明日から11月ですね~

10月最終日ですね~
明日から 11月ですよ・・・

一年って早いですね ビックリな M山です♪

今日は 異常な忙しさで てんてこ舞いでした\(゜ロ\) (/ロ゜)/

塾長も 仕事が重なって おまけに月末で

「俺の頭は 膿んでいる・・・」といっていました
00010868440.jpg
とても 忙しそうでしたが

忙しすぎて よくわからなくなってました(笑)

こんなことを言ってたら 怒られちゃいますね うふふっ



こんばんわ。

スタッフOです。

「今日、ブログ私?」 「はい」即答の、S木さん。。  「ちぇっ」S木さんの方が面白い、ブログなのに。。

昨日のガチャピン技? には、夜中に爆笑しました。。


○○先生の、お土産。 ごちそう様です。 オサレな、バームクーヘン。 塾長はもちろん、3人元娘たち、キャーキャーいいながら、お土産に頂きました!!


20131030.jpg



そして、Shop営業。ワゴンの中をのぞくと、なんとリバーサルのTシャツが、半額ではありませんか!!

これって、品物良くて、他のスポーツ店にもなかなか置いてないんですよ。チャンスです!!


20131030-1.jpg


写真提供、S木さんでした。ありがと!!



今日は、丈夫通信 発行しましたので、間もなく皆様のお手元に届くかと思います。

TOPページの写真には、みなさん、また、泣いてください。。。


したっけ♪


*******************************

格闘技プロショップ

ケイワールド
011-712-1110
http://www.k-world.jp/
*******************************

スーパー入口付近に

たまに止まっている焼き鳥屋さんのトラックがあり
久し振りに買ってみた。
何度か利用している焼き鳥屋だけど、今日はいつものおじさんじゃなく
多分、息子さん(30代半ばでしょうか)

「お母さん、ポイントカードは持ってますか?」と聞かれ・・・

後ろを振り向いて他のお客さん(お母さんらしき人)を探すが居ない。
「えっ!?私ですか?(心の声)」

「持って居ません・・・」

「そんなの出来たんですか?」
「はい、2年前から」
「ん~その間に何度か利用してますけど」

な~んて会話はどうでもいい。

お母さんって!!

ここ数年、そんな呼ばれ方をされたのは子供たちだけですけどっ!

お姉さんって呼んでくれたらもっと買ってあげたのにさっ!

588x555x10575a647ce7ffe38b95d47f.jpg

ま、確かにここ数年で、もの凄~く歳を取ったな・・・( ´,_ゝ`)
と感じている前置きが長いS木です。こんばんは。


昨日は半年以上ぶりに平岸支部の稽古に参加しました。
お初の新規会員生がいて賑やかでした~

本部稽古に来ている鷲舞会1年生のK斗を事務所やショップで
見かけてはいましたが、一緒に稽古するのは久しぶりで
マジマジと見ると、身長も伸び、たくましく、凛々しくなっていて
心も体も成長した姿は格好良かった!

のに対し、緑色のパーカーを着て稽古に行ったS木は・・・

道場に着くなり塾長に「今日はガチャピンだね~」と言われました。
0129GMmuff1.jpg

よ~し!たくさん稽古してセクシーガチャピン目指すぞ~!
37d98917.jpg   違うか(笑)

稽古では、今週末に行われる昇級審査会に向けて、
力が入っている塾生もいて、S木も身の引き締まる思いで稽古しましたが
1140385762.jpg

実際のところ、身(からだ)は引き締まってはおりません。
01_01v.jpg
手足の短さ、クビレの無さ、はいソックリです。

大根干し

20131029.jpg
土曜実家に、漬物にするための大根干しに出掛けました。70本。
昔ながらの、こういう作業する人って年々減ってるような気がします。
こんばんは、スタッフOです。




3e0d6ab53f9bcb8b43857afaa25c4a00.jpg
Tくん、残念な結果でしたが、たった一人で遠征に出掛けた勇気、栄誉を讃えたいです。これに屈せず、何度でも挑戦して欲しいな。沢山の人が、応援してくれてることを知って欲しいな。頑張れ!!

しつこいですが・・・

しつこいようですが(笑)
今日もダミーミットが売れましたーー

M山です♪

寒い一日でしたね~
いつ 雪が降っても おかしくないですね(^_^;)

塾長日記にも書いてありましたが
ひとり遠征に行っていた T基くん

残念でした・・・

また 稽古がんばって 次のチャンスに備えようね!!


思春期のT基くんと塾長との二人旅は どんな感じだったかな?
すこし気になります うふふっ


今日は 修斗の山本プロが ご来店~

バトルミックスのお礼に・・・と
0080.jpg

中身は お菓子らしいです(*^_^*)
 
ありがとうございます

仲間って素晴らしい!

今日も ダミーミットが売れて
やっぱり 秋は 大きいミットが 欲しくなる季節なの?
と思った M山です♪

そして 土曜日は 鷲舞会の稽古日なので
朝から とても にぎやかでした

受験勉強のために 最近 稽古を休んでいる塾生も
今日は 来ていたので ??? と思っていたら

みんなで 見送りするためでした(*^_^*)
3e0d6ab53f9bcb8b43857afaa25c4a00.jpg
先日 ブログにも書きましたが

今日 遠征に出発した T基くん!

仲間たちは 「がんばれ~!」 「負けんな~!」と
声をかけていました。

とても 素晴らしい 仲間ですね
見ていたら 目頭が熱くなりました(#^.^#)

最近 すぐ感動しちゃうんですよ~ 歳ですかね?

天気が悪いから?

今日は天気が悪いからか?
お客さんの少ない一日でした~  M山です♪

でも 最近は 大きなミットが売れていて
今日も とーっても大きなミットを買っていただきました!!
19b7e10ea95058f1adafe95ccfabc8e0.jpg


ありがとーございます

これから 雪も降るので
室内で 思いっきり 練習できるように・・・

みなさんも いかがでしょうか?

また台風きてますね~

週末に向けて 天気が悪くなるようですね?
M山です♪

今年は 季節外れの台風が 次から次へ やってきますね・・・
taifoon-15.jpg


被害にあわれた地域は 大変だと思います。

今週末は 丈夫塾のT基くんが JKJOの権利獲得を目指して
遠征に出発します!!

飛行機よ! 無事に飛んでくれーーーー
飛行機~1
そして しっかりと 権利を 掴み取ってくるんだよ!!
応援してるからね(*^_^*)
00007.jpg

あたしかっ?

ブログのアップ。確認せずに帰って来てしまった。

元三人娘が集まる日。偶然にも、三人とも?マスクが、必須アイテムでした(笑)
M山さんは、寒さ対策だって。うん、マスクしたら、あったかいもんね。
S木さんは、鼻水で。なんか、変。そうそう。風邪で。
私も咳からの風邪で。で、今。37度という微妙な熱。。うーん、あがるなら、一挙に上がって欲しいわ。
微妙にダウン気味で、もう布団の中だもんね。。




もうしばらくしたら、こうなるのかしら?
ちなみに死んでません。

20131023.jpg



皆様も、お気をつけて。(=゚ω゚)ノしたっけ。

鼻炎って

一度なると治らないんでしょうか?
いつからか覚えてないくらい前から鼻炎。
昨日はクシャミが止まらなかったので今日は
マスクでショップに出ていたS木です。
20111017_123510.jpg




もう既に丈夫の職員?ってくらい事務所にきてくれる
H原母より、またまたいただきました!
いつもありがとうございます~
cake11.jpg
冷え冷えのチーズケーキ!
ケーキ2
ハロウィン仕様のかぼちゃまんじゅう~!
cake1.jpg
表情が可愛いですよね~

M山さんとH原母と塾長と4人で仲良く事務所でいただきました!
あまりにも可愛いので食べるのが勿体無い!と言いつつ、かぶりつきました!

なんの躊躇も無く食べれるのは
hiyoko.jpg
陰険そうに見える、ひよこ饅頭ですね(笑)
(注)普通のひよこ饅頭は可愛いです

先日、ステンディングバックについて書きましたが
今日も問合せがあり、なっ!なんと!2個購入したいって!
そして、サンドバックだけではなく、他の商品も購入する予定なんだとか!
絶対にご来店くださいねっ!(笑)


さて、明日は水曜、レディースの稽古日。
楽しい面々が揃いますよ~O川さんも水曜復帰で楽しみ!



癒し動画

ネコ界の脱獄王「フッ、こんな柵など」



皆様 いかがおすごしでしょうか? かわいい動画があったので、久々に載せてみました。

こんばんわ、スタッフ Oです。


朝晩 冷え込み。治ったと思ってた風邪がぶり返したりして。。 皆様も体調には気を付けてくださいね。






*******************************

格闘技プロショップ

ケイワールド
011-712-1110
http://www.k-world.jp/
*******************************


連日ネタ提供

ありがとうございます。
今日も使わせていただくS木です。
連日?年中?事務所とショップでは笑い声があります。
ebi104.jpg
いつもいつも楽しい話が多いんですよ~

丈夫カップの申し込みが続々ときています。
ビックリするのが、子供たち(幼年、低学年)の
型と組手のタブルエントリーです。
そして、一般新人さんの組手エントリーもあったりで
みんな凄いですよね~

昨日の塾長日記に滝川支部昇級審査会について書いてありましたが
「一番頑張ったのは彼女」と婦人部の方が紹介されていました。
その話題になった時、塾長がニコニコしながら一言。

「S木Mどり、10年やっててまだ茶帯」
一句読まれた感じでした(笑)

接客の時に空手経験年数を聞かれることが何度かありますが
決まって「10年やってるって事は黒帯なんですか?!」とビックリされます。
ま、正直に答えますけど(笑)

今後、そんな会話が事務所まで聞こえたら
また一句読まれるかもしれませんね。


ショップにあった大きなスタンディングバッグ、先月売れたので
注文していたのが今日届きました。
入荷したら連絡するお約束をしていたお客様に連絡すると
「タイミングが悪かったですね・・」と言うので、
マズい時間に電話に電話しちゃったかな?!と思っていたら
「実は昨日複雑骨折しちゃって入院したんです」と!
「え~~~~!」
そう言えばとても辛そうな感じでお話していました。
1年間はしっかり治さないとならないんだとか・・・
怖いですね・・・

丈夫生のRおもギブス中です(昨日、胴着姿で道場に居ましたが)
早く治って欲しいですね。

ご期待に応えて

塾長に確認しなければならない内容の注文があったので
昼の稽古を終えて事務所に戻って来たばかりの塾長に
早速聞くと、着替え中で下着姿!
にも関わらず、下着姿のまま電卓をたたく塾長(笑)

S木「と、とりあえず服を着てください」

塾長「家じゃないんだからパンツでウロウロするなってか?(笑)」

S木「い、いえ・・・(笑)」
   そんな事、思っていても口には出しません(心の声)

塾長「今日のブログはこれだね!」

自己申告していただいたのでネタにさせてもらいました(笑)

はい、とても自由な感じのケイワールドです。
sitagi.jpg



最近は刺繍が溜まっていないので、ご注文いただいてから
遅くても3日以内での納品になっていますが、
昇級審査の時期です!
これからどんどん帯の刺繍が来る予定ですので
今後はお時間をいただく事になりそうなのでご了承ください。


昨日の

日記にあったこの画像がツボったS木です。
5e.jpg


先週入荷したイサミのカタログ、あっという間に無くなったので
再注文していたのですが、本日200冊入荷!
gutsphoto.jpg
運送屋さんが1階までしか運んでくれなかったので、
塾長に頼んで運んで貰ったのですが、かなりの重さだったので・・・
ショップに運び上げた時には一年分の力を使い切った感じになっていました。
cat00558.jpg
た、大変お疲れ様でした・・・


12月の「丈夫カップ」、まだ先の話ですが・・・
な~んて言ってると、あっという間に当日が来るんですよ!
毎年恒例の「レディース演武」、今年は何をするのか?って話を
先日(水曜)事務所で話していたようですが・・・
何やら今までとは違った感じにするようです。
鷲舞会の若者はすぐ出来そうだけど・・・水曜レディースは大丈夫?(笑)
いや、私だけ?σ(^_^;)アセアセ...

でも、上手く仕上がればとても迫力あるものになりそうです!

549_400.jpg
(注)丈夫カップでやるのはクーシャンクーではありません。



さて、明日は滝川支部の昇級審査会です。
受験される生徒のみなさん、稽古の成果を出し切ってくださいねっ!
がんばっ!

差し入れ

昨日のブログで ショップが寒いと 
O川さんが 言っていたので

ぬくぬくのダウンベストで出勤した M山です♪

予想通り ショップは 寒かったですが

店内用の靴も なんちゃってムートンのショートブーツに
衣替えしたので ぜんぜん 寒くなかったです(#^.^#)

d0071596_15204985.jpg

今日も 差し入れをいただきました

でも ブログに載せないでね!!  と
クギを刺されたので 写真も載せられません トホホ

とても美味しいものを あの方から 頂きました
ご馳走様でした♪

あのお店の あれは やっぱり美味しいんですね~
やっぱり 餅は餅屋 ですね(笑)

こんな風に 書かれると かえって気になりますよね?
5e058b97.jpg

再び水曜の

スタッフOです。。 台風が接近しまして、雨と風が…。 事務所内、Shop内が大冷え。。。


手が冷たくなって仕事しとりました。ストーブ つけちゃったもんねえ。。。


北海道では雪降ったってさーーー。寒いはずだわ。。


今日はレディスの日ですが、タスカルさん、A野さん、S津さんがJKJOのTシャツ発送のお手伝いをしとりました。

お疲れでございます。m(__)m   


お疲れ様に甘い物をと、塾長が差し出されてました。クッキー。

ほんとに、事務所に常に甘い物が…。。えーい、誘うでない(笑)
20131016.jpg



今月号のKARATE LIFEに、この間本部に取材された記事が掲載されてます。。おーーー!!

20131016-2.jpg


20131016-3.jpg


Shopにも、売ってるので買いに来てね♪

*******************************

格闘技プロショップ

ケイワールド
011-712-1110
http://www.k-world.jp/
*******************************

台風が

気になりますね・・・関東上陸のニュースを見ると
関東に住んでいる息子が気になってしまう親ばかなS木です。
札幌もどうなるんでしょうね・・・

今日は火曜なのにお客様も電話も少なく、塾長が「値上げの影響かね~」
と言っていました。

それでもネットでの注文はいつもと変わらず、発送はそれなりに?ありました(笑)
商品を梱包する時は、なるべく隙間が無いように梱包するようにしているのですが
丁度良い大きさのダンボールが無い時は、そう!ワクワクさんになるんです。
今日もなるべく二個口にならないようにカッターとガムテープが活躍しましたよ~
cat00412.jpg
ダンボールで何かを作るのって、まぁ~発送の梱包とはまた違いますが
何か楽しいです。ほんとワクワクしちゃいます。
だからワクワクさんってネーミングが生まれたのでしょうかね?

3連休

の方もいらっしゃいましょうか?こんばんわ、スタッフ Oです。土、日と営業でしたが、流石に今日はShopはお休みでございます。

せっかくのお休みでしたが、雨が多かったですよねえ。。。


うちの近所では、最近 「○○祭」 が 多くて、今日は、大量の野菜をゲットしてきました。


人参も袋いっぱいで、 大根、ごぼう、長ネギ3束で 各100円でした。安ーーい!!

20131014.jpg


そして、なぜか、それを入れる袋が、、、猫の砂の袋なんですね。。。




明日から、また1週間 皆様 また 頑張りましょう!!


「かかって、こんかい!!」  (笑)

IMG_1409.jpg


*******************************

格闘技プロショップ

ケイワールド
011-712-1110
http://www.k-world.jp/
*******************************

毎回 タイトルが思いつきません

今日は POINT&KOの大会でした
M山です♪

選手の皆さん お疲れ様でした
そして 応援の皆さんも お疲れ様です(*^_^*)

ケガで出場できなかった R歩ちゃん以外は
全員 首にメダルがかかっていましたね~
さすがです!!

私は 一人で お店番だったので、
塾長日記を見ながら 応援してました

なかなか更新さてなくて ヤキモキしたりして(笑)

そういえば お店で 
10月6日に 開催された バトルミックスの映像を流していますが

お客様の中には 「おっ!!この前の バトルミックスでしょ?」と
いってくれる方もいて 嬉しいです(#^.^#)
20131007-2.jpg


何度も 映像を見ているうちに あることに気が付きました

メーンイベントの 「マッチョ ザ バタフライ VS 山本プロ」の試合で

マッチョ・ザ・バタフライ選手のバトルパンツのお尻のところに

「むしろガリガリ」と書いてありました(笑)

たしかに マッチョ って名乗ってるわりに 痩せてますから・・・

ナイスです!

ピンチヒッター

「今日のブログ 変わってくれない?」 で、ピンチヒッターの スタッフOです。

こんばんわ!! M山史は今日、「黒帯の会」でございます。


今日一番のニュースは なんたって、Uちゃんの結婚報告に、塾長のところに旦那さんとあいさつにきたことです。

20131012.jpg

幸せそうな二人を激写!! 写真とってもいい? って聞いたら、快く受けてくださいました。有難うございます。


「お幸せに!!」

そして、美味しい お土産も頂きました。有難うございます!!

20131012-2.jpg


塾長ったら、いのいちばんに、「S木さあーーーん!! ほら、お美味しいお土産 いただいたよーー!!」


って。。 「なんで、私なんですか」って、にこにこしながら登場、 ほんとは、このお菓子にS木さんの手が

ピースの手が写ってるはずだったですが。。。手をひっこめられた。。。


M山史 ひとこと、 「こういう手にしたら?」って、  「それって、豚の手じゃん!!」で、大笑いでした。

20131012-3.jpg

なんて、明るい事務所なんだあ。。。




過日から大騒ぎの、 価格値上がり!! 今日、ホームページショップの方も訂正に入りました。

いやあ、、、びっくりですよ。。 ケイワールドに、、、、愛の手を!!


*******************************

格闘技プロショップ

ケイワールド
011-712-1110
http://www.k-world.jp/
*******************************

雨ですね~

ひと雨ごとに 寒くなって
ドンドン 冬が近づいてくるのが とってもイヤな
M山です♪

この季節は 朝の服選びに 迷いますよね?
o0640045211350125982.jpg


厚着をすると 汗だくで
薄着をすると 風邪をひく  みたいな(^_^;)

体調を崩しているひとも 多いみたいですね~

みなさんも 十分に気を付けてくださいね(*^_^*)
enhanced-buzz-31243-1293139121-35.jpg

値上げの秋 その2

今日は 天気が良くて 眠さ倍増の M山です♪

仕事中に眠りたくなりましたが、あくびをごまかしながら
起きていることを がんばりました(笑)

もちろん 仕事も頑張りましたよ(#^.^#)

今日は、出勤したら ポストに大きな封筒が・・・

イサミからです!!

やっと来ました 新カタログ
gutsphoto.jpg


おそるおそる中を めくってみると・・・・

わーーー 空手衣 値上がりしてるーーー(>_<)
他にも いろんなものが 高くなってまして

大変です!!

このままでは ケイワールドがっ

何とかして 生き残らねば・・・

頭かかえますよ~
3015234038_31092c7e53.jpg

値上げの秋?

春でもないのに とっても眠い M山です♪
IMG_5989.jpg

さて

事件です!?

10月10日から イサミ商品が 値上がりします!!
そうです 明日からです・・・

円安ですからね~

でも 何がいくら値上がりするのか?わかりません

そんなことって あるんでしょうか?

新カタログが 届いてないんですよ~
gutsphoto.jpg


北海道だからですか?
海を渡るのに 時間がかかるんでしょうか?

新カタログが届いたら
いつもお買い上げいただいているお客様に
お届けする予定ですので

もう少々お待ちください



バッタリ!

夜10時過ぎに近くのドラッグストアへ買い物に行った時、鷲舞会のT全に会いました。
稽古後らしく空手衣姿。
ん?平岸の稽古は昨日のはず?
聞くと、銭函にも行ってるとか!凄いよな~

ここ数ヶ月は月曜の稽古に行けてないので
週に何回も稽古する塾生は特に凄いって思います。
人一倍稽古の量が少ないのに、「強くなりたい!」という気持ちだけは
しっかりと持っているS木です。

今朝は忙しかったのでお化粧をする暇が無く(ご飯はしっかり食べましたけど)
スッピンで出勤しました。
ご来店いただきましたお客様、お見苦しいものをお見せしましたm( __ __ )m

日曜のバトルミックスではS原さんとO智先生の試合、開始と共に
二人とも全力でぶつかり合い、最後まで勢いが切れること無く、
迫力ある試合でした~ビデオもしっかり撮りましたよ~

大会終了後には入口に置かれていた花輪の花を大量に貰ったS木。
帰宅してから花瓶にさしたり、生けたりしましたが、結局5個も作れました!
hana2.jpg


本当にたくさん貰ってきたんだな~(笑)
明日、一番小さなものを事務所に置いてもらおうかなって思っています。
(忘れなければ)

バトル MIX無事終了

20131007-2.jpg

試合が終われば、もうこの通り。。選手の皆さんも終始笑顔です。。



選手の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。m(__)m  スタッフOもカメラひっさげて、応援しに行ってまいりました 。。ふーー。すごい迫力でしたよ。。

リングサイドに張り付いて撮ってましたから、そりゃー あーた、生でド迫力の試合を、ドアップでみることができましたよ。もう、びっくりでした。



ロープが邪魔で、うまく撮れないんですが、なんとか忍ばせて激写。。大分の写真は、ボツ写真ですが、。。。すんません。。 いい写真も撮れましたよ。

20131007-3.jpg

試合後の2ショット。。試合前のあの険しい顔はどこへ?いいですねえ。。



大会結果はバトルMIX08大会結果←こちらへどうぞ。

*******************************

格闘技プロショップ

ケイワールド
011-712-1110
http://www.k-world.jp/
*******************************

いよいよ

明日になったバトルミックス。
今日は前日計量の為、出場選手がぞくぞくと集まりました。

初めてケイワールドに来る選手の方は、場所がわからず、
電話で道を聞くのですが・・・何せ超方向音痴のS木です。
教えるより迎えに行った方が早いので、近くまで迎えに行っちゃいました。

当日は丈夫からもS原さんが出場しますよ~。対戦相手は、O智先生。
見逃せない対戦です!
そしてショップの手伝いをしてくれるM田君も出場します!
対戦相手はK&KのO場さん。久し振りにO場さんの試合が観れるので
と~っても楽しみです!
まだまだたくさんの選手のみなさんが出場するので、今から興奮気味です。

明日はS木がわがままを言ってしまったので、M山さんが午前中ショップに
出てくれ、ショップを終わらせてから会場入りしてくれます。
なので、ショップは13時くらいまでの営業となりますのでご了承ください。

S木はレディースのメンバーとスタッフとして受付、ビデオ係です。
普段カジュアルな服しか着ないしので、ちょっぴりフォーマルな服は
数年前に着ていたクロのパンツ。
ピッチピチにつき、クシャミしたらホックが外れるかと思われます。
ま、熱い戦いが行われるので会場は熱気でムンムンになりそうなので
心配はいらないと思いますが、万が一モゾモゾしてるS木を発見したら
「ホックが外れたな!」と思ってください。




二ヶ月ぶりに

昨日、ちょっとだけバドミントンに復帰し、軽く筋肉痛のS木です。イタタ・・・
ストレッチはやっぱり必要ですね。
40c8390267a26841427131afbc154c18_240.jpg


筋肉痛と共に、膝の痛み・・・これはウエイト増加によるもので、
バド仲間に「太ったら膝痛くなりませんか?」と聞いて気が付く。
みんな常にスレンダーだった事に。チッ!

自虐ネタから始まったついでに、本日の業務内での話を。

ご注文いただいた商品について不明な点がある時は、
お客様にご連絡させていただくのですが、よく聞くのがサイズについて。
今日は女性のスネサポーターサイズ確認だったのですが、
いつもお世話になってるH先生との会話。

S木 「女性でLサイズは大きいと思いますよ。
    私、足太いですけどフリーサイズなので」

H先生「どういう比較の仕方ですか!?ん~・・・じゃ、フリーで(笑)    
    そんな風に言われたらコメントしづらいじゃないですか(爆笑)」

S木 「あっ、すみません(^_^;) でも太いもんで・・・」

H先生はいつも大笑いしてくれるんです(笑)
実は、以前S木が『試割板3mm』発言をし、爆笑された先生がH先生です。
その節も、この度もご迷惑をおかけいたしました。


塾長から「これカットして~」と手渡されたA4用紙。
A4をA5、B4をB5サイズにカットする時に使う
psVJl.jpg

し、失礼しました。

ペーパーカッターです。
IMG_0906.jpg
このペーカーカッター、綺麗に切るにはコツが必要なんです。
2回程失敗してしまったS木の背後から
3ef6f095f93e68ddd375dd39a471c1c21393cf2a.gif
と、塾長登場!

失敗した用紙をこっそりメモ用紙にしようと企んでいましたが、
見つかってしまいました。
93031d0eadc966e18fcde05f595e806e_400.jpg


わがままでごめんなさい。

昨日のブログで6日のバトルミックスは出番で
脱力気味と書いたところ、気を遣ってくれたM山さんは
「私が代わろうか?」と言ってくれ、塾長は
「そんなに行きたかったんならショップ休みにしていいんだよ」と
言ってくださいました。

「そ、そんなつもりで書いた訳じゃないんです!
  ネタとして面白おかしく書いたつもりだったのですが・・・」

ま、でも行きたいのは事実で・・・σ(^_^;)アセアセ...

とても性格が悪い感じのS木です。ごめんなさい!

そんな訳で、6日はお言葉に甘えて参加させていただく事にしました。
ダッシュ

当日はスタッフとして頑張るぞ~!応援も頑張るぞ~!
9ff33987b356f613b1741eb079051c28.jpg

まだチケットをお求めになっていない方が居ましたら、
ケイワールドにお問合せください!
迫力あるイベントになると思いますので必見ですよ~!


さて、本日もいただきました!
お決まりの「今日もまた肥えるよ~」と塾長。
S藤先生より、チーズケーキです!
IMG_0904.jpg
今日は一日暑かったので、冷えっ冷えのチーズケーキは
と~っても美味しかったです!塾長と4分の1ずつ完食しました~
S藤先生、ありがとうございました♪

S木、図々しさと比例して確実にウエイトもアップしております。

最後は脱力気味に

今日から10月ですよ!10月!
涼しい訳ですよっ!夜が長い訳ですよっ!
寒いのはとても苦手ですが、夜更しは大好きなので
「夜が長い」のは何となく嬉しいS木です。

のんびりと過ぎた午前中。
おやつの時間がくる頃でしょうか、
「S木さ~ん!おいで~また肥えるよ~」と事務所から塾長の声が!
またって何ですか!?」と甘い匂いに誘われて
ちょいとウキウキしながら小走りに事務所に行くと
IMG_0902.jpg
H原母からの差し入れ!
一番大きくて、ツヤツヤのイチゴがたっぷり乗っかっているタルトを
いただきました~とっても美味しかった!
H原母、いつもありがとうございます!


今週の日曜、何度か告知していましたが、バトルミックスが行われます。
ショップはお休みして皆で参加!と思っていましたが
日曜はショップをやることになり・・・
S木は当番です・・・

一瞬
yada.jpg と
なり・・・

yada2.jpg と
言いそうになりました。

でも
gnb.jpg


プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR