明日から10月ですね♪

こんばんわ、スタッフOです。昨日の大会参戦の選手の皆様 応援にかけつけたみなさま、お疲れ様でした。

いやあ、ほんとに、大会って毎回、毎回感動しますね。。。

思わず、ぎゅーってしたくなってしまいます。。。


20130930.jpg




選手はもちろんだけど、鷲舞会のフォローが、すごいんですよね。。


あとSくんの、セコンドの素晴らしさ。。今大会では、Sくんのアドバイス通りに適格に動いていた Rくんが優勝と技能賞のW受賞と。。ド素人の私が偉そうにいうのもなんなんですが、涙出るくらい素晴らしかった!!



そして、、ビデオ撮影にご協力いただいた、S木さん有難うございました  m(__)m


「あっ、あっちの角度がいい!!」と、こまめに動いてくれて、(あの動きは、やっぱりハムスターよーー!!)
感謝です。今回もばっちり、いいシーンの連続で どれを使おうか迷いながら、ビデオ編集しています。ほんと有難う!!


20130930-2.jpg

勝手に、載せちゃった、S木さん。。隠し撮りです(笑)

*******************************

格闘技プロショップ

ケイワールド
011-712-1110
http://www.k-world.jp/
*******************************

9月も終わりですね~

早いもので 9月が終わってしまいます・・・
M山です♪

冬が近づいて 嫌ですね--
もうすぐ 雪とか 降っちゃうんでしょうね? イヤだーー
C0E3A4ABA4ADA5CDA5B3.jpg

今日は 極真の大会でした
出場した選手の皆さん スタッフの皆さん 
お疲れ様でした!!

お得意様の A石先生 優勝おめでとうございます(^O^)

今度 ご来店の時に 何かプレゼントしたいと思います♪


明日は・・・

明日は 極真オープントーナメント大会ですね!
お店番なので 心の中で 応援する M山です♪

今日は あまちゃんの最終回でした
楽しませていただきました

そして 私が楽しみに観ていた 中国時代劇も
昨日が最終回でした・・・
T.jpg


面白いドラマが次々と終わってしまいますが
新しく始まる ドラマに期待したいですね(*^_^*)

以前に シャチハタ紛失を ブログで 告白しましたが
やっと 新しくシャチハタを 準備しました
DSC_0077.jpg
今度は なくさないように 首にかけておくことにしました(笑)

明日は塾長のお誕生日ですね~
丈夫塾生が 何人も お誕生日プレゼントを
渡していました(#^.^#)

塾長も とっても 嬉しそうでした♪

そして 私が 帰ろうと駐車場にいたら
滝川のR馬くんの母が 塾長にお誕生日プレゼントにケーキを・・・
そして 元娘達にも 「これをどうぞ~」と
(いつも 滝川から 稽古に通ってエライですね
  送り迎えしている 父や母にも 頭がさがります)
DSC_0078.jpg

でも O川さんは 帰った後で
S木さんは お休み・・・

M山が独り占めでごめんなさい(^_^;)
生ものなのでね

秋の夜長は?

秋の夜長は 何をして過ごしますか?

やっぱり 読書とかDVD観たりとかですか?

私は、一年中 夜は眠っていたい M山です♪

一日10時間は寝たいです(強く希望します!!)

最近は 朝のお弁当作りがあるので 頑張って早起きしてるので
21時前なのに とっても眠いですzzzzz

でも 昼は 仕事がんばってますよ(#^.^#)

先日 お得意様の I原先生が ご来店のときに

「手についてる 黒いの何ですか?」と質問されました・・・

黒い正体は コチラ↓
DSC_0075.jpg
黒い水玉模様のネイルアートです(-_-;)

身内からは 不評ですが(笑)
「虫の卵みたい!」とか言われて・・・

私は 結構 気に入ってるんですけどね~

もう寒いんですが・・・

秋になって 
あんなに暑かった店内も すっかり涼しくなりました

もう ダウンとか着たい気分の M山です♪
(寒がりなんですよ~)

ここで 大事なご連絡がっ!!
最近 お店のメールの調子が悪くて
ホームページからのお問い合わせ や ご注文 のメールが
行方不明になるんです・・・

思いつく限りの 解決方法で 徐々に復活に向かっているようですが
もしも、注文したのに 連絡がこない・商品が届かない など
ありましたら 電話にて ご連絡をお願い致します

本当に 申し訳ございません


 さて
日曜日に 「半沢直樹」が最終回を迎え 百倍返しだぁ!!
b0033515_18432447.jpg

今週は 「あまちゃん」も最終週です  じぇじぇっ!!!
amachan0509-thumb-400xauto.jpg


楽しみが減ります・・・

テレビ局の思惑どおりに ハマっている私です(笑)


今日は お菓子がたくさんありました
まずは コチラ
DSC_0073.jpg
昨日 K島先生から いただきましたぁ~
甘さ控えめで とても 美味しかったです♪

そして コチラも
DSC_0072.jpg
ミスドから 最近 発売になったばかりの 新商品!!
H原母から いただきましたぁ~

いろんな味が 手軽に楽しめて ナイスです(^○^)

どちらも ありがとうございます 

印刷屋さんが 「ここには いつもお菓子が たくさんありますね~ なぜですか?」
と言っていました(#^.^#)

優しい皆様のおかげです♪


休みの日は

一日中何もしないで布団の中で過ごせたらどんなにいいか・・・
9e265b02b8555a6f26b04c730e73a169_400.jpg
ダラダラday キボンヌ!(´・ω・`)ノ
         ↑(古いね)



今日は電話が多い一日でした。
最近は電話でサイズ確認をしてから注文される
お客様が多いんですよ。
以前は返品交換が続いたりしたので、
その方が確実かもしれませんね。

「大人の女性のサイズだと、何サイズですか?」と
聞かれる事もたまにありますが、自分の体型で比べると
太さ的には「L」ですが、長さ的には「XS」「S」サイズ
なので、参考にならないかもしれません。とお伝えすると
「私も短足なので」と返ってきました。

「私」って・・・
短足とまでは自分でも言っていないんですけど・・・
と、心の中でつぶやく・・・S木でした。

気分を変えて

テンプレート変えてみた、かわいい。。。 

月曜になると、更新してるか見て、「あっ、わたしじゃん!」って、気づく、時に、、結構、ブログ更新を忘れてしまう…。こんばんわ スタッフOです。


今日北海道札幌は、風邪強くないっすか?  って、私の住んでる地域だけなのでしょうか?



バトルMIXも、近づいていろいろ手配中の塾長です。。昨日、選手がカラーな写真をで、急きょ選手がカラーバージョンを作成しました。

バトルMIX2013colorol



おーー!! また、雰囲気が変わるではないか!! やーーぱり、私こういう仕事好きだなああ。。。




最近、健康マイブームで、スィーツ断ちをしとりますが、まだ、続けてます。自然と食べなくなったかな?


気づいたら、「砂糖」なる調味料を大量に使っていて、食していたことを今更発見したりして。。。(笑)

たとえば、納豆に砂糖(これ、びっくりされる方多いですよね(笑)) コーヒーも甘め、ブラックでも飲めたけど

紅茶は、5、6杯の砂糖を投入。。。すべての料理に、隠し味として砂糖を使ってきた。。なので最近は、砂糖の減るが遅い。。ほとんど、使っておりません。。

それだもの。。。健康診断でひっかかりますよねえ…。。皆様も、健康には、気をつけましょう!!



*******************************

格闘技プロショップ

ケイワールド
011-712-1110
http://www.k-world.jp/
*******************************

二週間後となった

バトルミックス。
b1fd79ad447e2ee2c9087d0f5778c22d.jpg

塾長は会場の下見や帰社してから入場曲を選んだりしていました。
「何かいい曲は無いかな~」と言っていましたが
ミルコクロコップの「ワイルド・ボーイズ」しか思いつかなかったので
逃げるように・・・ではありませんが、
定時で帰ってきたS木です。ごめんなさい。

今日は空手の事で塾長に質問してみました。
詳しく書くと長くなるので止めておきますが、
今年のチャレカラでみたE後父の組手がとても印象的だってので
あんな風になるにはどうしたらいいか?って事を聞いてみました。

E後父は元々アスリートなので、私とは違うってのもありますが
練習量が違うってのが決定的な違いです(笑)

確かに週に一度しか稽古していないS木。
E後父みたいになりたいって思うのは、寝っころがりながら
お菓子を食べ、テレビに映るスーパーモデルをみて
「あんな風になりたい」と思うのと同じですね。


さて、ショップの刺繍状況ですが、かなり落ち着きました。
空手衣等の刺繍は今がチャンスですよ~


一人じゃなかった

昨日、勘違いしました!O川さんが出勤する日でした!
嬉しかったな~そして癒される・・・

土曜は道場が賑わう曜日。
朝、H麻くんがショップにやって来ました。
オシャレなパンツを履いていたので
「私もそんなパンツ履いてみたいんだよね~私が履いても
大丈夫だろうか?」と聞くと
「大丈夫ですよっ!履いてください!」
と言うので、その気になったS木です。

そのパンツとは
img5050569478135.jpg
↑この名前が思い出せず、さっき検索してみました。
サルエル
そうです。サルエルです。
私なんかが履いてもいいなんて言ってくれるH麻くん、優しいですね(笑)


写真を撮り忘れちゃったのでイメージ画像ですが、
T全母から頂いたライム(ですよね?)(・Θ・;)
Limes.jpg
ありがとうございました~


昨日届いた荷物、空手衣がどっさり!棚から溢れそうでした。
帯も大量に入荷し、昇級審査の準備はこれでよし!


私事ですが、しつこくてすみません。
先日の大会で撮って貰った写真、
今日O川さんからたくさん貰いました!
O川さんと大笑いして見た写真の一部を
恥ずかしいけど公開いちゃってもいいですか?

以前O川さんが日記にアップしてくれた写真から始まり
IMG_7605.jpg

遠慮しがちにファイティングポーズしてみる
IMG_7887.jpg

くっつきすぎて鼻の下を伸ばしてみる
IMG_7617.jpg

ニヤニヤしながらどうにか興奮を静めようとする
IMG_7702-2.jpg

出来ませんでした
IMG_7703.jpg
うへへ!
目が三日月になりすぎ!完璧にバ○面です・・・

日記の〆がこんな写真でごめんなさい・・・

でも・・・やっぱり

やっほ~~~いっ!

トリプル10

塾長が会議で出張の為(明日も)一人ぼっちのショップ。
火曜の勤務に続き、今日も「このくらいがいいかも!」
って感じの仕事内容でした。

と思っていたら、集荷と同時に届いた荷物。10個!
IMG_0897.jpg
過去最高の荷物かも!
今日は開ける時間が無かったので、明日へ持ち越し。
明日は忙しい曜日なのに、この荷物・・・
どんだけ忙しくなるんだろ・・・オロオロ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 オロオロ

そう言えば、先週の新極真の大会が昨日深夜にテレビ放送されましたが、
録画したS木は丈夫生のH太郎、S平がしっかりと映っているのを発見!
S平はしっかりカメラ目線でした(可愛いね)


先週、新しくメガネを作りに行ったところ、視力が1年半前と比べて
半分(1.5から0.7)になっていたのにはビックリしました!
昔から視力は良かったのですが、10年前から近くの物が見えなくなり
始め、これまで作った眼鏡(老○鏡含む)は、これで10個目!
10年で10個は多いみたいです|・ω・`)コッショリ
どんどん進むな・・・老眼
明日か明後日に手に入る予定なので、来週からは、ちょっと個性的な
眼鏡をかけてお客様をお待ちしています。

ゲームを・・・

すっかり 秋ですね~  

今日は 刺繍と縫い物とハンコ押しに 力を注いだ M山です♪

最近 自分のシャチハタが見当たらないので
塾長のシャチハタを勝ってに 伝票に押しています(^_^;)

このことは 内密に願いますよ(笑)
20110510_1.jpg
そのうち 自分のシャチハタ 用意しますから(*^_^*)

もう オバサンなので こんな風に どんどん ずうずうしくなりますが
さすがの 私も ちょっとこれは・・・と思うのが

勤務時間中に ゲーム!!

どうでしょう?  やっぱりダメですよね~

と思うのですが

その日の その時間(一時間)限定で現れるミッションがあるんですよー
imageCA93FZLW.jpg


ゲームを進める上で どーしても欠かせないんです

そこで 勇気を出して 
「塾長!! 10分だけ ゲームしていいですか?」と言ってみました(^_^;)

普通は 怒られるか あきれられるか ですよね?

塾長は「いいよ~」と言ってくれました(あきれられたのか?) 
ありがとう 塾長(T_T)

その分 しっかり 働きますからっ!!!

 

夜は

とっても寒くなってきましたね。
空気の入れ替えで窓を開けると、寒くて膝掛け代わりに
タオルケットをかける日々。

タオルケットと言えば、10年くらい前、飛行機の中で
席に座ってすぐ、キャビンアテンダントさんに
「タオルケット持って来ましょうか?」と声をかけられる。


どうやら子供や妊婦さんに聞いていたようだ。

「私、妊婦じゃありませんけど!」と、ちょっとキレ気味に言うと
「大変失礼しました!」と、逃げるようにカーテン裏へ。

「間違ってしまった!」と、キャビンアテンダント達が
苦笑いしている声が聞こえてきました・・・
20090107192453.jpg
今はもっと間違われそうな体型になってしまったS木ですけど何か?

今日はレディースの稽古でしたが、お休みして仕事に専念。
気合の声や、楽しそうに笑う声が聞こえてきました。

稽古が終わってから、U田さんが刺繍外しを手伝ってくれました~。
ありがと~。
そんなU田さん、稽古中に眠気が襲ってきて(薬の副作用らしい)
ウトウトしてしまったって(笑)
471020.jpg

午前中、リハビリに通いながら稽古にも来るなんて熱心ですよっ!

怪我を早く治して私も頑張らないとな~

こばやし?

むか~し、むかし観たジャッキー・チェンの映画、
(空手を始めるきっかけの一つでもあるかも)
「少林寺木人拳」
t02200220_0400040010896725073.jpg

あんな風にアクションが出来たらいいな・・・
なんてジャッキーに憧れていましたが、
どちらかと言えば ↓こっちのタイプ(サモハン・キンポー)に
84ff2433.jpg
憧れた方が良いと思われるS木です。

「少林寺木人拳」に出てくるのですが、木人スタンド、
木人スタンド
ISAMIのカタログにも掲載されているんですよ~
欲しいな・・・

「少林寺」と言えば・・・
S木・・・今日気が付きましたが・・・

「小林寺」と書いておりました・・・
enmeisansyorinji2.jpg
21d28bc2c260efb7ece30adafe0bfae2_400.jpg あちゃ~

でも、ここ数ヶ月の話ですよっ!(言い訳チックに)
ふぅ~(・Θ・;)アセアセ…


さて、本日のショップ。
帯刺繍と発送で一日が終わった気がします。
1週間ぶりの仕事だったので、丁度良い感じの忙しさでした。
先週までM山さんがずっと勤務してくれたので
かなりたくさんあった刺繍を仕上げてくれました。ありがと~
そんなM山さん、体調不良のようです・・大丈夫かしら・・・


以前告知した新極真、塚本先生のサイン、
ショップ入り口横に飾りましたよ~
IMG_0893.jpg
勤務の日は手を合わせてから業務に取り掛かろうと思います。




すごい、雨ですね。

ここんとこ、各地で大荒れ。。。自然の恐怖を感じますね。。


こんばんわ、スタッフOです。今日は、SHOPはお休み。(←毎回これは書く) 塾長も元娘達も、体休めたかしら?

私は、まあ、ほどほどに。有意義に。。。体 休まりましたあ。 


20130916.jpg



年末の ビデオ編集、始めました。。 振り返ってみたら、やっぱり、いろんなことがあって、

なんだか、懐かしくもありですね。。。


M山さんから、ビデオをダビングしてもらい、Hカ母に写真の選別を依頼、毎回何千枚という写真を、

Hカままに、選別してもらいます。すみませんね。



お疲れ様~!! よろしく~!!

シーズンです

ムシムシした 一日でしたね~
M山です♪

昨夜の おやじの会は とても楽しかったらしく
塾長は 朝から ご機嫌が良かったです(*^_^*)
カラオケで 個性を発揮した おやじさんがいたらしく・・・

でも ナイショ(笑) って
 
教えてくれませんでした
楽しそうですね 

おやじ達 30人あまりが ぞろぞろと
街中を歩く姿は どんな風に 見えるんでしょうね?(笑)
o0408054411869565304.jpg

 

そして いよいよ やってきました!! 
昇級審査シーズン!

丈夫塾は まだですが
他道場さんから 帯のご注文が 大量に~

なるべく 早く送りたいのですが・・・・
がんばります(^_^;)
cb19color.jpg

高級メロン

朝は 雨だったのに どんどん天気が回復して
暑くて 汗だくで仕事をしたため とても 汗臭かったM山です♪

今日は O川さんの出勤日で バトルミックスの何かを
一生懸命 作っていました(*^_^*)

O川さんの出勤日は、週1回だけなので
今日がチャーンス!! と思ったM山は 
早速 S木さんに連絡・・・

「メロンを食べようよ!!!」

そうです!あの 高級メロンです♪
DSC_0057.jpg

銭函支部の K太くんのお宅から頂いたメロン・・・

食べごろ予定日までは まだ 4日程早かったのですが
3人元娘が揃う日が なかなかないので(^_^;)

でも とても 甘い香りもするし とーっても美味しかったですよ~
DSC_0056.jpg
S木さんに切ってもらって 塾長と4人でいただきました。
塾長も風邪が 治りそうなくらい 美味しかったようでした(笑)

K太くんは、いつも こんなに美味しいものを食べているのかな?
うらやましーぞぉ

風邪

今日も 忙しく過ごした M山です♪

朝から たくさん荷物が届きました!
DSC_0052.jpg
お待たせしていたお客様に やっとお届けできるものも
入っていて ひと安心です(*^_^*)

そして 塾長の風邪は 日々 悪化しているような
気がします・・・

ゴホッゴホッ 急き込んで とっても辛そうです

働き過ぎだと思うのですが、塾長じゃないと
わからないことや できないことがあるので
休めないんですよね~ やっぱり・・・

ご自愛くださいね
img_64294_10652018_1.jpg

赤ちゃん

今日も まだ 何とか暖かかったですね
M山です♪

突然ですが、お客様にお願いがあります。

今までは、電話でご注文を承る場合がございましたが、
ミス多発のため・・・

FAX OR メール でご注文をお願いします

もちろん ご来店のお客様には
まったく 関係ない話ですが (^_^;)


今日は 丈夫塾 一般部の Y田くんが 
赤ちゃんを連れてきてくれました~(*^_^*)

もうすぐ 3か月だそうで
見るからに まだ フニャフニャしてました
(写真を撮れなかったので イメージ画像をお届けしてます)
200811_12_31_e0150531_23501665.jpg
塾長が抱っこしている姿は、ぎこちなかったですが
微笑ましかったですよ

うかれ過ぎた私をブってください

日曜の新極真大会で、頂いたサインや一緒に撮っていただいた写真、
アップしようと思いましたが、一人でこっそり楽しもうかと
思っているS木です。うひひ(。-∀-)

ケイワールド宛に頂いたサインは、
朝一番で早速塾長に見せびらかs……見ていただいたところ、
塾長が「俺もサインの練習するかな」と言いました。
すると、M山さんが
「求められる事(サイン)なんてあるんですか?」と。
ガーン
    言うよね~2
なんて思ったS木は、日曜の大会で、新極真スター先生方を目の前にし、
舞い上がり過ぎてしまいました。
(昨日O川さんがアップしてくれた写真が証拠写真の一つです)

緑代表にサインをねだる口実として、塾長の名前を
出してしまったのですが・・・
使い方を間違ってしまいました。

「うちの宮地がお世話になっております」
(あまり大きな声で言えないので小さくしてみる)

緑代表「あっ!奥様ですか!?」と・・・
S木 「い、いえ!違います!」

緑代表 苦笑

あまりにも雲の上の存在の方を目の前にして、
マヌケさをさらけ出してしまいました。

「塾長、すみません!」と報告すると
逃げる
逃げる2

大変迷惑そうな感じに見えました・・・

ですよね・・・

本当に本当にすみません。
thumb5.jpg

今日はこの事以外でもたくさん謝りました。
不甲斐ない自分に喝!!
001.jpg

本日のショップ、発送も売り上げも多かった!
最近はミットがたくさん出るんですよ~

土曜、日曜とでM山さんが刺繍をガッツリ仕上げてくれて
かなり減りました。
昇級審査の時期がそろそろくるので、また増えてきそうですが。
ショップのミシンにはまだまだ働いてもらいますよ~

そして本日頂いたメロンです!
IMG_0882.jpg
こんな高級なメロンは見た事も食べた事もありません!
一週間後が食べごろだそうです。
M山さんとシフトを調整して一緒に頂こう!と話し合いました(笑)

そして、塾長のお土産。
IMG_0884.jpg

いつも出張の度にお気遣いいただいて
ありがとうございます~

昨日の大会応援

余韻が残っている、スタッフOです。こんばんわ。。。

20130909.jpg

参戦している。選手たち、頑張ってました!! 師範の厳しい指導はありましたが、それはやっぱり、みんなに勝ってほしいから…。

悔し涙を、久しぶりに見たようが気がしました。。タオルで顔を隠している様子は、やっぱり胸にきゅんときます。。頑張れ!! その悔しさがまた、次につながるんだよね。


そしてもうひとつ…。

20130909-2.jpg

ケイワールド スタッフ S木さんが、色紙を持って スキップでもしそうな感じで、ニコニコ顔でいた姿。。

かわいくて、笑っちゃったもんねえ。。

S木さんにとっては、憧れのスマップに出会えてる勢いなんだそうです。。。手が震えていたよ(笑)

そんなS木さんに、私の編集用ビデオムービーをムリクリ撮影させちゃって、ごめんねえ~!!


よかったねえ~、S木さん。。きっと、嬉しくて、この日は眠れなかったのでは?


k-world 店内にも、この日の色紙が貼られる予定。 見に来てくださいね。お待ちしてます♪




*******************************

格闘技プロショップ

ケイワールド
011-712-1110
http://www.k-world.jp/
*******************************

大会結果は・・・

今日も とても忙しかった M山です♪

今日は きたえ~る で新極真の大会でしたね~
丈夫塾生の大会結果は、塾長のブログで確認してくださいm(__)m

O川さんとS木さんは、ショップで待ち合わせて 二人で大会会場に
出かけて行きました!

O川さんは、丈夫Tシャツ!!
S木さんは、シャレオツな服をきていましたっ!!!(笑)

憧れの選手達には会えたかしら?
近くで見れたかしら?
幸せな気分になれたかしら?

マニアなS木さんには たまらなかったことでしょう(*^_^*)


そして 今日は 噂の無言電話が・・・
20081109165511.jpg
前に S木さんが言ってたやつだ・・・

名乗ったら 切られました とほほっ

私じゃない人がよかったのかな?(^_^;)

取材

今日は 目がまわるほど忙しかった M山です♪

土曜日はいつも賑やかですが、今日は特に!!!

なんとっ!丈夫塾に 雑誌「空手LIFE」の取材がっ!!!!!

IMG_1331.jpg
どんな 記事になるのか? とっても楽しみですね~(#^.^#)

そして お店には お客様もたくさん 来てくれました
お買いものもたくさん してくれたので

結構 売上ありましたよー 塾長~(笑)

塾長は出張で居ないので ブログで売り上げの報告です(*^_^*)
こんな日が 毎日続けばいいんですけどね(^_^;)

明日は 新極真の大会ですね

丈夫塾からも出場しますし、お客様でも出場する方がいて

み~んな 頑張って欲しいです

心の中で応援してます!

私の分まで S木さんが応援してくれるはずなので
安心ですけどね ふふっ

フェイスブック

最近 Facebookを登録した M山です♪

でも 忙しさを理由に なんのフォローもしてません(^_^;)

まだ 良くわかんないので おいおい 何とかする予定です(笑)


昨夜の夢でも S木さんをいじめたのか?
気になるのは やっぱり私だけですよね?

でも 「昨夜は、いじめられなかったよ~」とS木さんが言ってました(笑)

どんな風に いじめてたんだろう?
こんな感じかな?
0615.jpg
今度教えてね S木さん(^O^)

ところで 1Fにオープンした ワインバー的なお店
DSC_0048.jpg
そそられる メニューです



悪夢

今日は 久しぶりに良いお天気で 気分がいいM山です♪

昨日は、定時に帰って
西区体育館のプールで泳いできました
imgb1124bf7zik1zj.jpg
もう 何年も泳いでなかったので ちょっと不安でしたが

なんだか 憶えてるもんですね~

ゆっくり たっぷり 泳いで 癒されましたぁ~

また 週一ペースぐらいで 泳ごうかな(*^_^*)


私が 癒されている頃 S木さんは
悪夢にうなされていたそうで・・・

どんな 悪夢かというと
M山に いじめられる夢(驚)
それも 連日連夜(笑)

そんなに怖いか?
優しいよね?(^_^;)

そんなS木さんは 今日もやっぱり出勤してくれました
みどり1

本人の希望により 顔は 見えないように 加工しました

こんな感じでいいかな? S木さん?(*^^)v

今日からは・・・

ずーっと お休みしてました M山です。

S木さんが、8月中旬から ずっと出勤してくれてました
ホントにありがとう!!!!!

今日からは、私が頑張るわっ
と思っていたら、

S木さんじゃないと出来ない仕事があって
今日も、働いていました

明日も出勤するって言ってました。
ゴメンね 私が無能なばっかりに・・・

そんなダメージを受けているS木さんにも
嬉しいこんな 差し入れが 

婦人部のS津さんから
DSC_0049.jpg
美味しそうな トマト♪

とっても美味しかったです(*^_^*)
ありがとう

みんなに支えられて 頑張ってます(^_^;)

週末は地味感じで

「佐川急便で~す!」と、
いつものように佐川男子が荷物を届けてくれたかと思い、
判を押そうとしたら、発送する荷物を取りに来ました!
そろそろお腹も空いてきたし、昼頃じゃないの?と思い、
時計を見たら午後3時半!時間が経つのは早いな・・・
あれ?そういや、お昼食べたかσ(^_^;)アセアセ...
体内時計は毎時、お昼を知らせている気がするS木です。

先週までかなり忙しい日が続いたので、今日は少し落ち着いた
一日でした。でも、暇ではありませよ。
電話やネットでのご注文、問い合わせ、刺繍などで一日が
終わりました。刺繍は、またまた増えたので、
お時間がかかる事をご了承ください(*_ _)人ゴメンナサイ

そんな中で、お客様やいろんな道場の先生方とお話すると
ご注文の話じゃない話も多少する訳で…( ・ノз・) コッソリ
それが最近、S木の中ではとても癒しになっています。

先日も日記に書いたような会話だったり、空手談義だったり
ブログの話だったり、将来についてとか(笑)
S木を癒してくれる皆様、本当にありがとうございます。
img1e92fab6zikbzj.jpg

明日からS木はショップお休み期間に入ります。
なので、日曜に行われる大会は絶対に行く訳で。

憧れの先生方がたくさんいらっしゃるので
と~~~~ても楽しみにしています。
しかも、今までビデオや東京体育館、大阪府立体育館の
2階席で遠くからしか見れなかった方々が間近で!
『万歳!サブアリーナ!』

塾長に「何を着ていこうかな~」と言うと、
neko.jpg
ってされそうになりました。

はい、勿論応援メインです![壁|_-)チラッ

↓こんなうちわを持って行こうなんて言って、すみません。
439191111.jpg

当日は目立たない格好で行くつもりです。
b0190704_21353211.jpg

S木さん、お疲れ様でした

そうかあ。。一人で泣いていたのね。。。かわいそうに。。


そんで、スタッフOは、カメラを引っ提げて、会場へ突入。。


途中、筆耕することになるかもで。少しあせりましたが。スタッフはなんとか 足りたようです。。

思う存分。シャッターを切りました(笑)


Face Bookに近況をUpしようと思ったんだけど、ソフトの調子が悪く、思うようにUpできなかったな。。

S木さんのように、会場にこれない人に伝えようと思ったのに。。残念。。


塾長も熱く語ってた、やっぱり、Kくんの試合は最高でした。。感動なんだなあ。。やっぱ、強いわ。。



円陣は、やっぱりKくんでした。

20130903.jpg

Very hard

審判講習会、北海道地区予選に参加された先生、選手、受講者の皆様
本日は大変お疲れ様でした。
塾長が熱く語っていたK斗の試合、ビデオを見るのが楽しみです!


本日のショップは、昨日より忙しかった・・・
一人ぼっちだったし、途中泣きたくなりました。
3003a3ecdc313c30c53ac4d7df8232b1_l.jpg
勿論泣きませんでしたけどね。



jjjj.jpg

                       ↑や

2a16adf1c15ac.jpg

↑と言う幻聴に襲われたS木です。


(嘘です)

そんなくだらない嘘をつきたくなるくらい忙しかったって事ですよ。


一般のお客様がとても多く、今日もメンバーズカードがたくさん
発行されました~
昨日でカードが無くなったので、朝一番で印刷しようとしたら
事務所のパソコンが点かない・・・
コンセントをたどって行くと、単にコンセントが抜けていただけだったのですが
「何でこんな所の線が抜けるの?」って所が抜けていて、朝から焦った焦った!

今日は忙しいプラス、アクシデントが多く、時間に追われる一日だった・・・

そんな中、先日日記に書いたH先生のゴリマッチョな筋肉、今日真実が明かされる!
本日もご来店いただいたので、聞いちゃいました。
ボディビルやってるそうです!なるほど!納得!いいですねっ!筋肉って♥


先日、ご来店いただいたS先生との会話です。
塾長がブログに!って言うので書いてみようと思います。

ご来店いただいた時に、
S木 「チャレカラでは主審をしていただき、ありがとうございました」

S先生「そうなんですか?」

S木 「ワンマッチの試合だったんですよ」

S先生「あ~覚えています」

   中略

S木 「延長戦になり、勝ったんですけど、先生は本戦も延長でも相手選手に旗上げていました」

S先生「それはすみません。次、気をつけます(^_^;)」


すみません!そんなつもりで言った訳じゃないんです!
言うよね~

最近色んな部分で忙しくしているS木、只今ネガティ部所属中。

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR