夢の中で

めっちゃ、走ってて。目覚めると、、、ぐったり疲れたんですけど(笑)

おまけに、うちのニャンコ、4時に一人で運動会。部屋中を走り回ってまして。。

勘弁してほしい(笑)  でも。かわいいんですわ。。。  こんばんわ。スタッフOです。



昨日は、TくんとRくんの試合結果にドキドキ。

初のRくんの大会速報 実況中継。  ひとそれぞれで 。やっぱり。 「上段くらう」とか。。現役選手の

言い回しやなあと思って、記載してました(笑)   ありがとうございました!! 

Tくんも頑張った。2回戦突破で。 ベスト8。3月いっぱいはまだ高校生やん。 すごいぞ!!

Rくんの。。優勝って。。  優勝って何。  負けなし!  おめでとう!!

そして、当然のごとく。S先輩が写真に写ってる。  うれしいね。 遠くの先輩なのに。全然近くやん。。ありがたいね。

ほんで極め付けがこちら。。恒例、千歳空港お迎え。 仲いいよねえ。。

20170327.jpg

(写真提供:Kママ )



土曜は、久しぶりにS木さんと仕事 ご一緒。午後からはM山さんが。。 元三人娘が揃いました。

S木さんに、丈夫通信の校正をお願い。助かりました。 私も、癒しだよ。S木さん。。。。♥ 




さあ、今週1週間 またがんばりましょう!!


【ポスター】生徒募集広告2017


モデルは滝川教室の塾生です。。 かわいいでしょう!!


*****************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
*******************

涙腺弱いんです

昨日は久しぶりにスタッフO川さんと一緒にお仕事。
刺繍で忙しかったS木には癒しの存在のO川さん。

道場広報紙の丈夫通信、印刷前に読ませてもらいましたが、
昇級昇段審査後に行われた卒業式の記事に思い出し泣きを
してしまいました。
そして、ビデオで見てまた泣く(笑)

M山さんはフルチャレ(5月7日)の締切日だったので
データ打ち込みや電話の問い合わせなどで大忙しでした。

昨日、今日と少し遅くまで営業していたので
刺繍もかなり進み、丈夫の帯は全部仕上がりました!
近日中にお渡し出来そうです。楽しみに待っていてくださね~

ご来店いただいての刺繍注文も順調に仕上がっていて
次の日には仕上がる感じで進んでいます(^^)b

昨日、今日はサポーターのサイズ合わせのお客様が多かったです。
多分ですが、みなさん同じ道場の生徒さんだと思われます。
先生が取りまとめて注文をしてくれると話していました。
付け心地は大事ですので、思う存分試着して選んでくださいね~



*****************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
*******************

泥かと思ったら

久しぶりに雪が降りましたね~
車に積もった雪を下すのが大変でした。

出勤途中、ふと気が付くとジーンズが泥だらけ・・・
全然車を洗っていなかった為、雪下ろしの時に泥だらけの
ボディに触れて付いたものかと思いきや!
何気に臭いを嗅いでみたら、その黒い汚れは・・・

チョコレートでした~(;^ω^)


たまにある事なのであまり驚かなかったS木です。

かなり日記をサボっておりました(^^ゞ
サボっていた間は空手をちょっと頑張っておりました。
何とか黒帯をいただき、今後黒帯の先輩方に少しでも
近づけるように精進の日々です。

そして、その期間はショップも大忙しで、最近やっと大量の
空手衣が仕上がり、今は丈夫塾の帯に取り掛かっております。
先日の昇級審査を受験した丈夫塾生はもう少しお待ちくださいね~


*****************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
*******************

とったどーーーー!!

ブラックベルト。。  私じゃなくて、スタッフ S木さん。

S津さんも。合格!!  おめでとうございます!!

(この「とったどーーー!!」 よく使うよねって。。塾長に言われたんだけど。。  よく使います)


積み重ねてきた、努力の賜物ですね。  Sさんが、つぶやいてた。 普段からちゃんと努力してるから
審査だからってあたふたしないで、落ち着いてできていましたよね って。。


ほんとにそうです。


それにしても、丈夫ファミリー。。 すっかり写真慣れして。いつぞやカメラを向けたら

散っていたのに。。。  こんなに慣れて。 (笑)    おいおい。


20170312.jpg


会場あとに、千歳空港まで、S先輩の見送りだって。。

だから、なんでそんなに大人数でいるんですか(笑)    大好きな先輩と大好きな仲間。


丈夫ファミリーここにあり。。(笑)

20170312-2.jpg

なんだかんだで。毎週会ってるよね。 S先輩。



さて、一週間。また頑張りましょう!!



*****************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
*******************

応援

昨日は、道内では、恵庭で北海道ウエイト制。道外では、MACジャパンカップ。

大活躍でした。丈夫塾生。 誇りです。

毎回遠征には、Hカママが大会速報を送ってくれたのですが。今回はないだろうと諦めていたら
Tママが大会速報を送ってくれました。ありがたい。
恵庭の大会では、N澤指導員が連絡。 
みんな速報見たいよね。やっぱり。
こちら→★大会速報
グランドスラム達成に  私も鼻高々(笑)
20170306-2.jpg

首位独占。何よりも、壁を乗り越えた 
Rくんの優勝がうれしくて。
パソコンの前で大泣き。。。(笑)

涙もろいオババですんません。。。(´;ω;`)ウゥゥ

20170306-3.jpg


空港では、遅い時間にも関わらず、仲間がお迎え。
 この写真はKママが送ってくれた。

20170306.jpg


選手もさることながら、選手を応援する周りも負けてないよ、丈夫塾。

ほんとに、いい道場です!!♬  


だから、私も頑張れます~。  一週間頑張りましょう!!

スタッフOでした!!

*****************
◆格闘技 プロショップ
ケイワールド
http://www.k-world.jp/


◆北海道札幌市にある空手道場
水滸會 丈夫塾
http://masurao-karate.com/
*******************

プロフィール

スタッフ

Author:スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR