本日オープン

1Fのテナントに ラーメン店がオープン。


朝から いい匂いが漂っています。




20110528.jpg

ご来店 お待ちしております。


ケイワールドにもご来店を<(_ _)>
20110528-2.jpg

L2050 JKJOスネサポーター

新発売されました!!


本日入荷致しました!!



サイズ XXS XS S M L   でございます。



ご来店 お待ちしてます<(_ _)>



20110523.jpg

赤の帯どめ

廃番だそうです。。

札幌イサミ 店頭に 3つしかありません。早い者勝ちです


20110521.jpg


今日サッポロは 雨です。。。

早く 温かくなりませんかねえ。。。

丈夫塾 春チラシ2011

20110519.jpg

チラシを作成し、新聞折り込みへと配布中です。。(配布中のはモノロクですが)


「ここに入ったら、”ボコ”にされそう。」「亀田塾か?!」

って。。さーーー。ご意見もあるとか。。。。


笑ってしまった。


確かに。。。この子たち、すっごく 強いんです。。がーーー。

この子たち、すっごくいい子ですから~。。

すっごいいい顔で映ってるっと。起用したのですが。。見る人によっては、そうみえるんですねえ(:_;)

みんな仲良くて、いい空手塾ですよ!!

JKJO予選大会

20110508.jpg
先週行われた JKJO予選大会 無事終了

160名の選手が 全日本の切符を手に入れるため 熱戦が繰り広げられました。

3コートで行われました。。。

会場内は、暑かったあ。。

権利を獲得された選手の皆様、おめでとうございました<(_ _)>


明日はJKJO北海道選抜地区予選

皆さん、頑張ってよーーーー!!

きたえーるへ、応援&特撮に行きます(笑)


全日本への道は、1ワクですから。。。勝負の世界は厳しい。。。



そして、そして。。


Shop を担当してから、丸一年 立ちました 祝。


皆様の協力を経て、なんとか、頑張りました。


これからも、宜しくお願いしますm(__)m

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR