東北大会参戦お疲れ様でしたm(__)m

初遠征、緊張したでしょうね。
経験という、一歩ステップ。先輩達が通ってきた道だもの。。。
頑張って(≧∇≦)


3月もとうとう、ほんとに終わり。
ガソリンスタンドも、長蛇の列みたいですね。。
明日から、消費税アップの4月ですよ。
どうなることやら。皆様、k-worldをよろしくお願い申し上げます。m(__)m


本日、朝5時自宅のお風呂でダイビング、猫カキをしていた(勿論間違って落ちた)我が家のアイドル、ジャムです(笑)



************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************



3月が終わりました

3月も終わりましたね・・・M山です♪

雪も溶けて すっかり春らしくなりましたが
まだまだ 夜は寒いですね

油断して 風邪などひかないように 注意してくださいね(*^_^*)

山形の大会に遠征に行っている選手たちは 
どうだったかな?

結果は 普段の動きができなくて・・・だったらしいけど

道外初遠征のメンバーですから(*^_^*)

今回の経験を糧に
これから 育っていくことでしょう   ファイトー!!
DSCN7205b.jpg




************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************

やっときました!

ケイワールドは 明日が 3月最後の営業日です!!

M山です♪

やっと 今日 届きました
 
マーシャルワールドのカタログ
image218950.png
でも まだ 肝心の イサミのカタログが届いていません・・・

4月に間に合わないよ~

今日 一生懸命 O川さんが WEBの価格変更をしてくれました
(業務時間内に 終わらなかったので おウチに宿題と言って 持って帰りました)

頑張ってーーー\(^o^)/

なので お急ぎの方は WEBで価格を確認してください m(__)m

************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************

大事なお知らせ

今日も 携帯を携帯しなかった M山です♪

忘れちゃうんですよね~(笑)

そんな訳で 追加出勤してくれた S木さんの写真も撮れませんでした
今日の S木さんは こんな感じです(^u^) かわいいでしょ
usagi.jpg

塾長は 午後から 山形へ 旅立っていきました
白蓮山形の大会に出場する選手のみんな!! がんばってね!!!


そして 本題の 大事なお知らせです

4月から なんやかんやで 値上げですが
作業の都合で WEBの価格変更を 明日行います

しかし お店に在庫があれば 3月中の注文に限り 値上げ前の価格にて
販売させていただきます

取り寄せになった場合 値上げ後の価格になりますので
ご注意ください。

こんな文章で 通じたかな?

理解してください(作文が苦手です・・・)

************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************

もっと駆け込んでください!

駆け込み需要で なんだか儲かっているような
錯覚に陥っている ケイワールドです(笑)

M山です♪

こんな 忙しい時期に
塾長が アイパッドを購入しました・・・
DSC_0174.jpg


こういうのって 初期設定が めんどうなんですよね~

そこで 神降臨!!
パソコンのことなら この人! A井さんに来ていただきました

ついでに パソコンまわりも いろいろみていただいて
助かりました 

夏には お子さんが生まれるそうで 楽しみですね(*^_^*)

ケイワールド や 丈夫塾 も 少しずつ アナログから脱出しますよ(笑)

************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************

3月もあと少し

今日も 忙しい一日でした M山です♪

消費税 増税前に お買いもの! のお客様と
5月4日に行われる フルコンタクトチャレンジ2014 の大会申込〆切りが
迫っているのが 重なって 

たくさん お客様に来ていただきました(*^^)v

そして 差し入れも うっしっし

こちらは N中先生 から
1731.jpg

そして こちらは K村さんから
IMG_7341.jpg

どちらも 美味しくいただきました\(^o^)/

最近の疲れた身体に とても ありがたいです(笑)


************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************

〆は、ごぼうびでビール

試割の板が大量に入荷しました。

と言っても棚一個分が本当の量です。
左の写真を撮ったら真ん中の段左側が空いていて
大量感が薄れる気がしたので右の写真を撮り直しました。
IMG_1132.jpgIMG_113.jpg
「じゃ、右の写真だけでいいじゃん!」って思われるかもしれませんね。
まわりくどい説明をするのが好きなS木です。

写っていませんが、下にもまだあるんですよ~。
板と瓦がね。

今日は午後からM山さん、夕方にはO川さんが出勤。
久し振りに三人元娘たちが揃いました。
事務所からは二人と塾長の楽しそうな声が聞こえてきました。
いつもなら・・・
nayozane240.jpg
と、話に参加するのですが、今日もとても忙しく、
その余裕がありませんでした(゜´Д`゜)
でも、刺繍も結構進んだので私、頑張ったな!
って事で、これからビール片手にいつもの始めます。
l.jpg



************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************

17年冷蔵庫は、立派に使ったと思う。

コンバンワ、スタッフOです。

うちの冷蔵庫も、そんくらいはいってるわあ。最近、灯りが暗い。…。見なかった事にしようと、扉閉めてます。
これから、消費税も上がるし夏に向かって、突然いかれてしまったら、悲惨だなあ~。。。

おっ、金がない。…。



昨日の塾生の活躍は、すごかったですね。JKJOも、6人獲得だそうで、おめでとうございます(^ω^)



嬉しくて、色んなとこ貼り付けてしまったもんね。Facebookでは、塾長とダブってしまったし。。Twitterにも、貼り付けちゃったもんね。^_^



美味しいお酒飲めましたね。

参戦された選手みんな、頑張ってた。
Hカママからの大会速報で、ヒシヒシと伝わってきたよ(・ω・)ノ

無事戻って来たかな?ビデオが楽しみです🎵

お疲れ様でした。



************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************



17年って使った方?そうでもない?

増税前に冷蔵庫を某YAMADA電器で購入。
気がついたら17年も使っていました(笑)
買ったはいいが、支払いに1時間も待たされ、
キレそうになったS木です。
300x350.jpg




MACジャパンカップ、大変お疲れ様でした。
優勝、準優勝者が多かったですね~みんなとても頑張りました!

大会後に塾長から電話が入り、全体的に内容がとても良かったと
言っていました。
そして「今夜は美味しいお酒が飲める!」と(笑)


昨日はとっても忙しく、空手衣の注文が多かったのと同時に
刺繍もある訳で、刺繍待ちの棚に置ききれない数になりました。

昨日に引き続き、今日も一つ一つコツコツと仕上げていきました~
app-022926900s1378657828.jpg

今日、フルコンタクトカラテ(雑誌)が入荷。
去年の丈夫カップの記事が載っていました!

IMG_112.jpg

何気に女子団体演武の写真。丸いS木が写っているではありませんか!

IMG_119.jpg

思わず丸さを隠す為、S木の体を少しカットしてみました。


でもね・・・



120421_02.jpg


************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************

いかん、いかん。

ブログ書くの忘れてた。

S木さんからも、連絡が。てへぺろ。

ビデオピックアップしてたから、あっという間の時間だわ。そろそろ、データを集めないとね。。

今日、事務所の机の上に、昨日塾長ブログでみた、Hカママのお土産が。
これは、頂いていいのかしら??
ということで、頂いてしまいましたよ。


ご馳走様でしたm(_ _)m


さて、今日はMacさん大会の遠征での速報が、Hカママから入りました。


計量中。。


無事、終了したかしら?


明日は、頑張ってね(≧∇≦)


今日は、S木さんハンパなく忙しそうでした。残業もしたみたいで。

お疲れ様m(_ _)m


************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************

懲らしめてます

今日も 刺繍の一日でした(^O^)
M山です♪

みなさんは 朝 テレビを見ていますか?
私は、最近 ZIPをみています

なぜなら

6時50分に 視聴者参加型のゲームをやってて
ポイントがたまると プレゼントの応募権利がもらえるんです

この前は、低反発マットレス のプレゼントに申込みましたが
そう簡単には当たりませんね(^_^;)

でもゲームに参加するだけで 楽しめるんですよ
「ア~シュラ男爵 懲らしめろ~」と歌いながら(笑)
p1.jpg
アシュラ男爵 って 若い人は知らないよね?(笑)


そのあと NHKの「ごちそうさん」を見て・・・
013818_32235872_0.jpg


テレビばっかり見てますけどね \(^o^)/


************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************

アップが

いつも遅い時間ですみません。
f4965340d89657bc2f8fb0cd30a1e778_400.jpg
(S木は本気で謝っております)


水曜はいつものようにレディース稽古の日なので
ショップを中抜けします。
稽古がメインなのか、ショップがメインなのか・・・
ここでは発言しないでおきましょう。

今日の稽古はたくさん汗をかきましたよ~
最近ミット稽古の時は塾長とペアを組ませていただきます。(もう暗黙の了解状態)
塾長のパンチや蹴り、その他諸々を受けさせてもらうと、毎回毎回今更ながら
いちいち感動するS木です。
貴重な経験で、この経験が全部技術として身に付いたら私の帯はすぐ黒、
金色の段線が数本入るでしょうね(妄想中)

ショップは昨日に引き続きミシンが活躍。
丈夫塾生の帯も、もう少ししたら取り掛かる事になるでしょう。

そしてS木はこの後ホラー映画観ます。
さあ、部屋を薄暗くしなければ!
e83e747de6c109b9a5a285ae84d44230_400.jpg

************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************

知ってますか?

クリス・ハートを。
日本一日本の歌が上手な外人さんで去年ブレイクした方です。
去年の忘年会ビデオでも「まもりたい」って曲(CMソングにもなってます)が
使われていましたね。
クリス

彼のカバー曲は何度聴いても癒され、涙が出ます。
なので、明日発売されるオリジナルアルバム(初回限定盤)を
楽天で購入しちゃったS木です。

今日のショップは空手衣の注文が大量に入って、全部に刺繍が入るので
一日中ミシンが頑張ってくれましたよ~明日も引き続きよろしくね。
と言う訳で、これから刺繍のご注文をされるお客様はお時間をいただく事に
なりますのでご了承ください。

夕方には一昨日開かれた「BOUT」に出場した中澤くんが挨拶に来てくれました。
IMG_1124.jpg
丈夫の昇級・昇段審査と重なった為、残念ながら応援に行けなかったけど、
鷲舞会の数人は審査が終わってから行ったって話を聞きました。
(間に合ったのかな・・・)
次回はタイミングが合えば絶対、試合応援に行きたいです。
減量は毎回大変みたいだけど、4月にも試合があるようなので試合も減量も
頑張ってほしいですね。

************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************

こんな感じでした。

昨日の、昇級、昇段審査。

良かったっすよ。感動です。大会とはまた違った感動があります(^ω^)

白帯さんから、徐々に、綺麗に成長していくのが、わかりました。

有段者になると、格段に違います。キレが違うというか、型とかになると道着の音までもが、違いますね。。

受験者の頑張る姿には、自然と涙がでます。。

みんな、合格してるといいね。




残念な事に、体調を悪くされて欠席だったレディースのU田さん。具合はよくなったでしょうか?心配です。。


S木さんも、受験者の組手の相手をしていました。お疲れ様m(_ _)m


今週末は、Macさんの大会に参戦。

参戦する選手の皆さん、

頑張れーーー!(≧∇≦)







************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************



どんな感じですか?

きょうは 丈夫塾の昇級・昇段審査が 行われています
 
私 M山はお店番でございます♪

S木さんは スタッフとして会場に出かけておりますが
スパーリングの相手としても 頑張っていることでしょう(*^_^*)
b.gif


今回の昇級審査には 婦人部からも一人 受験者がいます

婦人部みんなで受験している気分です ドキドキ

小さな子供たち から 昇段受験する大人まで
あの なんとも言えない緊張感の中で頑張っているかと思うと・・・

「がんばれーーーー」としか言えませんね(^_^;)

全員合格して 新しい色の帯を締められるように 祈ってますよ!!
obi.jpg



************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************


ハードな塾長

昨日、札幌に戻り今日から出社。。出勤してまもなく、本部道場の稽古へ。。

鷲舞会のリーダーが新任されるとのことで、塾長もその席へ。。


その後、特別クラスの稽古で。。。席につかれたのが、ほぼ3時。。遅い昼食を食され。。

それから、事務作業。。  M山さんも、塾長の回答待ちが多々あり。。。


見ている、私も。。。 息を呑む   そんな感じの今日でした。。。



本日は、S木さんが激写してくれた、平岸教室のホームページ 今 アップしたよヽ(*´∀`)ノ

丈夫塾 平岸教室

写真ありがとう!! いいじゃん♫



指導員のページもリニューアルしました。


指導員紹介


塾長、師範の写真をクリックすると、説明がでます。 こちらも情報収集次第にアップしていきますね。。



いい情報、写真があれば、info@k-world.jp の方へ、メールで送付してくださいね。お待ちしてますからm(_ _)m


fc2blog_20140303222304c4d.jpg




明日は、昇級・昇段審査。受験される方は、頑張って!!  


************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************


ちゃんと働いてますよ!

今日も塾長不在の ケイワールドです

本来なら 今日は 私 M山出勤日ですが
仕事が忙しいので、S木さんも出勤してくれました ワーイ♪

S木さんが 持ってきてくれた 差し入れ
DSC_0165.jpg
みずみずしい!! イチゴ!!!
最近 S木さんは イチゴにはまっているらしく
一人で 1パック食べちゃうそうですよ(笑)

そして 午後には K島先生から 差し入れ頂きました(*^^)v
ありがとうございます。
DSC_0166.jpg
うっかり 途中まで 食べちゃって (^_^;)

とっても美味しいシュークリームでした

こんな感じで 「お前たち 働いてんのか?」って思うかもしれませんが
ちゃんと働きましたから(*^_^*)

塾長! 信じてくださいね(笑)

************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************

かわいいタスカル

今日から塾長が出張のため、一人ぼっちでスタートしたM山です♪

でも、大学合格のあいさつに来た S帆が仕事を手伝ってくれました\(^o^)/
S帆は、おなじみS津さんのお嬢さんです♪
大学生になっても 空手を続けると言ってくれました
嬉しい!!!
64.jpg
そして 滝川のR馬母からの差し入れ
DSC_0163.jpg
塾長が出張から帰ってくるまで 取っておけないので
S帆と2人で たいへん美味しくいただきました(*^_^*)

そして こちら ⇓
DSC_0162.jpg
銭函支部の M形父が 昨年に続き作った 銭函の冊子
涙あり 笑いあり の内容で とても感動しました!!

M形父へ・・・
写真データは、本部で保存しているので
いつでも 差し上げますよ~(^O^)

************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************

丈夫特撮部隊は凄いと思う

平岸支部稽古の風景を撮って欲しいとO川さんに依頼され、
撮ってみましたが、殆どの写真がボケてしまいました( ̄□ ̄;)!!
スマホだから?いや、きっと腕の問題でしょう。
昨日の写真はその中でよく撮れた方だと思う1枚です。

ボケてるし・・・
IMG_1116.jpg

ボケてるし・・・
IMG_1115.jpg
みんな頑張ってるのにごめんね(^_^;)
今度はもっと上手に撮れるようにS木は頑張るよ!


昨日の告知通り、二人出勤だった水曜。
午前中からミシンはずっとM山さんにやってもらいました。

お昼からはレディース稽古なので受験するUさんと一緒に審査メニュー!
って事は「ザ・基本」って事ですよ。
基本は大好きなのですが、何度やっても上手く出来ないアレが・・・
レディースの殆どが苦手と言っているアレです。

日曜の審査はスタッフとして参加するので勉強させてもらいます!
昇段審査は初めて見学するのでとっても楽しみです。

さて、今日も昨日に引き続き、注文・発送が多い日でした。
やっぱり消費税アップの影響は大きいですね(笑)

先週もお知らせしましたが、これからご購入をお考えのお客様は
3月中でも月末近くに注文しますと、値上げ価格になってしまう事が
ありますので早めにご注文ください。


************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************

見過ぎに注意

今日は一日で受ける注文が過去最高ではなかっただろうか・・・
やってもやっても終わらない感じ(笑)
もう目が回るような一日。

って事で、グルグルの中心を20~30秒くらい見て

すぐ下の写真を見てみましょう
f57d0dc95d390295c916-10241.gif


↓↓↓
cat01256.jpg

ウネウネしながら、めっちゃ見てるでしょ(笑)
(本当は静止画)

ま、これほどじゃないけど忙しかったって事ですよ。
(注)見過ぎると具合が悪くなるかもしれないのでに注意!

事務局の仕事で来ていたM山さんも凄く忙しそうで、
二人とも、もうキリがないので帰る事にしました。

そして明日も二人出勤です。

レディース稽古があるので楽しみ!
仕事に戻りたくなくなるかも?(笑)


そうそう!昨日は平岸支部の稽古でしたが、先週体験で参加していた
Yうと君が入会決定!初日から出来る子だと思っていましたが、
覚えるのが早いし、これからが楽しみです。
IMG_10861.jpg


Oうすけ君は眠い目をこすりながら稽古していました。
えらい!えらい!また頑張ろうね!

可愛いOうすけ君にメロメロのS木でした。

講師

M山さんの、カッコ良さには脱帽です。
昨日、審判講習会があった時間にスタッフ講習会もありまして、多数参加有難うございましたm(_ _)m

講師は、M山さん。黒のスーツに身を包み、笑いも取り入れながらの説明。マニアルも自分で作成。素晴らしい。パチパチパチパチ



あたしには、無理。。

あたしくしと言えば、オレンジの特撮ベストにトレーナー。。。うーん。。


特撮、特撮。(^ω^)





事務所のビデオ、フタが閉まらないとS木さんのブログで知りましたが、M山さんの機転のきいた?処理。クリップ止め。流石です。パチパチパチパチ。。



M山さんの活躍を今日はブログに書いてみました。


したっけ(^ω^)




************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************


参加された皆様

審判講習会、交流大会、大変お疲れ様でした。
空手を始めてすぐの頃、交流大会の選手として参加した記憶があるような・・・
ここ数年はスタッフとして参加していましたが、とても勉強になった事を
思い出します。今度はじっくり見学してみたいとコッソリ思うS木です。

今日は一人ぼっちのショップでしたが、大量の刺繍と電話もたくさん鳴り
寂しがってる暇はありませんでした。

最近は審査の時期のようで、帯の注文が多いんです!
来週は丈夫でも昇級・昇段審査があるので、再来週はまたまたミシンが
フル稼働しそうですよ。
1_500.jpg
受験するみなさんは頑張ってくださいね~
S木も次回は挑戦するかな・・・苦笑

昨日の話。
日記にもありましたが、新規会員募集中の「のぼり」を見て
見学したいって電話があり、そして数十分後、その電話の方が
見学にきてくれました。
「のぼり」「チラシ」効果でどんどん新規会員が増えるといいな。

癒し系の猫画像を探すのが好きなので探していたら・・・
親近感が湧いてきました。
ac546abd65936517dc028cfdf94f0f75_400.jpg
手足といい、胴回りといい・・・

いよいよ帯のサイズ、5号になるのか!?(空手衣は3号)

久々、元三人娘集合

夕方、ちょっとだけでしたが。。賑やか。(^ω^)

今日は、嬉しいお知らせでKくんが、大学合格の報告へ。おめでとう(=^ェ^=)
良かったね。
写真に写すの忘れてしまいましたが、彼が焼いたと言う、シュークリームを頂きました。甘さ控えめで、すっごい美味しいの。私めも、久々に甘いもんを食べました、ほんと美味しかったわ。
うちの息子も、自分が食べたい時に作ってて、最近の男子は作るんですね。

今日は、甘いもの祭り。
T田さんからも、シュークリームを。これはお土産に頂きました。ご馳走様m(_ _)m 塾長、めっちゃ喜んで食べてました。
実は、塾長朝から興奮するような事があったらしくて、小さな胸が痛いと。。
血圧を測ってましたが。(なぜかそこで、S木さんも一緒に連呼?(笑))
後半は、これで帳消しになったのではないかと。。

夕方は、チラシの印刷物が4万部入りました(=^ェ^=)


かわいいっしょ。。

k-worldビル前には、新規会員募集ののぼりが。。これもかわいい。。(^ω^)

是非見に来て下さいね。

明日は、審判講習会兼交流大会。受験される方、選手の皆様頑張って(^O^)/

************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

************************

久しぶりの勤務

昨日の日記にもありましたが、防火管理の講習を受けに行っていたので
M山さんに勤務を代わってもらいました。
講習より勤務の方がいいんだって(笑)

そんなM山さんの大会パンフレット(スタッフ用)、ショップのテレビ棚に
過去のパンフが置いてあるんです。
スタッフは自分用に名前を書いていると思いますが・・・

                M山さんは、こんな感じ・・・
IMG_1081.jpg

M山さん曰く、こんな風に言って欲しいんだって(笑)

「松」 「松」 「松」 って・・・まるで「おそ松くん」です。



51KKBWGSABL.jpg


話は戻りますが
講習は二日間。地下鉄で行ったのですが、朝7時台に乗るのは
何年ぶりだろ?発進して気がつきましたが、私の乗った車両は
男性しか居ませんでした。(そういや女性専用車両があるんだっけ)

ま、別にいいので、そのまま乗っていましたが朝って混むんですよね・・・
すると段々、加齢臭が・・・(自分の臭いじゃない事を願う)
マスクしてても臭うんですね ┐(´-`)┌

会場に着くと、結構な人数が居て、女性は1割くらいだったかな。
そして購入したテキスト、2センチくらいの厚さがあってビックリ !!(゚ロ゚屮)屮
絶対眠くなると思っていたので、眠気覚ましのガムを準備して行きましたが
眠くなる余裕など全くありません!
だって、講習終了後10分でテストがあるんですから!
なので、眠気の心配は無くなりましたが・・・

それよりも恐ろしい事が待っていました。
講習中の静まり返った教室に鳴り響くS木のお腹の音!( ̄□ ̄;)!!
まだ11時くらいです・・・
640462719_117.jpg

  「閑さや部屋にしみ入る腹の音」  by S木芭蕉


あっ、テストは無事合格しました 壁|・_・)ノ

真冬ですか?

今日も真冬並みの寒さで 
こんな日は 絶対に外に出たくない M山です♪

でも 出勤なので しかたなく たっぷり着こんで出勤しました(^_^;)

春は やっぱり三寒四温なんですね~

最近 S木さんに会ってないから
ブログネタが ありません(笑)

S木さんは、二日間 消防署に講習を受けに行っていました。
41052_1.jpg

もちろん 社長命令です!!

その時の おもしろい話は 明日 S木さんの出勤によって
明かされるでしょう(笑)

明日のブログも お楽しみに ふふふ 

*************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

***************************

けっこう 値上がりするみたいです

今日は 冬に逆戻りで 寒くて寒くて・・・
M山です♪
425215151_0e938efcb4.jpg


3月に入ってから お客様も多く 忙しい日が続いています

増税前に 買っておこう!!ってことでしょうか?

4月になったら メーカーさんから 新カタログが届きますが
増税分の3%だけじゃなく もっとたくさん値上がりするみたいです

原材料の高騰だとか・・・

でも まだ何が どれぐらい値上げなのか わかりません

3月後半にご注文を受けたら 
もしかしたら 値上げ後の価格になっちゃうかもしれません

何か お買いものの予定があるお客様は 早めにご注文ください

*************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

***************************

旅立ちの季節

札幌地方は、明日が公立高校の入試です!

みなさん 頑張ってくださいね!!!

M山です♪

実は 私の仲良しの一家が 
春から 東京に移住しまうことになりまして
とても 動揺しております
img_01.jpg


以前住んでいたマンションで友達になって
子供達同士も みんなが兄妹のように過ごしたので・・・

悲しい~

春になれば また新しい出会いがあるでしょう?

でも 本当に 心許せる 友達ってできませんよね(T_T)



*************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

***************************

アッサリした卒業式

先日、息子の卒業式に。最近は、アッサリとしてるんですかね?。。
少々、物足りなくもありました。


でも、涙もろい私は、卒業生入場から恥づかしいくらい涙ボロボロでしたが。。
えへへ。。

3年なんて、あっと言う間ですね(^ω^)





学校へ行くのに徒歩で行ったのですが、歩道がテカテカで、やっぱりガッツリ転んでしまいました。転んだ後、起き上がる時って、すっごい惨めに感じるのは、私だけでしょうか?

久々に歩いて、筋肉痛。普段の運動不足がたたりますわあ。あはは。いい運動になりました(^ω^)

あったかくなったり、寒くなったりで。
受験生の皆様は、もう少しです。
身体に気をつけて、もうひと踏ん張りしてね。。

したっけ。






*************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

***************************

美味しい差し入れ♪

今日も とても良いお天気で
さぞかし 雪も溶けたことでしょう(*^_^*)
M山です♪

やっぱり 3月って 春なんですね~
つい最近まで ガンガン雪降って 積ってたのに 不思議ですね(^_^;)

今日は、S呂さんが交流試合のゼッケンを作りにきてくれました

いつもS呂さんは 美味しい何かを差し入れしてくれます(嬉)

今回はこれ!
DSC_0152.jpg
「いちご桜餅」

とっても 美味しかったです~
お雛祭りですね(*^^)v

S呂さんと おしゃべりしながら 仕事したかったのに
こんなに 荷物が届いちゃいました
DSC_0153.jpg
写真が横向きですけど・・・

増税前に 少し多めに仕入れてみました
私が 発注したので たくさん荷物が届いても
誰にも文句はいえませんね(笑)

今 ケイワールドにご来店で お買いものしていただいたお客様には
ちょっといいもの プレゼントしています(20歳以上限定)

興味のある方は、ぜひ ご来店ください

**************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

***************************

卒業おめでとう!!

今日は卒業式のところが多かった 札幌 M山です♪

卒業おめでとう!!
O川さんも卒業生の母として
おめかしして 卒業式に参列したことでしょう(*^_^*)
5379ee66.jpg


そして もう3月になってしましました・・・
一年が早すぎる~

3月といえば ひな祭りですね
女の子のいるおウチでは、お祝いですね(#^.^#)
20110225204439d83.jpg





**************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

***************************

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR