上映会

P1010211_convert_20120218172216.jpg
こんにちは♪
ショップ店員 Mです(^^)
前回のブログで、店員Sさんが美しい外国人の男性が今週も来店!!
と書いてありましたが、今のところ来店していません
私も拝見したい!!(笑)

ところで 話は変わりますが、
来店したことのある方は知っていると思いますが
お店のドアを開けた正面にTVモニターが置いてあります。
大会の試合映像など、当店で録画したものがあれば観ることができますよ

例えば、1月の錬成大会とか・・・
観たい方は、店員に声を掛けてみてください

美しい○○○

寒い日が続きますが、

風邪などひかれていませんか?

インフルも流行っています。

皆様お気をつけください。


本日ショップに、とても美しい外国人

男性がいらっしゃいました。

毎度の事ながら異国の方が来られると

ビビってしまう私ですが、


今日来られた方は、

日本語がとても上手で、

しかも美しい日本語なんです。

日本が大好きで、格闘技が大好き!

とおっしゃっていました。

お話の最中も目をキラキラしていて、

最初焦った私でしたが、

何だか嬉しくなっちゃって、必要以上に

話し込んでしまいました。
(勿論格闘技の話です)

日本人の私がちゃんとした日本語を

話せないと恥ずかしいな・・・

と思った日でした。

前回のブログの正解発表です
正解は 店員Mでした!
だからどうしたって話ですが(笑)

店員 Oさん Sさん Mの
3人体制になって5カ月程になりますが
マニアックな質問にも答えられるように日々勉強中でございます。
みなさん!優しく見守ってやってくださいねm(--)m

50%off

プロテイン



プロテインがなんと!!

50%OFF
です!
いかがでしょう?


さて問題です♪今日のブログを書いたのは
3人のショップ店員のうちの誰でしょう?
正解しても何もプレゼントはありません(^^)

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR