今日も賑やかでした

今日は 土曜日で

毎週土曜日は 空手の稽古で 賑やかなのですが

いつもに増して 賑やかでした!!

M山です♪

だって こんな感じですから
DSC_0094.jpg
DSC_0095.jpg
事務所に タスカルがいっぱいで とっても 
楽しい感じでした(*^_^*)

丈夫CUPの準備も 大詰めです!

そんな中 またまた H川先生から 差し入れをいただきました(#^.^#)
DSC_0092.jpg
とっても 美味しい タイ焼きでした
みんなで ありがたく 頂きました
ありがとうございます

甘過ぎなくて あんこ も 皮 も とても美味しい・・・
やっぱり 有名店でしたが

なんと H川先生は 甘いものは あまり食べないそうで(^_^;)
でも 情報通なんですね~

いろんな 美味しいお店を知っていました

H川先生
お土産なくても ご来店くださいね(笑)
必ず 何か もって来店しないと いけない感じになってないか
少し 心配です・・・

今日は賑やかでした♪

今日は 三人元娘が勢ぞろいで
賑やかでした(*^_^*)  M山です♪

O川さんは 丈夫cupのパンフレットを印刷屋さんに
出す作業!!!!
ギリギリ間に合う予定です(笑)

S木さんは 賞状作成!!!

女が三人集まると かしましいですね(#^.^#)

61Ht316x+GL__SL500_AA300_.jpg


今年のダイジェストDVDですが

欲しい人には 忘年会で 渡せるように 準備したいと思っています

楽しみにしていてくださいね♪

寝雪になるんでしょうか?

札幌は 雪で真白です・・・(寒)
M山です♪

雪といっても まだ ベタベタした雪で
靴が濡れる 一番嫌なやつです

きょうは O川さんが 追加出勤です
明日も 出勤です・・・(肉体労働させられるそうですが(^_^;)
0川さん 忙しいね~

そして 明日は S木さんも 出勤のはず

丈夫CUPの賞状を作ってくれるんです

丈夫CUP 楽しみですね~\(^o^)/

でも 心配なのが 女子団体演武!!

毎年 丈夫CUPでは 女子の団体演武をやってますが
私は 毎年 間違います(笑)

大会の司会をするのは ぜんぜん緊張しないのに
マットの上に立つと ダメなんですよねー

こっち見ないでーーーーー!!って思います

今年も 間違うと思うので 間違い探しでもしてください・・・トホホ

さて 気をとりなおして

今日も 美味しそうな 差し入れをいただきました♪
H川先生 いつも ありがとうございます。
DSC_0088.jpg
H川先生の差し入れは 有名店が多いのです
きっと 先生もかなりの 甘いもの好きと お見受けします むむむ

間に合わず

今ブログ更新。。。  すんません。。

今日、カレンダーが届きました。心配していただけに、無事納品されてよかった。ヽ(;▽;)ノ

いい感じに仕上がりましたあ。。いやあ、嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は丈夫通信を発行。。なんだか、ちょっと希に見ない、丈夫通信になってます。。

遠征に行った人のみ知ることを、暴露しちゃいましたよ。。。

楽しみに待っていてください。


今日は、東京のお土産や、S津さんから頂きました。ありがとうございます。



20131127.jpg


S木さん、健康診断 異常なしでよかったですね。ヽ(;▽;)ノ

運動してるせいだねえ。。

塾長に、「S木さん、食べなくなるのかな?」って言ったら、「いや、大丈夫だ。S木さんなら」って。。。

うーん。どう取ればいいんだろう。。。


*******************************

格闘技プロショップ

ケイワールド
011-712-1110
http://www.k-world.jp/
*******************************



みなさんは受けてますか?

昨日、人間ドックを受け、どこも異常が無かったのに
「これ以上太らないでください」と医者に言われたS木です。
img_352564_26634171_0.jpg
今日は久し振りに「ケイ・ワールド」らしさを感じる忙しさが
戻った気がする一日でした。
昨日は休みだったのでメールもたくさん届いてました。
殆どが迷惑メールだったけどっ!
勿論注文のメールもありましたよ~
今日受けた注文は全部商品が揃っていて発送出来たので
8219667.jpg

そして、
刺繍もたくさんしたし、数日ぶりに伝票を書いたな(笑)

さあ、明日は賑やかになる曜日。楽しいメンバーが集まります!
今から笑う準備しておきます。

北海道は大荒れの天気です

こんばんわ、スタッフOです。

家の屋根が、昼間は吹っ飛ぶかと思いましたよ。今は、雨が降ってるようです。

明日の天気予報は、雪マークが載っていたから、雪降るのかな?


IKA全日本、清武館大会と、あと今年の大会は、大夫カップのみとなりました。早いものですね。。。

今週は、そのパンフ作りで奮闘です。大夫通信も発行せねば。。。忙しいぞ。。。




今は充電中(笑)

20131125.jpg




*******************************

格闘技プロショップ

ケイワールド
011-712-1110
http://www.k-world.jp/
*******************************

お疲れ様でした

昨日、今日と大会に出場した選手、引率された皆様、
大変お疲れ様でした。
塾長日記をこまめにチェックしていたので、アップされる度に
興奮していたS木です。

昨日は今井師範のお誕生日でもあったので、大会結果と塾生からの
メッセージは嬉しかったと思います!


さて、本日のショップですが、午前中はのんびりと過ぎましたが
午後からはお客様が増えました~(*´∀`*)

嬉しかったのでお客様とお話もたくさんしました。

一人のお客様ですが、お孫さんの為にと、遠方から一人で
地下鉄を乗り継いで来られた方だったのですが、場所がわからないので
最寄りの地下鉄駅を降りてから電話で道順を訪ねながらの来店でした。

聞くと、実は昨日も近くまで来て、電話したら繋がらす・・・って事でした。
そうなんです・・・昨日はお休みだったんですm(。≧Д≦。)mスミマセーン!

お客様も近くまで来てからお休みだった事に気がついたらしいです。
足が不自由だとおっしゃってましたが、二日も続けて遠くから
地下鉄で来られるなんて凄いですよね!

買われた商品はミットとグローブだったので結構な重さです。
地下鉄駅に向かう姿を事務所の窓から見ていましたが、
私なんかが言うのも何ですが、可愛くて健気な感じで
何か熱い物がこみ上げちゃいました。
imgc29f7763719ykg.jpeg
(イメージ画像 原ひさ子さん)

買ってもらったお孫さんには大事に、長く使って欲しいですね。

今日はお客様とのお話が印象的な話が多くて、日記に書ききれないので
一人でこっそり楽しみます。

なんでだろ?

どうしても今日が平日だと思えないS木です。こんばんは。

今日は一人ぼっちのショップ・・・とても静かな一日でした。
最近S木が出勤の日は忙しくないようです。

午前中はN先生がご来店、お土産をいただきました~
IMG_00001.jpg
N先生が「皆さんいらっしゃらないんですよね?一人で食べてください(笑)」と
おっしゃってくださいましたが、大食いなS木でも全部は無理なので、
S原さんに手伝ってもらいました。

明日(23日)はIKA全日本大会です!
引率で今日向かったM山さん、いつも思うけど凄いな~
方向音痴のS木には引率なんて絶対無理(きっぱり)

明後日(24日)は清武館空手道選手権大会。
出場する選手のみんな、持ってる力を全て出し切って頑張ってね!


明日はショップがお休みです。
お間違えないようにお気を付けください。

行ってきます!

とても涙もろい M山です♪

今日は 途切れなく 忙しい一日でした・・・

明日から IKA大会の遠征の引率で
東京に行ってきます!!!

寒いのか?  暑いのか??
服に困りますね~

20060718180654.jpg

今回は 15人の選手が出場します!
 
型とフルコンのWエントリーの選手もいます

塾長が 塾長日記にアップすると思いますので
みなさん 応援お願いしますね(#^.^#)

なんにも 関係ありませんが

こんな画像を見つけました
t02200293_0600080012467792450.jpg
私が 先生なら 〇をあげますが・・・どうですか?

先ほど

ブログの確認。。 はい、今日は私がUPします。。。うへへ。


今日、忘年会ビデオを、S木さんとM山さんにチェックをかけてもらいました。

うーん、同じビデオでも、泣くところがそれぞれなんだねえ。。


と、M山さんの涙もろいのには、びっくり。このバージョンは、泣くバージョンではありませんから。。

気がついたら、ホロホロ泣いてる。。。

「いろーんなことが、思い浮かんでねえ」 って。。そうかもね、いろんなこと、あったあった!!





さあ、もうひと踏ん張りいきますか!!

20131120.jpg



*******************************

格闘技プロショップ

ケイワールド
011-712-1110
http://www.k-world.jp/
*******************************

Tomorrow never knows

とどまることを知らない時間の中で
いくつもの・・・

食欲をどうしたらいいか、もうわかりませーん!
img_1248041_16845782_0.jpg

気が付けば何かしらを口にしているS木です。

そしてこの時間になっても食べているのが

bf7ecbda.jpg

こんな事をしているから空手衣と同じサイズの帯を締めれなくなるんですね┐(´-`)┌

今日のショップ終わり頃から鼻炎なのか風邪なのか、
鼻がグジュグジュしてきました。
d7c61cb129d4f4af7ea179a6b4789691_400.jpg
明日はマスクで出勤になりそうです。

そう言えば先日、マスクをしているS木にA先生が「風邪ですか?」と
声をかけてくれましたが「いえ、スッピン隠しです」の言葉に苦笑い(笑)

明日は鼻炎、風邪、スッピン隠しのトリプルマスクです。


丈夫cup2013 着々と準備が

進んでますね。こんばんわ。スタッフOです。

過日、忘年会会場へ、音響確認に向かいました。心配していたのをよそに、ばっちりでした。


スクリーンはひとつしかないけれど、大丈夫です。遠くまでばっちり見えます。


頑張って制作してます。盛り沢山なので、是非参加してくださいね。


20131118.jpg


パソコンに、iphoneつないで、編集していたら、突然フリーズ。。

いやあ、あせりました。バックをアップをとっておいたおかげで、なんとか復旧。危うく、出荷時状態にもどるところでした。。。

3時間、苦戦苦闘。もどってよかったあ。。。゚(゚´Д`゚)゚


皆様も、気をつけてくださいね。。


20131118-3.jpg



*******************************

格闘技プロショップ

ケイワールド
011-712-1110
http://www.k-world.jp/
*******************************




明日はお休みです

長いような 短いような 一週間が終わりました
M山です♪

世間では、土日お休みのところが多いでしょうが
ケイワールドは、月曜日がお休みなので
日曜の夜が ホッと一息 って感じです

0614_02.jpg

やりきってないのに やりきった感じを出して
ぐったりとしてみたりするのが 好きです(笑)

今日は、帯が大量に入荷したので
昇級審査の帯待ちのお客様に 送ることができました!!

刺繍も 今ならすいているので ねらい目ですよ~

丈夫CUPにむけて!!

土曜日は、いつものように とても賑やかでした
M山です♪

一日中 空手の稽古があるので、選手クラス~小さい子~大人まで
ドスン!ドスン! と音がしてます

そんな中 お店にも お客さんが
次から次に 来てくれました(#^.^#)

午後から お店を S木さんに 替わってもらって
12月8日の丈夫CUPの演武練習をしました。

今日は、初めて演武の練習をする若者女子たちに 教える側でしたが

彼女たちは すぐに 覚えちゃうんです
さすがです!!
安城市デンパークにてミュージック空手演武披露

実は 先日の婦人部の稽古で S木さんが やってくれました
(水曜の昼の稽古を 通称「婦人部」と呼んでいます。もちろん 婦人じゃない人もいるので
  ちょっと 失礼だとは思いますが・・・(-_-;))

あまりにも 衝撃的で ブログに載せるのはどうかな~

でも S木さんは 載せていいよ~ と言ってくれたので 
お言葉に甘えて・・・

その① 稽古は、基本からはじまります。 
    「基本構えて!」の掛け声で 十字をきりますが
     S木さんだけ 不思議のポーズを・・・
     ↓こんな感じ
af0010005001.jpg

S木さんいわく 間違えたとのこと
そして 十字をきる 途中だったと・・・
決して ふざけているわけではない!!とのこと

そして 気を取り直して 基本を再開

その② 「正拳突き!」
     右手で、正拳を突きながら 左手で右の胸を揉んでいました(゜o゜)
     ?????
     S木さんいわく 正拳を突いたら 脇が締まって 胸筋が筋肉痛で
     痛かったから 胸筋をほぐしていた!! とのこと 
     
 
2連続で、そんなボケをかまされて

その日 私は 笑い過ぎて ほとんど稽古になりませんでした

S木さんも さすがです!!

ヤバイです

今朝は、少し暖かかったですよね?
M山です♪

でも 夕方になるにつれて 
冷えて 冷えて

寒くて 喉も少し痛くなって・・・
11image.jpg
マズイんです

今 風邪をひくわけにはいかないんです!!!

だから 今夜は キムチ鍋(ニンニクたっぷり)
img8f2d9b08zik7zj.jpg
明日は マスクして お店に立ちますから(笑)

みなさんも 風邪には注意してくださいね♪
IMG_0541.jpg

さすがに まだですね~

今日の札幌は、雪も消えて 冬から秋に戻ったようでしたね
M山です♪

さすがに まだ 寝雪になるには 早いですよね(#^.^#)

お店は、来客も少なくて 静かでしたが

大会準備が 忙しくて 落ち着きませんでした トホホ

そんな中 こんな内容の 問い合わせが 3件も・・・

「帯に名前の刺繍をお願いしたら、どれくらいの時間がかかりますか?」
IMGP1240.jpg

昇級審査のシーズンですからね~

「2日~3日で仕上がりますよ」とお答えしました。

明日は 刺繍をがんばろう!! と密かに決意しました(笑)

いつも 写真のサイズが大きくて スミマセン
小さくするのが 面倒なんです
ズボラなのかな?(-_-;)

S木さんのブログぐらい 凝って書ければいいんですけど
あんなに 面白くは できないからさ ふふふっ

真冬かっ。

20131113.jpg


朝は大荒れでした。。冬将軍到来。。やだね、やだね。


今日は、朝から大急ぎで、大夫カレンダーを作成してました。  写真の選別に時間がかかり、初めてのWeb入稿

で、ドキドキ。。。  うまくいくのかしら???


20131113-2.jpg




今年の、活躍の受賞者もほぼ決まり、ビデオ制作も大詰でござんす。



今日私が帰る頃に、M山さんは残業。。お疲れ様です  (_´Д`)ノ~~オツカレー







*******************************

格闘技プロショップ

ケイワールド
011-712-1110
http://www.k-world.jp/
*******************************

ウンジャラゲ

広背筋の筋肉痛が抜けきれず、ストレッチすると
7e8fdfa850ee5c5c601553b4bce8181e_400.jpg
幽体離脱しそうになるS木です。

今日は水曜じゃないのに三人元娘たちが揃いました。

まずはO川さんが出勤!

S木  「おはよ~急遽出勤になったんだってね」

O川さん「えっ?知ってたの?驚かそうと思ったのにぃ~」

S木&O川さん「はははっ!」

だから出勤した時、何か企んでそうな顔で出勤したのか(笑)

何か可愛いね(ΦωΦ)フフフ…


続いてM山さんが出勤!

「いや~うっかりこんな靴履いて来ちゃったよ」
と、雪が降ったにも関わらず、かかとの無いタイプの靴を
笑顔で見せるM山さん。(*´▽`*)

「私なんてこんなだよ」
と、履いてきた外靴(ザ・真冬靴)、ジーンズの下に履いてる
レッグウォーマー、ネックウォーマーを(仕事中なのにしてるし)
自慢げに見せるS木 フフッ(´ー+`)キラッ
意味の無い競い合いのようなものが挨拶替わりでした。


さて、本日のショップもいい感じな忙しさでした。
来店のお客様は・・・少なかったです(苦笑)
でも、いい感じの忙しさだとお客様とお話が出来るので
嬉しいんですよ。

あるお客様は、この日記もいつも見ていただいてるとの事で
嬉しかったです~ありがとうございます。


昨日から塾長が発していた「ウンジャラゲ」←何かどこかで
聞き覚えのある言葉だけど、はっきり思い出せない・・・

塾長に、「踊りながら歌うような感じじゃなかったでしたっけ?」と
曖昧な記憶の中で踊って見せたら、
「おっ!ついにS木Mどり踊りだす!」と言われました(笑)

どうしても気になったので、さっき検索したらこれでした。
  ↓ここクリック
ウンジャラゲ

塾長に見せた踊りは「キンキラキンのキンキラキンの~」(50秒くらいのところ)の部分です

娘に「これ知ってるでしょ?」と聞くと、知らないと・・・
「だって、お母さんが大人になってからのものだよ!?」と言ったら

「お母さんが大人になったのは、はるか昔じゃん」だって・・・
悲しいけど、もう笑うしかありません。

untitled_p.jpg



吹雪

積もりましたねえ。。。 冬タイヤ交換してよかったあ。。

こんばんわ。スタッフOです。

20131111.jpg


昼間撮るの忘れたので、夜撮りました。ここの地区は、また雪が多いんだわあ。。。


S木さんの怖い話を、夜中に見たのでかなり怖ったですよ。。。


Shopにも、時々現れるので、私は絶対一人で残業ができません。。。うちに持って帰っちゃうもんねえ~。。




ビデオ編集も、そろそろかためないと、締切が近くなってきました。  

Hカママも写真の選別には、涙、涙で、ひとりの時じゃないとできないんだって言ってたな。。そうそう私も、1枚


の写真でも泣けます。。。 塾生達はもちろん、先生たち、父兄たち、今年もみーーんな、頑張ってたよ。。


 今週末には音響確認に行ってまいります。

借りられなかった会場は、素晴らしい音響が整備されていたので、非常に不安です(´;ω;`)







*******************************

格闘技プロショップ

ケイワールド
011-712-1110
http://www.k-world.jp/
*******************************

また

出た。
2、3日前に茶の間に現れた子供らしき影。
と言うか、ソファーの背もたれの後ろに小さな子供(多分男の子)の
頭が半分見える状態でスッと横切った訳ですよ。
「あれ?」と思い、二度見。勿論居るわけ無いんです。

そういう事に驚かなくなってるのに、暗闇で携帯をいじってる自分の姿が
たまたま鏡に写ったのを見て声を出して驚いてしまうS木です。
3c09d2f8726d1054704addce54b60438_400.jpg
いわゆるアレですよ。
怖い話する時に顔の下からライトを当てるお決まりの状態。
本当は怖いの凄く苦手なんですσ(・_・)

「また」と言えば、今日はH先生よりシフォンケーキをいただきました!
cake.jpg
いつもありがとうございます。

塾長がS木に「また・・・」と言葉を濁すので、「はい、また太るって事です」
一応お決まりの言葉を!

アン・シャルロットのシフォンケーキは評判良いらしいって事で、
今日は塾長のマッサージに来ていたK美ちゃんと三人でいただきました~
( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン と~っても美味しかったです!

さて、本日のショップですが・・・
発送が一件も無かったので刺繍がはかどり、入荷待ちしている帯以外は
仕上がりました~(*^^)v
入荷次第、一日でも早く渡せるように頑張りますよ~ q(*⌒0⌒)p

帰宅時間が

0時を超えてしまいました。
ショップの後、20時から一般合同稽古があったので参加してきました。
(残業したので帯刺繍が随分と進んだな~)

稽古前の1枚。凄い面々です!(ちょっとわかりにくいですが)
IMG_0963.jpg

なかなか一緒に稽古出来る方々では無いので、いくに無く?
いえ、いつも通り真剣に稽古してきました。
とても勉強になったし、楽しかった~来月の合同稽古が楽しみです!

稽古の後は下でイタリアンを食べてきました。なので帰宅が0時を超えた訳です。
ニンニク系をたくさん食べたので明日は臭うかもしれません・・・[壁|_-)チラッ

さて、今日のショップですが、グローブがたくさん売れました!
明日も売れるといいな♪

そんな訳で時間も時間なので、今日はこのへんで!
まだまだ食べ足りないS木が本日の担当でした。

ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

今日は大雨だったり、アラレが降ったりで、

って書き出して、「アラレ」繋がりで面白い画像を探そうとしたら
こんな画像が出てきました。
61F7CBD4G2L.jpg
ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ


で、話は戻りますが、もうすぐ雪が降るんだな~って感じていますが
雪が降る前に現れる「雪虫」今年はまだ見ていません。
o0450060012246006861.jpg
飛んでると必ず服や手のひらに乗せて、ジ~っと眺めます。
可愛いですよね~

さっきウィキペディアで調べたら、雄には口が無くて、
雌は産卵したら死んでしまい、熱に弱いので人間の体温でも
弱ってしまう。と書いてありました。

げっ!人間の体温でも・・・
知ってしまった以上、今後手のひらに乗せるのは
辞めると誓ったS木です。


先週、先々週はビッグミットが売れる週でしたが、
最近はサンドバックが人気あります!
吊るすタイプと置くタイプ。どちらも売れていますよ~
私も ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

携帯を忘れて・・・

今日は携帯を忘れた M山です♪

別に忘れても 支障無いんですけどね(笑)

たくさん届いた荷物も写真を撮れないくらいでしょうか(^_^;)
pickup_a10.png

今日は 先日行われた 昇級審査のビデオを
保存しておりました。

受験者の皆さん や 次回受験しようと思っている人は
DVDにしますよ(*^_^*)

見直すと 勉強になりますからね~

遠慮なく ケイワールドへどうぞ

久々に起きてます

最近は、PM9時に就寝。。。。 なんてこったい(笑) スタッフOです。

IMG_1189.jpg





やーーぱり、ブログ更新は私なのね…← あたりまえ、何甘えとんじゃ。。。ウシシ。


死語の言葉?をよく使い、S木さんにリピートされること多々。

「もぐす」 「バンド」 「ジョッピンカル」 いくつわかりますか?(笑)




皆様、タイヤ交換はしたのでしょうか? M山さんは、もう終えたとか。。準備万端。相変わらず
素早い行動で。。。  金曜には、降るそうですね。。まだのスタッフOは、ドキドキしながら
車運転です。。頼むから。。。週末まで待ってくれ!!




あっ、イージーレガース レッグサポーター、サイズ選べるように設定しました。すみません。

たくさん買ってくださいね。。。えへへ  ヾ(´▽`)

l289.jpg

http://www.sonomanma.co.jp/info.php?type=item&id=I0040807


*******************************

格闘技プロショップ

ケイワールド
011-712-1110
http://www.k-world.jp/
*******************************




今年も

数見館長のセミナーに出席させていただいて
「この動きはこういう事だったのか!」と3年目にして
やっと理解出来た気がしています。

セミナー終了後、毎度の事ながら館長に
「毎度毎度すみませんが、写真お願いできますか?」と
お願いしたところ、笑顔で「いいですよ」と言ってくださり、
ファイティングポーズをとろうとしたら、館長の帯を下から
すくい上げてしまったS木です。興奮し過ぎ!
セミナー
(すくい上げようとする瞬間を捉えた写真 ちょっとボケてますね)
ちゃんと撮れた写真もありますが、あまりにもずんぐりむっくり過ぎて
公表出来ません。
ま、この写真でもずんぐりむっくり具合は充分見て取れますけどね。


そして、午前中に行なわれた昇級審査。
受験されたみなさん、大変お疲れ様でした。
結果は後日発表されますよ~
帯も急ピッチで仕上げているので待っててくださいね。

先週まで忙しかったとM山さんが日記に書いていたので
一週間ぶりの仕事はどうなるのか・・・と緊張気味でしたが
発送はたくさんあったものの、それほど忙しくなかったので
ホッとしました(笑)

ダミーミットがたくさん売れた週だったようで、注文していましたが
今日入荷しました。
所定の場所に置くとなんだかカラフルなミットがたくさん!
mitto.jpg
信号色だ(笑)なんか可愛いね。

休日のため

お休みです。


20121123.jpg

やっぱりミットが売れますね~

今日も 忙しく働いた M山です♪

S木さんは 今日の昇級審査の受験者のスパーリング相手として
頑張っていることでしょう(*^_^*)
(イメージ画像です)
kg05.jpg

そして ケイワールドでは ダミーミットが 売れまくってます

そんなに? でもないか(笑)

でも 一日に2個も売れたんですよ!!!
DM1981.jpg
ありがとうございます。

また 仕入れておきますので

買ってくださいね

かわいいタスカルさん

今日も 忙しい一日でした M山です♪

行事や大会準備が重なって 
事務所は 大変なことになっています

嬉しいことに
お店も お客様が多くて(*^_^*)

今日 明日の昇級審査の資料を見直していてら

日付が 4月7日 になってました・・・トホホ


でも中身は間違ってないから大丈夫!!

だって かわいいタスカルさんが チェックしてくれたから♪
20120111013415d0d.jpg


「今日の稽古に 早く道場に来たので 何か手伝えることありませんか?」と
声をかけてくれた 道場生のTちゃん

忙しかったので とっても助かりました~

ありがとう

タイヤ交換しましたか?

もうすぐ 雪が降りますね~ きっと

もう タイヤ交換したので とりあえず 安心のM山です♪

f0227997_220414.jpg
もちろん タイヤ屋さんで 交換してもらいましたが(^_^;)


もうすぐ 丈夫カップの申し込み締め切りですよ!!

忘年会にも みなさん ふるってご参加くださいね

そして 2013年のダイジェストDVDを観て
一年を振り返り 感動の涙を流すのです(笑)

11月3日は昇級審査です!

受験者のみなさん! 普段通りでいいんですよ
肩の力を抜いてね

いつも以上のことなんて 出来ないんだから

こんな 言い方しか できないけど
これでも 応援してるつもりなんですよ
(へそ曲がりなもんで スミマセン
無題

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR