今日のS木さん

最近のブログねたは S木さん頼みの M山です♪

さて 今日も S木さんが いい感じでボケたので
ご紹介します(*^_^*)

S木さんは、交流試合の賞状を作りに事務所に来ていました
そして 業務も終わって 一緒にショップを出たときの出来事です

ショップは 2階にあるので 
1階から上がってくる階段の壁には たくさんの
格闘技イベントや大会のポスターが貼ってあるんです

その中の 北斗プロレスのポスターを見ながら
私とS木さんは 他愛のない話をしていました
DSCN1862.jpg
「この人 イケメンだね~」 とか 「なんで白く塗ってるんだろうね~」とか
「北海道出身の人多いね~」 とか・・・

そしたら 何を思ったのか S木さんが 「北斗晶は?」

・・・・・沈黙

「北斗晶は北斗プロレスじゃないっしょ~」(笑)

くだらないことで とても楽しめる2人なのでした(^O^)

**************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

***************************

水たまりが・・・

今日も 暖かかったですね~

M山です♪

道路は雪が溶けて 大きな水たまりができて
靴が濡れます

やっぱり 長靴最強ですね(*^^)v
img_945390_12695375_1.jpg


昇級審査シーズンで
帯の注文と刺繍の注文が そこそこ入りました

一日中 ミシンの音がしていて 

働いてるなぁ~って感じがします

丈夫塾ももうすぐ 昇級審査ですよ!!!

帯を大量に仕入れて 待ってますからね(*^_^*)


**************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

***************************

白熊発見!!

最近の数日は、春が近いなぁ~なんて
思わせるような お天気だった 札幌です

久しぶりに出勤した M山です♪

今日の婦人部の空手の稽古は、
昇段・昇級審査も 近いってことで
「型」の稽古でした

私は、大ざっぱな性格なので なんとなくやってますが
S木さんは、実に細かいところまで 気を付けて
稽古しています。

見習わなければ(*^_^*)


稽古が終わって ショップの仕事に戻った私が見たものは・・・
DSC_0150.jpg
白熊か?

ぽかぽか と日の当たる窓際のデスクで
完全防備のS木さんが 交流試合用の賞状を作ってました(笑)

決して風邪をひいてるのでは ありません
S木さんの トリッキーな行動には かないませんなぁ~

最近 ブログをみてくれるようになった G田さん
どう思いますか?(笑)


**************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


春を感じます

日中は暖かくなってきましたね~
早く雪が全部解けないかな~


朝一番、
IMG_1070.jpg
事務所のコピー機横を通ったら、目に入りました。
何でこんな所に値札が?
思わずシャッターを押しましたが、その後に剥がしたかどうかの
記憶が曖昧なS木です。

事務所のお菓子籠が空になったので、塾長がお菓子を補充していました。

「塾長はお煎餅が好きなんですね」とS木が言うと
「歯ごたえのあるのが好きなんだよ」と。
「だからチョコもアーモンドの入っているのがいいんだ」だって。
世の女性の皆さん!来年のバレンタインは「歯ごたえ」ですよ!

ここだけの話、S木は来年これを贈ろうかと企んでおります。
katayakisenbei_mie_p_1.jpg
ご覧の通り、トンカチで叩かないと割れません。
何度か食べましたが歯が割れるかと思いました。
そんな物を贈ろうなんて、歯ごたえの域ではありません。
嫌がらせですね。ごめんなさい。

そして今日は夕方近くにO川さんが一仕事終えて出勤しました。
折り込みチラシ作成です。
S木が仕事を終えて、塾長が買ってきてくれたお煎餅とチョコを
いただきながらO川さんの邪魔してると、O川さんが
「食べるんだね・・・」


914d95f7f1a1e9c72970fd7400100587_240.jpg
「食べるんです・・・」 by S木


丈夫塾生へのお知らせです
塾長日記にもありましたが、丈夫塾の胸刺繍は今まで選手クラス、
有段者に限り「水滸會 丈夫塾」でしたが、4月より新しい空手衣にも
同じように刺繍します。
正式には4月ですが、今注文を受けている空手衣にも「水滸會 丈夫塾」です!
しかも、小さな空手衣にはサイズも小さくしているので楽しみにしてくださいね。

**************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/






あたりまえ体操

肩が痛くて、腰に手をやれないんだって言ったら、S木さん。
目を輝かせ、シミジミ、
「じゃあ、あたりまえ体操できないんだね。」



そうそう、これこれ。例えがおかしかった(笑)

いつかは、治るはずなんだけど。。いつだ( ̄▽ ̄)いつなんだ。服は脱げないし、痛いし非常に不便だ。。

老体に鞭打って頑張りますわ^_^



何度も書きますが、消費税カウントダウンですよ~。お早めに購入を❗️


空手道丈夫塾会員募集チラシ作成中。

入会してくれるならと、塾長太っ腹❗️
入会金も、ゼロ円になりました。道着も先着10名様プレゼント❗️
誰かいませんかあ~。お待ちしてます。。



**************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/


ものぐさなので

二日続けてお昼はカップ麺でした。
昨日はポットのお湯の量を確認してから注ごうとしたら
蓋を締め忘れ(蓋が乗っかっただけの状態)だったのを忘れ、
傾けた瞬間一気にこぼし、若干お湯を手にかけてしまったS木です。
ボケボケ爆進中!

そんな訳で写真までボケてしまいました。
IMG_1068.jpg
見えにくくてごめんなさい。
img_1486309_50678388_1.jpg古い…(・Θ・;)アセアセ

何故なら!ツウィンズのグローブが30%OFFなのですよ!
とってもお買い得なので、どうですか?

さて、
カップ麺今日の話、時間を見計らってカップ麺にお湯を注ぐ・・・

すると、お客様が!
タイミングの悪さには結構自信あります(笑)
歯ごたえゼロの麺が完成!


そして、大会映像をDVDにダビングする為、デッキの開/閉ボタンを押すと
開いたと思えばすぐ閉じ・・・を数回繰り返したかと思えば
今度は閉じたは良いものの、外側の蓋が締まらなくなってしまうという事態。
IMG_1069.jpg
前日、M山さんが使った時は何も起こらなかったのにS木が使うとこれですよ。
比較的こんな事が多いのです・・・
60119923ef6617fee217b3eaa07c6a02_240.jpg

はい、気を取り直して!
塾長の日記にも同じような写真がアップされていましが、
この写真は隣でS呂さんが撮っていた所をS木が撮ったので
みなさんの目線が違います。
IMG_1064.jpg

S木はショップが終わってから参加。車で行ったのでジンジャーエールオンリー!
酔っ払ったようにテンション高くて、腕相撲まで始めてしまいました(笑)
相手はS呂さん、T賀母、M本母。最年長のS木が勝っちゃいました~(*^^)v
そして何と、R司、G田父ともやりましたが、余裕で負けました(笑)
当たり前ですよねσ(^_^;)アセアセ...

みんなの熱い決意発表、特にR司のピュアさと真面目さ、熱さをあらためて感じました。
G田さんが凄く面白い人だって事もわかりました(笑)

あっ、久し振りに長々と書いてしまいましたが
S木、10年位前までジンジャーエールはお酒だと思っていました。

**************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

S木さんの豚汁事件で、ブログネタを。


我が家の、豚汁は。。
家族には、かわいそうなのですが(そう思うならやめたらいいのに)煮た豚肉が嫌いな私は、豚汁には豚肉が入っていません。野菜汁になっています。。
煮た肉が嫌い、焼いた肉は好き、でもしゃぶしゃぶは、食べるとめんどくさい、
こんばわ、スタッフOです。

今日は特別クラスのある日。肘を痛めてる塾長は、お店からサポーターをみつくろって、稽古にいきました。うーん、私なら怪我をかばって、練習見てるかな。
S木さんといい、格闘家はみんなMなのか?

丈夫通信今日出来上がったので、まもなく配信になると思います。。


今朝の通勤の道幅の狭いこと。それにまして、このラッシュ時に除雪かい、みたいな。

すれ違いが、ギリギリで道路もすり鉢状態。。気をつけて運転せねば。


S木さんが、パーマをかけておばちゃんパーマになっていると言っていたので、
楽しみに出勤したら、なあんだ。
かわいいじゃん。チェッ。←やな性格(笑)
M山さんは、かけないのかなあ。何パーマになるかな。。。




今頃楽しんでるかなあ。。新年会だって。

**************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/

腐った豚汁の方程式

大量に豚汁を作ったのでステンレスボトルに入れて出勤。
IMG_10601.jpg
深さ25センチくらいあったため、三分の一くらいの量を入れましたが
沈んだ具は出てこなく、汁しか出てこない。
冷えて美味しくなかったので結局飲まなかった・・・(´Д`) =3 ハゥー
ジャガイモも入ってるし、家に帰る頃には腐ってるかもしれないから
食べない方がいい・・・とM山さんと話をしましたが、
結局食べちゃうS木です。


来月9日の審判講習会、交流試合と合わせてスタッフ講習会が行われますが、
その打ち合わせでタスカルS津さんが来てくれました。
お土産を持って~ヽ(・∀・)ノ
IMG_1059.jpg

一足先に食べていた塾長が「美味しいね~」と。
S津さんの「ですよね~!!」の声が事務所から聞こえてきました。
「美味しい」の言葉に反応しないS木ではありません。
二人で嬉しそうにシュー談義をしていると塾長が・・・
「まるで事件でも起きたみたいなテンションだね」だって(笑)

M山さんとS津さんと三人でお昼を食べた後にいただきましたが
シュー部分がカリカリっとしてるし、カスタードクリームがとっても美味しい!
ポワゾン
南区川沿いにある『ポワソン・ダブリール』だそうです。

それにしても、S津さんのタスカルぶりには頭が下がります。
大会当日までの準備、当日のスタッフなど居なくてはならない存在です!
いつもありがとう~!

って訳で、M山さんとS津さんが一生懸命作ったスタッフ講習の資料で
9日に行いますので、たくさんの参加をお待ちしております!

**************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
***************************

JAPAN

朝起きて オリンピックのニュースを見るのが
楽しみな M山です♪

冬のオリンピック競技って 知らないものが たくさんです
スノーボードのスラロームとか(^_^;)

銀メダルとか 取れちゃうほどの実力者が日本にいることも
まったく 知りませんでしたよ~

みんな 頑張ってるんですね


先日 ロシアからのお客様から 刺繍のご注文が・・・
ジャージに 日本国旗(日の丸)を刺繍して欲しいとのことで
こんな感じに 作りました
220.jpg

まぁまぁの出来ですね(*^_^*)

気に入ってもらえるかな?
**************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
***************************

全然足りません

お昼におにぎり一個しか食べなかったので変な時間に
お腹がグーグー鳴っていたS木です。
2812391.jpg
結構大きめなおにぎりだったけど、一個じゃ物足りません(笑)


レディース稽古日の水曜。久し振りにスパーリングをしました。
今日は6人集まりましたが、みんなどこかしらに故障があって
攻撃を制限したライトスパーをする人が殆どでしたが、S木は
現在目立った怪我が無いので制限対象外。
たくさん動いてガッツリ汗をかきました~楽しかった!
75de13327908fd0a18b6ad93790b665e_400.jpg

さて、数日続いている大雪の影響で商品の入荷が予定より遅れて届く事があります。
商品到着を急がれる(○日の大会で使用など)お客様は、早めのご注文をお勧めします。
(商品売り切れで入荷待ちがあったりするので)

**************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
***************************

20年くらいぶりに

パーマネントを当ててみました(カット&パーマモデルだったので無料)
オシャレになったらいいな~と思って当てたけど・・・

洗いたての髪は笑点、座布団運びの山田隆夫みたいなS木です。
275621.jpg


今日、審判講習会準備で来ていたM山さんは「おばさんパーマって言うから
小池さんみたいかと思った」って(笑)
koikesan_image1.jpg
(注)小池さん=藤子不二雄に登場するラーメンばかり食べてる人

「S木的にはパタパタママみたいだよ」な~んて会話してたら
img_185591_12453820_0.jpg

隣で会話を聞いていた塾長が「話が古いね~」って(笑)

確かに!
もしかしたらこの日記を読んでくださる方々はわからない世代かもしれません(笑)

S木、朝は今までの倍の時間かけてブローしておりますので
その甲斐あって、朝塾長には「セレブみたい」と言ってもらいました(ノ´∀`*)

でも稽古で大量の汗かくと座布団運びに戻る可能性大なので要注意です。


おっと!どうでもいい話に何行も使ってごめんなさい。


4月からの消費税アップに伴い、ケイワールドの商品も値上げになる商品が
ある訳で・・・どの商品が上がるのかまだ未定ですが、おそらく空手衣は
値上がるでしょう・・・
増税前、一気にお買い物!なんていかがでしょう?
お待ちしておりま~す!


**************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
***************************

吹雪です

各地で、大荒れ。皆様、気をつけてくださいね。。

今は、家なんですが、ビュービュー風の音がすごいです。



和み画像をどうぞ。(笑)








**************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
***************************

塾長復活!

今日は 塾長が出勤しました
少しやつれて 頬がこけていました
ムンクimages


まだ 完全復活ではないようで お腹にホカロンを貼って
頑張って 仕事をこなしていましたよ

M山です♪

今日は 来店のお客様が多かったものの
穏やかに時間が過ぎていきました。

3月9日の審判講習会&交流試合の準備もしなくてはいけませんが
同じ日に行う スタッフ講習会の準備も やらなくては・・・
DSC_0144.jpg

お手伝いしてくれている スタッフさんの負担を軽くするために
無駄なく わかりやすく を研究して 資料の作成をしなくてはっ!!!
意気込みは あるんですよ<`ヘ´>

でも やっぱり時間が足りないよーーーーってことで
こんな本を立ち読みしてみました
DSC_0143.jpg
んーーーー

必要に迫られているせいか
本に書いてあることは できているような(-_-;)

10時間も寝ているので 睡眠時間を少し減らせばいいのかな?
飲みに行く時間も削れないし・・・(笑)

考えたら そんなに働いてないですね(#^.^#)

***************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
***************************

インフルではありません

塾長、とりあえずはインフルエンザじゃなくてよかったですね。



でも、でも。。。お腹が痛いと。。。違う疑いが。。。

塾長ブログをみたら、辛そうですね。。
大丈夫でしょうか?。お大事にして下さいm(_ _)m

周りも、風邪等が流行っているようで。
元三人娘は、今の所は無事でございます。

あらよっと。


ショップには、お客様が。やはり土曜日は多いですね。
消費税も。上がるらしいですから、早目の御購入を

さて、次は審判講習会 兼 交流大会。
表紙裏表紙を作成。錬成大会の大会結果もアップしました。
ホームページ見て下さいね。

今日のぼりが届いていたので、近々k-worldビル周辺に、立てる予定。
モデルはね~。

本部に来て。見て下さいね。

したっけ




***************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
***************************

世の中は

ハッピーバレンタイン3DとCG抽象赤-1440x2560
昨日の日記に「本命チョコ」をくれている人がいるかも?
な~んて会話があったので、「義理ですけどっ!」と宣言してから
贈らせていただいたS木です。

今日も「本命チョコ」についてトークが繰り広げられましたが
内容的に「日記には出来ないよな~」って言うので秘密にします( ´艸`)
疲れすぎて妄想が始まり、とうとう熱を出してしまった塾長、
インフルエンザかもれないって事で、S木はマスクを装着!
塾長は、もう目がトロ~ンとしていて、とても辛そうだったので
早退していただきました。
これ以上、熱が上がらない事を願って・・・

発注していたステッカーが入荷しました。
IMG_103611.jpg

おっと、間違い!(意図的に)

IMG_10581.jpg
やっぱり格好いいですよねっ!

***************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
***************************

明日はバレンタインデー

札幌は、凄い雪です(泣)
M山です♪

明日は バレンタインデーですね(*^_^*)

今日は本部で稽古がある日なので、塾長にチョコやクッキーが
数個 届きました
nc.jpg


塾長が「義理だよなぁ~」というので

私はすかさず 
 「本命チョコをくれる人がいるわけないじゃないですかぁ~」というと

塾長は 「そんなの わかんないよー 本命チョコくれてる人いるかも」
    「ツライ恋だなぁ~」

塾長も疲れすぎて 妄想が始まったらしいです(笑)

疲労感

今日は、殺人的に忙しい一日でした。
M山です♪

3連休明けと水曜日が重なって もう大変!!

なぜ 水曜日が重なると忙しいかというと
水曜日は、12時~14時まで 一般女子の空手の稽古なので
その間 ショップの仕事は 少しお休みです

でも 杉原指導員が お店番をしてくれるので 
お店自体は ちゃんと 営業していますよ(^O^)

そんな訳で 今日はとっても疲れて もう眠い zzz

もう 何を書いているのかも わからなくなってきました・・・

お休みなさい
yjimageXKL00VAF.jpg
 


錬成大会 お疲れ様でしたm(_ _)m

無事終了しました、錬成大会。
びっくりするくらい、スムーズに終了しましたよね



有難うございましたm(_ _)m

沢山の道場の方が、参戦し見応えがある大会でした。特撮も張り切って撮りましたよ



そして、お知らせ。
申し訳ございませんがショップは、今日明日もお休みですのでお間違えのないように、お願いします。




***************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
***************************

明日は錬成大会

皆様、準備はできましたでしょうか?

去年は、塾長同様にインフルエンザにかかってしまい、スタッフとして参加できなかった、スタッフOです
今年は。お陰様で無事参加できそう。
さて、さて、どんな選手が活躍するのでしょうか?
毎回、感動の試合が出るのは間違いがなくて、ほっこりした気持ちで帰ってきます。

今日のショップは大反響。お客様の来店が多かったです。有難うございました。。

消費税が近々上がるという効果でしょうか?消費税が上がる前に、必要な物は購入して下さいね。




明日の大会では、パンフレット用にも意識して特撮にのぞみます。よろしくお願いしまーす。

選手の皆様、頑張ってくださいね^_^

怪我には気をつけてね(≧∇≦)



<お知らせ>
日曜は錬成大会、月曜は通常通りの定休日
火曜は祝日の為、ショップはお休みさせていただいます。
お間違えの無いようにお願いいたします。




***************************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
***************************

ワイパーが

今日も雪が凄かったですね~
大雪が予想される日は車を駐車場に止める時、みなさんは
ワイパーを立てますか?(私は立てます)

ワイパーが立ったまま、エンジンのかかった車が・・・
そしてそのワイパーはゆっくりと左右に揺れ・・・

IMG_1040.jpg

そんなお茶目な車をケイワールドの駐車場で発見したS木です。


今日のショップはとても静かでした。
だからと言って暇な訳ではありませんよ~(*´ω`*)
先日の日記にもありましたが最近は空手衣の注文が多いので
ミシンも大忙しです(胸刺繍)

「水滸會」の刺繍・・・たくさん入れたいです(苦笑)
新規会員、お待ちしています~~



<一日早いお知らせ>
日曜は錬成大会、月曜は通常通りの定休日、
火曜は祝日の為、ショップはお休みさせていただいます。
お間違えの無いようにお願いいたします。


明日(土曜)は通常通り営業しています。

どうしてもミスが・・・

今度の日曜日は 錬成大会ですね!
とても 楽しみな M山です♪

しかし 発見してしまいましたっ!!

名前の間違い・・・

パンフレットも印刷済みなので もう直せません

漢字を間違えた選手の方 「ごめんなさい」

何度チェックしても ミスって出ますよね~
次からは もっと気を付けます
e43569cc2c58ceede9e81c7011fa5173.jpg

今日も笑いがいっぱい

塾長がケイワールドのステッカーを発注しました。
業者さんにFAXした塾長のイラスト。
IMG_10361.jpg
「K-world」の文字が無ければガラの悪いドラえもんです。


k-world.jpg

本当はこんな風に書きたかったのだと思います。

だってほら!
IMG_10362.jpg

目が鋭くなってるでしょ♪

さすが塾長です!

連日たくさん笑わせてもらっているS木でした。

診断にハマる

事務所からM山さんと塾長の笑い声が聞こえてきました。
塾長はFacebookの「診断ティキット」にハマっていました(笑)

『運命の人が塾長を好きになる理由』
髪型2% セクシーさ47% 家柄49% 云々・・・」だそうです。

塾長が「髪型2%って!」って笑いながら言うので
「髪型?・・・そこですか?私はセクシーさ47%って部分に異議を訴えます」
と、つい本音を言ってしまったS木です。
ちなみに、塾長に一番足りないものは『節操』、守護霊が止めてほしいと思ってることは
『露出が多すぎる』(同じく診断より)だそうです(笑)

一応S木もやってみよう!(足りないもの)

なんと『本当の恋』でした。
どうコメントしたらいいのでしょう?(笑)


ショップではたまにペン、カッター、メモ等などが行方不明になりますが
今日は営業開始から比較的早い段階でガムテープが逃げちゃいました。
何度探しても見つかりません。あんな大きな物なのにね(笑)

珍しく遅くまで残業をしたので帰宅したのが10時過ぎてしまい
日記アップが遅くなってしまいました。
「いつもじゃん!!」と言うツッコミは受け付けておりません。
f708c20b75c3a7fd10b6127b5d4aefba_240.jpg

節分です

豆まきしましたか?皆さん。

落花生の豆まきしましたよ。

「ババは外」言うな(笑)

2月5日からは、雪祭りが始まります。
大通りに行ったら、雪像が出来上がってましたよ。

車から撮ったので、よく見えないね。


トトロもいました。
観光が邪魔。。

夕方からは道路が、ツルツルで怖かったわ。

冬を元気に過ごしましょうね

携帯忘れました

今日は 携帯を家に忘れた M山です♪

なので 写真を撮れませんでした
たいして 写すような話題もありませんが 何か?

最近 空手衣の注文が多いんですよ

他道場さんでは もしや 新入会員がっ!!!! 

丈夫塾も新入会員 入らないかな~

空手って 楽しいよ(*^^)v

1karate.jpg

今日から2月

もう、1月が終わってしまいました。
今日は、気になってた出来上がった錬成大会のパンフレットを、朝一番でチェック。おおー。
いい感じ、いい感じ。今回表紙は、Kくん。かっこいいっしょーー。

あっ、画像が横かな。。


M山さんから、お土産を頂きました。ありがとう。濃厚なお味で美味しいと。




店内をブログネタを物色していたら、
ワゴンの中が、てんこ盛り。

半額だって。

で、こちらには無料で持ち帰りの物が。



今、店内では先日行われた、JKJOのビデオ流してますよ。

お店に遊びに来てねん🎵

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR