今日は涼しい一日でしたね。
お昼からはレディースの3人が型の稽古に!
窓を開けているので、時折笑い声や気合の声が聞こえてきました。
頑張りますね~。
恵庭で行なわれたウエイト制の大会は優勝、準優勝、技能賞と
優秀な成績をおさめた塾生たち。おめでとう!
そして大変お疲れ様でした。
ここ最近は柔術衣がよく出ます。

何故だかわかりませんが、青を購入されるのは外人さんが多いです。
今日は白の柔術衣が出ましたよ。お客様は日本人の方でした。
先月より開始したメンバーズカード、着々と登録数が増えてきています。
今日もご登録いただきましたが、帰り際お客様が
「年会費も取らないのに、ケイワールドさんに
何のメリットがあるんですか?」
思いがけない質問に、一瞬(◎-◎;)!!ドキッ!
「ま、またたくさんのお客様にご来店いただけるようにですね」
心で焦りまくりでしたが、笑顔で対応…ふぅ~(^_^;)
昨日の夕方にあった電話で「9時40分頃行ったらやっていますか?」
と聞かれたので「大丈夫ですよ~」と対応して、今日時間通りにご来店。
拳サポーターを3種類を試着されたのですが、迷っていた感じだったので
色んなお話をしつつも、それぞれの特徴を説明すると2種類をお買い上げ。
お客様が「なかなかこういった格闘技商品を置いてあるお店が無いので
とても助かりました」と言っていただきました。
今日ご来店いただいたお殆どの客様と何かしらのお話をして
お買い上げいただき、「また来ます」「ありがとうございました」と
声をかけてもらったので、とてもハッピーな気持ちで一日を
過ごす事が出来ました。ありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております~
あっ、そう言えば、ショップ下のラーメン屋さんが明日で移転です!。
あの美味しいラーメンを出前してもらえなくなるのはとても残念!
そんなラーメン屋さんの名前を『ファイブスター』さん・・・
と、最後の最後にとんちんかんな事を言ってしまった
本日ショップ担当はS木でした。