ミシン

ミシン
今日は、Mがひとり寂しく店番です。
そして 写真は 私の相棒
刺繍用のミシンです。
かなり年代物です。
最近は春が近いせいか、空手衣を新調したり
新しい帯に名前を入れたいお客様が多いです。

そこで登場!このミシン♪

でも 機嫌の悪い日もあって、上手くできないことも・・・

そんな時は、やさしく なでなで


がんばれ!ミシン!!

感動と反省

木曜はいつもの店員Mさんに代わり、わたくし店員Sがショップに出ておりました。

塾長の日記にも書かれていましたが、道場生が卒業の挨拶に来てくれました。

その可愛らしい袴姿に、事務局のKさんと私は「可愛い~~!」と連呼し

そして、涙が溢れてきました。

あいにく塾長がその時不在で、生の晴れ姿を見れたのは私とKさんだけです(イヒヒ)

そして、ケーキまでいただいて、Kさんと美味しくいただきましたが

食べ終わった後にKさんが「塾長より先に食べてしまったね(苦笑)」と(笑)

常識より食欲が勝ってしまった事を深く反省いたしますm(_ _)m

作戦会議

3人体制になって。

どうやったら、仕事がうまくできるか、



効率よく出来るのか。。



売上を伸ばせるか。(笑)



3人会議をよくします。


それがなんか、わくわくして楽しい♪ 


って思えるのは。私だけ?!


これからも、よろしくm(__)m


                                           form Oでした!







プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR