つどーむ

24日(日) 極真さんの試合 大会会場へ 札幌市北区にある つどーむ

20101029.jpg

寒かったあ。。。

モニターがやってきた

お店に。。。設置されました。。

社長が頂いたそうです。。エアコンといい。。よく頂きものが…。

101022.jpg


いろんな DVD 流してますので。。

ご覧下さい。。

今日の朝は、懐かしいTV放映された、チャレンジカラテトーナメントを観覧。。

ついつい、、仕事の手が、、止まりますわ。。。(笑)

電気ストーブ

つけようかどうしようか。。。思案中。。。

101020.jpg


さ、寒い

カワラを買いに

社長、出張中でございます。
101016.jpg

カワラ、売れましたわー。

1枚(¥420)からでも、購入できますので。。。

割ってみたい方は、是非どうぞ<(_ _)>



朝晩 寒くなってきましたね。ストーブをつけようかどうしようか。。
迷う時でもあります。。

風邪を引かないように。。。省エネ、省エネ

白蓮会館さん大会 北海道新人戦

3日の大会に 出没しました。

101003.jpg

なあんと杉原館長さんもいらしてました。。
101003-2.jpg
101003-1.jpg


手刀でのバット斬り
裏拳でのレンガ割り
頭突きでの土管割り

お見事でした

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR