本当に

忙しい一日だった・・・
時間に追われ、あっという間に時間が過ぎ、
気がつくと営業時間を2時間も過ぎていました(笑)

お客様にもたくさんご来店いただき、メンバーズカードが
足りなくなる程でした。

朝一番には、稽古前に鷲舞会のメンバーが来店。
商品を選び、会計する姿が微笑ましかったです~

そして、発送も電話もたくさん!電話は塾長に出てもらう事が多く、
「今日は電話係だね」と言っていました(笑)


明日は「審判講習会、北海道空手交流試合」なので一人ぼっちのショップです。
一旦落ち着いた刺繍も、増えてきて、明日もかなり忙しくなりそうな予感。
発送も刺繍、接客も頑張りますよ~







衝動買い

仕事帰り、いつも注文の品を発送している道場さんに商品を
お届けしてきました。
普段FAXや電話でしか接する機会の無いお客様!と思うと
何だかウキウキします。
受付のお兄さんに預けたので先生にはお会い出来ませんでしたが…

ついでにお買い物も!
昨日も洋服を買ってしまったのに、今日も(^_^;)
昨日のお店では試着の時、店員さんに
「お客様くらいの年齢の方ですと、この方が良いのでは・・・」
とても親切にアドバイスくれたのですが、
「お客様くらいの年齢」←この響きにプチショックを覚えたS木です。

「どうせまた若い子が来るような店に行ったんでしょ?」

「はい」

「そこからして間違いだから」

と、M山さんから鋭い指摘を!(笑)

もう、とうの昔に無理があるのはわかっているのですが
年齢層の、落ち着いた服を選ぶ事が出来ません[壁|_-)チラッ

そんな私を、どうか温かい目で見てやってください。
8dfc4faa0b2ebdb0e28ca71d42a0dc3a_240.jpg


格闘技をされる女性が増えているのでしょうか?
グローブを買われる女性が増えています。
本日もボクシングをされている女性が総合格闘技系の
グローブをお買い上げ!色違いで2個!
サイズが置いていなかったので取り寄せになりましたが
とても喜んでお帰りになりました。
こちらまで嬉しくなりましたよ。練習、頑張ってくださいね~

そして、今日もミシンが活躍しました。
最近また空手衣がよく出るので嬉しい限りです。
明日も働いてもらいますよ~

先を越された~

今日のブログに、1Fに新しくオープンするお店を
紹介しようと思っていたら
塾長のブログに先を越された M山です♪

写真も同じようなアングルで・・・
DSC_0045.jpg

別の角度から もう一枚
DSC_0044.jpg
9月から 本格オープンらしいっすよ

落ち着いたら 行ってみたいですね(*^_^*)

今朝 ニュースで 

自転車で北海道をツーリングしていた人が
鹿にぶつかって 大怪我をしたと言ってました
DSC_0043.jpg
坂道で 自転車のスピードが出ていたらしく
鹿をよけきれなかったらしいです

鹿もチャリダーも どっちも 災難でしたね

北海道らしい ニュースですね(^_^;)

昨日はすごい雷でしたね。。

家がたたき壊れるんでないかいってくらいの勢いで雨も、降ってましたね。。。

どうなっちゃってるの?最近の天気。。びっくりです。。雷の写真激写しようとも考えましたが、

自分にふりかかったら、大変なので、、止めました。。あはは。



こーんな感じでしたよね。。


20130828-2.jpg




こんばんわ、スタッフOです!!(^^ゞ


今日は、16時に抜けなきゃならない用事が出来て、 急いで仕事。。  あー、やっぱり、目を通してもらって


る、塾長は、また、耳がちぎれるほどの電話と、来客で忙しそう。。。


なんとか、丈夫通信 完成!! まもなく 配信です。。今月号は、中一枚 増版です(笑)

ドリームカップの試合の感想文。。Rくんと、Sくんのを登載させて頂きました。。




お仕事帰り、、、 じゃあ、また、来週ねえ!! で、S木さんが戻ってきた。。


「あれ??? ない?ない?」



暗闇で、自動車のカギを探してるところ。。。うへへ。。ブログネタにしてしまって。。すまん


20130828.jpg



*******************************

格闘技プロショップ

ケイワールド
011-712-1110
http://www.k-world.jp/
*******************************

無言電話

連日我が家にかかってきていた無言電話。
気味が悪いので、ナンバーディスプレイを今更ながらつけたら
その日から全くかかってこなくなり、何かモヤモヤ。

先日(日曜)はショップにも無言電話があり・・・
何だかモヤモヤ・・・

最近色々とストレスが溜まっているので
思い切り叫びたい衝動にかられるS木です。
img_963955_22895422_01.gif


今日も雨が凄かったですね。雷までも!
今、我が家の付近でまだゴロゴロと鳴っていますよ。
こんなに変な天気が続くと、心配になりますね。
地球、大丈夫?

さて、
今日は丈夫生の空手衣刺繍がたくさんでした。
明日には仕上がるので、楽しみにしていてくださいね。
7c4569f10eebf526b0e50f49a2e1e571_240.jpg



こんばんわ

20130826.jpg
行ってきました。篠路演武。。

雷が鳴りだして、少々小雨。。どうなることかと思いましたが、篠路教室の子供達は元気元気。。

泥だらけの足もなんのそので、立派に演武をこなしておりました。。


Facebook に動画をあげたく、録画していたら、傍で塾長が


「タクミ イケメンだね」  ってつぶやくではありませんか。。。(笑)  Upした、動画にはその声は

入っていませんでした?が、、しっかりコメントに入れました(笑)  いやあ、ほんと イケメン。。



20130826-2.jpg


そして、この写真です(笑)

本物を見たい方は、篠路教室へ



****************************
札幌市北区篠路2条9丁目1番40号
グリンピアしのろ中央会館
電話 011-712-1110(本部まで) 
毎週 月曜日(18:00~21:00)
****************************


スタッフ Oでした!!

凄いんですよ!2

一昨日水泳4種泳げると聞いてビックリしていたら
今日もまたビックリしました。
なんと!バイクの中型免許を持ってるそうです!
そうです!M山さんが!
hiroji_003.jpg

「ラッタッター」にも乗れないS木です。こんにちは。
4-21-1.jpg


最近、短い時間ではありますが、スコールのような雨が続いていますね。
そんな中、今日もたくさんのお客様にご来店いただきました。
大会が近いせいでしょうか、ビッグミットやサポーターがよく出ます。
親子でお買い物に来られますが、親御さんは子供のキックやパンチを
受けてあげる為にミットだけでは無く、自らサポーターをつけて
練習に付き合ってあげるそうです。
最近そんな父母のお客様が多いですよ。熱心ですね。


さて、ショップに随分前から置いてあったアディダスのバッグ。
セール品におろすと言うので、即買いしてしまいました。
先に買ってしまってごめんなさい(^_^;)

これです、これ!
IMG_0847.jpg

なんと!バッグ底部分にはチャックがあって、リュックになるように
肩にかける部分が隠れていました。
img59648506.jpg

また、横部分には、MARTIAL ARTSのロゴ入り!
img59648507.jpg

そして、一番珍しいと思ったのは、ファスナー部分。
帯と同じ幅のファスナーなんですよ!太っ!!
IMG_0849.jpg
レザータイプのスポーツバッグは持っていなかったので
使うのが楽しみです!

チーズ系のスナック菓子を

親指と人差し指でつまんで一気に食べる!これがたまらない!
そして、指についたチーズの粉を舐める(下品でごめんなさい)
hamu.jpg
これがまたたまらない!ひと袋完食!
只今胃袋付近の毛穴が全開のS木です。こんにちは。

土曜は朝から塾生がたくさん集まるので、出勤すると
玄関前に居る子供たちが元気に挨拶してくれます。
そんな日はいつもよりも増して一日頑張ろう!って気持ちになります。

本日も忙しく、あっという間に一日が終わりました。
刺繍も随分と進みましたよ~
お客様にもたくさん来店いただき、空手衣の注文とお買い上げが
多かったので、サムライのサンプルをプレゼント!

塾生と父兄が連日「サムライ」を買いに来てくれているので
順調に売れています!

そして、
S呂さんが来月1日に行われる第18回北海道地区空手交流試合の
ゼッケン作成に来てくれていました。
毎回そうですが、大会の準備にはたくさんの塾生や父母の方たちの
ご協力をいただいています。
たくさんのタスカルさん、大変ありがたいです。


以前M山さんがハマっていると言っていた「パズドラ」
私がハマっているのはこれ↓
IMG_0844.jpg
「ZOOKEEPER」「LINEPOP」毎日寝る前にするんです。
って事で、今夜もね(ΦωΦ)フフフ…

凄いんですよ!

M山さんが水泳4種、泳げる事を昨日知り、ビックリ!
「溺れたら助けてね」と言ったら
「嫌だ!」と言われてしまったS木ですΣ( ̄□ ̄;)

「今夜は切ない夢を見るわ・・・」と言っていたら、
案の定、その夜は何故か『くノ一』になっているS木が
くノ一仲間から仲間はずれになると言う夢でした。
わたくし、心がねじくれているのでしょうか・・・


さて、本日のショップ、試割品がまたまたたくさん売れました。
8月はやっぱり演武が多い月なんですね。
25日(日)も篠路商店街で丈夫生が演武を行います。
(13時30分~14時)
是非、会場に足をお運びください。
あっ、その後、またはその前にショップにもお越し下さいね。

そして、業務は刺繍が主で、胸刺繍がたくさんでした。
お盆前にご注文いただいていたお客様の空手衣、
近日中にお渡し出来ますので待っていてください。
明日もまだ残っているので頑張りますよ~

今日はO先生にご来店いただき、空手談義で盛り上がりました。
来月行われる北海道空手道選手権大会について。
話せばかなり長くなるので書きませんが、O先生より
ワクワクするような良案をいただいたので、それが実行出来る
想像をするだけで、今からとっても楽しみです。
(一人で盛り上がってごめんなさい)

連日宣伝している「サムライ」
塾長が試してみたようです!
長く使用している空手衣が白くなったみたいですよ~
S木は漬け置き用のお湯温度を間違えて失敗のようでした(笑)


明日は雨みたいです。
また蒸し暑くなりそうですよε-(ーдー)ハァ
cat01359.jpg
そんな日は冷え冷えのスイカが食べたいですね。








お盆休みも終わっちゃいました

お盆休みも終わっちゃいましたね・・・

皆さんは有意義に過ごされましたか?
M山です♪

私は、秋田県にある実家に帰り
親孝行してきましたよ(*^_^*)

最近は、不思議な天気で
突然のスコール!!!!
c0148658_18253773.jpg


毎日のように続いてますね~
やっぱり 温暖化ですか?

なんてことを 少しだけ考えながら
休み明けで 一気に忙しくなった 仕事を頑張ってます(笑)


ところで 最近 ショップや事務所で流れている音楽♪

塾長がお気に入りのバイオリニスト 
ayasa.jpg
聴きに来てください(#^.^#)

お土産三昧

朝一番で、塾長と M山さんから お土産を。。

20130821-2.jpg

そして、今日はレディスの日。タスカル、S津さんから。 頂きました。。嬉しい。

20130821.jpg



また、頑張れるべさ。。うへへ。

20130821-3.jpg



今日は丁度いい気温。。丈夫通信を発行すべく、準備中でしたが、レポートを載せるとのことで、来週となりました。。

篠路の演武も25日にあるので、その記事も載せることにして。。

西野の 演武の写真(8月11日演武)が。。ない。。。どなたか、 info@k-world.jp まで、メールで送付してください。。(願)



今日は 掃除機 私が初使用だった。。気持ちよく、掃除ができました。。 サムライの洗剤も、順調に売り上げ

を伸ばしていて、 再仕入れをしておりました。。


がんばれ!! サムライ!! (笑)



*******************************

格闘技プロショップ

ケイワールド
011-712-1110
http://www.k-world.jp/
*******************************

セミの恩返し

を期待した訳ではありませんが、
昨日、我が家のベランダでひっくり返ってバタバタしていたセミを
起こしてあげたら、逃げることも無くじ~っとしていました。
IMG_0840.jpg
めっちゃ見られている・・・

新しい掃除機!
塾長がamazonで買いました。しかも2台です!一台は道場へ。
IMG_0841.jpg

どうしても↓この部分
IMG_0842.jpg
上の写真の方が特にそう感じるのですが、
めっちゃ見られている・・・(ような…)

視線は、セミと掃除機からしか感じ取れないS木です。


お盆休みが明け、今日から営業。
予想通り忙しく一日が終わりました。業務の殆どは発送です。
休み前にご注文いただいていた商品が一部入荷したのと
休み中に届いていたネットでのご注文、電話でのご注文と
今日の佐川さんは、重い荷物を二階から下ろすのが大変そうでした。

H川先生がご来店。今日は蒸し暑かったので
先生はタンクトップ姿でしたが、初めて見る先生の
ゴリマッチョな体にビックリ!
01s.jpg
(イメージ写真)
いつもニコニコ、優しいH川先生なので、
お顔と肉体のギャップに驚きました(笑)
やっぱり凄い鍛え方しているんでしょうね・・・

ブヨブヨ感に磨きがかかったS木をどうにかしてください。

さて、明日は賑やかday。
稽古も久しぶり!ふくらはぎが筋断裂しているので、
「無理しないで稽古するね」と言ったら
「稽古するんかぁ~い!!」と言われました(笑)

いかがお過ごしですか?

今日はShopはお休みですが、明日から通常営業になります。。



今日北海道札幌市29度。。  天気の変わりようにはびっくり。。  晴天だったり、突然の雷と雨が 3回程。。 あわてて、窓を閉めたり、また開けたり。。忙しい。。



うちの庭のきゅうり、、油断して取らずにいたら、こんなになってしまった。。

まるで、ゴーヤ?(笑) (写真もぼけてるし、、すんません)
20130819.jpg


ドリームカップへ 参戦された 選手の皆様 引率の先生 父兄様 お疲れ様でした。。 札幌で応援してました

よ。 遠征は大変。。重たい荷物を持って、プレッシャーとの戦いと。。。

でも、得るものはたくさんあるよね。友情とか 自分自身の可能性だとか。。


遠征して、チャレンジするという その意気込みが私は好きです。。  遠征に引率したいなあーーー(笑)



暑い日がまだまだ 続くようですが、体調に気を付け 頑張っていきましょうね♪


スタッフOでした!


皆様の来店をお待ちしております。

20130819-2.jpg


*******************************

格闘技プロショップ

ケイワールド
011-712-1110
http://www.k-world.jp/
*******************************

しつこく、コマーシャル

サムライ いいらしいですよ。。売れてます。。

真っ白になるって!!

20130814.jpg


1980円






今日、ホームページからも購入できるようにしました。こちらです

K-world から ご購入ください m(__)m

http://www.k-world.jp/



塾生達が朝練をしているというので、激写しに、4Fへ。。

ドアを開けた途端、  「あつ!!」 ほんとにサウナ状態でした。。

しかも、、、ヘッドつけてるし。。


すごいわ。。。


20130814-3.jpg




今日は、お盆休みということもあり、SHOPは明日からですが、お客様が非常に少なく。。

そんな中、T先生が、来店。。。アイスも頂いたという。。。有難うございます。。嬉しい。。




20130814-2.jpg


豪華でしょ!!



明日から、19日(月)まで、Shopは お休みとなっております。。

次の来店をお待ちしております。。それでは、よい、お盆を!! (あれっ? なんか変?)

双子の

H原母から頂いた大根。塾長より半分頂き(ありがとうございます)
IMG_0839.jpg
「リンリンランラン」と名付けたS木です。こんにちは。

本日のショップはとても忙しく、時計を見る暇も無く
気がつけば3時で、遅い昼食でした。

明後日(15日)からショップがお盆休みになるので
お盆前にアイテムGet!ってところだったんでしょうか。

メーカーさんも既に休みに入っているので取り寄せになる
商品については20日以降に発注となりますので
ご了承ください。


先月文房具の展示会でお世話になったN谷指導員が来店。
文房具が大大大好きなS木は、N谷指導員よりカタログを
いただき、近々購入予定。
この日記を書き終えたら深夜まで見入る予定です。
楽しみだ~~

そして
この暑い中、ドリームカップに出場するメンバーを中心に
連日稽古に来る塾生達。窓を開けていても暑いのに
締め切っての稽古・・・S木なら絶対もちません。
週末の大会に向けて頑張れ塾生達!


今日も暑かった

朝は、大雨。。少し涼しいくらいでしたが。。。AM10時過ぎる頃は暑さがやってきた。。

北海道札幌。各地の異常気象は、いつまで、続くのでしょうか?


我が家の猫のジャムも、こんな感じでうだって、寝ておりました。。

20130812.jpg




8月15日からは、ケイワールドもお盆休み。。

お墓参りは、みなさんこれからでしょうか?スタッフOは、土曜日に行かせて頂きました。。やっぱり、やってまし

た、交通規制。。


皆様、気を付けてお過ごしくださいね。。







癒しのにゃんこ 画像。。ジブリの世界みたいでしょ。。

20130812-2.jpg


出会いの映像

滝行、西野演武に参加された皆さん、大変お疲れ様でした~

と言う事で、塾長不在により、今日は一人ぼっちのショップ。

そして、と~っても暇だったので、先月のチャレカラビデオを見ていました。
暇と言っても、売り上げは普段より多くて、以前DVDを大量に買っていただいた
お客様に今日もたくさん買っていただきました。
ショップDVDの売り上げは殆ど今日のお客様ではないでしょうか?(笑)

ビッグミットも売れて、お客様の人数と売り上げが反比例した一日でしたよ。


で、チャレカラビデオですが、S木はリアルタイムであまり試合を見れなかったので
今日、初めて見た試合もたくさんあって、その中でも一番印象的だったのは
マスターズのE後父。もうビックリでした!安定した組手だった。
あんな風に組手がしたい・・・

組手繋がりって事で、
誰もが憧れる「数見肇館長」の100人組手。
IMG_0838.jpg

私が空手を始めてから最初に館長をテレビで見て感動し、ファンとなる
きっかけとなった映像。
確かこの映像を見た次の年に世界大会を観戦しに行ったんだよな~
と、懐かしさがこみあげてきました。

テレビやDVDの中でしかお会い出来なかった雲の上の方と
目の前でお会い出来て、写真も撮っていただいて、セミナーや
打ち上げにも参加させていただいて・・・もう夢のようですよ!

先週の塾長日記にもありましたが「続けること」によって
貴重な体験をたくさんする事が出来ました。

チャレカラや、この100人組手のDVDを見ると
もっともっと「空手」を知りたい!やりたい!って気持ちが
大きくなりますね~

気持ちだけじゃなく、身につけないとならないよね(苦笑)

怪しい物じゃ

ありません。
パッと見、危ない物を作ってる光景に見えなくもありませんが
IMG_0833.jpg

これですよ~
IMG_0835.jpg
昨日のサムライ、小さな袋に1回分の分量を入れ、こんな感じにしました。
空手衣をご購入していただいたお客様に1回分をプレゼントする事にしました。
IMG_0837.jpg

効果を実感していただいて、次回から継続していただこうかと!
レジ前に置いてあるので、空手衣を購入されないお客様で
欲しい方は1キロのを是非お買い求めください(笑)
価格は1980円です~

本日、プレゼント第一号の方が丈夫塾生から出ましたよ。
今日洗濯出来そうもないので、効果を教えてください。


先週痛めたふくらはぎ、何かが起こっているようです・・・
治りかけていたのに、今日の仕事中、普通に歩いている時にまた激痛!
いつになったら空手とバドミントン復帰出来るんだろう・・・
昨日の深夜観たホラー映画の悪魔が宿ったかもしれないS木でした。

「シェー!!」

先日のケイワールド打ち上げで塾長がブログ用に撮った
三人元娘たちの写真、みんなで
news_large_she-1.jpg
↑ってやろう!と提案したら、やったのはS木だけでした。
その写真は使われてませんでしたけどね(笑)


さて、先週M山さんから予告がありました新商品、これです!これ!↓
IMG_0829.jpg
空手衣って長く使っていると汗シミ、皮脂、垢汚れ、赤カビ、臭いなど
気になってきますよね~

そんな時にはこの「サムライ」いいらしいですよ~
今日入荷したばかりなので、まだS木は使っていませんが、
明日にでも使ってみる予定です。

しかし、このネーミングは侍がバッサリ切り捨てるイメージで
汚れもバッサリ落とす!って意味合いなんでしょうかね?
samurai.jpg

使用後は、またご報告させていただきますので楽しみにしていてください。
きっと↓こんな感想になると思いますよ。
        img001.jpg

日付けが変わる

20130807.jpg

写真は、今日Shopデビューの M田くんです。水曜と、日曜に在中する予定です。。是非お顔をお店で
見てあげてください(笑)


大急ぎで、ブログ更新中。スタッフOです。(でっ、やっぱり、日付超えてしまった。。。ガックシ)




今日は、塾長と、元三人娘で、ビアガーデンへ。行く途中のコンビニでカサを購入。
で、結局。あまりささなかったわ(^ω^)

テントの下で、めでたく座れて、クリーミーなビールを頂きましたあ。。
こんなの初めての味わいでした。 ざんぎも(から揚げ)暖かいし、どれもこれも美味しいおつまみで美味しかったです。
(7丁目のキリンです(~o~))

20130807-2.jpg


そして、締めが、チャレカラで広告を頂いたという、「いそちゃん」(すすきの新ラーメン横丁です)へ。

塩ラーメンがおすすめというので、頂きました。あっさりしてて、美味しかったですわ。。

20130807-3.jpg


食事制限していた私も、いっちょ前に空手談義をして、久々に 食べたという感じです。。(笑)

ふー。。ごちそう様でした!!

また、明日から 頑張れるぞっ!!

いい匂い

稽古後で汗だくのはずなに、塾長はいつも石鹸のようなとてもいい匂いがします。
羨ましい・・・
腐ったピクルスみたいな臭いがするS木ですけど何か?
893c23d2.jpg



そんなS木、先日の合宿二日目(4日)の100人組手に参加してきました。

比較的早い段階で、ふくらはぎを負傷!(3日前のバドミントンで多分肉離れが悪化)
ふくらはぎをかばって稽古したせいか、足首までがっつり腫れてしまいました。

100人組手に入る前にミットをやったのですが、うっかり場違いな列に
並んでしまいました。

なんと、メンバーはS・R司、I・S希、H・H!!
みんな全日本メンバーじゃないですか!
そんな中にS木一人婦人部(笑)

交代でミットを持つのですが・・・勿論S木は吹っ飛ばされましたよ(笑)
強いパンチと蹴りで、脳みそもズレまくりでした。
でも、そんな経験は滅多に出来ないので、胸をお借りしました。
とても貴重な経験だった・・・ありがとうございました。

90~100の相手は、W師範代!独り占めです!なんと贅沢な組手でしょう!
W師範代との組手は、型がとても生かされ(師範だけですけど)終始「凄い!」を
連呼していました。とても勉強になりました。ありがとうございました。

さて、本日のショップは、のんびりと過ぎました。火曜にしては珍しい!
やっぱり8月は暇なのでしょうか?

お預かりしていたジャージの刺繍、全て仕上り、かなり完成度が高かったです!
私もジャージの上下に道場名を刺繍したくなりました~

そして、S木の空手衣も新調し、明日の稽古は新しい空手衣で!と思いましたが
私用でお休みしなければならないので(怪我もあるけど)いつ着れるかな・・・

今日はM山さんが事務局の仕事で来ていましたが、帰り際にインナーマッスルが
鍛えられているかどうかを確かめる方法を教えてくれました。

壁にかかと、お尻、背中、頭をぴったりとつけ、片方ずつ片方の足を上げるという
簡単なテストでした。

そして、塾長も挑戦!
S木「かかともつけて!お尻が浮いてますよ!」

塾長「厳しいな~・・・」

はい、こういうのは厳しくしないとね!

この時の写真を撮り忘れましたが、塾長はこんな顔になっていました。↓
塾長似顔絵2

結果、3人とも左右のバランスが取れていないという事が判明。




合宿お疲れ様でした

8月3日にカメラを引っ提げて、行ってきました。合宿。。

札幌市南区 定山渓小学校 

20130805.jpg




凛とした正座や、限界まで挑む 稽古は感動でしたよ。。

Face Book に動画をアップすると、アクセス数があっという間。千本蹴り、千本突きの動画は、只今285名の方

が見てくれてます。有難うございます。。すごいね。

やっぱり、スポーツは見ていても、気持ちがいい!!

白帯君たちが、また、くぁわいいんですわ。。。


そろそろ、一般の方たちは、筋肉痛が出始めているのでは。。。お疲れ様です。





大変 お疲れ様でした

8月は、暇ですね~  M山です♪

やっぱり 2月と8月は ダメでしょうか?

いやっ そんな時こそビジネスチャーーーンス ではありませんか?
 
今 発注中の新商品が、爆発的に売れることを期待します(*^_^*)

入荷したら 宣伝するので 買ってください


夕方 合宿に行っていた みんなが帰ってきました
DSC_0028.jpg
辛く楽しい稽古が終わって 疲れているはずなのに
元気そうですよ(笑)

私なんて、合宿に参加すると
筋肉痛で、階段の上り下りも出来ないほど 哀れな姿になったもんですよ(^_^;)

合宿のシーズンですね

今朝は 曇っていたので 合宿日和だな~ と
思っていたら どんどん天気が良くなって 
気温も上昇・・・・つらかろう~  と思ったM山です♪

他の道場さんでも、今週末から合宿のところがあるそうで

みなさん 体に気を付けて頑張ってくださいね(*^_^*)


本部道場 9:00出発 と書いてあったので

せめて バスの見送りでもしようと
9:00に出勤したら 誰もいませんでしたーーーーー
201305111144_tWLDp.jpg


素早過ぎる(笑)

せっかくなので 溜まった刺繍を すごい勢いでがんばりました!!


今日は ひとりぼっちだったので
コーヒーを入れる必要がなかったのでんです
そこで これを 買いました
DSC_0019.jpg
甘くて美味しい コーヒー牛乳

確実に太るけどねっ!!(^_^;)

明日から夏合宿ですが・・・

こんにちは M山です♪

丈夫塾は明日から 夏合宿ですが
お店は営業します。

M山が お店番です・・・

合宿に参加して きびっしーー稽古で汗を流したかったような
お店に出勤で 安心なような・・・(笑)

id_11041168.jpg

合宿の準備は OK牧場ですかーーー? S原指導員?

みんな がんばれー


今朝出勤したら、駐車場にトンボが!
id_11041163.jpg
久しぶりにみたような~

朝から 癒されましたぁ

ハマってます

今日は、忙しかった~
と言っておこう(笑)  M山です♪

こまごまとした仕事が、たくさんありました
汗もかきました

でも 私は、最近 楽しみを見つけたので
「早く仕事を片付けて おウチへ帰ろう!!」って感じです

そして 年甲斐もなく ハマっているのは こちら↓
DSC_0016.jpg
パズドラです

息子に教えてもらいながら 頑張ってます

脳トレですね(笑)

明日も 忙しそうですが、しっかり働いて
ご褒美にゲームをするんです

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR