元祖丈夫の母

Oさんが、事務所にやってきました。。。  な、懐かしかったあ。。 でも、去年、、?も会ってたかな?

祝賀会には出席できないとかで、挨拶にいらっしゃいました。。お土産を頂いて。。。 写真を撮るの忘れて

しまいました。。。ごちそう様でした。


こんばんわ、スタッフOです。

明日は硬式大会。中島スポーツセンターで開催されます。 どんな試合になるのか楽しみです♪


そして、6時からはジャスマックで15周年の祝賀会です。これも。。。楽しみです。。

お花や、お酒など、次々とお祝いが届いていました。

20140531.jpg



************************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************

手の

脂分が無く、スマホが反応しないS木です。
胸から下は大量の脂があるのにねッ(´ 3`)
S木の体脂肪で↓これ作ったら、かなりの数生産出来そうです。

20140530203800c54.jpg

本日のケイワールド、恐いくらい静香でしt…静かでした。
20140530195903619.jpg
電話はいつものように鳴っていましたが、ご来店のお客様が…(゚Д゚;)
でも、刺繍はかなり進みましたよ♪ (#^ー°)v
明日も頑張ります!

アボカド、丸々一個食べたら気持ち悪くなっちゃったのでこの辺で!Σ(×_×;)!
************************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************

K-WORLDも

なんと ケイワールドも 今日で15周年だそうで!!!!

塾長が 「たぶん 今日あたりなんだよね~ 店始めたの~」
って 軽い感じで言ってました(笑)

なので 15周年を記念して
ご来店のお客様 先着 100名様に
ケイワールド オリジナルエコバックをプレゼント♪
2014052916530000.jpg
ぞくぞく ご来店ください(^O^)/

そして 【M山のダイエット日記】 もう何日目かわかりません(-_-;)

火曜日から 筋トレをはじめました!
水曜日は、稽古で汗を流しました!

稽古では、日曜日(15周年会)に着る服の為に、
ダイエットのために頑張れ!!と励まされながら
稽古を頑張りました!!

おかげで ベルトの穴が ひとつ縮まりました(^O^)/
追い込まれると 頑張れますね(笑)


************************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************

大会続き

今日もタブレットで更新しているS木です。

今週末の硬式大会、再来週はウェイト制、7月にはチャレカラ。
今日のレディース稽古後はチャレカラにエントリーする、しない、の談義。
みんな、型試合だけじゃなく組手に出ようよ(笑)
S木が組手に出ることになれば、また今年も最年長のエントリーになるでしょうね(笑)
最近、体力減少気味なので体力つけないと…ミットとスパー、疲れたな(^-^ゞ

来週はバドミントンの大会(5日、8日)があって、とんでもないランクに出たり、
大会当日に初めてお会いする方(男性)とペアになったりと今からドキドキです。
2014052822231675f.jpg


硬式大会の後は15周年祝賀会。塾長がお洒落を!と言っていましたが、
今着れる服に制限がある為、お洒落な服ですか…
当日ズボンのホックがしまらないときは、ホックとホックをゴムで繋ぐ予定。
M山さんもだって(*゚ノ 3゚)コッソリ

硬式大会の日曜はショップやっていますので、S木がお待ちしておりますよ~

************************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************

時間がありません

だましだまし使っていたノートパソコンのアダプターが
とうとう壊れてしまいました( ̄□ ̄;)!!

しかも、もう充電が殆どありません。急いで日記を書かないと
いきなり電源落ちます・・・

昨日、YouTubeを見すぎたのが原因なのかな…
って事で、ここからはB6サイズのタブレットで入力しているのS木です。

今日は暖かかったですね~一日半袖で過ごしましたよ。
(半袖だったのは私だけだったかも?)
夕方からはO川さんも出勤して3人元娘たちが集結。
(やっぱり3人がいいな~)

いつもショップで流している映像は丈夫のビデオですが、今日は先日行われた
JFKOの映像でした。
試合もそうですが、ちょこちょこ映る塾長とお世話になっている先生の姿に
M山さんと盛り上がりました(笑)
20140527215915e95.jpg

(二人とも見る所が人と違う部分があるようです)

さて、
今、刺繍が混み合っています。これから刺繍のご注文があるお客様は
少しお時間をいただく場合がありますのでご了承ください。

************************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************

寒さ復活

いつになったら、あったかくなるんですか。。。 

20140526.jpg


こんばんわ、スタッフOです。寒がりの私は、いつも家族にストーブ消されてます。。うはは。


ビデオ編集終了で、後は鷲舞会 Y太くんのデータを受け取り、ジャスマックに動作確認に出かけます。

次から次へのきりがないお仕事。 。。はい、お陰様で。。。ありがとうございます。


M山さん、誕生日だったんですね。一日遅れのハッピーバースディ♪ ますます、若々しく、
お互い人生楽しみましょうね。 


あっ、昨日も、スイーツ祭りでしたか。。やっぱり、やっぱり、無理じゃね、ダイエット。





************************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************


ハッピーバースデイ♪

今日は わたくし M山の誕生日です♪
また ひとつ大人の階段をのぼってしまいました~(笑)

S木さんからも お祝いのLINEが届いて 嬉しいです
何歳になっても 喜んで行こうと思います(^O^)/

お誕生日なので 今日もたくさんいただいた差し入れを
食べまくりました。

まずは ゼッケンを作りにきてくれた S呂さんからの差し入れ
DSC_0215.jpg

そしてこちらは F先生からの差し入れ
DSC_0216.jpg

さらに 写真を取り忘れましたが、昨日のロールケーキ 抹茶味も
食べました・・・
絶対に痩せません 
どんどん 太ってます・・・

6月1日の 丈夫塾 15周年に着る予定の服は入りません
どうしようかな~

っていいながらも 今夜は飲み会ですが なにか?

************************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************

かわいい、赤ちゃん

ryuuji.jpg

龍司の…。って、違うし。。。でも、高2の男の子が赤ちゃんを抱っこできるなんて、、ないよね。。

いいパパさんになれそうってか、まだ早いんですけど(笑)

もちろん、この赤ちゃんは、優ちゃんの赤ちゃんでした。写真では見てたけど。。本物見たの初めて。。

かわいい。。おねむの時間で、なかなか目を開けてくれなかったけど。。。。すやすやと眠っていました。

幸せそのものですねえ。。。うふふふ。。


yuuchan.jpg

今日は盛りだくさんの写真。。月刊フルコンタクトKARATE 7月号にチャレンジカラテトーナメントの広告が載りました。

かっこいい!!

月刊

そして、鷲舞会。6月1日に開催される パンフレット。ホチキス止めを手伝っていただきました。毎回毎回ありがとうございます。助かりました!!


鷲舞会
ほんでもって、また甘いものの差し入れ。お客様に頂きました。ごちそう様です。ロールケーキ。
生クリームが半端じゃなく美味しいって、M山さんが言っとりました。


ke-ki.jpg


やっぱ、あれだね。。この事務所にいる限りは、ダイエットは無理かもよ(笑)


************************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************

良いお天気

だんだん暑くなってきましたね~
薄着の季節が怖い M山です♪

今日は タスカルのS津さんが 差し入れを持ってきてくれました
DSC_0213.jpg
久しぶりの食べる ドーナツは 甘くて美味しかったーー(*^_^*)

若い頃は 甘いものが苦手でしたが
最近は 甘いものにも 手が伸びます(笑)

そして 塾長からも差し入れが
DSC_0214.jpg
これも 美味しかった(^O^)

S木さんとS津さんと塾長と
みんなで食べるから それがまた 美味しいんですよね!

みんな ダイエットしてるはずなのに・・・

明日から また がんばりましょう(^O^)/


************************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************

パンフレットできました!

6月1日に行われる 全北海道硬式空手道選手権大会(長い)の
パンフレットを完成させました!!!

表紙も裏表紙も カッコイイ

印刷もしました!!
あとは ホチキスで留めるだけです(*^_^*)

型試合 も 硬式の試合 も もちろん フルコンも 楽しみです

でも その日は ショップ営業日なので・・・
塾長が ショップを休まないというので・・・
S木さんが 出勤してくれることになって 大変申し訳ない 

その日の夜は 丈夫塾 創立15周年の会があります
ダイエットをもう少し頑張って 見苦しくない格好で
参加したいと 思ってはいますが・・・(笑)


************************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************

雨ですね~

今日の稽古は、蒸し暑くて 汗をかきましたぁ
M山です♪

行事がたてこんでいるので
稽古の後は、婦人部のタスカルのみんなが 
準備を進めておりました~

すっかり まかせっきりですが 安心できますよ(*^_^*)
いつも ありがとう!!

そして タイミング良く 差し入れが
DSC_0212.jpg
S錬会のH川先生 ありがとうございます

大変美味しくいただきました(^O^)/

ダイエット中の M山ですが
今日は 稽古もしたし いいですよね?(笑)

というわけで 【M山のダイエット日記】 たぶん15日目

私のヘルシー夕食は、ちゃんと続いております(エライ)
これで 筋トレをすれば すぐに引き締まるのは わかっていますが
筋トレは ツライので もう少し 先延ばしにします(-_-;)

先日 テレビで 美魔女的な人が やっていた筋トレ
足上げ腹筋みたいに 足を上げて 空中に 1~20 まで書く
っていうのをやってました
0106.jpg


私は 1~10 までで限界を迎え その後 1回もやってませんっ(笑)
だって ツライんだもん
************************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************

まずは

「早食いをやめよう!」と言われたのはS木です。

言ったのは勿論M山さんです(勿論って何だ?)

今日は朝から塾長、M山さんと話が盛り上がりました。
勿論仕事の話じゃありません(勿論でいいのか?)

JFKOですよ!
塾長はまるで子供のようにキラキラした目で熱く語っていました(*´∀`*)ノ。+゜*。
そんなキラキラ塾長に貰ったお宝がこれ!
写真
トーナメント表はネットでしか見ていなかったので見所満載のパンフは
後でじっくり見ます!

昨日、久し振りに平岸支部に行きました。
勿論稽古じゃなく写真撮影と、Y太からデータ預かりがあったため。
(勿論の使い方間違ってます)

何度写してもちゃんと撮れません・・・必ず一箇所以上はボケてるんです( ̄□ ̄;)

O川さんに使ってもらおうと思っていますが、ちょっとだけ紹介します。
P1010380.jpg
先輩の指導を真剣に聞いていますね。

P1010367.jpg
綺麗に揃った上段受け。

P1010409.jpg
休憩時間。みんないい笑顔です!

P1010426.jpg
さあ、最後はスパー!急いでサポーターをつけています。

私事があったとはいえ、遅れて行き、早く帰ってしまったのでした(^_^;)

************************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************

今日もBlogを書き忘れそうになった

すんません、スタッフOです。。。

寒くて、まだストーブが活躍してまする。。
でも、今日の夕方はあったかかったですよね。

S木さんから、日記を書くのに集中してと。。。たいしたこと書けないから。。。。(笑)

H野くんの1本見ましたよ。かっこいい!じっくり他の人のビデオもみたい。
後でS木さんどのあたりかに聞こう。

編集ビデオもほぼ完成。鷲舞会のYタとダブらないようにしたいんだけど、同時進行でちょっと無理かなあ。。。見せて見せてってうるさいおばさんだって思ってるだろうなあ、ごめんねえ。。


20140520002117438.jpg



************************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

連日寒い・・・

今日も寒かったですね~そして一人きりの仕事で寂しくて
寒さも倍増した気がしたS木です。


一昨日は曖昧な感じでダイエットしようかな~なんてうっかり書いてしまったら
昨日のO川さんの日記には「S木さんもとうとうダイエットの道を…」とありました。

一応、今日で「夕飯炭水化物抜き大作戦」3日目ではありますが、
炭水化物を抜いているだけで、その他は尋常じゃないくらい食べています。

before
1313e723a3c809051eb04e2f0884bde3_240.jpg

after(予定)
アメショー

道はまだまだ遠いようです。

日曜は家族でのお客様、学生さんが多いです。
今日の学生さんは、とても丁寧な言葉遣い、さわやかな風貌のナイスガイでした。
小さなお子さんも帰りには「どうもありがとうございました~」と
大きな声で挨拶してくれました。
日曜ってそんな楽しみがあって嬉しいですね。


************************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************

すっかりこんな時間に

ビデオ編集すると時間立つのが早い。。。
コンバンワ、スタッフOです。S木さんから日記を書かないのかとLINEが来ていたのも今気づきました。
すんません。

今日は朝一で、S木さんにチェックしてもらい、M山さんにも休み中なのにワザワザ呼びつけて
チェックを入れてもらいました。まづは良しと。。。うふふふ。。。
後半あと1本。これから、鷲舞会とダブらないように編集かけます。

当日を楽しみにしていてください。。。


今日は、フルコン全日本の試合。どうなったかと、塾長日記のアップを今か今かとパソコンとにらめっこでした。
頑張りました。お疲れ様でした。m(_ _)m気をつけて帰って来て下さい。
ビデオ見るのが楽しみです。

S木さんもとうとうダイエットの道を。。。夜だけ炭水化物抜きいってるかな?

20140517234800300.jpg


お預けだよ〜


S木さんの昨日日記大笑いだあ。。




************************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************

1合半

何かと言うと、昨日の夕飯に食べたお米の量です。
1合半のご飯をおかゆにして、二日に分けて食べる予定でしたが
しらすとタラコ入りのおかゆはあっという間に胃袋へと消えました。
そんな事が出来るのは・・・

はい、そうです。 私が変なS木おばさんです。
         henojisan.gif

昨日はM山さんの予想裏切らず、バドミントンをしてきました。
試合をしていても、いつもは切れない息が切れた気がするし、
相変わらず大きく呼吸すると背中が痛くなりますが、運動出来ない方が
精神的に「痛い」状態に陥るので楽しんできました。

ですが・・・10年指導していただいているバドミントンの先生に昨日は
とうとう「真剣に痩せなさい!」と言われましたΣ( ̄□ ̄;)

自分の中ではこんなイメージでいたのに
img_0.jpg

先生の目にはこんな風に見えていたのかもしれません。
news_large_f16.jpg
「こんな風に見えていた」ではなく「こんな風だよ」
だなんて、言わないでください。お願いします。

そんな訳で、M山さんを見習ってS木もダイエットしようかと思ったり
思わなかったり・・・

夕飯は炭水化物を抜きました。
その分、野菜をたくさん摂りましたよ。人参だけでも2本分。
その他たくさんの野菜を摂り、吐きそうな勢いです。


さて、明日は「第1回全日本フルコンタクト空手道選手権大会」
塾長日記に、丈夫から出場する選手と塚本先生の写真が載っていました。

「あぁ・・・羨ましい・・・」
ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン 羨むより応援しますよ!

そして、ちゃっかりと塾長に大会パンフを買ってきてほしいと
お願いしちゃったS木なのでした。
e0188797_17455835.jpg
      だっふんだ!

S木さんは休めたかな?

風邪をひいて 昨日は 苦しそうだったS木さん

今日はゆっくり休んだかな?
私の予想では、バドミントンに行った気がする・・・
汗かいて 治すタイプか?(笑)
明日のブログに注目します!!

そんな私は M山です♪

今日も しっかり働きました~
昨日の稽古で 今日は筋肉痛です・・・

そんなにハードな稽古内容じゃなかったのに
私はヘロヘロでした(-_-;)
反省ですね

そんな 【M山のダイエット日記】 9日目

やっぱり食事から見直さないと!!
年齢も年齢だし 今後のことも考えて
健康的なメニューに切り替えました♪

野菜たっぷりスープ とか 豆腐 とか 発酵食品 とか・・・
毎日続けられるように工夫しながら(*^_^*)

そして これも
DSC_0209.jpg
青汁(笑)

お徳用の大箱を買ったので しばらく飲みます


************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************



さっき

テレビを見ていたら、公園遊具の鉄棒バーが支柱から外れて
男児がケガをするという先月の事故の事が放送されていました。

それで思い出しました。
子供の頃ブランコ(一人乗り用)に乗っていたらバーが外れ
c2bdde8a72f26cae0ecbedb0bfcfe456.jpg
尻もちついた私のスネに直撃。

って話を娘にしたら「怖い・・・骨折したの?」と聞くので、
「いや、アザになっただけ」と答えると「もっと怖いから!」と
言われてしまったS木です。
今、痛みに強いのは、この事が始まりだったのかもしれない。


体調を考え、レディース稽古を休みましたが、稽古を終えたM山さんから
ミットとスパーだったと聞き、具合悪くなってもいいから出れば良かったと後悔・・・

今日もレディースタスカルさんのS津さん、U田さんがお手伝いしてくれました。
「何かお手伝い出来る事ないかい?」といつも声をかけてくれるんですよ。
一人でやっていたら今日は1時間多く残業する事になっていたけど
明日発送出来るまで進められました~タスカルさんたちのおかげです!
いつもありがと~

さてさて、本日頂いたお菓子は一般部のK原さんから(とっても久し振りにお会いしました)
IMG_1201.jpg
抹茶のチョコはレディースのみんなに大好評!本当に美味しかった~
K原さん、ご馳走様でした。


あっ!!!今日の最大のブログネタにしようとしたこれ!写真撮り忘れた・・・
img61440415.jpg
              (イメージ画像)

ついにケイワールドにも置きましたよ!(パンチングボールはありませんが)
明日、M山さんが出勤なので、写真をアップしてくれるかも?!
塾長が言っていた「格闘技のワンダーランド」に一歩近づいたかな?

************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************







今日のマスクは

風邪です(゜´Д`゜)
久し振りにひいちゃいました・・・
先週の稽古後、調子に乗って12キロ程ウォーキングしたら
次の日には鼻が詰まってimg_illust-03.gif息苦しいんです。
なので、連日寝苦しい夜を過ごして寝不足なS木です。

まだ呼吸が苦しいので
scan0001-4.jpg
早くスッキリしたいな・・・明日の稽古も出れるかな・・・


今日は10日ぶりの仕事。
GWもあったので、今月に入ってから今日で3回しか出勤してません(笑)
こんなに空くと仕事忘れそうです・・・店員だってことも忘れそうです・・・
でも今週は出番が多いので取り戻しますよ~(笑)

その前に風邪早く治さないとねσ(^_^;)アセアセ...

************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************

甘い物がいつもあって

ダイエットには、誘惑が多い職場ですよねええ。k-worldって。。(笑)M山さん、ダイエット順調でしょうか。。?

つまみ食い。。。。したくなるよね。。。

20140512234215149.jpg


ダイエットも、続けることが大事(←なんだか偉そう)無理もしちゃだめ。。一歩ずつ。

あれ、やっぱり、、? なんか、似てる?


道南大会に出場された選手の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m


誰か、写真送ってくれろ〜(T ^ T) info@k-world.jp まで。お待ちしてます。。


今日は、ビデオ編集していたのでこの時間まで起きてましたよ。最近は寝るのが早い(笑)


みんなあ、大きくなったねえ。。。。そして、強くなった。。。


あれもこれも、入れたいけど。。頑張ります(≧∇≦)


************************

◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************

函館の桜は?


今日は 道南大会でしたね~
お疲れさまでした

一人で お店番のM山です♪

函館の桜は まだ咲いてたでしょうか?
404413887_cebc0b0607.jpg


良い天気に恵まれて 
成績も 良かったですね(*^_^*)

やっぱり 普段の行いですよね~  誰の?(笑)

みなさん 帰りの運転には 気をつけて 帰ってきてくださいね!!


【M山のダイエット日記】 5日目!

昨日は O川さんに お菓子をつまんでいるところを
見つかってしまいました(-_-;)
今日は 一人ぼっちだったので お菓子を2個食べました・・・

これじゃあ ちっとも痩せませんね~

最近は稽古も サボってる・・・いやいや なかなか参加できない事情があって
運動不足なのも 痩せない原因ですなー

もう少し ダイエットについて 研究してみよう (^O^)/


************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************

お疲れちゃん

IMG_0090.jpg

今日もびっしり、働きました。塾長は出張のため不在でしたが、伝言がありますとM山さんから早速の仕事。。。

おー、今日も頑張ってお仕事お仕事。

「今日は、ブログはあげなかったから」  ってM山さん。。。そうです、いつぞやは、ブログを更新しているM山さんを
今日は私だと、知ってて横目で黙って見ていた私です。今日は、宣言されてしまった(笑)


ダイエット中のM山さん(今日は何だかM山さんの話題ばっかりになります。えへへ。) 

置いてあるお菓子をつまみ食いしているのを目撃、

「こんなところに置いてあるのがいけないのよ。蓋をしよう」 とつぶやき、蓋してました。かわいい。。


食事に気をつけると、すぐ痩せるんだそうです。羨ましい。。


私も、食事改善をしたら、普通に戻りましたけどね。やっぱり、甘いもの、油物(天ぷらや、フライもの)が

好きですねえ。。。

老化防止に、アーモンドがいいと聞いたから、食べたら吹き出物が。。。。


中々自分にあった食べ物って難しい。。。


今日は、お店の方もひっきりなしにお客様が、、、いつもS木さんのときに忙しいと思っていたのでなんだか珍しかったわ。

試合の申込書持参の方も多数。。 



そろそろ、15周年の用意を本腰入れて頑張らないと。。 今日は、先日開催されたフルコンタクトの大会結果UPとJKJO獲得選手をUP。写真選別するのに、ちょっと時間がかかってしまった。かっこいい写真をピックアップ。
やはり、試合に出ているときの顔は一味違うよ。。カッコイイ。


第8回JKJO獲得選手


これから、どんどん増えるといいなあ。みんな、がんばれ!!


************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************

明日は売れません

こんなタイトルだと???ですよね(?_?)

只今 JKJO拳サポーター(イサミ製)が欠品中です
日曜日には 入荷するので 明日は売れません スミマセン

それ以外の商品は いつも通りです
お店も営業していますので ご来店ください(*^_^*)

今日で ダイエット3日目です

なんだか 痩せてきたような気がします
体重とか 計ってないので わかりませんが・・・

お店のブログなのに 個人的なことを書いて
そうしてでも ダイエットを成功させないと
この夏 大変なことになりますから(笑)

pocya.gif


************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************

誘惑されます

ダイエット生活 二日目?? のM山です♪

それなのに 事務所には 美味しそうなお菓子がっ
私を誘惑します。

特に 夕方の小腹のすく時間に・・・
DSC_0207.jpg
耐えられなくて 2個食べちゃいました(;一_一)

誘惑に弱いんですよ(笑)

************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************

GWが終わりました

GWも終わりましたね~

休み明けで、仕事が忙しくて
今日は 稽古に参加出来なかった M山です♪
こんなに 発送しました!!
DSC_0206.jpg
ご注文のお客様----
発送しましたよーーー


みなさんは どこかに行楽にでかけましたか?

私は、たっぷり録画したドラマを、だらだらと観ました(幸せでした~(*^_^*))

5月4日のフルコンタクトチャレンジ北海道も 
無事に っていうか すごくスムーズに終了しました

スタッフのみなさん ありがとう♪

今回の大会会場で 選手宣誓をした S間くんの母に
私が太ったことを 見破られ・・・やっぱりわかるよね~(-_-;)

だいぶ肥えたので(笑)

今日から ダイエットします!!

みなさん! 応援してください(笑)


************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************

いよいよ4連休


連日放送中の世界卓球、面白くて
目が離れなかった・・・
main-153.png

・・・離せなかったS木です。


なので、日記を書いていてもなかなか進まないんです(笑)


今日も二人出勤でした。
やっぱり疲れているのでしょうか・・・
M山さんと話していると自分の事を「お母さん」と言ってしまうS木。
「私は娘か!?」と、つっこまれる(笑)

ショップは3、4、5、6日とお休みさせていただきますが、
4日は、きたえーるにて
「Full-Contact Challenge Hokkaido2014」が行われます。
会場でサポーターの販売をしていますが、数に限りがありますので
購入希望の方は、お早めにお越し下さい。

この日(みどりの日)、○○歳の誕生日を迎えるS木がお待ちしております(笑)
kaochan.png


************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************

狂犬?

今日も 忙しく S木さんも出勤してくれました(^○^)

最近 二人とも 出勤が続いて 疲れているせいか

ちょっとしたことでも 噛みつきます
狂犬のように・・・
33302926_480x480.jpeg

癒されたいですね~


************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR