今年最後の営業

年末だからでしょうか、出勤の時の交通量がとても少なかったので
思いの外早くショップに着いてしまい、除雪から始まったS木です。


天気の影響で昨日届かなかった荷物と来年入荷予定だった荷物が
今日届いたので発送出来て良かった(´▽`) ホッ

今年中に終わらせたい業務は全部終わらせたのでスッキリしたし
今年最後の営業、あっという間に終わりました。



O川さん、昨日は忘年会後、深夜に日記をアップしてくれてありがとう。
あんなに大きな焼肉の写真を見たのは初めてだよ(笑)

そしてもう一つアップしてくれた写真、何気にS木が後方中央に写っています。
ママさんに引っ張り出され、サンバを踊っています。
途中、変なオジサンの踊りも混ぜて踊ったら、M山さんに
「弾けすぎだから!」だってヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

S木はパイ風な物を顔にぶつけられたり水をかけられたりと、おいしい所を
たんまりといただいて思い切り楽しんできました。
笑パブ
ここのママさん、面白いのは勿論なのですが、日本舞踊を踊りだすと
突然凄く色っぽくなります!S木、ドキドキしちゃいました(笑)
ススキノにある「笑パブ BOW WOW」ですよ~

塾長日記にもありましたが、M本R太が父母と挨拶に来てくれました。
お土産を持って♪写真、撮れなかった(^_^;)
塾長と分けてもらってきました~ありがとうございます。

そして、最後にお知らせです。

ケイワールド来年の営業は5日(日)から始まりますが、
空手衣の注文は5日のみ一日限り
マーシャル30%OFF、イサミ20%OFF
刺繍は半額
とさせていただきます。


皆様、今年も大変お世話になりました。
来年もケイワールドを宜しくお願いいたします。

では、良いお年をお迎えくださ~い
940b23befbb9a0b753004116109d2d6c_400.jpg

日曜日になったね。

今日は、スタッフ忘年会。

美味しい、お肉を沢山食べて満足なスタッフOです。


元三人娘の、お肉を食べるペースの早いこと。^_^あっという間に、無くなりますわ(笑)
2次回は、塾長が見つけたという、笑パブへ。いやあ笑いました。


親子三人で、営業しているこのお店。
たっぷり楽しませてくれます^_^


なんやかんやで、交通機関が間に合わず久々に午前様。。外は猛吹雪。

明日は、S木さん今年最後の出勤日。
塾長、確か寝てていいからと言ってたわよ。覚えてないんでしょうね。

頑張れ、S木さあん(≧∇≦)


初売りは、5日から。何かが安くなります。。明日のブログをお楽しみ^_^

営業は急遽

29日(日)までになりましたので、
日曜もたくさんのお客様をお待ちしております~


塾長の日記にもありましたが、今日もたくさんのお菓子をいただきました~
IMG_1008.jpg
S母、T母、U先生、ありがあとうございました~

塾長が「食べきれないくらいあるね~」と言っていましたが、
「いえ、食べ切れます!(きっぱり)」と言い切り、爆笑されたのは
ご想像通りS木です。こんばんは。

明日は本部道場大掃除、ショップも営業しながら大掃除もするので
元娘3人が揃います。
なので、お菓子もみんなで分けますよ~
まっ、もう既に今日何個か頂きましたけどね( *´艸`)ウフフ


最近ミットが売れます~嬉しいですね。
今日もたくさん売れたので、只今一部在庫がありません。
来年早々に入荷になってるように
7dd95d8a17e282aacd0928c90d7ef77d_400.jpg
(注)実際はこんな緩い感じで発注しません。




お客様がいっぱい(*^^)v

今日は、お客様の多い一日でした~
M山です♪

でも お店の方ではなく 事務所の方に・・・

年末のご挨拶でしょうか?

そして 本日も おこぼれにあずかりました
DSC_0114.jpg
DSC_0115.jpg
JKJOの遠征で いつもお世話になっている
北海トラベルさん ありがとうございます。

いろんな味が楽しめますね (*^_^*)

今年も あと少し!!
気を引き締めて がんばりましょう

どっちが勤務?

いつものように出勤したら、二人同時刻に到着。
「あれ?今日私だよね?」と(笑)
そんなこんなで、本日の勤務はS木でした。

今日は朝から塾長、元娘2人でのスタートだったせいか
笑いが多い一日だった気がします。
笑いがある職場って本当にいいですよね!


さて、
本日K先生より頂いたお菓子です。
IMG_1006.jpg
塾長に「K先生から頂きました~」と事務所に持って行くと
「ほらほら持って帰りなさい」」と言っていただきましたが
「その辺はぬかりありません!もういただきました!<( ̄个 ̄)>えっへん!」
いつも先にいただいてすみませんσ(^_^;)アセアセ...
明日勤務のM山さんの分は残してありますよ(笑)

M山さんと言えば、一昨日の腕、痛々しい感じでしたが・・・
今日の稽古、やってました(笑)
スパーをやるのかと思いましたが、レディースは怪我人が多い為、別メニューを。
いつものように笑いがいっぱいで、今年最後の稽古が終わりました。
あ~楽しかった!稽古の間、お店番をしてくれたS原さん、ありがとうございました。
来年も水曜はよろしくお願いします。
dead96927510155e7bd2cce8a966e41b_400.jpg
と、純粋であどけなさを醸し出した猫画像でお願いしてみる。

Xmas

イブですが、いかがお過ごしですか?
我が家ではいつもと変わらない一日です。

クリスマスだというのにワクワクしなくなってしまった
S木です(´Д`) =3 ハゥー


ただ、去年からイブは「のどじまんザ ワールド」を見るのが楽しみで、
今日もリアルタイム&録画で楽しみました。
この番組、毎回録画して何度も見ています。
DVD.jpg

この番組からプロになったクリス・ハートさんの歌、
塾長、好きみたいですよ( ・ノз・) コッソリ


今日のショップは一日があっという間に過ぎた、と言うより激しい一日でした。
ジェットコースターに乗ってるような?わかりづらっ!(笑)
お客様もたくさんご来店!軽量ダミーミットが全部売れました~
またすぐ仕入れますね。

今週末でショップはお休みに入るので、現在お預かりしている空手衣等、
今年中にお渡し出来るように頑張りますね。

さて、明日はレディース今年最後の稽古。
塾長はスパーをしようかな~って言っていました。
ヽ(・∀・)ノ ワーイ
でも先週の合同稽古であちこちアザだらけなS木、
特に弁慶の泣き所とみぞおちは可哀想な状態なので
蹴らないでください(笑)

そして今年も頂いちゃいました!
決して催促していませんよ![壁|_-)チラッ
カレンダー
ありがとうございました(*´▽`*)

昨日のブログの写真に

ギョッとした、こんばんわ、スタッフOです。

一晩立って、少しは回復したのでしょうか?M山さん。大事にして下さいね。

怪我は辛い。そういえば昨年11月にぎっくり腰をして1年たったのかあ。
あん時は、辛かった。床に転がったまま、どうしたもんかとしばらく動けなかったっけ。今となっては笑い話ですがね。(*^^*)


今日は、ショップもお休みですがいかがお過ごしでしょうか?

私は昨日から今日に掛けてちょっとずつ、大掃除でした。その前からも少しずつ始めていたので、いつもの年より早目に大掃除が完了といった所でしょうか^_^

いつも綺麗にしていれば、なんのことはないのですがね(*^^*)


私事ですが、今年はスープカレーにはまりまして。。てへへ。
色んな所に行きまくりました。札幌市内なんですが。。
本日は、24条通りにあるアジャンタさんへ。野菜たっぷりで、薬膳料理という感じでとっても美味しかったです。


スープカレーは、身体にいいですよo(^▽^)o


それでは。健康に気を付けて、今年後少し頑張りましょう

手が・・・

昨夜の 一般合同稽古で 左手首を ねんざしたらしい
M山です♪
DSC_0113.jpg
つい 動かしてしまうので 動かせないように 
少し オーバーに固定しました。

これで 早く治るかな?(^_^;)

一般の合同稽古では、普段 一緒に稽古することのない
メンバーと稽古するので 楽しいですが・・・

スパーリングの時、 H川S君に相手をしてもらいました

もちろん 私のような へなちょこオバサンが相手なので
手加減してくれますが
 
それでも 前蹴りを出されて なかなか近くに行けないので
ぜんぜん パンチも打てません・・・

だから ずうずうしく 「私にも何かやらせてよ~」と言ってみました

そしたら 「稽古ですから!」  とクールに言われてしまいました(笑)
 
手が治ったら 次こそはっ!!! !(^^)!


塾長のブログにも載っていましたが、
今日入荷した 「月刊フルコンタクトカラテ」に
11月に行われた IKAの大会の写真と記事が掲載されました

丈夫塾生の写真がたくさん載ってます
お店に 見にきてみませんか?
DSC_0111.jpg
DSC_0110.jpg

曜日変更

水曜から、土曜出勤になった、こんばんわ。。スタッフOです。

やっぱり、事務所に来ると甘いものラッシュ。。目の毒目の毒。。。甘いもの断ち、続行中でごんす。

本日はHカママが、バナナクレープを差し入れ。私は、お土産にいただきました。どうもごちそうさまです。

お土産ができて、非常に嬉しいヾ(*´∀`*)ノ


kure-pu.jpg


今日のShopの嬉しい、売上。サンドバッグ~~♫

サンタさんにお願いされたらしい。。。 サンタさんにサンドバッグをお願いするほど、欲しいんだね。。。

一生懸命なんだね。。。 


M山さんが、「これこれ」って、やっぱり嬉しそうに教えてくれました。


sandobagu.jpg



今日は、一般合同稽古が、PM8時からあるということで、M山さんとS木さんも参加らしい。


ガンバレーー!! \(*⌒0⌒)♪



★★★★★★☆
格闘技プロショップ

k-world
http://www.k-world.jp/
011-712-1110
★★★★★★☆ 。


残業はしません!!

今日は、朝一番に 「今日は残業しません!!」と宣言をして
一日をスタートさせたM山です♪

なぜなら 今日は忘年会だ~か~ら~♪ うほほっ

以前に勤めていたところの友人達と 楽しいおしゃべりと美味しい食事と
たっぷりのお酒です(*^_^*)

明日は 酷くむくんだ顔で出勤して 計算を間違えたりするかもしれませんが
やさしく見守ってくださいm(__)m(笑)


お店には、月刊誌も売っていますが 今日は「GONG」が入荷しました!
別冊付録が付いています(カレンダー)
DSC_0105.jpg
DSC_0106.jpg
DSC_0107.jpg
カッコイイでしょ?

そして 本日も 差し入れをいただきました

R馬くんパパ ありがとうございますm(__)m

「これ食べて 太ってください(笑)」って言ってました
DSC_0109.jpg
DSC_0108.jpg
とっても美味しくいただきました(*^^)v

塾長も 痩せたいといってるわりに 差し入れを美味しそうに食べてました(^_^;)

今日の差し入れ

今日は、刺繍に明け暮れました
M山です♪

そんな中 嬉しい差し入れが!!
DSC_0103.jpg
DSC_0104.jpg
T先生 ありがとうございます

とっても美味しいアップルパイでした(^O^)

今日のお店番は・・・

5連休明けのM山です♪

丈夫CUPが終わって 久しぶりにゆっくり休みました~
とはいえ 一応主婦なので 大掃除らしきものをしてみました

連休3日目ぐらいから 洗面所・自分の部屋・大型ごみの処分

いつも 忙しぶって 四角い部屋を丸く掃除しているので
はじめたら 終わらないんですよね(笑)

top2.jpg

そして 今日は 空手 婦人部の稽古日です!

お昼12時~ 2時間ほど 稽古します

今までは O川さんが お店番をしてくれていましたが
O川さんの出勤日が 水曜日⇒土曜日に変更になったので
今日からは S原指導員が お店番してくれます(ありがとう)

今日の稽古は、前後のステップ や サイドステップを使って
パンチを打つ練習でした

気分は S希のように 華麗なステップを踏んでるつもりですが
周りからみたら・・・いわずもがな(笑)

そして 稽古終了後 気づいたら 手がこんなことに
DSC_0101.jpg
わかりづらいですが
指と指の間の 水かき?のところが 赤くアザになってしまいました

ミットの打ち方 間違ってますか?

婦人部で話し合った結果 手が衰えているのでは?とのこと(笑)

昨日の日記タイトルに爆笑

しちゃいました(笑)
何度も笑ってしまってごめんねO川さん。


昨日は平岸支部稽古で久し振りに若人たちとスパーをしたので
多分明日から筋肉痛になる予定のS木です。こんばんは。

若人の中に一人おばちゃんを混ぜてもらいました。
付き合ってくれたみんな、ありがとう。
とても勉強になりましたよ。


さて、本日のショップ、昇級審査が終わった道場さんが多いんでしょうね~
帯の注文がたくさんです。
今日もミシン2台が頑張ってくれましたよ。
なので結構な数を仕上げられました~(・∀・)

つい先日買ったユニクロの白いパーカーを二日間続けて
着て仕事していたのですが、帰宅して気がついた事。
サイズシールが貼ったままでした!
IMG_0285.jpg 
↑これはイメージ画像


剥がして娘にシールを見せたら
XLってのが悲しいね」って言われました。
c6a5a6644bc2adf29a5d0e59f0f7b2c4_400.jpg





頭がかかしになった

スタッフOです。今晩わ

うーん、しばらくはこの髪型で我慢さ。
仕方ない。
かかしと言えば、オズの魔法使いを思い出しますね。。
夢いっぱいの、かかしと言う事で良い風にとりますわ(笑)


昨日は大荒れで、家が吹っ飛ぶのではないかと、ビクビクでした。暴風警報発令も出てました。よね?
怖かった。。。

今日の道路事情は、しんどかった、車が進みませんから~。


20131216.jpg



塾長とS木さんの大笑い会話を今度録音しといてくれないかなあ。聞きたいわあ。



さてさて、今日はShopはお休みでしたが、明日は嬉しい売上は。。。?いかがなものでしょうか?

明日の元看板娘は誰?(笑)



★★★★★★☆
格闘技プロショップ

k-world
http://www.k-world.jp/
011-712-1110
★★★★★★☆ 。

THE MANZAI

を見て「何でこの二人が決勝に残るの!?」と
プンプンしていましたが優勝者には納得!と、
どうでもいい事を文頭にもってきてしまうS木です。こんばんは。

会議前にご来店いただいたH田先生。
H田先生との会話は少し意味深な感じで、
是非、お酒を飲みながら話してみたいです(笑)


H野先生からお饅頭をいただきました~
写真
ありがとうございます。

塾長も日記にアップすると思いますが、S木が食べちゃったので
この写真より数少なくなっています。
205140_i.jpg

今日も一日ミシンが働いてくれました。
昨日に引き続き、2台のミシンが大活躍してくれました。
来週もお願いね(笑)

最近の日記は塾長とのやり取りが多い気がしますが、
何故か?会話が面白いからです。
今日も面白かったですよ~二人とも笑った笑った!

日記に会話を書くと長くなるので本当はライブでお届けしたい(笑)

来週もたくさん笑いた~い!

またしても

昨日のピンク水玉が塾長に被害を与えました!
(昨日の日記に書いたインクが他の場所にも飛び散っていました)

より激しく多い量のピンクです・・・
あっ、ピンク水玉が悪い訳ではなく、加害者はあくまでもS木です。
重ね重ね重ね申し訳ございません・・・
もはやS木は初老の凶器ですね。


今日は一日中刺繍をしていました。
ミシンが動いている間は今年の丈夫ビデオを鑑賞。
そして泣く。

急遽出勤要請をO川さんにメールでしたところ、
「パーマかけたらカカシみたいになった」と返事がきて爆笑。
amecos_r882507.jpg

ショップに着いたO川さんを見て思わず笑ってしまったS木。
笑うって事はカカシ発言を肯定してるって事になるよね(笑)
m(。・ε・。)mスイマソ-ン

O川さんが作ってくれた「丈夫通信」の折り込みをお手伝いしたのですが
モザイクかけるからって事でちょっとだけお見せします。
正月版は特別にカラーです!
写真
はっきり言って凄いです!楽しみにしていてくださいね~


夕方の吹雪は

事務所プリンターのインク(ピンク)が無くなったので
取り替えようとしたらストックが無い。
無くなっても振ったら少しは出るんじゃないだろうか?と
振ってみたがプリンターが反応する訳も無く・・・

塾長が買ってきてくれると言いました。
が・・・・

「あ~~~っ!!」

何と!机とじゅうたんがピンクの水玉に!
そして・・・塾長のベージュのスボンにも( ̄□ ̄;)!!
「す、すみません・・・」
そして私のカーディガンも・・・(゚д゚lll)

そんな事をやらかすのはご想像通りS木です。
928cc96c920b383840a3ffcd5bc434d2.jpg


さて、
いざメンバーズカードを印刷しようとしたら今度は
グレーが無くなり、インクを取り出すとすぐ塾長が
「振らないでね!」と(笑)

そして、
「インクが無いとメンバーズカード出来なくて困るでしょ?」
と言うので「お客さん来ないので大丈夫ですよ」
「・・・・・」


夕方大変な吹雪になったのは塾長の密かな怒りが
天気に現れたのでは?と推測しているのですが・・・

重ね重ね申し訳ございません。
OSK200803200009.jpg


そんな訳で本日のショップ、静かでした。


PS. お菓子はS木も美味しくいただきました~
ありがとうございました。

眠り病?

丈夫CUPが終わって、初めての出勤だったM山です♪

S木さんやO川さんが ブログに演武の画像を載せて
S木さんは 雪だるまだーー!!と体型にダメだししてましたが
私は、顔にダメだしですよ~  たるみ過ぎ(笑)

普段から もっと 引き締まった顔をするように
心がけたいと思います・・・来年こそは!!

型の演武の反省もありますが まぁ それはそれで(^_^;)


そして 丈夫CUPで マスターズ硬式に初挑戦で
優勝した K先生が 差し入れを持ってきてくれました♪
kadosennsei.jpg
仕事の合間に つまんでたら
帰るころには 少なくなってました(^_^;)

明日出勤のS木さんにも 残してあげようという思いはあったんですよ(笑)

段々、寒くなってまいりました

本日は、丈夫通信編集、ホームページ修正、大会結果Upしました。

ビデオを、パソコンに入れる作業をしてると、塾長が


「あっ、それ見たい!!」  そうそう、Sくん、Rくんの試合です。

今回、せっかく撮ってもらってるのに、豆粒状態だったビデオを、M山さんにスタッフミーティングのときに

もう少し、アップ気味で撮影してください、と言って頂いたお陰で、すんごく良く撮れてまして。。



また、感動が新たに復活ものです。(文句ばっかりですみません)


ありがとうございます。


20131211.jpg


ビデオカットは、まとめてするとすごい作業なので、今度からはマメにカットしようかと思っています。

前者、A野さんは全部ビデオチェックしてたそうな。ほんとすごい。お疲れさまでした。


みんなの技決めビデオをもっと入れたビデオを作成したいな。。

大会で、いい試合あれば教えてくださいね。数コートもあると全部は見回れないです。



ではでは。。


あー、なんで、雪だるまなんですねん。S木さん。。かっこいいっしょーー!!



★★★★★★☆
格闘技プロショップ

k-world
http://www.k-world.jp/
011-712-1110
★★★★★★☆ 。



まるで

雪だるまです( ̄▽ ̄;)!!
20131209-3.gif
昨日、O川さんがアップしてくれた写真を加工してみたら、
シルエットは殆ど変わらない事が判明!

持ち手がS耶ちゃんなので横幅がより目立つS木です。こんばんは。

試割演武は反省点が多く、写真を見ても直さないとならない部分が
あるので、また明日からの稽古を頑張ろうと思います。


今日は久し振りに忙しかった~珍しく電話が多かったです。
刺繍も増えてきたので、刺繍はお時間をいただく事になりそうです。

刺繍をしながら丈夫カップのビデオをダビングしました。
試合当日も思ったのですが、ビデオで観て改めて思った事。
今回はダブルエントリー、トリプルエントリーが多く、初めて型、
硬式空手に出場する選手の試合を観ると、型も硬式も上手で強いこと!
どれも出来るのって本当に羨ましいです・・・
努力は勿論しているのでしょうけど、才能もあるんでしょうね。

この映像が来年の丈夫忘年会映像で使われる事になると思うと
後一年が待ちきれません(笑)

そして、今年のビデオ製作に関わっていただいたO川さん、H母、
M山さん、S津さん、感動をありがとうございました!



お疲れ様でした

今年最後の大会も無事終了。パンフが無事みんなに配られるのを見て、ほっとしました。

こんばんわ、スタッフOです。


大会会場で、「ブログ見てますよ! よかった時には、拍手もしてますから!」って、F田さんに声を掛けられたのは

非常に嬉しかったです。そうかあ、見てくれているんですね。あまりショップには立つことがないので、

直に言われたのは初めてでした。。


20131209.gif



ほんとに、感動的な試合の数々で、特に決勝戦の同門同士のSクンとRクンの戦いは、感動ものでした。


試合終了で、選手がお互いに握手するときに、お互いに戦いぶりに、ハグ。。。

「今のシーン、撮ったの?撮ったの?」って、周りの母達に言われて、ハタと気づく。。。

感動すぎて、特撮やってた二人共涙ボロボで、カメラを構えてませんでした。

シャッターチャンスを逃してしまった、、しくじりました。。反省。 


その場その場のシャッターチャンスなので、逃したら最後その時間は戻ってこない。。。泣く




でもねえ、やっぱこういうのは生でみたいという。。。←言い訳。。。すみません。


三人元娘の一人、S木さんのかっちょいい(←今時古い言い回し)一枚。

20131209-2.gif


バッチリ板が割れてのを、激写。私の特撮の腕も大したもんでしょ(笑)(*´∀`*)  M山さんも写ってますわ。

もう一枚、ニャット笑ってる写真があるんですが、お顔がバッチリ写っているので、水曜に渡しますね。


USB持参してねん♫



そして、


大会終了で、忘年会会場へ向かうと、映像が流れないで、すったもんだ。。事前にチェックしに行ったではないか!!


冷汗

最終的にはちゃんと流れてくれたんですけどね。。。本番まで何があるかわからない。。。ヒヤヒヤドキドキ。

ダイジェスト、年間表彰、優ちゃんビデオも無事流れました。。


忘年会に参加した170名の方が見てくれたのかと思うと感無量ですわ(*´∀`*) 

来年も、Hかママといいもの作るぞ!! おーー!!


★★★★★★☆
格闘技プロショップ

k-world
http://www.k-world.jp/
011-712-1110
★★★★★★☆ 。


丈夫カップ、忘年会、お疲れ様でした。

女子演武で緊張の中、板割りをさせてもらったS木です。
心配だったエンピは一回目失敗(トホホ)
二度目で成功したものの、自分がどんな風に最後までやっていたのか
わからないので、ビデオで確認するのが楽しみです。

会場ではAコート前で物販をしていたので、迫力ある試合がたくさん見れました!
天才H麻くんをやぶったK野D輔くん。素晴らしかったですね!
そして、H川Sくん VS K山R太郎くんの試合は感動を呼びましたね~
それぞれのコートでもたくさんの感動試合があったと思います。
出場されたみなさん、お疲れ様でした。

忘年会での一コマ。
S木が座っていた席の後ろテーブルには鷲舞会メンバーが座っていたのですが
ふと気がつくと鷲舞会リーダーのR司くんが泣いてる様子。
bounenkai.jpg
(隠し撮りしちゃいましたm(。・ε・。)mスイマソ-ン)

どうやらR司くんに対して普段からの感謝の言葉を発表していたようです。
bounenkai2.jpg
(写真ボケちゃいました)

いつも場の雰囲気をパッと明るくしてくれるR司くんが
ややしばらく肩を揺らしながら泣くなんて、どんな感動する
言葉を後輩達にもらったんでしょうね。
改めて仲間って本当にいいな~って感じた時間でした。

そんな感動を覚えたS木の本日のご褒美は、
鷲舞会の数人と他道場の方がお酌に来てくれた事。
今夜は嬉しくて、興奮して鼻血が出るかもしれません。
20061016234810.jpg

明日は雪が降るんでしょうか?

今年は、雪が少なくていいですね~
M山です♪

でも 結局 いつかはドッカリ降るのでしょうが トホホ

天気予報では 雪だるまマークが続いてますが
積るほどは 降ってないので
明日の 丈夫CUPが終わるまでは 
降らないで欲しいですね(*^_^*)

いよいよ 明日は 丈夫CUP!!

今回は トリプルエントリーもOKだったので

型 や 硬式 や グローブ など
楽しみな試合が 盛りだくさんです

そして その後の 忘年会も楽しみですね~
ぎーる


今回の会場は、お料理もオススメらしいですよ

先を越された・・・

今日も静かに時間が過ぎてゆきました・・・
M山です♪

塾長は、「お客さんも来ないし電話も鳴らない」
ガックリ(T_T) って感じで独り言を言ってました
d0158543_0433022.jpg


みなさん!! ケイワールドをよろしく(*^_^*)

そして 日曜日の丈夫CUPのパンフレットが
やっと 完成!!
DSC_0093.jpg
顔が バッチリ写った 鷲舞会リーダーの R司くん

今回のパンフレットの制作リーダーのO川さんが
「出来上がってくるまでは 心配だ~」と言ってましたが
予想を上回る 出来具合で 喜んでました

塾長日記に パンフレット写真が載る前に
ブログをUpしようと 思いましたが
先を越されたようで・・・(^_^;)

予約受付中!

今日のショップは静がでしたが
「ニット帽に刺繍を入れて欲しい」とのご依頼があり

ミシンやニット帽と格闘しておりました
M山です♪

ところで 以前にも紹介した 
今年一年の丈夫塾のダイジェストDVDが
こんな感じに出来上がりました
ダイジェスト0088
もう すでに ご予約が入ってます

丈夫塾の忘年会に 何枚か持っていく予定ですが
欲しい方は、ご連絡いただければ 確実にお渡しできますよ(#^.^#)


そして 
12月8日 丈夫CUP のため ケイワールドはお休みです

柿を

塾長から、頂きました。元、3人娘とレディースで、山分けでした。




昨日の塾長ブログに大笑い、そんなこと誰か言ってたっけ?って思ってたら、犯人?(笑)は、S木さんらしい。
輪郭に惹かれるを連発してたらしい。。
問題のDVDがこれです。


写真がボケてしまった。。。


奇跡の一枚です。

今日は、忙しくて手を付けてなかった、大会結果を、アップ。。せっかく入賞してたのに、すみませんでした。。


今週はとうとう、丈夫CUPなんですねえ。。。 パンフがギリギリ、6日に届く予定です。。

到着するまで、非常に怖いですよ。。。 無事納品になりますように。。中身も心配なんですよねえ。。。


★★★★★★☆
格闘技プロショップ

k-world
011-712-1110
★★★★★★☆ 。

体中ガタガタです

腰、背中、肩、肘、親指(手)がずっと痛くて、痛みで眠れない事も・・・
たまに、猿人から原人に進化する姿みたいな歩き方になってしまうS木です。
           人類進化図
丈夫カップが終わったら病院に行こうと思います。


今日は水曜じゃないのに3人元娘たちがそろいぶみ。
3人、ショップでお昼ご飯を食べていたら、塾長が満面の笑みで言いました。
「何かOLみたいだね~(*´▽`*)」って。

01_px450.jpg
   ↑S木じゃありませんよっ!

え~OL? ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ な~んて思ったけど
塾長のOLは「オールド レディ」の意味合いが強いと思います(;一_一)

そんな時、O川さんのPC修理をしてくれた、神様A井さんが帰り際
「これが噂の3人娘ですね」って(笑)
すかさず 「『』ですけど」って3人声が揃ってしまいました(笑)

本日のショップ、結構暇な感じでした(笑)
ここ数ヶ月、商品の注文はFAXやメールで受けているので各道場の
先生と電話でお話する機会がめっきり少なくなってしまった訳で、
問い合わせなどでたまに電話を受けると「わー!お久しぶりです!」って
言っちゃいそうになり、テンション上がりました~

明日も3人元娘が揃い、タスカルさんもたくさん稽古に来ます~
楽しみな曜日。

12月になりました。

早いもんです。(毎年言ってますがな)

ショック。。
パソコン、酷使にあたり、只今修理中でございます。

パソコンが、起動しなくなってしまいました。(涙)

ドキドキしながらも、編集で。。。
昨日からは、息子のパソコンを遠慮しながら使用(元々は私が買ってやったパソコンなのに)


そんな中、忘年会用、DVD本日完成
できました
作成しながら、涙ポロポロ。
今回はHかままの、作成ビデオも入ってます。で、先日のM山さんのブログにもありましたが、当日受付に置こうかと思います。是非、手に入れてくださいね。

外は、すっかり雪ですわ。。。




fc2blog_201312021616291c6.jpg





食べる食べるで、丸々太りました。うちのニャンコです。。少しは、遠慮しなさいよ。。



fc2blog_2013120216251921f.jpg



★★★★★★☆
格闘技プロショップ

k-world
011-712-1110
★★★★★★☆

差し入れとタスカル その2

こんにちは M山です♪

きのうに 引き続き メンバーは違いますが

タスカル 登場!!
DSC_0097.jpg
S呂さんです(*^^)v
ゼッケンを作ってくれています!

顔出し NGと言われましたが
昨日は S木さんの了解も得ずに写真を載せたので
きょうも 強制的に M山権限で 載せました(笑)
(大丈夫です 美しく写ってますよ ウンウン)

そして S呂さんは いつも差し入れを持ってきてくれます
今回は これ↓
DSC_0096.jpg
肉まん・高菜まん・大根まん?かぼちゃまん?

とっても美味しかったです
お店の名前を聞きましたが

「ミュンヘン大橋の辺りで~・・・??」
だそうです(笑)

興味のある方は 探してみてください(*^_^*)

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR