたら、何やら怪しい、全く日記には関係ない内容でした。チッ(・д・)
neko.jpg

くれぐれもアクセス、メール等をしないようにしてください。


20日のチャレカラまで練習出来るのはもう今日だけ。
今日も塾長に組手をしていただいた訳ですが、
なかなか教えてもらった事が出来ず悶々。

気がつけば、また全身アザだらけです(^_^;)
今日は初めての経験ですが、塾長とのスパーリングで、どういう経緯か
わかりませんが、上腕部(手首に近い部分)を強打したのでしょう、
一気に腫れ上がり、卵半分に切った位の大きさになってしまいました。
すぐ湿布をしてスパーリング再開しましたが、湿布が良かったのか、
徐々に腫れは引いていきました。今は殆ど腫れて無く、アザだけが残っています。
実に面白い現象でした(笑)

たくさん汗をかいたので体が水分を欲しがっています。
稽古後もスポーツドリンクをかなり飲みましたが、帰宅後から
現在まで、尋常じゃないくらいの水分とアイスを口にしています。
これから3つ目のアイス(既に2個は一気食いしています)を
いっただっきま~~~す (*´∀`*)ノ

明日は「OPP」間違いないS木でした。

**********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************************

スッキリ!

今朝久し振りに出勤したら、先週最後に出勤した時にはたくさんあった
刺繍や入荷待ちいただいていた商品が綺麗に無くなっていました。
95a69976a8ad14d16ef1481ad75e2c88.jpg

さすがだねM山さん!

今日はネットやFAXでたくさんの注文をいただきました。
なので、伝票を書いたり、梱包発送でバタバタでした。
ご来店のお客様もたくさん来ていただきましたよ~ありがとうございます。

先週の日記にも書きましたが、JKJOスネサポーターXSサイズが欠品中です。
本日イサミに確認したところ、船便でイサミに向かっているとの事で、
月末入荷予定なのは変わらないようです。ごめんなさい・・・
6b6d7fd571596cc44abd99dc9adf27fe_400.jpg

早く入荷する知らせがありましたら、すぐにホームページ、日記等で
お知らせさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。m( __ __ )m


今日は仕事帰りにお友達とお食事をしてきたので帰りが23時近くになってしまい
日記アップがいつもよりも増して遅くなってしまったS木がおおくりしました。
img_2.gif

夕方突然の大雨

ゲリラ豪雨っていうんですかい?

最近多いですよね。 地球が段々壊れてるような。。

今晩わ。スタッフOです。 今日も暑かったですね。大丈夫ですか?熱中症にならないように充分に

水分をとって下さいね。

とはいうものの、甘いジュース系は要注意です。NETでこんなん
見つけました。

2014071419454139b.jpg

ちなみに私 スタッフOは、ダイエット前はk-world前にあるペプシの自動販売機で

暑い日には、毎日ペプシコーラを頂いてました。 どんだけ〜、やっぱり糖分取りすぎだったでっしょ。


今は、お茶か水です(笑)




**********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************************

台風の影響でしょうか?

やっぱり 台風の影響でしょうか?
ムシムシして 暑苦しい 札幌
M山です♪

でも お客様は たくさん来てくれました(^O^)/
嬉しいですね

そして チャレカラの準備で S呂さんも・・・
いつも差し入れ ありがとう
今日は こんなの ↓
DSC_0225.jpg
塩キャラメルの何とか? っていう凄く美味しいケーキでした

S呂さんは、美味しいものを知ってますね(^-^)

チャレカラに出場する S呂さんは
練習も頑張っていて 塾長から 上手くなったと誉められていました(*^_^*)

そして もうひとつ 差し入れが
F田先生から ですが
お土産用に 函館のお菓子を準備していたのに
冷蔵庫の中に忘れてきたとか・・・
でも ミスド 大歓迎です(笑)
DSC_0226.jpg
こちらも 美味しくいただきました
ありがとうございます。


**********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************************

N谷さんがパパになった

おめでとうございます\(~o~)/   パチパチパチ!!! 2900gの男の子だそうです。よかったですねえ。。

早く見たいわあ。できれば、、土曜に連れてきてくださいね。(→全て自分都合。でへへ。)


  数年後は、丈夫塾に。。。(笑)  



今日は、特別クラスの日なので、事務所にみんな集合。 胴着姿はみんなりりしいわあ。。

20140712-2.jpg


チャレカラパンフが、今日届きました。やったあ。 まずは一安心です。早速一部をお持ち帰り。。。

これこれ

↓      ↓        ↓      ↓       ↓      ↓

20140712.jpg

 んで。今、銭函教室と里塚教室の先日行われた 演武の動画を見てました。。 試割の音が、なるべくがっつり入るように撮影してねと、無理なお願いをしたにも関わらず、ばっちりいい具合で撮影されてました。特に銭函支部のS戸くんの瓦割は迫力がありましたよ。ありがとう。   忘年会でこうご期待。。みなさん、ミニ来てねん♪






**********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************************

お祭りシーズン

今日は とても天気が良かった 札幌 
M山です♪

台風も温帯低気圧になったとか?
でも  北海道の東方面の方は 気をつけてくださいね
まだ 安心できませんから!!

本日のショップは、予想通り?
静かでした (笑)

なので 刺繍とミシンを頑張りましたよ(*^_^*)

急ぎの大量の刺繍も終わって
急ぎじゃない 刺繍も全部 終わったので
刺繍を依頼するなら 今がチャンスですよ!!

**********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************************

ワゴンセール

今日も 雨の札幌
M山です♪

昨日に引き続き 台風で被害がたくさん出ているようで
心が痛みます
みなさん 気をつけてくださいね!

ケーワールドのワゴンコーナー(割引商品置き場)には
新しいものが 置かれましたよ(*^_^*)
たとえば こんなのや

ち
こんなのも
す
なんと 50%OFFです!!!
お買い得だと思いますよ~

あとは 今まで お店に置いてなかった商品で
握力計 とか
あくりょく1
握力を鍛える商品とか
きたえe
天井が低くても 縄跳びができる商品とか
とびm
ぜひ ご来店くださいね(*^_^*)




**********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************************

久しぶりの雨ですね

すごく 久しぶりの雨です 札幌
M山です♪

沖縄や九州の方は 台風で大変そうで 
今までにないぐらいの大雨になるとニュースで言ってましたが・・・

心配です

台風の通り道になっている地域の方は 気をつけてくださいね

今のところ 台風で荷物が遅れるという連絡は入ってませんが
今後 どうなるかわからないので、北海道でも 気が抜けませんね!

今日は 空手の稽古日でしたが、忙しかったので
ショップのお仕事に専念しました

そしたら S津さんから
これが 差し入れ(*^_^*)
よいとまけ
あと 美味しそうな サクランボもいただきました
ダイエット中だけど よいとまけ 美味しくいただきました(笑)

甘いものを食べて 頭に栄養です
そして 仕事を頑張るのです(^O^)/


**********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************************

お詫びと反省

まず最初に、お詫びから。
今日はお客様よりお叱りをいただきました。
連絡が不十分だったため、ご注文品の納期が遅くなってしまった件です。

お客様には大変ご迷惑おかけしてしまい、また不愉快な思いをさせて
しまった事を深くお詫び申し上げます。
配慮が行き届かなかったと反省しております。
今後は十分に注意し、二度とこのような事が無いようスタッフ一同努めてまいります。

ケイワールドの電話は011-712-1110の固定電話と
070-6603-9549のPHSを使用しております。
PHSからお電話させていただく事が多いので、お客様にはお手間をとらせてしまいますが
ご登録いただけるとありがたいです。


今日もダブル出勤だった訳ですが、賞状も完成し、刺繍もかなりの量を仕上げました。
殆どM山さんがやってくれましたが(^_^;)明日から頑張ります!

塾長は、風邪が良くならず、早退していただきました。
「帰宅しても読書はしないでください!」と念を押して!
みなさんも夏風邪にはご注意くださいね。 by S木

**********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************************

いつの間にか

携帯が充電切れになっていて、今日は一日中不安だった。

携帯電話がない生活は考えられない、、、今晩わ、スタッフOです。

今じゃ財布と同じくらいの必需品ですわ。。。


明日は30度になるそうな。。。 そんな話しを聞いただけで体調崩しそう。。

皆様も体には気をつけて。。。



20140707214816d53.jpg


うちの猫のジャムです。 にゃあにゃあやたら泣くのと、半端ない食欲が彼女の欠点?(笑)ですが、。

限りなくめんこい。。。


我が家の癒やしです。


**********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************************

今日もダブル出勤でしたが

お客様が少なく・・・発送も殆どなく・・・
昨日とはまるで正反対だったので、賞状作りに専念させてもらったS木です。

本来はS木がショップ担当ですが、M山さんが全部やってくれました。

なので「日記更新はどうする?」
キョロキョロ(((‥ )( ‥)))キョロキョロ

「じゃ、私が(^-^)/」

「いや、私が (´・_・`)/」

dou.jpeg

な~んてくだりは全くありませんでしたが、結局S木が更新中です。

昨日、イサミのサポーターがたくさん入荷しましたが、
JKJOスネサポーターXSサイズはまだ欠品中です。
今月末にイサミ入荷予定なので、今月末~8月初めにはショップに届く予定です。
XSサイズをご希望のお客様、もう少しお待ちくださいm( __ __ )m

朝、塾長から「里塚教室の演武に行ってから出勤する」と電話があったのですが
その声はガラガラでした(昨日、扁桃腺痛いって言ってたもんな・・・)
出勤してからはマスクをしていましたが咳も出てダルそうでした。
「休んでください!」と言っても休めないし、休まないですよね(苦笑)


***********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************************


三人揃い。

今晩わ、スタッフ Oです。

今日は、元三人娘が揃い賑やかでした。

SHOPでは、ミシンがフル回転でミシンも最近、フルに使われすぎて段々すねてきたのか。

S木さんもMさんもミシンの微妙な音に敏感になっています。特注の刺繍を仕上げねばならずドキドキ状態みたい。今日は土曜日でお客様さんもたくさんいらっしゃいました。

「地獄絵図だ」と口走っている二人を見て、笑ってしまうのはいけないことでしょうか?(笑)

スイカアイスを食べながらしばし休憩中の二人です。武神のビデオを見とります。。あえてぼかしはいれません。。うへへ。

20140705.jpg

コーヒーゼリーを食べな食べなと言われ、久々に3時のおやつを頂きました。ごちそう様でした。3つで100円のコーヒーゼリーしか食べたことないから、こんな高級品。。濃厚で美味しかったです。

でも、、さあ。。。

絶対ここの事務所にいたら、確実に太りますよ。。。美味しいものが沢山だ。


20140705-2.jpg


家に帰ったら、ネットで注文してた(ポイントで手にいれた。うへへ)、ipadmini用のキーボードが届いていた。わーい。

やっぱり、キーボードよ。。指がつる。。。

20140705-3.jpg


先日、「あれ、O川さん。 ipad買ったの?」って、塾長。。。何をおっしゃいます。今更ですか?塾長が購入してからすぐ買ってましたよ。。

えへへ。。。服やバックより、、、こういうものが大好き。。。病気だ。。。



***********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************************

今日も大活躍!

今日もミシンが大活躍な一日でした!
M山です♪

今日のショップは、静かでしたが
なんだか 仕事が多くて・・・
いいことですよね(^_^;)

刺繍の仕事がたくさんあるので、
今日も S木さんが出勤してくれました(*^_^*)

ついでに? チャレンジカラテトーナメントの賞状も作ってくれました
今回の大会も 出場者全員に賞状が渡されます

大会当日は、物販コーナーで賞状ケースを販売しますので
ぜひ ご利用くださいね♪(画像はイメージです)
つつvi


***********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************************


ミシンが・・・

今日の札幌は、湿度が高くて 暑く感じましたね~
M山です♪

刺繍の注文が たくさん入ったので
朝から ずーーーーーーーっと 高速でミシンを走らせていたら
夕方 4時に ミシンが おかしくなりました ヤバイ

変な動き・・・壊れたのかな? ドキドキ

少し 電源を落として お休みしたら なおりました ホッ

危ないところでした(^_^;)
ミシンも人間も お休みしながら働かないと ってことでしょうか?(笑)

そして 今日も差し入れをいただきました(*^_^*)
まずは こちら
jyon.jpg
今日の暑さに シャーベットは嬉しい!!
昨日からK-WORLDに仲間入りした ぬいぐるみの画面クリーナーの ジョンも喜んでいますね~ カワイイ

塾長は「ポチ」って呼んでました(笑)

そして もうひとつの差し入れは
高級そうな かりんとうの詰め合わせ
DSC_0224.jpg
これは 先日の武神の大会のときに
他道場の選手が 空手衣のズボンを忘れてしまったそうで
丈夫塾の R人くんが 貸してあげたお礼に
事務所にも お礼をくれました ラッキー(*^_^*)

そんなに 気をつかわなくてもいいんですよ~
困ったときは お互い様ですからね♪



***********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************************


ケイワールドに

新しい仲間が増えました!名前は「ジョン」です。
主な仕事はパソコンの画面を綺麗にすることです。
そして、ちょくちょく癒してくれたらそれでいいです。
でも、お給料はありません。
IMG_12499.jpg

タスカルS津さんにいただいたのですが、M山さんが「名前をつけよう!」と言いました。
「ポチ」や「シロ」とかベタな名前が出ましたが
結局「ジョン」に決定!
呼ぶ時はちょっと低めの声で呼ぶのが好ましいと思うS木です。

本日のショップ、2、3日前までたくさんあったビッグミットが
とうとう1個になってしまいました~
と思ったら今日、入荷したんだった(^-^ゞ
9236523090288.jpg

まだ買い求めされてないお客様、人気商品ですのでいかがですか?

さて、昨日お知らせしましたように、刺繍が混み合っております。
なので、今日からW出勤の日が多くなります。
            平日は M&S で
4039699898_mnm_xlargeのコピー

       土曜はオールスターズです。
mm_rob_dede.gif77413-mandm-yellow.gif

***********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************************


先週の静けさが

嘘のように忙しかった今日。
1件も無かった刺繍が、今日一日で棚に収まりきらないくらいの量になりました。
明日はその3倍近くになる予定なので、一日中ミシンが動きます。
明日以降に刺繍のご注文のあるお客様は数日お時間をいただきますが
ご了承ください。

今日はT父より、大福をいただきました。
IMG_12433.jpg


何故だかわからないけど、塾長もM山さんも立って食べてるんです(´艸`)プッ
IMG_1244.jpg

そして、塾長のこの表情(笑)
IMG_1245.jpg
塾長は2個、M山さんは3個一気に食べていました。
M山さん、来週からダイエットするから今週はまだたくさん
食べるんだって(笑)

ダイエットするつもりだったけど・・・
気がついたらこんな感じに 限りなく近くなっている
c1a450b232f769e0f3a8e2cbbab8c315_400.jpg
S木でした。



***********************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************************

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR